本当に不器用ですねアスランって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:10

    アンタが殺したトールって人の遺族に謝罪するって何考えてるんですか
    ただ殴られ続けて俺が止めなかったらどうするんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:04

    首がもげたんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:41

    >>2

    その後爆散したから死体も無いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:19

    でもキラもザフト移籍後にニコルの墓参りとかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:39

    このスレのアスラン、ミネルバ時代に墜としたムラサメパイロットの遺族にも謝罪行脚してそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:26:30

    トダカ一佐のことを知ってもそれが言えるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:17

    究極の自己満足…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:34:04

    深海の孤独を流すとシン、キラ、マリューやAAクルーが一斉に曇る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:50:37

    >>6

    言うてもトダカは最初から最後まで軍人だし

    なんかシンが悪いことをしたみたいになってるけどあの状況じゃ殺すしかない(というかトダカ自身が殺されに行ってる)から遺族もあれこれ言うことは無いんじゃないかな

    シンも最初はショックを受けるだろうけどそこは軍人と軍人が戦場に出た結果として受け入れられると思うわ


    トールは結局、ガンダムの存在が理由であはあるけどアスランが中立コロニーに攻めていった結果難民になったあと、自分の意志で船に残ったとはいえ巻き込まれた元民間人を殺しちゃったわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:00:37

    >>9

    一応トールも志願して軍人になってるし、それを親も知ってるからなあ…。まあ突発的な話なのでオーブ軍の連中と同列には語れないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:14

    >>10

    トールと言うかキラ達一行はマリューに「機密を見た以上協力しろじゃないと射殺」って脅されてるから生き残るには戦艦内で震えてるか戦うかの二択しかないんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:42:58

    アスラン・ザラのやることは一時が万事撤退している・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:18

    >>10

    SEEDって何気に、最初は巻き込まれや話の流れ的に「仕方ないよね」って部分を残しつつ、選択イベントはしっかり発生させてるから、本当に流されるままだと、「最悪」な状況になる道筋をシビアに描いてるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています