【クロス】俺も悪いなとは思ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:25

    お前が最初にヒーローを目指すって言ったとき俺は本当に感動した…お前が俺の役に立ってくれるってさそいつを拐おうとしたのも復活に必要だったんだよそこまで育ててくれてありがとよぉ、ソラハレワタール

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:15

    いくらお前でもやっていい事と悪い事があるだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:51

    絶対こいつが絡むクロススレ誰かやると思ってたよチクショー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:09:34

    >>2

    だからこうして罪滅ぼしに今まで付き合ってやってたろ?それにお前が憧れてるヒーローってのは俺のことだ(煙プシュー)な?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:15

    でもヒーローを挫折させるには正義が作られたものだったとするのがいいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:55

    美しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:32

    ましろのおばあちゃんにエボルト疑惑が出てきましたこのスレのせいですあ~あ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:12

    >>7

    奴のせいで「チャオ!」に身構えるようになってしまったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:15

    この手のと性行為とどっちがマシかみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:04

    >>7

    だってこいつ次作の善良な時計屋さんを最後まで疑いの眼で見られる状態にさせたやつだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:49

    たった1話でクロスさせるのはまだ早い気がするけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:46

    >>11

    そう思うならブラバすれば?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:15

    >>11

    1話目で既に適正高いからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:05

    クロスしたがる人は基本せっかちだからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:31

    クロスできるうちにしとかないと後で適性無くなるパターンもあるし、恐らく放送中にエボルトは何度も見ることになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:39

    >>5

    作中でくらって復帰したビルドくんえらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:03

    >>15

    エボルトがヒーローを目指すやつにぶっ刺さるのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:43

    お前が戦うしかないんだよ
    お前にもわかってるはずだ
    だから何かを期待してここに来たんだろう!
    何を躊躇っている!お前には守るものがあるんじゃないのか!?
    自分の信じた正義のために戦うんじゃないのか!?
    それとも全部嘘だったのか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:38

    >>9

    「お前が火野映司を否定するのは勝手だ。けど、そうなった場合、誰が代わりに映司ラバーズに入ると思う?」

    「……」

    「キュアウィングだ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:45

    ヒーローは泣いてる人を見捨てない…いやー実にいい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:36

    >>19

    特級呪物やめーや。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:31

    >>10

    いや…言うべきか言わないべきか分かんないけど…言うよ

    俺ね戦兎と一緒に暮らしてて

    1つだけ後悔してることがあるんだ

    俺…戦兎を叱ったこと1度もなかったよな

    もっとちゃんと叱っておくべきだったんだ

    自分の勇気のなさが情けない

    正直な…ずっと…どうすればいいか分からなかったんだ

    顔を変えられて記憶を失った戦兎にどう接していいのか

    どこまで騙していいのか…

    だけど…グリスが死んだ今こそ勇気を出すチャンスかもしれない

    だから…叱らせてもらうぞ

    寂しいんだろ?グリスとローグが死んで

    寂しい時ぐらい大丈夫なんて言わないでちゃんと寂しいって言いなさい!

    寂しい時に寂しいって言えない人間なんて人間じゃない万丈になっちゃうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:48

    成長したなソラ
    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった…
    でも今のお前は心に怒りを宿している
    それはプリキュアという力を手に入れお前が強くなったからだ
    だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない。
    心が強い事だ
    今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:14

    >>19

    何Cross Daysにしようとしているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:40:31

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています