インタビューを信じてはいけない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:53

    大体何か隠されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:36:08

    本当はるみちゃん達なんていなかったんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:04:59

    これ答えてるときにはもうプロットできてたよねたぶん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:09:24

    ルミちゃんの田舎臭は髪型が原因だろ()

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:35:33

    当初はいるパターンも想定してたんじゃないかな。終盤になっていない方へ舵を取った感じで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:37

    田舎娘って褒めてるつもりなんだろうけど本人が聞いたらいい気分しないよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:27

    >>6

    まあ、そういうメイクだろうから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:45:38

    >>5

    るみちゃんの独白やるみちゃんのカーチャンみたいな「ジロウの為の幻覚」なら要らないシーンとかもあるし、最終的にいない方に変えたんだろうとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:48:35

    途中で変えたんだとは思うけど、寺崎さんが死にゆく中でも普通に動いて会話してたから自律型ってことで説明は付く

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:55

    >>5

    ギリギリまでどっちでやるか迷っていない方が面白くなるでこっちの展開にしたらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:21

    「急に獣人を思いついちゃってさ」が怖ぇえ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:06

    確かどっちへも行けるように途中から田舎組は他のキャラと一緒の映像がないようにしておいたとかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:32

    プロットに名が上がった事で20話近くコピーに暴れ回られた挙句、結局救われなかった狭山刑事よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:05

    それこそジロウ登場回放送されたのみて思いついたってのもあり得るからねぇ
    寺崎さんが本当にただのモブの予定で何の指定もなかったから、最初から考えてたのは無いし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:46

    ジロウについては敏樹も最後まで迷ってたことが公式ブログで示唆されてたね
    まあジロウが好きって視点を除いて考えると、恵まれてるウザキャラと実は恵まれてる要素なんてなかったウザキャラ、どっちがキャラとして面白いかと言われれば後者なのは悔しいけどわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:28:34

    >>14

    寺崎さんは念のためちゃんとしたキャスティングしましょうだったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:54

    >>5

    どっちかと言うといないパターン前提だけどいや…これ可哀想じゃん…救いないもん…でいるパターンにも振れるようにしてただけやと思うの公式の弁見るに

    まあ面白い>可哀想

    になったのでいないことにしたんやけどなガハハ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:34:37

    今の展開に不満はないけど恵まれてるウザキャラの方がどれだけ良かったことか…
    作中で邪険にされても嫌われても夢を諦めないし自分のできることをやる努力家だし孤独なムラサメに寄り添ってくれる優しさという美点もあるから
    恵まれてる部分がなかったというのが可哀想過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:53

    もしかして東映公式の話とか見てないで設定周り語ってるんかな?
    それ見ないと本編理解できないとかならともかく裏話憶測で語りたいならせめて読んだ方がええぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:38:30

    でもルミちゃんだけいたことにしてたら逆にあの子なんなん?ってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:38:52

    >>6

    むしろオーダーにきちんと応えられてるんだから称賛しかないだろ

    そこら辺歩いてる女の子にあの娘田舎者臭いなとか言ってたらただの罵倒だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:26

    >>16

    だから脚本で何の指定もないモブなのを現場スタッフがそう機転を利かせただけよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:32

    本当にタダのウザイ奴だからね(笑)
    なにわろてんねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:13:38

    敏樹曰く「佐野はお調子者で何も知らない可哀想な奴」って評価だったな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:04:39

    悪い奴ではないけど馬鹿って評価じゃなかったっけ?>佐野

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:12:00

    >>22

    忍者おじさんとかシャンパン飲みながらおでんを食べてた人もスタッフが気を利かしたらしいけど、これまでの井上作品にもこういうスタッフさんが気を効かせてくれたおかげで出来たキャラが居るんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:27:26

    555の刑事みたいに書いたシーンをカットされて逆にパージされた場合もある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:54

    キバにでてきた幼なじみの子とかプロットだとメインストーリーに出番あったんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:49:56

    スレ画のインタビュー載ってるオンリーワンブック、別の話題の時にドンキラー登場の匂わせをしてるからこのインタビュー答えてる時には既にペンギン獣人周りのことも決めてたっぽいんだよな
    ルミちゃん達の存在の有無は決め切ってなかったのかもしれないが今読むと中々人の心がないインタビューだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています