【閲覧注意】ルフィ「この魚うっめーーーーーなーーーーーー!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:26:41

    バラムツってのか!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:27:22

    早く消化できる薬かなにか作ってもらいなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:27:51

    オムツ確定

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:49

    関係ない部行き

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:10

    ゾロ!!大変だ!!おれとお前以外みんなトイレを行ったり来たりだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:47

    >>5

    何でお前らだけ無事なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:30:09

    サンジなら量調整したり油もなんとかしてくれたりしないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:30:46

    >>6

    毒食って腹痛えで済ますやつらだし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:31:38

    フランキーとブルックも大丈夫そうなよな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:31:43

    下痢するんじゃなくて腸もお尻もスルスルーって流れるんだっけ?だから我慢なんてしようがないとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:33:31

    ワックスエステルっていう人間じゃ分解できない油だから油のまま下から出ていくけど
    毒も解毒できるルフィさんならどうにかできるはずだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:34:17

    >>10

    そう

    垂れ流しになる

    油でツルツルの床だと何でも滑って止まらないだろ?

    ケツがそうなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:35:18

    ジンベエは消化できるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:35:47

    はじめて知ったわ
    前もワンピカテでロイコクロリディウム教えてもらったけどみんな物知りだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:36:36

    >>11

    バラムツの脂を消化するには人間には存在しない酵素が必要だから無理や…

    あれは毒じゃないんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:36:40

    >>12

    コワ〜…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:36:54

    逆にどんな流れになればワンピカテでロイコクロリディウムの話になるのか知りてーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:12

    毒じゃないってのが対策しようななくて怖いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:40

    まあルフィさんにはニカが入ってるからなんかどうにかなるやろ
    ゾロは油が捕食者の影響受けて尻までたどりつかないから大丈夫だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:39:16

    バラムツがなんでこんな脂まみれなのかっていうと深海じゃ浮き袋なんてすぐ潰れて使い物にならないから代わりに浮くものとして脂を蓄えているからなんだよね
    クッソ寒い光も届かない深海でも固まらない特別な脂だから一生固形にならないしよりいっそう垂れ流しになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:39:59

    でもね、バラムツ美味いのです。びっくりするぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:40:10

    深海魚なのか
    深海魚って意味不明生態のヤツ多いよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:40:58

    ルフィはゴムだから意外と油染み込むのかもなー

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:41:25

    >>21

    最高級の中トロに大トロの美味しい要素だけ足したような味と食感らしい

    白身魚としても上質なのでフライにしてもとってもおいしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:42:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:43:08

    一応人間でも五切れは食ってもいけるらしい

    でも玄人はオムツはいて釣りにいってると聞く

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:43:18

    そんなに美味いなら調理法次第で普通に食べれたりしないのかな?それともその脂が美味しさの秘訣なのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:43:50

    食べてみた人の記事あるぞ
    美味そうだけど確かに脂がやばい
    ttps://dailyportalz.jp/kiji/120224153792

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:44:14

    >>19

    「なんか耳がぬるつく」とか言いながら指で耳ぐりって終わるゾロかあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:44:38

    >>27

    煮るなり焼くなりで油を落とせば食える、当然だけどパッサパサになるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:46:27

    一時の快楽を取るか人間としての尊厳を取るかの戦い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:46:40

    >>15

    言うてありとあらゆる生物由来の毒物が人間じゃ消化できない組成の合成物だから

    それを分解できるということはルフィの腹が獲得免疫的な感じて酵素を作り出している可能性が高い

    つまり、ルフィさんの胃袋を信じろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:47:02

    >>24

    ウソップって魚好きじゃなかったっけ?知らずに多めに食べてたりしたらエライことなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:49:25

    >>29

    そんなぬるつくなんてレベルじゃなく脂が出るから尻以外の全身の穴から脂を出すゾロになるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:50:53

    >>34

    ちょうどいいし風呂にでもぶち込んどこう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:51:37

    >>35

    風呂掃除が大変なことになるから海に放り投げとけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:52:16

    脂の量が違うことには突っ込んでも脂がゾロの影響受けて迷った末重力に逆らって耳から出ることにはツッコミが入らないの草生えんのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:53:31

    >>37

    なんで耳?とか思ってたんだけど

    そのコメントで腹抱えて笑ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:54:09

    まあ汗としてそこら中に撒き散らされたらサニー号がセルフワックスローションになってしまうえ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:55:05

    ゾロの汗油で立てなくなるとか下品すぎてヤダあます

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:01:44

    瓶に溜めておいてフランキーのコーラ入れるところにいれたらどうなるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:08:25

    >>41

    ワックスエステルって高級オイルだから過剰暴走しそう

    コーラはエネルギー源であって腹で分解してるわけじゃないからな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:14:14

    >>15

    ルフィは「海賊王」になる男よ!!!つまり!!特殊な脂の消化にも限界なんてないっ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:14:24

    そもそも尻から出したワックスエステルをフランキーに入れるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:58

    >>30

    それでも油は出るらしいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:42

    どっちにしろロビンちゃんとナミさん可哀想

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:34

    正直ナミさんがそんなことになってると思うと興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:27

    一応鹿みたいな草食動物にも油分は分解は可能だからチョッパーもセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:59

    ネズキノコとかについても知ってたサンジが海上で釣りもしながら活動するなら知っとかなならんような魚を知らんとは思わないし…
    つまりこれはサンジ不在だった時の話でサンジは無事だったかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:51

    >>34

    ヌルヌルの実の能力者かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:10

    >>49

    海外行くと、え?こんなのが食材として料理として出されるの?ってけっこうあるから

    ある島でのレストランでとかでもOKじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています