希望的観測だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:02:17

    宿儺に式神術式!俺が最強!みたいになると逆に五条先生に盛大に負けそうな感じしない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:04

    領域で差がついてる時点で正直元から勝てる気はしてませんでした…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:10

    というかまだ指は15本分だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:20

    足をすくわれてほしくはある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:31

    スレ画乗っ取られた時って貼り直したらいいんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:31

    スレ画で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:21

    15本伏黒宿儺は五条が圧倒して分離20宿儺には負けそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:52

    >>10

    そんな魔神ブウみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:45

    問題は普通に伏黒宿儺に勝てたとして、伏黒が死ぬなら誰が「勝った」って言えるん…?ということ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:14

    >>12

    ………人類?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:01

    >>13

    それは確かに勝ってるけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:34

    勝てて曇れて一石二鳥ってか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:30

    まず五条と15宿儺にそこまで圧倒的な差があるんかね
    規格外過ぎてよくわかんねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:38

    >>2

    元々なんか負けて絶望みたいになりそうだったけど

    逆にこんなに盛られたらあっさり足掬われる前振りみたいに見えない?っていう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:28

    五条が勝って結局五条一人で良かったじゃんエンド
    学生時代の七海は正しかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:36

    五条が勝ったらマジでそうなるから負けるかもだけど
    じゃあ虎杖で戦えるのかと聞かれたら無理だからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:57

    >>2

    領域で差ついてるっていうけど、宿儺レベルにまで領域の質を上げた羂索が五条に白旗あげてるんだから,そこは関係なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:56:41

    >>20

    羂索は領域の洗練度が上でもそれ以外が五条に及んでいないんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:43:57

    15本で圧倒して20本にやられるんだろうな
    安直な予想は当たらんからここで供養

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています