【閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:25

    できれば完走して迎えたかった嫁姑10スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:12

    今回は普通に忘れてたのでスマホにタイマーでもセットしようかと思い始める

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:29

    もうXでいいのでは?といううちなる声はなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:02

    文字数制限めんどくさいので立て続けるよ嫁姑スレを

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:49

    ともかくも10までいく

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:23

    俺とお前と大五郎がいるかぎり…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:08

    人妻対決

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:40

    なんかプロスペローが女性のテンペスト映画あるらしいので今度見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:18

    ファーディナンドやミランダの性別はそのままなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:04

    寝ぼけて同じ画像にしてるんじゃないよ!
    とりあえず保守おわり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:02

    おやすみ嫁姑
    えっちな夢を魅せて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:59:06

    嫁は眠りは浅いだろうか、深いだろうか
    よく悪夢を見そうだしやはり浅いだろうか
    いやな夢を見てほしい
    見ているあいだに姑に犯される嫁
    悪夢を見るのは知らず犯されているせいなのか悪夢を見ているから姑はおかすのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:26:06

    忘れずに保守しようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:16

    嫁のあそこにホットココアとはちみつのキャンディをあげようね
    あの子は昔これが好きだったのよって教えてあげるんだよ
    水星での思い出話をたくさんしながら嫁を凌辱する姑

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:29

    寝る前に姑作の名画を貼って保守しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:45:58

    はあ〜やっぱりカエルの解剖の授業するみたいな雰囲気で嫁の身体開きながら婿に保健の授業する姑が見てえなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:34:11

    こまめに保守しようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:38:38

    このふたりの関係はインモラルだとてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:46

    「あっ、うぐ、っん、ゔあああっ♡」
    小刻みに痙攣してイクのが止まらなくなるほどフィストでやられちゃう嫁
    「子宮が降りてきてるわね。もっとイッていいのよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:03

    プロスペラフィストおおおおおおおおおおおお!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:50

    GUND義手ぜんぶ入れてほしい
    どこぐらいまでいくんだろお尻のなかとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:34

    念のために寝る前の保守をするね
    婿嫁前提王道だけど現パロやらなんやらの純愛歳の差カップルもいい
    インモラルにインモラルを重ねて婿や小姑を参加させるのもよい
    嫁は母娘に凌辱されるもよし、愛されるもよし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:25:27

    めでたく竜神の巫女というえっちな目に合うためのおいしい役回りを得た嫁だ
    召喚の儀のために姑にいろいろ準備をしてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:42

    忘れないうちに保守をしていくよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:41

    巫女と言ったら禊だね
    他の里人は誰も立ち入ってはいけない禁域の泉で水浴をするわけだね
    召喚士だけが同行して手伝うわけだね
    竜神を降ろすために俗世で穢れた身体を洗い清めるんだね
    でもね召喚士は竜神なんかに巫女を好きにさせようなんて全然思ってないの
    生贄は動物でも人間でも清らかでなくてはいけない
    じゃあその「清らか」ってどういうこと?禊なんかで本当に浄化されるの?水浴びるだけなのに?
    まあそんなわけはないので召喚士はあの手この手で竜神様召喚の儀のためという名目で竜神の巫女を「お清め」するんだね
    いわゆるお清めックスってやつだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:14:41

    朝はお婿さんの保守だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:28

    早く召喚士姑が見たいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:38

    保守しておくよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:54

    ひたすら脚を舐められるってのもいいかもしれん
    指の股ひとつひとつを舌で丹念に嬲る
    やがて切なそうに両腿を擦り合わせる嫁
    「脚だけじゃ満足できないわよね?そこもたくさん舐めてあげるから」
    期待に疼いて蜜がとろりとこぼれ落ちる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:11

    指の股を嫐られるのはすごいえっちだ
    姑の唾液にまみれててらてら光ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:25

    自慰強要されたとき下準備とかいって指先べちょべちょになるまで舐められ咥えられ噛みつかれたりマッサージされて自慰するまえにトロトロに蕩かされてるといいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:44

    寝る前の保守しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:16

    朝は母の愛の保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:00

    嫁姑は婿嫁前提で遠慮なく語れるからよきことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:54

    どのジャンルでも推し非公式CPのすけべ妄想は公式前提のインモラルシチュでやって来たけどこんなにインモラルなのはきっと初めてだ
    この作中なぜかやたらエロいボディタッチの多い義母娘

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:48

    母娘で張り合う手ックス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:56

    互いの体液にまみれながら底なし沼のように貪り合うふたり
    「……堪らないわ、あなたの体」
    ミオリネの華奢な肢体を組み敷いてその肌の至る所に唇で印を刻む。
    自らの秘所にミオリネの手を取って導くプロスペラ。
    「わかる……?」
    指が触れたところから、滴り落ちる蜜。
    目の前の女が自分で欲情しているという事実に、どうしようもなく劣情を刺激される。
    開かれた秘芯をゆっくりと指でなぞって、少しずつ胎内へと沈めていく。
    「ん……、そうよ、上手」
    吐息混じりに耳元で囁かれ、ぞくぞくと背筋が震える。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:02

    タチをさせられる嫁いい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:42

    タチでもネコでも初めてを姑奪われる嫁…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:02

    保守をしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:32

    ミオリネが風邪をひいて、プロスペラが看病するとかありかもしれない。
    綺麗な柔肌をタオルで拭いたり、座薬を入れたりする。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:29

    姑に生やして嫁をガン突きさせたい
    抽送のたびにあの豊かな尻肉が揺れてより情欲を煽る
    「絡みついてくるわ、もっと欲しい?」
    言葉の代わりに口内に挿し入れた指を甘噛みされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:10

    身体拭いてるだけなのに嫁感じちゃって拭いても拭いても体液が溢れちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:08

    物凄いいやらしい手付きで開発済みのところを濡れタオルで拭いていく姑
    座薬は本当に風邪用の薬なのかな???

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:57

    直腸内を覆う灼熱感と掻痒感に身をよじる嫁
    はしたない音を立てて菊の花から薬液が迸る
    自らの指で粘膜を掻きむしろうとするもそれを止める姑の手
    「ダメよ」
    ゆっくりともう片方の手が窄まったそこに添えられて指がぬぷぬぷと沈んでいく
    指の腹が襞を撫でるとともに腰から力が抜ける
    「ま、って」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:53

    まてません

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:22

    他にもたくさん思いついたのあるんだけどすぐ規制かかるのがね
    Xでも放流しとく

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:49

    規制はきついのう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:22

    保守するわよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:17

    ftnr嫁を搾精する姑
    喉奥まで使って何度も何度も搾り取る
    その後はねっとりした腰遣いの騎乗位
    「射精したいでしょう?それしか考えられなくしてあげる」
    「うぁ、でる、でちゃう、っ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:18:05

    ときどき根元縛るとかおもいきり握るとか尿道塞ぐとかして射精できなくしてほしい
    さっきまで射精することを嫌がってたのに耐えられなくなって出させて上手におねだりできるまで射精とめる姑
    出すのが嫌だと言ったから射精しないようにしてあげたの今度は出したいの?わがままな花嫁ねぇって言ってほしい
    もちろんそのあいだもtntn扱いたりあちこち愛撫する

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:42

    タチでもネコでも嫁は姑に翻弄され玩弄され凌辱される…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:22

    寝る前の保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:09:21

    おはようの保守は推定ファーストコンタクト

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:03

    >>46

    「どう?お尻ほじられるの、気持ちいいでしょう」

    「ぐ、っ、きもち、よくなんか、な、ぁあっ♡」

    否定しようとするも体は抗えない。

    指が粘膜を一撫でするたびに脈打つように痙攣する。

    「ちゃんと気持ちいいって言えたら、もっと奥まで気持ちよくしてあげる」

    悪魔のような囁きがミオリネの耳朶を打つ。

    「き、もち、いい……っ」

    「よくできました」

    くぽっ、ちゅぽっと音を立てて長い指が腸内を蹂躙する。

    「お尻だけでイけるように、たくさんしましょうね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:31

    とてもいい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:51

    姑に教えられたとおりに下準備するけど洗浄が甘くてプレイのときうんち付いちゃうのも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:33:42

    全校集会行ってないからBDすげー楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:25:49

    開発し始めの苦痛しかない時期も好きよアナルプレイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:43

    痛くならないように慎重に拡張していくという発想はあっても実行しない姑

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:44:22

    苦痛と快楽のはざまで苦しみ悶える嫁のうつくしさに姑は酔いしれるのだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:19

    姑に生えてる場合
    いいとこ突かれすぎてガクガク痙攣しながらハメ潮吹いちゃう嫁
    バックで突き上げられてベッドに突っ伏したところを容赦なく松葉崩しで責め立てる
    髪の毛振り乱して悲鳴に近い嬌声が喉から迸る嫁

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:12

    とてもいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:13

    保守するよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:01:13

    何度も繰り返し突き上げられて吐いちゃうのもいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:50

    自分の吐瀉物が広がるベッドシーツに押さえ付けられて顔を擦り付けながら前後上下にガンガン突かれて全身ゲロまみれになるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:14

    夜保守をしていくよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:32:52

    やっぱ痛くて苦しくて快楽さえつらくて思わず逃げ出すように這う仕草を見せて姑に薄情者となじられて歯を食いしばり枕を涙で濡らしながら耐え忍ぶ嫁が好きです
    ヘキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:53

    ドラマCDものすごい嫁いびりしているらしいので聞くの楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:12

    夜保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:58:37

    今日はドラマCDの前に全校集会の嫁いびりを見てドラマCDの嫁いびりを聞こうと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:18:07

    婿を人質にした一方的な陵辱もいいけどこうやって本編外で平和な嫁姑戦争を出されるとプロレスみたいに対等でやりあう嫁姑プレイも模索したくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:07

    全員ftnrマーキュリー一家に三輪刺しされてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:24:01

    前に1本、後ろに2本
    前は婿専用

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:33:24

    保守するよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:42:09

    イビリ…………スレッタのおっぱいの吸い方を
    ミオリネに実地で指導する姑。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:47

    婿のおっぱいを吸わせて指導するの?
    姑のおっぱいを吸わせて指導するの?
    嫁のおっぱいを吸って指導するの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています