【クロスあり】キヴォトスに男子生徒として転生した Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:27

    前スレのあらすじ

    ・鬼方カヨコ(元カノ)に正体がバレる。そして連鎖的にアルちゃんにも素性がバレた。カヨコには泣きつかれた。当番に行くと伝え離れようとしたらカヨコも来る事に

    ・シャーレでは災禍マガツや美食研究会、温泉開発部の所為で業務量が5倍近くに跳ね上がっていた。手伝うが全く進まず、早瀬ユウカも支援に来たが半分も終わらなかった…そしてこの一件の後にユウカさんからの好感度が上がる事は無かった…現実は非情である。

    ・次の日、素性を隠して関わらなかったお詫びとして便利屋の皆に焼き肉を奢ることに、その時ハルカから糞野郎呼ばわりされるが、最終的には和解した。

    ・そして何故素性を隠してたのか、その他にも最近の調子はどうだとかで話は弾み。楽しい時間は流れて、互いの幸運を祈り解散となった。

    ・その翌日…ヴェリタスでは仮面ライダークロニクル 2Dライト版を総出で遊んでいたが難易度が難しく誰もクリア出来ていなかった。本人もプレイしたがグラファイトに苦戦し、中々前に進めなかった。

    ・ハレから限界だと言われ、全力でボスに挑んだ。何とか終えた後に檀黎斗と対話し、ゲームは全力で楽しむ物と語り合った。その途中でようやくゲームクリア

    ・そして2周目に入り、仕様に苦戦していたカイトの所に明星ヒマリ先輩が現れ少し話をした。そしてカイトはヒマリ先輩にある頼み事をした… ←今ココ


    …エデン条約の調印式の日は近づいてきている、この分水嶺を彼等は乗り切る事が出来るのか?

    前スレはこちら

    【クロスあり】キヴォトスに男子生徒として転生した Part4|あにまん掲示板前スレのあらすじ・エボルトもどき(災禍マガツ)打倒の為に修行してたらユメ先輩と遭遇・マガツとの戦闘で不破イサムが助っ人に。そして…激おこホシノも来た。・マガツにリベンジする事が出来、その場から離れよう…bbs.animanch.com
  • 2方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/12(金) 20:59:35

    ステータスはこちら

    戦闘 145

    事務 101 (元々は9だったがアコちゃんに教えてもらい45程上がり56となり、5倍の量を片付けられるだけ片付けた日に追加で45上がって現在の数値となった)

    知力 73

    運動 78

    技術 113

    交渉 37

    神秘 133 

    100以上でキヴォトスでもトップクラスらしい

    ポジションはSTRIKERでレアリティは星3

    性能 82

    (1に近い程ピーキーな性能、50当たりで無難な性能、100に近い程人権)

    使用武器はハンドガンを使っておりデザートイーグルとLAR グリズリーを二丁持ちしている。他にもグレランとしてRPG-7を使っている。

    万が一変身する事態が起きたら、大体はアークゼロワンに変身し、ガチで対処しなければならない事態の時はヘルライジングに変身する。

    しかし最近、アークドライバーワンの他にもフォースライザーやサウザンドジャッカー等を手に入れた結果ダイス値が150から+80追加されている。

    その他にも実は…ゲームを独学で開発しており、その出来はdice1d100=87 (87) +13程であり、檀黎斗からもかなりの高評価を得た。

    (100に近いほど名作、10以下ならファイナルソード、90以上ならばブレワイクラス)

    >>1はトリップとコテハンをつけ忘れていました…大変申し訳ない…

  • 3方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/12(金) 21:02:26

    好感度
    ホシノ 437
    ユメ 351
    サクラコ 62
    コハル 144
    ウタハ 99
    女先生 185 曇らせ度943(前々回の業務で2減ったがそれでもライナーの二倍近くは曇っている)
    カヨコ 267
    アル  94
    ナギサ 127
    檀黎斗 75
    モモイ 123
    ミドリ 79
    ユズ  38→124
    アリス 109
    ヒマリ 43→69
    エイミ 37 (単に絡みが少ない)
    チヒロ 68
    コタマ 41 (シャーレに行った際に仕掛けられていた盗聴器を全て取ったから)
    ハレ  113
    マキ  31 (『芸術』を書くのを止める事が多いため)
    リオ  34 (一度ヘルライジングホッパーの肉体の砕ける音を聞いてトラウマに)
    ユウカ 49 (初対面で足が太いと言われたから)
    ノア  44 (死んだことにして親しいものに正体を隠すのが不誠実だと思ってる)
    コユキ 110
    コトリ 99
    ヒビキ 124
    ムツキ 73
    ハルカ 131

  • 4方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/12(金) 21:04:49

    >>2

    他にdice振ってほしいキャラが居たら振っておきます

    ちなみに()内は好感度が低い理由です

    その他にちょっとした情報を…

    先生…ブルアカの主人公、このスレではめちゃめちゃに曇ってる人。

    容姿に関しては

    身長 155cm

    胸4 (4) 4爆乳

    腹2 (2) 2普通 

    尻6 (6) 6.ラストオリジン

    髪色1 (1) で1.黒

    長さは…50 (50)…となっている。

    (1で肩につかないくらい100で足元)

    この先生………すけべ過ぎる!!


    災禍マガツ…安価で出てきた疑似ライダーハザードの変身者であり転生者。ゲーム開発部から盗んだガシャットを使って変身しているらしい。

    転生前はエボルトファンだったのでその真似をしており、現在は、ベアトリーチェの傭兵のようなものをしており

    威力偵察でアークゼロワンに変身したヘル(カイト)と、ゲンムに変身した檀黎斗を圧倒した。

    正体不明のお尋ね者として懸賞金1億をかけられているが、形式上はアリウス分校の一年生らしい

    七囚人との関わりがある他にもゲヘナ風紀委員、美食研究会、温泉開発部、便利屋などの勢力と何度か交戦するも変身解除には至らなかったという逸話があり、相当の腕利きである。

    エデン条約第2章外伝ではカイトと不破イサム、小鳥遊ホシノの3人に退けられたものの、クローンスマッシュやガーディアンを生成できる様になり、厄介になっている

  • 5方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/12(金) 21:05:12

    ヘブンフォーリングホッパー
    檀黎斗が開発したマイティプロフライズキーを使うことで得た安全なフォーム基本的に非常時以外は基本的にこれに変身する。
    変身音は
    ヘブンライズ…!
    オーソライズ!
    プログライズ!
    energy of salvation that fell from heaven
    HEAVEN FALLINGHOPPER…

    "you can't pick up what you lost."
    となっている

  • 6方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/12(金) 21:16:45

    前スレ194の続き

    …実を言いますと、ある情報屋からの筋でエデン条約が調印されるその日に、特殊な巡航ミサイルを使ったテロが行われるという情報を得ましてね。

    …その日は先生も参加する事となっていますし、先生に何か有ったら大変だろうと私は考えました。

    ですので…ヒマリ先輩にはもし来るとして、何処からミサイルが来るのかの予測等をして貰いたいと考えた次第です…

    (さて…どうなるか、誠心誠意対応したが…正直言って信用するにはかなり難しいな内容だし、一体何処でそれを知ったのかと言われたら難しいな…

    出来ればエンジニア部に造って貰った防衛システムにより詳しい内容を設定しておいて欲しいと頼みたかったが…これが限界だろう…)

    これに対するヒマリの回答「>>10

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:53

    加速

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:15

    かそく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:13

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:24

    仕方ないですね、引き受けてあげましょう
    私は優しいので!

  • 11方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/13(土) 00:52:16

    …ありがとうございます、ヒマリ先輩。このお礼は、いつか必ず…

    ヒマリ「>>14

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:16:25

    甘いものが食べたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:48:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:56:45

    なんだかんだであなたも可愛い後輩ですから

  • 15方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/13(土) 13:38:27

    それは、少しむずがゆいですね…

    …あれから、ヒマリ先輩にもしミサイルが来るとして何処から来るか。どれ位の速さで来て、どうやったら迎撃する事が出来るのかについて語り合った。


    そして翌日…

    dice1d3=1 (1)


    1. シャーレの当番に行くことに

    (その道中で、カイトの頃に知り合った生徒、ヒフミと遭遇する)


    2. dice1d4=2 (2) (1.檀黎斗 2.エンジニア部 3. 特異現象捜査部 4. ヴェリタス)の所に顔を出すか、


    3. 気晴らしにその辺をぶらつこうかな?(新しいキャラとの関わりが増える。もしくは、関わりがあるキャラからの好感度が上がります。どのキャラが出てくるかは、安価で募集します)


    その結果>>18というイベントがあった


    (調印式まで、ダイスはあと3回)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:48:37

    橘サクヤが剣崎カズマを裏切っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:40

    ペロロのぬいぐるみがずたずたにされて捨てられてるのを発見

  • 19方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/13(土) 21:41:32

    …おいおい、こんな物を見たら天下のファウスト様が黙っちゃいねえぞ…!にしても随分と酷え状態だな。治せるか分からんが少しだけでも形を良くしよう。

    その時…>>22というイベントが起こった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:42

    不思議なことが起こった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:55

    ヒフミが来た

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:22

    ぬいぐるみに仕込まれていた爆弾が起動
    咄嗟に変身して防いだ

  • 23方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/13(土) 22:36:36

    あぶねっ!!??咄嗟に変身しなかったら致命傷だったぞ!?それにしたって…こんな馬鹿げた事を考える奴は一体何処の誰なんだ?

    ヒフミ「>>26

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:07

    ペロロ様を爆弾にした上に私の友達まで狙うなんて、許せません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:39

    この小娘の身体もそろそろなじんできたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:49

    カイトさん、大丈夫ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:20

    このレスは削除されています

  • 28方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 00:59:02

    人違いではないでしょうか?私はカイトという名ではなく、ヘルという名でございます。誰と間違えたのかは知りませんがそれはそうと心配してくださりありがとうございます。

    ヒフミ「>>31

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:47

    カイトさんですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:13

    なんで早口なんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:24

    あっ、すみません
    友達に似てたものでつい…

  • 32方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 12:23:51

    いえ、お気になさらないでください。間違えてしまう時もありますよ。それはそうとその友達とはどういう方だったのでしょうか?

    ヒフミ「>>35

    ヒフミからの好感度dice1d100=81 (81) +60

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:47

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:04

    趣味を共有できる親しい人だった

  • 37方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 12:54:49

    趣味を共有していた親しい人、ねぇ…成る程。教えてくださりありがとうございます。

    おっと…私はシャーレの当番がありますのでこれにて失礼させて頂きます。

    ヒフミ「>>40

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:55

    ksk

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:06

    ペロロ様をこんなことに使うなんて、私許せません!

  • 41方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 13:38:35

    全くです。

    …もしもし先生?すまない…諸事情有って、行くのが遅れそうだ。…ありがとうございます。

    ヒフミさん…だったか?こんな事をした首謀者が誰か探すのを手伝いましょうか?

    ヒフミ「>>44

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:12

    きっととても悪い人たちだと思うんですけど、大丈夫なんでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:37

    ありがとうございます!
    やっぱりカイトさんに似ていますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:43

    草ァ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:03

    こういうのいい加減にしてほしい
    前に一回採用されたから調子に乗ってるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:16

    えぇ…(困惑)

  • 50方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 14:24:42

    さーせん…削除させて頂きました…後、今後この様な安価がありましたら安価下を採用し、削除させて頂きます…申し訳ない


    似ている…?どういった所が似ているのだろう…

    まあ良いか。とりあえず手掛かりを探しましょう。

    その結果>>53までの情報を得た。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:13

    モモフレだけじゃなく他のぬいぐるみでも似たような事例があった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:43

    すいません>>45はヘルとカイトが似てるって意味でした(同一人物なので)


    安価なら爆弾での死者は幸いいない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:13

    主に標的にされているのは謎の言語を喋る青いカブトムシに変身する男

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:37

    大体一月前からはやってる

  • 55方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 15:11:02

    他のモモフレのぬいぐるみも爆弾に使っているとは…ゆ゛る゛せ゛ん゛!!

    だが幸いにも…未だに死者は出ていない様だ。それが幸いといった所か…?

    主に、標的にされているのは…謎の言語を発する青いカブトムシに変身する男…?

    …さっぱり分からん。

    ヒフミ「>>58

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:06

    その青いカブトムシさんに会えば何かわかるかもしれませんね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:41

    なんだか想像以上に事件が大きくなってきました

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:55

    これはあくまでも私の推理にはなってしまうんですけど、もしや噂を調べてる人たちをおびき寄せるのが目的とか…

  • 59方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 16:23:33

    おびき寄せる…?つまりは、罠という事か?

    その時>>62というイベントが起きた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:24

    男(橘さん)が男(ケンジャキ)に「剣崎、お前の好きそうなぬいぐるみを拾ったぞ」と言いながらぬいぐるみ(爆弾入り)を手渡しし、2人仲良く爆発に巻き込まれる場面に遭遇した

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:52

    どこかから悲鳴が聞こえてきて、駆け付けると同じように事件を調べてた子たちが廃工場でぐるぐる巻きに縛られて捕まっているのを見つける 

  • 63方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/14(日) 23:17:44

    !?悲鳴か!?恐らくあっちだ!行きましょうヒフミさん!これは…確か、同じ様に事件を調べていた人達でしょうか?縛られている様ですね…救助しましょう

    その時>>66というイベントが起きた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:40

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:15

    ブチ切れながら黒幕と思わしき人物と戦っている青いカブトムシ(剣崎カズマ)と遭遇

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:18

    いかにも悪の組織っぽい集団が現れる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:35

    >>65と黒幕と一緒に「見損なったぞ剣崎!」と叫びながら青いカブトムシを攻撃している赤いクワガタムシが居る

  • 68方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/15(月) 07:59:54

    …如何にも敵って奴らが出てきましたね…何者だ!

    悪の組織っぽい集団「>>71

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:51

    加速

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:05:05

    無言で殴りかかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:05:15

    貴様らに名乗る名はない
    その子どもたちは実験体として頂いていく
    大人しく引き渡して貰おうか 

  • 72方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/15(月) 17:59:43

    (明らかに敵役なセリフを吐いてきたな…)

    それじゃあ、貴方方をボコボコにしてから情報を言ってもらうとするか。ヒフミさん!行けますか!

    ヒフミ「>>75

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:40

    あはは…ちょっと緊張で腰が抜けちゃいました

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:19

    行けます!
    二人で助けましょう!

  • 76方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/15(月) 19:56:46

    了解!手早く終わらせるとしよう!それに今日は少し調子が良い。何だか上手くいくかもしれない

    方舟カイトdice2d140=45 138 (183)

    &ヒフミdice1d100=13 (13)


    VS


    悪の組織っぽい集団dice1d100=62 (62)


    dice1d2=2 (2)>>79

    1. ヒフミ

    2. 悪の組織っぽい集団

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:25

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:58
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:19

    また橘さん騙されてない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:50

    >>44>>78は同一人物?

  • 82方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/16(火) 09:25:31

    ヴェッ!?ケンジャキトダディヤーナザン!?ナズェココニ!?タスィカニィゲンムトハグォライダーデクァクァワリガアッチャケド…

    (意訳……ウェッ!?剣崎と橘さん!?何故ここに!?確かにゲンムとはゴライダーで関わりが有ったけど…)

    …まぁ良いや、とりあえずあの青いカブトムシの男に加勢して彼奴等を倒そう。そしてその後あの2人を落ち着けさせるか…よろしいですかね?

    ヒフミ「>>85


    方舟カイトdice2d140=13 73 (86)

    ヒフミdice1d100=63 (63)

    &

    青いカブトムシのような男(剣崎)dice1d150=115 (115)

    VS

    悪の組織っぽい集団dice1d100=6 (6)

    赤いクワガタムシのような男(橘さん)dice1d150=113 (113)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:43

    まあいいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:54

    あの赤い人、何だか操られてるみたいです

  • 86方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/16(火) 19:47:37

    (…また?)

    成る程、分かりまた。とりあえず彼奴等は追い込んでいるし、このままボコした後に洗脳らしきものを解除しましょう

    dice1d4=4 (4) 「>>89

    1. ヒフミ

    2. 悪の組織っぽい集団

    3. 青いカブトムシの男(ケンジャキ)

    4. 赤いクワガタムシの男(ダディヤーナさん)


    ◯◯

    方舟カイトdice2d140=136 134 (270) 

    ヒフミdice1d100=71 (71)

    &

    青いカブトムシのような男(剣崎)dice1d150=119 (119)

    VS

    ●●

    悪の組織っぽい集団dice1d100=100 (100)

    赤いクワガタムシのような男(橘さん)dice1d150=37 (37)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:51

    剣崎!お前がノゾミとヒカリにセクハラしたと聞いた!失望したぞ剣崎!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:05

    これが俺の力なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:18

    うわあーーーー!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:23

    恐怖心にやられてるじゃん

  • 91方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/16(火) 20:41:22

    恐怖心 俺の心に 恐怖心 橘朔也 心の一句


    橘さんに事情説明中…

    という訳で、奴らは悪い奴らなんですよ。後は…剣崎さん、お任せ出来ますか?

    さてと…答えて貰おうか?何が目的めこんな馬鹿げた行為をしたのか

    悪の組織っぽい集団のリーダー格らしき男「>>94

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:09

    え、何それ、知らん怖…
    大体ぬいぐるみに爆弾を仕掛けるとか非効率すぎるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:00

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:14

    ぬいぐるみに引き寄せられる哀れな頭の足りないガキと、爆弾事件を調べようとする正義感の強いバカをおびき出し怪人に改造するためだ!

  • 95方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/16(火) 21:38:48

    …どうするヒフミさん。処す?処す?とりあえず私は他に改造された娘が居ないか、裏に誰か居るのかを調べますが…

    ヒフミ「>>98

    そして調べた結果…

    >>103までの事が分かった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:25

    処しましょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:38

    処す

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:48

    き、気持ちはわかりますけど落ち着いてください…!
    とりあえずヴァルキューレに連絡を

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:57

    生かす

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:00

    別世界に繋がるゲートがあらゆる場所に開いている

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:15

    どこからか資金提供を受けた形跡が

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:04

    X(クロス)ショッカーを名乗る組織の下部組織らしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:52

    他にも転生者がいて、この組織も転生者が作ったもの

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:11

    ほっしゅ

  • 105方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/17(水) 16:32:26

    はー、待て待て皆の衆。情報が多すぎる。とりあえずもしもしヴァルキューレ?カクカクシカジカ(転生者に関することは伏せてだいたい話した)という訳で後は…頼みます…

    また転生者かよぉ!!ショッカーって初代のライダーに出てきた敵の組織だったっけ?まぁいい、それよりも資金提供を受けていた形跡がある様だな…カイザーかマガツ辺りか?

    そして別世界を繋ぐゲートね…ディケイドか何かか?後で調査をする必要があるな…そうだ。本日は手伝ってくださりありがとうございましたヒフミさん。

    ヒフミ「>>108

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:05

    (やっぱりカイトさんに似てるなぁ)
    ありがとうございました!ヘルさん!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:12

    こちらこそありがとうございます!(と言ってペロロを布教しようとする)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:22
  • 109方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/17(水) 18:28:49

    礼は要りませんよ。私は当番があるのでこれにて失礼させて頂く。

    ただいま到着した先生。遅れてしまいすまない…

    先生「>>112

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:33

    た、助けて…書類が…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:16

    お疲れ様

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:26

    話は聞いたよ
    大変なことがあったみたいだね

  • 113方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/17(水) 22:47:11

    そうなんすよ…話すと長くなるんだが…


    事情説明中…(転生者の話題は伏せた)

    そういうわけでXショッカーという組織の下っ端も下っ端が特撮の悪の組織みたく、生徒達を怪人にしようと暗躍していたみたいで…何とか防げたのだが…他にも被害に遭っている生徒がいるかもしれないっすね…

    先生「>>116

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:18

    笑えないジョークだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:38

    なんとかしないとね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:50

    子供を道具のように扱うなんて許せないよ…!

  • 117方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/18(木) 07:16:16

    …全くだ。俺としても、そいつらの事が気になるので調べておきます。

    …ふと疑問に思ったんだが、さっき…別世界に繫がるゲートがあると語りましたよね?もしも…債務を全て放り投げ自分が元居た世界に戻って何事も無かった様に生活できるとしたら…先生はどうします?

    女先生「>>120

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:32

    自分の仕事を他人に押し付けてまで楽しようとは思わないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:10

    それでも私はここに残るよ
    大人としてやるべきことがまだまだあるからね

  • 121方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/18(木) 17:30:13

    (あぁ…やっぱり、この人は凄いなぁ…俺がロクデナシなだけかもしれないが…それでも"先生"だと俺は思う)

    変な質問をしてすいませんね。お詫びに…そうだな。先生が欲しがっていた…マスクライダーアルケミストのプレミア版を買っときましょうか?

    先生「>>124

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:56

    ください

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:50

    やったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:09

    流石にそこまでしてもらうのは…
    いやでも、正直カッコいいからすごく惹かれるし、つーん(延々と悩み続ける)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:44

    割と今更だけど、檀黎斗とか剣崎に橘さんは別世界ゲートでこっちに来た感じなのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:04:25

    結構前のことになるけど自然な流れで神が剣崎に話を教えようとしてたのに笑ったんだよね

  • 127方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/19(金) 16:50:18

    これ位良いですって!毎度助けてもらっているんで、いつものお礼とでも思って受け取ってくださいよ。

    先生「>>130

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:53:06

    それじゃあ遠慮なく…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:00

    ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:10

    分かった、じゃあ貰おうかな
    ありがとうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:11:27

  • 132方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/20(土) 10:01:34

    そうそう!受け取っておいてくれよ!先生にはいつも助けてもらっているんで、これくらいお安い御用ってやつですよ

    先生「>>135

    先生の疲労はdice1d80=80 (80) +20 程減り

    曇らせ度は…dice1d50=48 (48) +50 程減った

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:38:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:00

    かそく

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:32

    アルケミストの相方の子のフィギュアはいつ出るんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:14

    このレスは削除されています

  • 137方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/20(土) 19:02:59

    …そろそろアルケミストの周年告知があるらしいですしその時に来るんじゃないですかね。それはそうと…ミレニアムの超大型特撮系専門ショップ…そこで確かマスクライダー40周年記念ブースが明日から始まるらしいんですけど…予定が空いてたら一緒に行きませんか?以前そこで仕事をした時に2人分のチケットを貰ったんですが…誘うのが少し気不味くて…先生さえよろしければと思ったんですが…どうですかね?

    先生「>>140

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:12

    分かった、気合で仕事を終わらせるよ!楽しみだなぁ!(少年のような笑みで)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:53

    危ない保守

  • 142方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/21(日) 15:40:32

    了解!さっさと終わらせましょう!

    翌日…

    少し待たせてしまいましたかね先生。

    先生「>>145

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:32:55

    ksk

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:35:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:07

    いや、大丈夫だよ
    私もちょっと前に来たところだから

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:26

    安価の中間のレスが毎回削除されてるのは何なの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 148方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/21(日) 22:11:55

    そうですか、それでは行きましょう

    dice1d2=1 (1)

    1. 先生と歩いている所を見ている>>151

    2. その時>>151というイベントが起きた

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:17

    早瀬ユウカ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:28

    バラク・オバマ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:00

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:10

    ワカモ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:30

    実在の人物は流石にアウトでは!?

  • 154方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/21(日) 22:25:08

    ……スゥ~ッ…安価下を採用させて頂きます…実在の人物は出来れば無しで…お願いします…

    先生と夢幻ヘル(方舟カイト)が一緒にいるところを見たワカモ…何故いるんでしょうねぇ…先生の趣味の理解を深める為なのだろうか…?

    ワカモ「>>157

    ワカモからカイトへの好感度dice1d100=86 (86) +20

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:08

    の、脳が破壊されるとはこういう感覚のことを言うんでしょうか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:28

    (帰った)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:49

    自爆

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:08:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:20:51

    自爆通しちゃうのか…
    実在人物あげるのと同じようなものだと思うけど

  • 161方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/22(月) 09:45:04

    >>160

    それは失礼…ではdice1d2=1 (1) を採用させて頂きます…色々変わってすいません…

    1. >>155

    2. >>156

    あれ?ワカモ=サン?何故ここに?

    ワカモ「>>164

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:50:38

    加速

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:51:50

    気絶した

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:52:01

    先生の趣味を理解するために予習していたのです(カイトにだけ聞こえる小声)

  • 165方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/22(月) 21:45:03

    …成る程…?あぁ、先生すいませんね。

    多分彼女は暴れる意思が無い様なのでそんなに警戒しなくても大丈夫ですよ

    先生「>>168

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:31

    あそこに人が倒れてる!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:34

    知ってるよ
    ワカモはいい子だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:48

    良かったらワカモも一緒に来るかい?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:52:06

  • 170方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/23(火) 15:52:04

    と先生は言っているが…どうする?

    俺は別に構わんが…

    ワカモ「>>173

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:11

    ksk

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:20:52

    補正ナシでもけっこうカイトへの好感度高いワカモ
    なんでだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:02

    できれば二人きりがいいのですが…

  • 174方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/23(火) 23:41:37

    (…それもそうか、)ん…?すいません先生。恐らく顧客からの電話が入ったみたいなので、これで失礼します

    ワカモ「>>177

    ワカモからの好感度が高い理由>>180

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:19

    かそく

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:38:10

    きゅうようて

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:38:36

    …感謝します

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:00:05

    ナギサと同じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:00:39

    神秘の効果

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:00:50

    今回のような気遣いがさらっとできるから

  • 181方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/24(水) 07:24:49

    さて…先生にはすまないが、ワカモが先生と2人っきりになれるようにさせて貰ったため、先生方が居るルートとは別のルートで回っていくとするか…

    その時、>>184というイベントが起こった

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:39:38

    同人即売会

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:40:51

    神がいた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:41:04

    カイトをモデルにしたと思われるマスクドライダーの同人誌を発見した

  • 185方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/24(水) 13:13:55

    ウェッ!?…多分俺が変身している奴だよな…dice1d3=2 (2) が描かれてる…

    1. ヘルライジングホッパー

    2. アークゼロワン

    3. ヘブンフォーリングホッパー

    誰がこんな物を描いたんだ…?とりあえず一冊買ってから探すとするか…

    描いた人物>>188

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:08:34

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:09:02

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:09:12

    ミドリ

  • 189方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/24(水) 17:54:49

    …ミドリ?何故此処に、というか何故これを描い…

    ミドリ「>>192

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:40

    加速

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:46

    部費のためなんです
    仕方なく…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:56

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:45

    …はぁ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:44

    >>192

    (はぁ…そういう事かよ…クソッタレ…潤動って事は確か…ビルドに出て来たやつだったか…?恐らくマガツの手の者だろう…)

    …用件は何だ?何が目的だ?ミドリは無事か?

    ミドリに化けていた者「>>197

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:58

    さあな
    それは知らない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:23

    最後まで姉に助けを求めていたよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:34

    答える必要はない
    お前はこのリモコンブロスによって消されるんだからな!

  • 198方舟カイト◆XKtaAsmElM24/04/25(木) 00:24:21
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:04

    200なら曇り度が減る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています