ウタファンスレ 15曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:55:18

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:56:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:19

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:23

    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関して語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:57

    新時代ウタちゃんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:24

    ウタってまじで可愛いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:21

    ウタのpopっていつだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:57

    たておつです
    POPはまだ情報出てないはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:20:24

    ウタちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:26

    >>9

    初めて見た!指ハート可愛ええ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:47

    ワンマガのウタちゃん写真集いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:08

    今更だけど映画観に行くの遅くて40億巻貰えなかったけどアマゾンとかで買ったほうがいいかな?
    どんな情報が載ってるのかちょっと教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:58

    >>9

    (自分の可愛さを)ずいぶん自覚してやがる…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:04:48

    >>12

    映画の細かい設定

    年表

    各楽曲について

    キャラのデザインと設定についての詳細

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:58

    >>14

    ありがとう

    アマゾンで700円くらいだったし買うか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:23

    このシャンクスとギア5を意識したようにしか見えない紅白髪で狙ってたわけじゃないのすごい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:08:51

    RED終映以来久しぶりに「私は最強」フルで聴いたら涙出てきた。また映画館で会いてェよ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:18

    >>15

    ウタの年表は四十億巻の内容がアップデートされてて、最新版はRED公式サイトから見られるようになってるから注意な

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:42

    リーダーウタちゃんを強く使えるデッキを色々模索してるけど強いデッキになる気がしなくて泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:24

    とりあえず今は、円盤発売とアニワンにシルエットが登場するのを楽しみにしている
    POPはいつ頃情報出るかなー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:59

    先週もそうだがジャンプに何も情報無くなったの本当に祭の終わりの切なさがあるな

    とはいえいい経験だった
    切なくなるほどイベントに乗じた経験ここまで無かったので

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:33

    今週のジャンプにウタちゃんが乗ってた…
    いや小さいし前書き下ろしたやつだけど
    もうジャンプでウタちゃんを見る機会はないだろうと思ってたから…
    おれ嬉しくて…嬉しくて

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:14

    >>19

    リーダーじゃない方のウタは割と高性能なのでそっちを中心に組むしかない…ポロッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:45

    >>19

    カードゲームやってないので強さはわからないけど

    ウタちゃんと仲良しになれそうな人たちばかり集まってるので和んだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:23

    >>22

    この尾田先生の画集ウタちゃんのイラストも載るのか

    電子書籍で買いたいな、いつ発売だろう

    忘れないように調べておかないと

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:25

    >>19

    紫filmも考えてみたけど如何せんカードプールが少なくて難しい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:12:13

    税込4950円した大きなウタちゃんのキラキラアクリルブロックを見てくれ……!!
    写真では分かりづらいけど角度をかえると本当にキラキラしている
    パソコン横に飾ると視界に入るたびウタちゃんのファンサを受けられるぜ
    貧乏人だが思い切って買って良かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:17:56
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:23:50

    >>27

    熱源センサーライトとセットにすると覗いた時に光ってキラキラしてオススメ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:53:58

    アクリルブロック地味にいいポジションに置けてなくて困ってるのよね
    そのままだと垂直に立つから位置が低いと折角のご尊顔が見えにくいのだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:20:30

    >>25

    4/4販売だよ!

    値段はまだわかんない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:22:45

    >>30

    おれはスマホスタンドをアクリルブロック用に使ってなんとか良い感じの角度で置いたわ

    やっぱ本体だけどと厳しいよな角度つけるの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:05:25

    >>27

    お値段で見送ったけど、こうやって実物の画像見ると欲しくなるな……

    まだ在庫あるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:58

    ジャンプのシール
    モバイルバッテリーに貼っちゃった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:01:20

    >>34

    このウタちゃんほんとかわいい

    ホーム画面の壁紙にもしてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:38

    >>34

    コロナで1週間以上外出できなくてこのシール手に入らなかったの今だに歯軋りするレベルで悔やんでる

    友達も家族も県外だから代行も頼めなかった……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:00:08

    >>36

    教える

    週刊少年ジャンプ(4・5) 2023年 1/22・23 合併号 [雑誌]
    amzn.asia
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:13:14

    >>37

    感謝する……!

    メルカリっちゃうか悩んでたけど雑誌ごと買えるならこっちのほうが良いや

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:47:57

    >>34

    何度見てもこのウタちゃんかわいい

    尾田っち、いつかまたウタちゃん描き下ろしてくれないかなー

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:24

    CarrotsのウタちゃんTシャツ届いた!!
    サイトで観た時は背中側にあるのかなって思ってたニンジンの刺繍は袖口にあったわ
    まあそっちの写真は撮り忘れたけど……
    いつまで売ってくれてるのかわからないが他のオレンジや黒や白も欲しいので途中でコラボが終了しない限りは月1くらいのペースで買い足していこうと思う
    インナー長袖+Tシャツ半袖の派閥だから半袖だけ買えれば良いかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:00

    シンプルでいいね
    普通に着やすそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:48

    そういや意識してなかったけどRED公開が8月6日だったから昨日は半年記念日だったな
    公開日に観に行った自分にとっては推しが生まれて半年でもあるので1日遅くなっちゃったけどこう、感慨深いものがある

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:10

    >>42

    もしやRED1周年とかなんかあったりするかな!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:30

    ルフィとウタちゃんのジョッキ手に入れた
    よーし野郎ども宴だァ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:42

    >>44

    これ初めて見た!!

    どこでゲットした?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:26

    >>45

    駿河屋で見つけて即行お買い上げ

    まだあるみたいだから欲しかったら急ぐといい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:09:28

    新時代の2回目のサビの「世界中全部」の歌い方が好きすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:53

    奇跡の可愛さだと聞く…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:32:38

    くっそぉ公式に金を落としたいけどたとえメルカリや駿河屋からでも欲しいくらいウタちゃんグッズが素敵なのも事実……!!
    公式から新しいグッズが出たらそっちも買えば良いよな!!
    デビューするわメルカリと駿河屋!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:38:50

    今日のこのオンラインイベント参加するとウタちゃんのカード貰えるからデッキ持ってる人は是非!

    スターターデッキとIDあれば最低できるから今日急いでデッキだけ買えばまだ間に合う!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:49:08

    >>50

    初めて知ったゲームだけどウタちゃんキッカケに始めてみるわ、ありがとう!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:57:56

    映画初見のときこのシルエットがどストライクに可愛くて映画の開始直後に堕とされたわ 結論ウタちゃんは全てが可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:30:06

    3Dのウタちゃん困り眉で笑うの良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:01:31

    ウタちゃんの可愛い画像をひたすら貼ってもええのんか〜?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:30

    もっと見下ろしてくれ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:52

    丸齧りウタちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:30

    >>54

    このシーン好き

    かわいいけどカッコよさもあって最高

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:50

    何がとは言わないがデッッッッッッッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:10:25

    ウタちゃんのスリーサイズは公表されてないけどONE PIECE世界の女性らしくかなりの凹凸だよな
    正直スリーサイズくらいなら今後のSBSで明かされたりするんじゃないかと考えているので明かされたら嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:59

    ウタちゃんで邪なこと考えると二人の四皇がチラついて冷静になれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:49

    尊い中で両目見える瞬間があるのが更にいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:29

    ウタちゃんに対してめっちゃスタイル良いな〜とは思うけどそこからセクハラっぽい考えにまで至ることは無いのでやはりメンタルが女児に近いのが大きい
    ウタちゃんとやりたいことは何かって聞かれるとおままごととか人生ゲームとか浮かんでくるし……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:04

    大きいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:47

    普通にアームカバーがどういう着方してるのか気になる。腕だけ通してると思いきや脇から見える胸元まで水色の布地たっぷりだったからアンダーウェアと繋がってたりするんかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:48

    スタイル良すぎ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:17

    パーカーウタすきなのに本編だと数分しか出番無いの悲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:30

    別にウタちゃんのグッズとかでは無いんだけど、ウタちゃんのグッズ(主にアクスタなど)を便利に持ち歩くための専用ファイルを買ったわ

    これでバレンタインのショコラパンケーキをルフィ&ウタのアクスタを持って食べに行って撮影することが出来る


  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:15

    両眼が見える瞬間といえばやっぱこれ
    美しすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:57

    >>67

    ワンピース学園を信じろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:24

    >>65

    地味に謎構造だと思ってた

    袖口から見える感じだと少なくとも肩は覆ってそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:44

    >>71

    下心とか無しに脱いで見せてほしいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:31
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:01

    本編中引きちぎられちゃうからスルッと行く構造にはなってそうだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:39

    >>66

    ホントにスタイル良いよね モデルみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:02

    ワンピ世界だと小さく感じるけど169cmだからな
    結構背も高くて足も長い

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:26

    >>76

    このイラスト初めて見た!!

    どこのやつ?

    ウタちゃんローラースケートめっちゃ似合うだろうなって思ってたから履いてるの見られて嬉しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:38

    >>78

    ワンマガのやつ

    ウタちゃんの写真集もあるからオススメ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:23

    >>76

    シャンクスの覇気が飛んできそうな写真

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:12

    >>73

    詳細が分かるまでは不思議アームカバーってことにしとくか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:33

    >>78

    幼少期ウタちゃんとシャンクスの話もあるから観てほしい平和すぎるから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:22

    ワンマガで見られるのか!
    公式小説は買ったけどそっちは買ってなかったな
    Amazonでポチるわ
    情報ありがとうスレ民!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:41

    そういえばウタちゃんはホイップましましのパンケーキが好きだけど、こういうパンケーキサンドとかも好きなのかな
    ONE PIECE世界に存在するかは知らないけどワンピース学園時空のウタちゃんがクレープみたいな感じでこれ食べながら友達とおしゃべりして帰ってる所とか見たいわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:16:55

    >>84

    このお高そうなパンケーキをどっちが多く食べられるか勝負してシャンクスの財布が空っぽになるまで見えた

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:52:14

    ウタちゃんの歌に飢えた結果Adoさんの歌をどんどん買ってしまう現象が着々と進行しつつあるわ……
    ウタちゃんの配信でAdoさんとウタちゃんに大親友という関係性が生えた結果「これはウタちゃんとそのマブダチのAdoさんを箱推ししているんだ!」という言い訳によって余計に曲を買いやすくなってしまった
    まだまだ増えそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:15:20

    食に関しては割と何でもありな気がするONE PIECE
    クレープは普通にありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:22:28

    >>84

    何これめっちゃ美味しそう

    しかしパンケーキというか、甘いものでチキンレースしたらジュース作戦使えなさそうだからウタちゃん普通に勝てないような気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:46:48

    逆光が今日か明日には7000万行きそうだな……
    応援を兼ねて改めて5回くらい聴いてこよう
    いつもなんだかんだで新時代ばかりリピートしてるから

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:39

    BOOKOFF寄ったら初っ端から私は最強紹介されててワロタ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:52:54

    リピート多めなのはウタカタララバイか風のゆくえだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:54:52

    ウタちゃんのパーカー買えた!!

    フリーサイズだから学生時代のあだ名が肩幅だった人間に着こなせるか不安視しているがちょうど今月からジムに通い始めたので入らなければウタちゃんの歌を聴きながらジムで走って痩せる!!

    前面も背面もデザイン可愛い……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:16:04

    ウタちゃんパーカーかわいいな
    あんまり可愛すぎて男が着るにはキツイけど女の子なら着たかった
    部屋着ならワンチャン男でもいけるか??

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:23:18

    >>93

    安心しろ

    おれは男だけどコレ着てRED見に行った

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:32:40

    受賞ラッシュが!!!終わらねェ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:34:52

    >>95

    はええ

    すっごい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:19

    >>95

    こりゃあめでてぇや

    賞はいくらあっても良いからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:11

    買ったウタちゃんのトートバッグをルフィ幼少期の缶バッジとAdoちゃんの缶バッジでデコってみた
    シャンクスとゴードンさんの缶バッジも手に入れてウタちゃんのハッピーセットを作りたいな
    赤髪海賊団フルコンプリートは流石にキツそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:55

    >>95

    おー嬉しい

    スタッフの皆様、監督もおめでとう!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:47

    >>98

    おれもこのバッグ持ってる!

    可愛いよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:44

    きょうは無理やり時間作って関東圏の裏終映見届けてきたゾ
    平日なのもあって人少なかったけどそれがまた良かった
    表の終映は「またこんなにライブいっぱいお客さん来てよかったねウタ!」ってなれたけど
    その分マナー悪い客も増えて正直不満もあったのだ
    映画は応援上映以外なら十数人ほどで見るのがやっぱ一番快適なんだと再認識した

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:14

    今まで受賞した賞を全部バッヂにしてジャラジャラとつけているウタちゃん 動きにくそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:04:41

    >>102

    赤髪海賊団の面子にドヤ顔で見せびらかして一通りちやほやされたら、今度は多分ルフィに自慢しに行く

    多分そういうことする

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:22:16

    >>101

    裏終映なんてものがあったのか!

    探せば関西圏でもあったかも、その概念を把握できていたら探せたのに……

    別スレでは宮古島でなら上映しているとも聞いたけど流石に離島まで行くのは金銭と時間の問題でだいぶキツイし

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:16:55

    逆光7000万回再生いった!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:10

    >>105

    すげえ!

    おれもたまにはYouTubeで聞こうかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:53

    >>105

    おめ!!

    今ざっと見てきたけど次行きそうなのはウタカタララバイの6000万だな

    たぶんあと3日くらい?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:07

    おめ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:42

    どうせなら全曲1億再生いって欲しいねー

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:15:00

    MVの無いビンクスの酒とバラードの世界の続き&風のゆくえは流石に厳しいけど、私は最強と逆光とウタカタララバイとトットムジカは時間かけて大丈夫なら億も見えると思う
    別のアーティストさんとかで「投稿されたのは12年前で1.1億回再生」っていう長年のファンの愛を受けた結果の億超えだろうなって感じのMVもあるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:58:20

    バラード系はどうしても伸び悩むもんな……どっちも名曲なのは間違いないんだけど……
    あとビンクスの酒カバーに関してはMVが無い以外にもAdoさんのチャンネルの人気順とかで表示されない『辿りつきにくさ』もある
    わざわざビンクスの酒で検索しないと出て来ないんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:25:30

    何だかんだ劇中で聴ける曲の方が思い入れも強くなるしな
    風のゆくえクラスになると思い入れがありすぎて意識的に劇中以外で聴くことを封印し始めたりもするけど…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:26:05

    逆光再生数6999万4500くらいで寝落ちしたー

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:31:48

    ウタカタララバイは妙にクセになるから好き
    7000万行ってほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:31

    >>111

    見えないものを見ようとした歌かな

    確かに長年の愛で億再生ってのも良いね

    ずっと聴き続けるぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:45

    ウタとルフィとパンケーキ食べて来たぞ!
    重い…‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:33:14

    ウタカタララバイで一番難しいところってラップじゃなくて実は終盤(直に脳を揺らすベース〜)だと思う
    ただでさえ歌詞は高速だわ音程は乱高下するわでまともについていけないのにAdoはあの中で特有のガナリと裏声を巧みに操ってるとかもはや人間業じゃない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:40:19

    >>117

    そのドリンクのロゴはクア・アイナ……!

    しかも25周年を記念して復刻されたトリプルベリーパンケーキでは??

    同じく連載25周年を迎えたONE PIECEの主人公であるルフィさんと25周年の年の映画ヒロインであるウタちゃんでそのパンケーキと写真を撮るのはめちゃくちゃ愛がこもってるな??

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:17:00

    ついにパペラの3人を手に入れた……!
    普段は飾らせて貰ってお出かけする時は良い感じのクリアケースなんかに入って貰って一緒に観光しようかな
    ちょうど今度大阪に旅行に行くからいっぱい写真を撮るぞー!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:13

    >>119

    そ そりゃ…も もちろん

    そそそこまで考えてましたよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:23

    >>121

    原作者は考えてなかったけどめっちゃ良い感じの解釈ができる行間があることに読者が気付いてTwitterにその解釈を流したらそれが原作者の意図した仕込みであるようなバズり方をするあの現象だ……!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:51

    ちょうど25周年で復刻メニューやってる店をそうと知らずに選んで写真を撮るの、それはそれで逆に引きが凄いし『持ってる』んだよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:05

    >>121

    さすが錦さん…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:41

    というかファンスレ15曲目にしてなんかハートの数多くない?
    みんな映画終わっちゃって行き場のないウタちゃんへの愛をこのスレにぶつけてるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:32

    (クロス注意)
    スラダン観てハシゴでRED見納めしたのでその衝動で描いた湘北ユニフォームウタアナログで描いてようやく完成した
    なんかボーイッシュな感じが出てしまった・・・ポロッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:58

    >>125

    今回はやけに多いと感じる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:04

    >>126

    これは冒頭の新時代の後にステージから飛び降りるシーンで見せた運動神経をバスケに向けた時空のウタちゃん

    仲良いチームとの試合ではシュート入れた後に負け惜しみぃ〜やってそう

    仲悪いチームとやったら普通に煽りになってしまうのでおそらく封印している

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:00

    絵も下手で文才もなく愛のぶつけどころに困ってる自分みたいなのにとってはファンスレは助かる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:32

    いいのだ、ウタちゃんへの愛はいくらあってもいいのだ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:21

    >>126

    ウタちゃんリョータと身長同じだからドリブルが上手くなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:38

    改めて愛されてるな
    ウタちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:55

    >>126

    バスケ部のウタちゃんの後輩女子になってウタ先輩って呼びたいし絶妙なタイミングでウタちゃんから受け取ったパスを3ポイントでキめてハイタッチしたりしたいな……

    ウタちゃんにパスする側でも良いけどこのウタちゃんポジションが何処なのかわからない

    なんとなくだけどセンター(スラムダンクだとゴリさんのポジ)やってるイメージは無い

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:58

    >>126描いたものです

    Oをひとつ描くの忘れていた、すまぬ・・・ポロッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:43:40

    スレチかもしれんがAdoちゃんのマリカ配信かわいかった(小声)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:21

    >>135


    分かる、ウタを好きになるとウタの大親友であるAdoさんもどんどん好きになってく

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:11

    >>126

    ユニフォーム姿はすごい珍しくて新鮮だあ


    >>131

    そうなんだ…リョーちん小ちゃいな…

    ウタが女性としては少し高めとはいえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:01

    >>137

    ウタ 169cm

    リョータ 168cm

    実はウタの方がリョータより1センチ高いのだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:33

    ウタちゃん好きすぎてAdoさんや名塚佳織さんまで好きになって2人の曲や出演作を買ったり観たりするのはあるあるだと思っている(ないないの可能性も認める)
    さっきAdoさんの新曲を買ったし名塚佳織さんのボイス目当てに今コードギアスを観ている

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:29

    >>139

    ナナリーの泣きの演技はスゲーぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:53

    >>139

    Adoさんの歌ってる曲の中にはAdoさんのyoutubeチャンネルで投稿されてない、feat.Adoで検索すると見つけられるものもあることを教える

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:26

    サブスクのプレイリストならフィーチャリングの曲も容易に拾えるのを教える(SpotifyならThis is Ado)
    蝸旋(キムタクが如くのやつ)とかは外せないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:43:49

    >>139

    そんな君に朗報だ。Adoさんの新曲が来るみたいだそ2月20日にリリースだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:46:22

    >>143

    Adoさんワンピースの主題歌歌ってくれないかな。

    ちょうどもうすぐOPが変わって一年くらい経つしCDに入れるなら次のか次の次のアニワンで発表すればジャストタイミングだ

    流石にワノ国篇も今年中にはほぼ終わるだろう?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:47:17

    >>135

    >>136

    Adoさんもウタも可愛いなんて当然だよな〜!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:07:35

    >>75

    今更だけどウタって可愛いい上に歌も上手くて何着ても似合っててなおかつめちゃくちゃスタイルの良いボッキュンボンなのでは?つまり無敵!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:44:47

    注文していた期間限定ウタちゃんのロゴマークがデザインされたTシャツが届いた!

    裏も表もどっちもこの色柄だからとりあえず前から撮った写真だけ載せる

    ポップな印象のTシャツだからジムとか公園とかに着て行くならボトムスの色もビタミンカラーとかの明るい系でコーデしたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:37:18
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:10:56

    >>147

    いい感じだね!

    うちにももうすぐかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:44:37

    輩のバレンタイン出てたの知って見に行ったらウタちゃんがいなくて泣いた
    推しのバレンタイングッズ欲しいです…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:43

    >>150

    アレはウタちゃんが参戦する前のやつの再販だから仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:25

    んでもウタちゃんのバレンタイングッズ欲しいな…
    ウタちゃんのチョコ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:52

    わかる
    ほぼ確定している供給では円盤に付いてくるであろう特典とかもあるけど、それはそれとして推しのバレンタイングッズが欲しいんだよな
    最悪の場合は拙いスキルで自作するか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:57:05

    でっかいクッキーを焼いてチョコペンでウタちゃんの絵描き歌みたいな簡単顔を描くくらいなら不器用なりになんとか出来そうなんだよな
    クッキーそのもので絵描き歌ウタちゃんフェイスを作るとなると難しくなってくるが

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:16

    >>104

    公式の終映日程後も例外的にやってくれてるとこを勝手に裏って呼んだだけだから検索は気をつけてネ

    無責任なこと言うけどざっと調べる限り関西は情報見つからなかったから

    むしろこれからやるということもあり得る??


    あとは今回だいたいどこも公開終了2月9日=肉の日に合わせてたので

    今年の6月8日、8月6日、10月1日とかRED記念日前後はなかなか怪しいと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:11:10

    昨日こっちのシャツも届いてたのに上げるの忘れてた!!

    ウタちゃんのネオン柄でこっちは前と後ろちょっと違うデザインで注文してある

    ONE PIECEのOのとPの字の穴がルフィの形してるんだけど周りも黒色だからちょっと分かりづらい

    カワイイんだけどある程度のシンプルさもあってこれなら同じウタちゃんファンの弟に貸してあげることも出来そう


  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:08:55

    >>156

    このネオン柄可愛いよね

    おれシャツ作った

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:24

    バレンタインウタのイラストが無いなら自分で描いても構わねェよな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:21

    >>158

    無論だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:51

    アニメの緊急告知でウタちゃんのバレンタインプレゼントがくることを夢見てる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:29

    >>160

    円盤情報の宣伝絡みであり得るかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:14

    クソォ、RED上映があと半月あれば…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:00

    >>160

    新OP発表とかもあるかもよ。RED公式は反応してないし…それこそAdoさんとかが良いな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:53:08

    おい~

    バレンタインウタを貼ってもええのんか~?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:38

    >>164

    かわえええええ チョコでっかいな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:24

    >>164

    アンタは前スレの黒羽ウタを描いたお方か!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:42

    >>164

    もう描いてるではないか貴様ァ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:38

    >>164

    このチョコはウタちゃんがワシにくれたものなんじゃ……ワシのじゃ……(強欲)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:23

    >>164

    可愛すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:41:04

    14日は予定あるからいまあげるね!義理だし板チョコでいいよね って願望

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:58:56

    >>170

    おもいっきり義理チョコでもウタちゃんにこんな感じで渡されたら好きになってしまう……

    ってか板チョコを渡すだけじゃなくてパッケージをちょっとデコってくれてるあたり「その手間の分だけウタちゃんに好かれているのでは……?」という幻想が湧いてきて危険

    勘違い横恋慕クラスメイトその1になってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:58:59

    >>170

    可愛い!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:47:24

    >>171

    昔読んだ漫画に描いてあったんだ

    「バレンタインは好きな子の好きな子がわかる日」

    おれらがもらうのは義理チョコだという事実がどこかで叩きつけられるだろう現実

    いやでもウタちゃんから義理チョコもらえたら1年間頑張れるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:48

    楽天市場で売ってたルフィ・シャンクス・ウタの3人が並んでるTシャツ届いた

    ウタちゃん単体のも良いけどこのトリオはやっぱりfilm REDって感じが強くて良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:00:48

    来たぞおおお

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:02:36

    >>175

    東映のサイトにアクセスできねぇ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:08:01

    >>175

    6月からは無限に摂取出来る…!

    音響をなんとかしなくては

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:08:16

    >>175

    各ストア特典多すぎてワロてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:08:32

    これでウタのライブ見放題だ〜そして結末にメンタルをぶっ壊し放題だ〜ハハハ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:11:55

    ウタのミュージック電伝虫って何!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:12:33

    >>180

    SSGのやつとか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:13:01

    >>176

    ワンピースドットコムからは見れることを教える

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:18:42

    6月にまた会えるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:21:40

    >>181

    あのトンチキ電伝虫は欲しいかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:24:56

    チケットケースとフェイスタオルいいな
    でも描き下ろしも気になる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:26:16

    よし!おれはTSUTAYAに決めたぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:29:07

    ウタの剣ボールペン?槍ではなくて?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:31:44

    東映ビデオオンラインショップで予約したわ、楽しみ〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:33:22

    4K Ultra HDとかいうやつps4で再生できないしテレビも対応してねェ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:52

    連動エピソードは>>175これと別売りってことで良いんだよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:11

    >>190

    そうだね、別売りって書いてあるし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:41:27

    >>190

    応募も連動と映画の分買うってことでええのんか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:42:08

    >>192

    avexのサイト見た感じ片っぽだけあればいい感じかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:43:54

    予約どこにするか凄い悩む…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:46

    >>193

    両方で1口


    <応募方法>

    対象商品①、②に封入されているキャンペーン告知紙に記載のキャンペーン専用応募サイトにアクセスしていただき、

    必要事項を入力の上、ご応募ください。

    ※キャンペーン専用応募サイトのURLは、対象商品①、②に封入されているシリアルコード用紙に記載されています。

    ※対象商品①に封入されたシリアル1つ、対象商品②に封入されたシリアル1つの、計2枚で1口応募分となります。

    ※詳しくは商品に封入されているシリアルコード用紙をご確認ください。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:45:54

    どの法人経由して予約しようか悩む……!
    個人的にはこのハピネット・メディアマーケティング 応援店のウタちゃんキーホルダーがめちゃくちゃ欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:45:56

    >>194

    どのグッズも喉から手が出る程欲しい・・・ポロッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:47:43

    再上映のほうも頼むぞ!
    映画館でしかあの感覚は体験できないからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:48:11

    勢いで東映ビデオオンラインショップで買ったけど店舗特典ないのに気付いてAmazonでも買った
    完全にやらかしたけどアニメ連動のほうも2枚買えば2口応募できるしいいじゃないか……

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:48:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています