呪術廻戦 212話 感想③

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:21:40

    伏黒ぉ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:24:20

    スレ消費の勢いえげつなくて草
    そりゃそうか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:24:28

    伏黒は器適性ないから伏黒(宿儺のすがた)になった時点で自我戻って来ない可能性アリ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:25:48

    展開やばすぎる余りサーバー処理堕ちのレベルで草なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:17

    津美紀は間違いなく宿儺にぶっ殺されるの確定だろうけど、これ仮に伏黒がどっかで意識ある状態だったら悲惨だなとふと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:18

    (読者の総意)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:19

    なるほどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:30

    あのー…死滅回遊平定への希望の光はいつになったら・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:36

    楽しげに飛んでいったのに宿儺本人そこに居た上に半ばスルーされてる万さんちょっとおもしろいなってとこしか笑いどころがねえレベルで絶望展開だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:44

    受肉された側は9割9分死ぬって言ったのがこんな伏線だとか思わねぇのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:47

    なるほど…これが正しい死を求める物語ですか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:48

    アキくんの二の舞やんけ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:58

    こえーよ
    ジャンプだしギャグもちょいちょいあるから油断してたけど呪術廻戦ってありえんレベルの鬱漫画の可能性あるぜ(今更)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:00

    天使も気絶してるしどうすんだこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:06

    契闊の縛り内容にある体を明け渡した時に誰も傷つけないがまだ続いてて伏黒の自我を殺し沈めてない可能性くらいしか救いがないんですけど?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:09

    万さんちいかわのキメラ思い出して笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:18
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:21

    宿儺の指あと何本残ってたっけ
    伏黒の体でパーフェクト宿儺マンになるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:22

    閉じない嵌合暗翳庭で周辺200m影に飲み込む化物生まれちまう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:24

    これ下々が前に言ってたトリオ+五条で一人だけ死ぬか一人以外死ぬかにするってやつ
    野薔薇このまま死亡で伏黒もそうなって虎杖もこの先死んだら出てきて教え子みんな死んでる五条あり得ちゃうよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:34

    虎杖には頑張って欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:43

    絶望の理解がページめくりに追いつかないこの感じ
    これだよこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:49

    まぁ虎杖のラスボスとして十分相応しいと思うで、伏黒宿儺(遠い目)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:51

    こんな地獄みたいな展開なのにクソ面白いの本当にやめてください
    いややめないでくださいいい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:53

    受肉前の味見と

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:55

    友情・努力・勝利は何処に置いてますか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:05

    この後伏黒ガワの宿儺がツミキガワの万殺しそうだから伏黒意識あったらあったで地獄だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:14

    虎杖って役割なくなった…?
    ただ脹相いるから一緒に生きるって役割を貰うのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:18

    宿儺が全部乗り移ってるなら指千切った後に虎杖動かせないんで全部移ったワケじゃなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:23

    >>16

    1分経ったあとに自我殺せばモーマンタイ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:29

    今週

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:30

    やっぱり宿儺が出てきてやり放題暴れたら面白いぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:52

    虎杖伏黒五条みんな道化じゃないですかヤダー

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:52

    助けて五条!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:52

    姉弟(ガワ)で殺し合いとかになるのやめてくれ
    かわいそうすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:52

    >>28

    この漫画はこんな感じのイメージ

    兄弟愛・才能8割・敗北

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:55

    高羽!日車!甘井!麗美!来てくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:58

    >>30

    宿儺を殺すって使命は変わってないぞ

    まあ=伏黒を殺すことになったんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:03

    >>28

    虎杖との友情で伏黒がパワーアップ

    伏黒が努力

    宿儺の勝利

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:06

    >>20

    残り五本だね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:06

    あと一年で終われないと思っていたけど、一気にクライマックスに突入し始めた感があるな
    残酷で最低な形だが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:11

    >>28

    乙骨と秤が仙台と東京で拾ってるからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:19

    >>27

    自分のものにする術式がどんなもんか知っておこうと…

    この分だと初めからマコラのこと知っててその味見ってことだったのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:33

    一人だけ生き残る場合の一人が誰か判らなくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:34

    心の底からの一言

    助けてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:35

    いやいやいやいや来栖が黙ってないだろ
    受肉体の分離に成功する話かもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:40

    津美紀がヤンデレで伏黒好きすぎるあまり五条に嫉妬してるクソ女とか話してたの今思うとクソバカみたいな話だったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:42

    すこぶる筆乗ってることしか理解できなかった脳が拒否する

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:43

    これ伏黒だけじゃなく虎杖も大概道化では…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:43

    現状無理だけど虎杖がこれで宿儺ぶっ殺すマンになんのかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:51

    先週 別に乙骨とか覚醒真希さんいるしメロンパン案件もどうにかなるやろw

    今週 早よ五条呼べ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:53

    面白いけどそろそろカタルシスが欲しくなってきた
    藤田和日郎先生のようなバランスを所望

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:59

    完全に道化回遊だな
    ずっと集めてたポイントがゴミみたいになった

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:59

    虎杖って今フリーだし宿儺以外でも多分受肉出来るよね
    残りの九相図全部取り込もうぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:02

    伏黒の術式が欲しいならちょっとは残して無理矢理動かす可能性だって微レ存……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:03

    伏黒の体を奪って宿儺がやりたいことは何だろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:04

    尋常じゃなく面白い展開になってきたな……
    ただ、気になるのはケイカツの人を傷付けるの判定に「他者を気絶させること」が入ってないのは微妙に納得いかん。
    クビ?をキュッとしたりするのも充分アウト過ぎるだろ。
    それはそれとして自分を含めてない虎杖はほんまお前…ってなった。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:16

    >>8

    敵の夏油・宿儺と並んで左サイドにいるー!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:18

    器としては見事に用済みになってしまった…
    めちゃくちゃ言い方悪いけど搾りカスじゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:22

    ツミキは実はクズとか伏黒は節穴とか先週散々言ってた人達はツミキと伏黒にごめんなさいしよ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:28

    五条VS伏黒(宿儺)の御前試合くるじゃん
    やったね良くない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:32

    所々変なデッサンあるけどそれを帳消しにして余りある面白さ
    過去一です

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:35

    >>50

    よくよく考えたら心底ただの善人が受肉体にされちゃう方がシンプルに地獄度高いね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:36

    まだだ・・・まだ東堂や釘崎がいるんだ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:41

    もうこれ今まで死んだ人全員蘇らせるしか手がない………

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:43

    >>5

    宿儺なら愉悦の為に殺 す一瞬だけ恵に意識だけ返すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:45

    この感じだと今まで虎杖が食った指分がそのまま伏黒に移動してるよね・・・よく耐えられたな伏黒

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:56

    叩いて元に戻ったら面白いよねってことで高羽さんほんとお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:02

    もしかしてとうとう伏黒の脱衣来る?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:15

    なんでこのタイミングなんだ?
    伏黒に飲ませればいいだけならこのタイミングでなくても大丈夫そうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:16

    五条先生大丈夫?恵のこと終わらせてあげられる?とか思ったけどやりそうだわ先生

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:18

    伏黒と入れ替わりで釘崎が復活するのはあると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:24

    伏黒版宿儺のビジュアルかっけえな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:27

    >>60

    外傷の有無が焦点になってるんだろう

    刑法的にはアウトだがこれは縛りだから、結んだ両者の認識が全てになてしまう


    「いいぜ」なんて言うべきじゃなかった…

    もう遅すぎるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:27

    >>63

    ほんとこれ

    カスみたいな展開を良くここまで生き生きと話せるなと思ってたからそこが完全に否定されたのだけは良かった

    本編は想像以上の地獄だけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:31

    >>60

    虎杖が割と肉体派なヤンキー気質なところあるから、怪我がないからヘーキヘーキ!みたいな考えじゃねえかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:38

    虎杖が生きてちゃいけない存在すぎる
    本当に一話で死んどくべきだったな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:41

    虎杖はマジでどうするんだろうな
    宿儺の術式が刻まれるとかいうやつやっても宿儺以上の力出せるとは思えないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:43

    時間稼ぎ出来そうなのは高羽か
    最後まで残すにはなんでもありすぎるキャラだからここで宿儺相手に健闘して退場は有り得そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:47

    マコラが初披露目されたとき見方が使うには禍々しいと思ってたがなぁ…

    宿儺が使役するにはぴったりの見た目だもんなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:50

    >>70

    耐えてないぞ器の意識は殺されるって天使が言ってたろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:50

    伏黒 領域使えるから自我ある可能性あり
    逆に自我が残せるから宿儺はいいねしたんじゃね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:59

    早くしろ髙羽ァーーー!!!!
    間に合わなくなっても知らんぞーーーー!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:05

    >>69

    ありそうで草

    いや草じゃねえわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:07

    >>57

    お兄ちゃんは人間になったんだから生きて弟とこれからを過ごさなきゃいけないよ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:15

    やっぱり1000年前組の同窓会始まるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:16

    宿儺+摩虎羅とかいう地獄

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:16

    助けてマグちゃん...

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:26

    しらないひととやくそくしてはいけません
    ってママが教えてないから……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:33

    これ高羽も辛いだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:33

    宿儺は死滅抜けれんのがひでぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:34

    おいどっかのバカ教師はこの責任とれよ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:37

    マジで宿儺が羂索の計画ぶっ壊す説が現実味帯びてきたぞコレ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:45

    高羽vs宿儺が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:50

    天使「ZZZZZZ…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:53

    五条vs宿儺
    六眼無下限vs十種影呪法
    虎杖vs宿儺
    虎杖vs伏黒
    五条vs伏黒
    ツミキvs伏黒

    全部見れるよくばりフルコースだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:57

    先生出てきてももうインフレ始まってるから本当に出てこいマジでお前がどうにかしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:58

    受肉するだけなら伏黒じゃなくてもいいよな。宿儺が伏黒に固執してた理由って小僧を絶望させたいってだけだったのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:12

    なんか今週の伏黒ずっとブサ系だったな
    最後はイケメンになってたけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:14

    結局術式刻まれてなくない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:26

    こんなところでサスケ文脈回収しなくていいんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:27

    万さん大丈夫?
    初めてはやっぱりスクナ…♠とか言ってるけどボコボコにされない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:29

    次回は姉弟喧嘩かな
    久しぶりに会ってそんなことになるなんて
    喧嘩するほど仲が良いってやつだなガハハ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:31

    >>103

    伏黒の術式に興味あんじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:33

    虎杖がかわいそすぎる...物理的にも精神的にもどうやって伏黒(宿儺)と戦えばいいんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:36

    >>17

    ひくわー

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:37

    >>103

    伏黒の術式に用があったんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:40

    体内を一種の領域として自我を保存して云々みたいな展開に期待するしかない

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:40

    しかも虎杖大幅弱体化したよねコレ……

    呪力の大半は宿儺ベースだった訳だし
    描写的に今まで喰った指全部集約させたから、多分虎杖の中に呪力もう無いだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:43

    伏黒なら五条に勝てちゃう可能性あるから宿儺は狙ってたんじゃね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:45

    渋谷事変での大量虐殺で虎杖の自尊心を丁寧にへし折って歯車にまで貶めた意味が出ましたね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:54

    五条にも今週の感想インタビューしたいから早く出てきて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:57

    >>109

    むしろそれ以外にないよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:03

    正直伏黒の自我は残ってそうな感じはする
    こっからvs津美紀(万)だろうから、自我残ってる方がむしろキツいだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:03

    宿儺分離展開色々妄想したけど予想よりはるかに最悪に鮮やかすぎて唸ったわ
    いやジャンプの看板作家に今更いう言葉じゃないけど作者天才だわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:07

    宿儺VS五条はどうするんだろうってずっと思ってたけど
    宿儺+マコラVS五条にしてさすがに五条負ける展開にするのかな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:14

    乙骨ーーーーー!!!乙骨先輩ーーーーー!!!帰ってきてくださいーーーーー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:23

    脹相と東堂と高羽は弟を早く救ってくれ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:24

    何を予想しても全然当たらないということがよくわかりました
    来週も楽しみにしております

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:39

    4人のうちの1人が生き残るか死ぬかですって言われた時は悲しいけどメリバかなーってなってたけどゴリゴリのバッドエンドになりそうで震える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:42

    1000年前術師いっぱい出てくる気がしてきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:46

    虎杖は歯車じゃなかったね
    そこにあるだけで機械を台無しにするとんでもない不良品だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:47

    天使も殺されるかスクナの仲間かのどっちかだろうし五条復活の可能性が芸人しかねえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:10

    久しぶりの本格的な虎杖曇らせ来たね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:11

    >>122

    マジ乙骨が仙台から瞬間移動するくらいの超展開がないとこの場で皆死んで終わるだろ

    どうすんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:18

    …伊地知さんいまこのコロニーにいるんだよな?
    え、死なない????バケモンぞろいだからサクッと死にそうなんだけど流石にやめて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:18

    虎杖が不憫すぎる...

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:19

    なんかマジでどうすんのこれ
    コロニー出入り自由だからその対策もしなきゃいけないし禪院家でも動きあるし宿儺の乗っ取りもあるし
    死滅で多少仲間が増えたとはいえ、正直どうにかなる気がしない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:22

    なんかこう…東堂の術式でうまくなんか入れ替わったり……出来ませんかね?…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:24

    呪術に作者は虎杖に愛はあっても容赦ないから、宿儺の術式が実は体に刻まれていたとかやらないだろうし、宿儺に虐められる為に生き延び続ける以外にどんな見せ場が待っているだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:25

    伏黒が善人と信じた津美紀が善人だったのは本当に良かったよ…
    いや良くないよ…この姉弟不憫すぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:34

    >>101

    無下限十種はこれの伏線だったのかいやもう最高だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:35

    Qこの地獄を脱する方法を答えよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:36

    宿儺入ってない虎杖に正直主人公としての魅力あるか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:38

    最悪の展開を順当に踏んでいく感じが呪術らしくて本当面白い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:41

    >>103

    ちがうよ!

    宿儺さん、虎杖曇らせなんかに興味ないでしょ

    十中八九伏黒の術式目当て

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:42

    そもそも乙骨が来てどうにかなんの?
    スクナに勝てるの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:44

    スーパー道化タイムだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:45

    助けて羂索

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:52

    これ地味に伏黒得点キープしたままだからスクナ得点使えちゃう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:56

    どのタイミングで五条は甚爾のこと話すの?
    どっちもただいま退場中なんだが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:06

    >>138

    A五条先生が全員倒せば良かろうなのだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:08

    伏黒は曇る暇なくあっという間だったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:08

    >>145

    あっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:16

    乙骨とか邪魔する人がいない二人きり、姉のことで精神がやばいから受肉しやすそう、指も半分以上食べたので乗っ取り後も蹴散らせる、マコラの倒し方もわかったで役満……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:17

    高羽いるし天使が来栖の自我殺して出てくるとか次週は色んなパターンが考えられるな
    真希も近くにいる
    あと隣の結界に鹿紫雲もいる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:21

    誰でもいいからなんとかしてくれーーーーーーっ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:23

    芥見のことだから三輪ちゃんもしっかり調理してくれるだろうなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:29

    虎杖の指だから毒なかったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:31

    >>138

    宿儺が万を直ぐに消すから包囲網はすぐ解けるよ、やったね!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:32

    >>119

    本人は既に死んでる方が本人のメンタル的にも仲間側にも楽ではあるからな

    本人が生きてるなら仲間は取り返そうと躍起になるだろうし伏黒は自分の体で地獄を繰り広げられるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:33

    >>114

    宿儺が表に出てる時以外の呪力は自前だぞ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:36

    宿儺殺したい天使と伏黒救いたい華ちゃんで内部分裂するんじゃ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:45

    >>146

    伏黒の死に際に話せばええやん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:46

    むしろ宿儺には虎杖の呪力とか毒耐性とか根こそぎ持っていってもらった方がまだ道がありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:49

    なにげに伏黒に渡した100点も宿儺のものになってて草
    マジでみんな道化じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:53

    京都2年組にこれ以上なにをさせようと

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:55

    >>142

    勝てないだろうけどそれでも味方最大戦力だから頑張ってもらうしかない

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:56

    死滅回游は渋谷に比べたら全然緊張感ねぇなと思っててすみませんでした
    もう許してください

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:58

    高羽なんとかしてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:08

    虎杖が主人公としてどうこう言ってるのが多いけど
    むしろここからようやく虎杖視点が戻りそうでそこはちょっとホッとしてるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:08

    >>135

    渋谷の時に削り出し中って言ってたけどまだまだ続きそうだね

    やっぱり部品メンタルが完成ではなかったか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:14

    >>147

    人の心とかないんか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:24

    虎杖どうするのかな?受肉で乗っ取られないらしいからそこら中の呪物食いまくって強化するのかな...

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:26

    あれ?漫コバで五条がパパの事を伏黒にいうイベントがあるよーって言っていたから伏黒の精神は生きているんじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:34

    なーにこっちにはまだ高羽がいるガハハ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:42

    ふるべしてる時の伏黒もうヤケクソだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:43

    もう呪物片っ端から虎杖に喰わせてパワーアップさせるくらいしか無理じゃね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:48

    高羽でも笑えねえよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:53

    考えうる限り最悪の展開が畳み掛ける様に
    助けてお兄ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:57

    すみませんリセットボタンをくれませんか!?巻き戻してやり直させてくださいよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:58

    高羽とかいう今最も読者の期待を背負ってる男

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:01

    アキのオマージュ()でもしたかったのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:01

    指切りげんまんでマジで指切ってく宿儺さん迷惑…
    小僧をオブラートにしてお引越しとかやめていただけませんかかねえ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:02

    >>170

    漏瑚みたいに謎空間かもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:02

    宿儺が伏黒に移ったわけだけどこれ虎杖の死滅回遊プレイヤーとしてのアカウントどうなるんだろう 登録虎杖だからどっちかっていうと伏黒のアカウントがどうなるかなのか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:17

    >>170

    助かりそうなこと言ってた野薔薇が今こうなってるのにそれだけで確証持てるか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:24

    >>145

    メロンパンだけワクワクするやつじゃん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:26

    マジでどうすんだろうなこれから、虎杖が生き延びたとしても宿儺をどうこう出来るわけないし

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:33

    緊張感ないってご意見あったので

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:33

    理論上は高羽が宿儺に勝つことも可能とかキャッキャっしてた頃が恋しい こんなん勝てるわけない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:37

    一ミリも主人公サイドが幸せになる未来が見えない
    人の心とかないんか

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:42

    >>172

    通じないこと分かってるもんな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:57

    メタ的に準主人公がなんのエピソード補完もなく自我死んだままってことはないだろう
    領域内で守られてるのか戻るのが今際の際なのかはわからないけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:59

    >>135

    いや術式刻まれてましたは普通にありそうな展開じゃないか?パワーアップしないとこの先主人公空気だぞ 逆になんでないと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:00

    釘崎の共鳴りで伏黒を呼び起こすとか・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:06

    >>103

    伏黒の術式目当てやろ

    宿儺ぶっちゃけ虎杖にそこまで興味ないと思うよ負の方面でも

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:17

    ラスト五条VS宿儺で宿儺を抑え込んだ伏黒のおかげで茈直撃!

    意識が朦朧とする伏黒に「君のお父さんもこうやって殺したんだよ」

    これやな

    >>170

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:21

    予想外つーか何でもアリだな
    予想なんかできるわけがない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:31

    >>182

    いや釘崎は流石に復活すると思うぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:45

    虎杖このまま仲間と合流とかできないだろ
    どんなツラ下げてこの状況伝えるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:52

    伏黒宿儺と伏黒万の戦闘中に乱入してくる乙骨先輩はいますか?(震え声)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:17

    ここから入れる保険はありますか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:33

    >>197

    いくら乙骨でも荷が重い

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:38

    >>198

    ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています