【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:30

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいシコスレも多くあると思いますので、もし良さそうな現行スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:31:29

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください。
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい。テレグラフを活用いただきますとよりディープなアレもナニできます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:05

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち込みはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※下記紹介にリョナスレがございますので、もっとリョナ主体に語りたい時は是非そちらをご活用下さい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:47

    他現行ワニシコスレ紹介です


    ★リンク先のスレでも個々に事情があると思いますのでスレ毎のマナーとかを尊重して下さい

    現行スレ一覧①(スレ立て時現在):


    リョナ

    (リョナ一般。精神的なものから肉体的なものまで色々。ちょいエッッッもある)

    【閲覧注意】クロコダイルリョナスレ Part4|あにまん掲示板色んな劣情を向けられまくってる性癖破壊おじさんことクロコダイルにリョナ欲を抱くスレシコ目的と言うよりも純粋にボッコボコのボロッボロにされているサーに興奮するスレです初代↓https://bbs.ani…bbs.animanch.com


    乳首スレ

    (首スレからの派生IFスレ。無理矢理乳首開発されてしまった鰐&愉快な仲間たち)

    【閲覧注意】ワニ野郎の乳首をふざけて開発してたらPart9|あにまん掲示板あいつピンク色が嫌いだって?変な野郎だな……ゴキゲンでいい色じゃねえかよ?まあ、色に罪は無ェんだからそう邪険にしてくれるなよワニ野郎bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:01

    現行スレ一覧②(スレ立て時現在):


    ふたなりビビ鰐

    (ふたなりビビ王女とサーの愛の巣。とにかく劣情の限りを尽くしてる)

    【閲覧注意】クロコダイルとビビのCPを想像してくださいpart6|あにまん掲示板ふたなりビビとクロコダイルのスレPart6ですbbs.animanch.com


    学園ワニ虐スレ

    (学園ワニの家庭環境が大変お労しいことになっているスレ。助けてダズ!スモやん先生!鷹の目!)

    閲覧注意 ここだけ学園のワニ野郎の顔の傷は part3|あにまん掲示板家族に心配してもらいたくて自分でつけた世界線の続きの続きbbs.animanch.com


    エロトラッ島【NEW!】

    (サーと愉快なエロトラッ島の仲間たちのスレだぞ!やったね!持ち出し禁止なので是非スレを訪れて祭りに参加しよう!)

    【閲覧注意】クロコダイルinエロトラッ島【🎲ダイススレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/928490/あらすじとあるきっかけでエロトラッ島なるところを訪れたサー・クロコダイル、しかしそこは至る所にエロトラップが張り巡らされた魔…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:39
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:43
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:36:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:20

    SS

    産卵鰐と僅かな感傷※直接的な性描写はないけど特殊性癖(産卵)のため閲覧注意

    ※過去捏造(昔の男がいる描写)あり。右手の薬指だけ指輪してないのが悪いよ

    ※なんでも許せる方向け


    それはサー・クロコダイルがミホークやバギーとクロスギルドを設立してからしばらくしたある日の昼下がりのこと、彼は数ヶ月ぶりに嫌な感覚を覚えた。何かが身体の内側を圧迫しているような不快感、下腹部をぎりぎりと締め付けられるような鈍い痛み…並の人間なら思わず顔をしかめその場から動けなくなってしまうことだろう、しかし彼は元王下七武海にして現在は20億ベリー近い懸賞金をかけられた(不本意ながら)現四皇最高幹部であり、インペルダウンの”地獄のぬるま湯”でも顔色一つ変えなかった男である。近くを歩いていたクロスギルドの構成員(バギーの部下と同義である)にこれからやる予定の話し合いは後日にすると鷹の目とバギーに伝えておけと伝言を残し、傍目からは何も変わりなく見える様子で自室へと引き返した。


    しばらく歩いて自室に戻る頃には腹痛はより酷くなっていた。流石のクロコダイルといえど既に平常を装うのは厳しくなったとみえ、部屋に滑り込むやいなや腹を押さえて覚束ない足取りでベッドに倒れ込んだ。…
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:07

    テレグラフじゃないもの


    ドン引き鰐


    お疲れ鰐

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:57

    テレグラフ抜けやリンク間違い、又は掲載を取り下げたい場合はお知らせください

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:52

    注意書き長くなっちゃったんで分けてみたんすけどまとめたまんまでもよかったっすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:08

    立て乙!!!
    10までの埋めもかねて良いんじゃないかな?
    個人的には見やすいよ👍

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:52

    >>13

    おつです

    読みやすくて良いと思うな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:47:07

    スレ立てありがとう
    新スレできたあとの埋めレスが毎度とんでもねぇからそれを楽しみにしてしまう自分がいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:41:36

    毎回新スレになるとお疲れ鰐が目に飛び込んできて
    勝手な妄想でシコられ放題のストレスでぐったりしてるみたいで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:22:48

    前スレ後半の激似AVからの流れが酷すぎる(凄い褒めてる)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:22

    好き勝手シコられて枯らすでもなくぐったりするだけとか聖人かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:20

    あんなたわわなおっぱいしてる人が悪人なわけねぇ
    鰐は聖人だよ(圧)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:40

    たわわなおっぱいだけじゃなくてあの引き締まった尻まであるんだぞ
    鰐は聖人、古事記にもそう書かれている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:27:18

    毎回騙されてAVに出演するサー健気だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:01

    学習能力磨けよ...と思わんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:50

    学習しないで毎回キレて分からせ即堕ちしてくれる方がシコいので助かる
    賢いのにアホでちんちんに優しい…クロコダイル聖…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:33

    騙されてAVに出る鰐なら三日三晩土下座して鰐の機嫌がすこぶる良くてムラムラしてたとかの幸運が重なればワンチャン一発だけならいけそう
    するか…土下座…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:00

    一発だけ!に持ち込めばなし崩し的に抜かずのn発朝まで生ピストンが始まるだろうし、土下座でいけるならコスパ良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:26

    話が違うって気付いた時にはもうぐちゃぐちゃに濡れてるだろうしいけるいける
    おいたわしこいかわいいかわいいね鰐

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:59

    土下座がコスパ良いは草すぎるがそれはそう
    舐めてた相手が急に言うこと聞かなくなって好きにされちゃう鰐からしか得られぬ栄養実に美味である

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:25

    右手は乾きを与え乳房は恵みをもたらす時に残忍で時に慈悲深い人智を超えた存在……最早地母神的な何かでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:08

    クロコダイルは神様だった…!?
    信仰したらお乳吸わせてくれるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:13

    観光地にありそうお乳から水がちょろちょろ出てる慈母神像
    お乳ちょろちょろクロコダイル像クロスギルドに建てて信仰の礎としたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:39:24

    今度は何の技能を持った部下が暴走したんだよ⁉︎
    座長がまた死にかけるだろ『慈愛の母鰐像』は撤去だ撤去(競売で高額落札、外部へ広がる尊厳破壊)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:55

    >>29

    アラバスタ編、地母神退治だった⁉︎


    (民俗話が長くなるけどサーis地母神と言いたいだけなので読み飛ばしてください)

    地母神は人を食う魔女・山姥の原型で、これは体内に人が入ってる事からの連想(妊娠と喫食)

    正の面では子を内に囲って守るが、負の面では子が何処にも行かないように取り込んで破滅させることもあるグレートマザー

    砂の英雄としてアラバスタを守りつつ、裏では国を内部から蚕食し、信用ゆえに海軍が来ない閉じたサークルを作って取り込もうとしていたサーは地母神にふさわしいのでは?崇めるからおっぱい吸わせて

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:54:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:49:08

    >>34

    寝ぼけてスレ間違えてたので消しましたすんません…


    でもなんかどこかで異教の神に祭り上げられるサーはいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:50:10

    >>33

    博識文が最後おっぱいに負けてるの見ると鰐ほんと罪深いなって


    アラバスタでもきっと色んな人の人生狂わせてきたんだよ…

    未来の学者の卵が鰐の色気に狂ってレインディナーズに就職したりとかさ…

    学者に適正があったのにディーラーとして生きていつか鰐に会えたらと期待してた若者がある日鰐の所業を知るのさ

    そしてそんな大罪人への恋慕で適正の無い仕事をしている自らの現状に気付くのさ

    脳がぐちゃぐちゃになるね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:58

    おれもクロコダイルに性癖と人生狂わされるモブになりてー(46歳恵体男性に劣情抱いてる時点で狂わされてるのでは…?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:16

    英雄マルドゥクに倒されるティアマトも(海のものではあるけど)原始の海から生まれた混沌の女神で多くの子を成しその身体から国土が作られたとする地母神的な側面もあるので悪役的な立ち位置でも地母神になり得るんですわ
    地母神といえば特異な姿で有名なエフェソスのアルテミスはその土地の古い女神や同じアナトリアに住むフリギュア人たちの神キュベレなどと習合して地母神的な性格を持っていたらしいですね
    女神キュベレは別名を「知恵の守護者」と言って、この神の熱狂的な信徒は豚を忌み嫌ったとされてるのもなんかこう、それぞれサーの諸々を彷彿とさせる気がしますね…
    サーis地母神 andおっぱいis至高

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:54

    地母神は死者祭祀や冥府(めいふ)と結び付くことが多いが、これは大地を死者の安住、休息の場と考えたことによるのだかららしい
    つまりこの世の地面はサーのおっぱい…?飛び込めばそこはエデン…??ということは川はサーの母乳…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:18:43

    ミルキーウェイごくごくしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:12:12

    しまった……鰐リョナスレ落としてしまった……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:33:32

    >>41

    リョナスレ立てた者だけど20時に書き込んだ後爆睡してましたごめんなさい

    人が多くなる時間帯見計らってまた立て直しますね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:07

    >>38

    この地球に立っていればサーの身体の上、そして私たちは母の体にすがり乗せられ抱かれる乳飲み子に過ぎない

    やっぱりおっぱい吸っていいんじゃないですか!


    あとサー地母神が国土と国を産んだ結果、『本来自分のものだった所を取り戻しにきた』となりアラバスタ簒奪に闇の正当性が生まれてしまう

    クハハ…子は母に従いやがれ…

    知恵の女神キュベレ…政府に明晰な頭脳を恐れられる…豚野郎と罵ってくる…繋がったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:13:41

    シコりにきたら賢くなってしまった
    IQ5000くらいになったはずだからご褒美に鰐のおっぱい飲んでも許される
    飲む

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:53:03

    愚民共...豚野郎...
    お前ほんと生まれる性別間違ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:07
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:52

    >>46

    助かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:02

    この小さなサムネ画像ですらサーの顔の良さと追い詰められて焦ってる時のセクシーさが分かってしまい早寝しようとしてた脳が興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:11

    ミルキーウェイってギリシャ神話だとヘラクレスに神の力を与えるために飲ませようとしたヘーラーの母乳が飛び散って生まれたのでつまりサーの母乳を飲むと神の力を得ることが…?

    豪水の代わりにツメゲリ部隊に飲ませよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:51:34

    怒り狂った屈強な男達にあんなボリュームのあるおっぱい差し出したらどんなことになると思ってるんですかサー
    コノ国ノ…怒リヲ!!でわからせられるってこの薄いポーネグリフに描いてある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:25:59

    リョナスレの新しいサムネになってるとこ改めてよく見たら下乳すごない……?
    トップとアンダーの差どれくらいあるんだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:57

    鰐のアンダーとトップ判明してカップ数推定できたらそのサイズのブラ買いに走ってしまいそう
    253cm恵体の胸囲に合うブラはそこらへんには売ってないかもしれんが

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:29:49

    あんなにデカパイだと揺れて痛いだろうからちゃんとブラはした方がいい(建前)
    突然の豪雨とかでびしょぬれになってブラバレしてほしいみたい(本音)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:13:27

    一般人の視線の高さがちょうどブラ線あたりなばかりに盛大にブラバレできそう
    鰐お前ブラ着けろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:17

    フィギュア調べてたらおっぱいのすごいやつ意外とあって笑う
    件の『ケツがすごい!』レビューされたやつだけかと思ってたら認識が甘かった サーはかなり真面目におっぱい強調されてんな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:02

    サーフィギュアの監修に絶対サーパイ好きな人居たろうなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:46:06

    体型にメリハリある大男ってかっこいいし劣情抜きにサーパイをでっかくしてる可能性もなくはない
    でもあんな布とボタン虐待するようなムッチリパツンパツンの乳袋作るのはやっぱりそうなんじゃないかって…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:31

    サーの懐に潜り込んでおっぱいバレーしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:09

    >>38

    神様なわに小説書きてえってなって資料漁ったとき、アステカ神話で大鰐の怪物である地母神トラルテクトリっていう神様が出てきたのさ。テスカトリポカとケツァルコアトルに体半分に引き裂かれて下半身が天空、上半身が大地になったんだって。つまり地球が🐊ってことでFA。そう考えるともうこの星で生きてるだけで幸せだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:15:43

    ってことは地球に穴あけてそこに突っ込めばサーと交われる…!?
    やるしかねぇ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:21

    しかも大地に寝そべって天空にドピュッたら、実質サーと上半身ハグしながら下半身に発射してるようなもんよ
    最高 我々は皆サーの子であり愛人みたいなもの

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:54:31

    ブラつける地母神のサー…神の豊満な巨体に合うブラが無くて優れた下着職人の夢枕に立って作らせるんだろうな
    年中雨の島なのに突然空が晴れて下着工房に神が訪れるのも客人神みたいでアリ どこかの島に伝承が残ってないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:56:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:10

    どこのスレでも最終的に🐊がママになっててアラマキ
    スレ民たちの性癖どすけべスタンピードじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:20

    どこでもママになる運命なのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:42

    最終的に鰐はどこの世界線でも孕むし母乳を出す、この世の心理だね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:58

    >>63

    ネタでもやめて欲しいな笑えないから...

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:41:46

    鰐の魅力がおぎゃってる狂った変態を産むのか、バブみを求めた変態が鰐に集まるのか永遠の命題

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:48:54

    >>62

    巫女じゃなく下着職人の夢枕に立つとか大分キマってる神様で笑う

    町の下着職人がいきなり神のお乳を支えるブラジャーを開発する!!!とか言い出したら村八分にならない?大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:54

    >>70

    サーを信仰してる人々だぞ???

    多分このままだとお乳が支えきれなくて揺れ(地震)が起こるからそれを阻止するためにブラを作るんだ!って言えば信じてくれるって

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:29

    >>71

    地震はクロコダイルのたゆんたゆんが原因だった…?

    クソ…ブラジャーを奉納した後トランポリンでたゆんたゆんを舞う狂った巫女になりたい…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:53:17

    神様の像って撫でるとご利益があるっていうのがあるから
    慈愛の鰐像が建ってたら乳がえらいこと撫でられまくってすり減ってそう
    すり減った結果世にも珍しい貧乳の鰐が誕生する

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:37

    >>73

    絶壁の🐊それはそれで美味しい

    真面目な話、すり減りを修復するってなった時に🐊πサイズ問題が起こりそう。こんな大きくないだろ派とこれより大きいだろう派に割れて炎上しちゃう。結局史実を紐解くと🐊πサイズは修復士が直したサイズと同じで称賛されるっていう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:39

    鰐パイを信仰する地域なら至るところに鰐像がある??
    お地蔵さんによだれかけ着けるみたいなやつでブラをさせるのが一般的だったりするんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:35

    >>74

    修復士が褒美として何らかの儀式に参加できるやつじゃん

    何?お乳吸えるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:32

    ブラバレがパワーワードすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:44:28

    鰐像から出る乳豪水じゃねぇだろうな...?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:30

    >>78

    飲むと血管ビキビキでリングをぶち割るほどぶっとくなって短期間つよつよになるけどすぐ逝っちゃう水という意味でなら

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:52:01

    サーの喉仏に噛みつかせてもらいたい
    そしてその状況で喋ってもらいたい
    口から低音の振動を感じたい
    良い声すぎるんじゃあ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:43:13

    海楼石のバイ◯とかあったら突っ込みたい男No. 1かもしれん

    いや普通のバ◯ブでもいいけど七武海してる時にリモコン◯イブを突然動かしたりしたいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:27

    あんなきっちり着込んで素肌を隠した服装の下にえっちな下着とか淫具とかピアスとかボンデージとか仕込んでたらめちゃくちゃ大変だよな…そのまま何も知らない哀れな海兵とかを誑かしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:28:20

    >>82

    らくがきもされててほしい

    顔は別に普通の表情だし普通に仕事したりするのに服一枚脱ぐとらくがきやら淫具やらなんやらで滅茶苦茶になってると思うだけで興奮する

    哀れな一般海兵は取り込まれるしかないのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:31:53

    海楼石仕様だと力抜けて色々と耐えるのがしんどそうでイイネ……
    七武海時代なら猫被って優等生してたし真面目に会議参加しなきゃなのにそんなもんハメてどうなっちゃうの
    顔赤くして息荒げて汗で前髪が額にぺたっとしてたまに身体をびくびくさせる鰐なんてもうそんなんセッ○スじゃん…海兵が色気にあてられて世はまさに大乱交時代の幕開けだ…!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:05:49

    携帯のカメラロールに入ってるメロン衣装の胸元ガバ開きサーを見る度にでっっっっか………ってなるしこれ大丈夫じゃないです(前屈み)
    一般的な人間サイズだと前に立つと丁度視界が乳でいっぱいになるんですよ!?どうしてくれるんですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:11:55

    胸元パッツパツのフィギュアに対して言われてた「ボタンが可哀想」が未だにじわじわきてる、乳がでけぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:14:04

    ケツがすごい!!!のフィギュアがどっかでボタン虐待言われてて笑った
    サーの爆乳を包む衣服のボタンは日々秘所(乳)を守るのに必死なんだろうな
    おれに代わってほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:03

    かがむときにボタンが弾け飛ぶサーをここにいるスレ民たち一回は想像したやろ?どう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:48:53

    弾け飛ぶ想像もそうだけどボタンとボタンの間に結構な隙間ができて肌色が見えそうで大変にエロいおじさんだなとは常々思っていますよええ
    肌色じゃなくてレースが見えても可

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:31:48

    あんな布パッツパツになるまでのデカパイ、ベストまで着込んで隠さないと乳首浮いちゃうんだろうな……って思って仕方ない

    サーのベストがはだけたらふっくら乳輪&でっかい乳首がシャツを押し上げている光景が見られる……??
    そっからシャツ越しに指でカリカリ弄られて乳首ガチ勃起させながら荒い息を漏らすサーも見たい(欲張りセット)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:47:05

    サー程の人がきちんと採寸しないで服仕立てるなんてことは考えられないからパッツパツなのはわざとかもしくは採寸時よりサイズアップしてるってことか……
    どっちにしてもわがままボディ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:51:47

    わざとで!!!わざとでお願いします!!!!
    ぱっつぱつのむっちむちに人生狂わされたいんじゃあ!!!(クソデカボイス)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:02:38

    もしサイズアップしてたら鰐は筋肉がついてることに満足してそうだけど周りのモブは(うわまた胸でかくなってる…!ボインちゃんがよ…!)くらいの温度差ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:11:15

    あの世界サークロコダイルを表すジェスチャーは胸の前で両手で丸を描くとかでしょ多分
    こっちの世界でデカパイを表すジェスチャー

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:08:27

    オフの日サーには縦ニットを着けてみてもらいたい
    露出ゼロであのデッッッッッパイを立体的に感じ取りたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:48

    縦セタ巨乳は正義ですわ……なんなら童貞殺す服とか着て……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:16

    スリーピーススーツできっちり着込んだ下にエッチな下着でも良い…サーはお尻がムッチリしてるので下着の線が出るのが嫌でティーバック履いてたりとか、さ。B地区目立っちゃうからニップレスしてるとか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:08:46

    正直シンヨコハマ漫画とのクロススレがあると真っ先にマイクロビキニに噛まれろと思っちまうんだサー
    ギャグにはなるけどサーの肉厚おっぱいと骨太そうな腰骨に腹斜筋それから閉まりの良さそうなお尻が衆目に晒されて辱しめられろと願ってる
    ギャグ時空にシコを滲ますわけにいかんからレスはできなかったがマイクロビキニ着てるサー性癖です
    マイクロビキニ催眠を解除するにはビキニを脱ぐことっていうのも良いですサーのビキニ引きちぎってイヤアアアア!って泣かせたいし街中で全裸にしてやりたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:36:37

    クロスギルド結成で部下共にワーキャーされてるあのシーンの服の下で実はえっちな下着着てたりおもちゃ装着してたらとか
    アラバスタでの海賊退治で民衆の前に姿表した時実は中◯し決められまくった直後でお腹たぷんたぷんだったらどうしようとか
    インペルダウンで同室の囚人に襲われたかと思えば気付くと馬乗りになって搾り取って返り討ちにしてたらどうしたらいいんだとか…
    鰐には夢がいっぱいだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:14

    >>99

    2番目の場合ケツに力入れて漏れねぇようにしてるのか何かしらで栓をしているのかでだいぶ変わってくるから想像したら2度美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:55

    えっぐいのケツに入れたまま平然と人前に出て英雄してるサーはちょっと倒錯的すぎてやばいな……色んな人の性癖破壊してそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:38

    時折中の淫具の位置が変わるために微かにエッチなため息を漏らすサーのせいで性癖がぐちゃぐちゃになるアラバスタ民

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:07:52

    性癖ぐっちゃぐちゃにされて死ぬ覚悟でお誘いかけるか襲うかしたら機嫌によっては抱かせてくれるダメなら死
    おもちゃ遊び得意なサーならそんな期待が持てる おもちゃで遊んでてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:54:43

    夜な夜な砂と化して寝室の窓から忍び込んで男に跨るサーとかいう夢魔の親戚みたいな神話的存在が生まれそうだな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:25

    昼間の英雄活動で目を付けた良さそうな男の家に深夜忍び込むサーとか怪異が過ぎて畏怖シコい
    逆レされてる一般アラバスタ民がそういう怪異だと思いこんでるとしたらサキュバス的ないやらしいものに救国の英雄の姿を重ねる自分への嫌悪で吐きそうになってそう
    サーはきっとそんな絶望顔に興奮しまくってからっからになるまで搾り取ってから解放するんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:50

    逆レすき逆レからの逆転わからせっ○すもっとすき
    散々煽り散らして搾り取ったと思ったら怒りのブチギレ続行に砂になって逃げようとするも体液でできなくてそのままガンハメされてわからせられて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:45

    体液で逃げられない鰐エッッッッ
    散々搾り取った自業自得だからねしょうがないねそのままアラバスタの未来ある若者の性癖を歪めた責任取っておしりパンパンされようね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:12:03

    44歳っておじさんじゃん...と思ってたけど、某オー〇リーの春の日の方が今年44って知ってクロコダイルっておじさんじゃんの意識に脳内フーがそうでもねェさ!!って言ってくるようになった
    44歳ってまだ男盛りって言えるんだなぁ...

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:54

    >>108

    逆だ

    40代になって落ち着きやら色気やら香りやらが最高潮になるのさ

    つまりサーはとってもエッチということですね!!!!吸わせろ!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:47

    ある程度遊んできた余裕とか手管とか確かに若造には無い色気が増す時期だしな
    美意識高男だから着るものつける香水所作まで計算され尽くしてることだろう

    ところで今けいさんで予測変換したら経産婦が真っ先に出てきたぞ鰐貴様のせいで!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:38:16

    いや計算され尽くした行動でこんなにパイ揉みたいとか吸いたいとかわからせたいとか言うやつが出るってことは
    鰐は意図的にこちらを誘ってる…?誘われたからには乗らないと失礼なのでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:36

    わからされたい鰐……?
    えっちすぎるだろうが……!!!ドン!!!(結腸を突く音)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:38

    据え膳食わぬは恥と言うしな
    な?(乳首弄りながら)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:01

    普段の行動のせいで結腸ぶち抜かれて乳首開発される鰐
    望み通りの世界じゃんヤッター

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:35

    わからセッした後ぬるぬるのけつあなに卵捩じ込んで産卵させたいとかそういうこと思っちゃうのも鰐の計算の内だとしたら僕は…僕は…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:38

    ...これは長年の謎、クロコダイルに落ちる連中がヤベェやつらなのかクロコダイルがヤベェ連中を落としてるのか論争が後者ということで決着がつきそうですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:44:00

    >>110

    更年期だと男盛りの色気増し増しに加えて性欲もより強くなり、前立腺もより肥大してくる事実がありがたい

    そして経産婦が予測変換に出てくる46歳男性は客観的に見ておかしいんだよな サーだから大丈夫だけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:51:26

    前立腺て肥大するとどうなるの?とちらっと調べてみたら前立腺肥大症のページに
    早くから性活動を開始し、年を取ってからも性活動が旺盛である
    って一文があって調べるどころじゃなくなった
    早熟で今なおえっちな鰐…病気にだけは気をつけてそのままえっちでいて…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:49:43

    そういう医学用語の説明や教科書的な硬い文章のエロにしかない栄養があるよね
    「年を取ってからも性活動が旺盛である」というアカデミックなえっちセンテンス堪らぬ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:20

    逆にみさくら語とかの淫語ばっかの文章は王道にエロいんだよね
    誤字すら己の恥と思え
    全ての文章は"えっちセンテンス"に成り得る

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:21

    お゙ほっ♡ぜんりちゅせん♡おっきくなって♡ごしゅごしゅされると♡みりゅくでりゅ♡特濃鰐みりゅく♡よんじゅーねん熟成とろとろみりゅくでりゅっ♡(cv.大●)

    似合うな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:02

    低く官能的なバリトンは甲高くひきつれてその身に受けた余りにも深い絶頂を表している、って感じのえっちで好き
    非常に猥雑で気持ち良さが伝わる…サーがよろしければ熟成鰐ミルクを器に溜めたり飛距離を測ったりしても?既にあへあへ♡淫語射○の専門家をこちらにお呼びしています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:41

    濁点喘ぎとか獣じみた唸り声とかも理性失ってて好き
    最後の方につれて掠れて全然声出てなかったら尚の事よし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:47:54

    必死に声を抑えようとして喉が引き攣るような声帯を使わない嬌声をあげる恥じらいmaxサーも好きだけど
    一切躊躇いなく喘ぎ散らかすサーも好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:51:38

    どんな鰐でもエロいからとにかく喘げ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:27:44

    サーに声我慢ゲームさせたい
    部下に指示出ししてる机の下で絶対に雌堕ちさせるマンに悪戯されて欲しい
    フーッフーッって息荒くしても喘ぎ声出さなかったらセーフ
    一音でも喘いだらそこから絶対に雌堕ちさせるクラブが乱入してきて目茶苦茶にされる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:45:03

    >>126

    AVでよくある無茶苦茶な企画に挑ませるエロバラエティだこれ!声我慢ゲームから絶対に雌堕ちさせるクラブ突入の勢いとエロさにドキドキしたりジワったりしてる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:02:24

    雌堕ちさせるマンのテクニックに我慢がどんどん辛くなってきていっそ声上げて目茶苦茶にされて何もわからなくなるほうが楽なんじゃないかって思うサー
    vs
    こんなわけわからん軍団に好きにされてたまるかおれはサー・クロコダイルだって思うプライド成層圏突破サー

    ファイっ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:33

    やることない日曜だし妄想しても良いか イイヨー(自演)

    物に悪魔の実を食わせる技術があるなら触手生物にも食わせたい
    具体的に言うとエロマンガ属の触手にジャケジャケの実を食わせてそれをどうにか鰐に着せたい
    人格乗っ取る以前にジャケット内側にびっしりみっしり生えた触手と粘液で鰐の全身包みたい
    一分の隙もなく肌の上を蠢く触手が鰐の反応で性感帯を見付けてそこを重点的に攻めはじめるんだ
    ジャケットだからね体は自由に動かせるんだ だけどジャケットだからねどんなに動いても体に密着して逃げられないんだ
    悲鳴か嬌声かそんな声をあげようとしてもぬるついた触手が口の中まで侵入してどうにもならなくて
    執拗で不快な快楽に理性を手放したところで人格乗っ取り 鰐の体を使って触手生物仲間と生殖活動して鰐の体で触手を生ませたい
    ジャケジャケの能力はそんなんじゃねぇよ?良いんだよこまけぇこたぁよ!!!!

    妄想吐き出してすっきりした 問題あったら消してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:21

    某ハムスレでハム語使ってるクロコダイル見てから「ハム語に抵抗ないってことは赤ちゃん言葉にも抵抗ないのでは…?子育ての時に赤ちゃん言葉使って子どもをあやすクロコダイル……ばぶぅ」となってしまって頭の中が大変なことになっている
    某スレのクロコダイルから産まれた人の気持ちが分かってきたかもしれないクロコダイルの子どもになりたい
    おっぱいのませてママぁーー!!

    スレチだったら消してください

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:23

    >>129

    >>130

    どれもえっちで最高ですありがとうございます!

    >>129のは触手が人格さえ乗っ取った時普段のサーなら絶対言わないようなこと言ってほしい

    「っお”ぅ”ぅッッッッッ♡♡♡♡お”れの♡熟れ熟れ完熟雌穴♡♡触手さ”ま”にッッ♡♡ガンガン♡ガンガン♡されるぅ”ッッッ♡♡♡」とか言ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:39

    >>131

    わけわからん生物に尊厳も人格も破壊される鰐最の高でございやすね

    触手ジャケットでガンハメされて孕んで雄膣から出産したら良いんだ鰐野郎は

    「出る゙ッ♡触手出る゙ッ♡に゙ゅるに゙ゅる゙の゙ッ♡ぱぱに種付け♡され゙てッ♡♡産゙んじゃうッッ♡♡まま゙にな゙るッ♡♡♡赤゙ちゃん゙出りゅゔゔ♡♡♡♡」

    これくらいは喘いでもらわないと

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:50:21

    いずれも最高かな 日曜の夜という休みのクライマックスに良質な尊厳破壊すけべを浴びられた事を嬉しく思います…!
    人格乗っ取りの醍醐味である『その人が本来なら言わないような下品でアホそうな言葉遣いをさせる』がサーの知性と気品とプライドに満ちたキャラクター性にがっちり噛み合って好吃だった このスレ最高やないつ見てもエロティック(自由律俳句)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:57:42

    シコり散らかして逆に冷静になったから(賢者タイム)本編サーのかっこいいところ読み返して正常な感覚を取り戻そうと思ったんだけど
    サーほんと普通にかっこよすぎて語彙力失せる
    戦闘能力高いしスタイル良いし台詞回しもかっこいいし流血似合うし何だこいつは最強か?ってなって賢者タイム終わった

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:09:54

    サーの指輪何号くらいだろ
    ワンピグッズでもしサーの指輪が出るなら『キャラ着用サイズです!』みたいに実物大でお出ししてほしい
    これがサーの指の太さ…すき…って気ぶる準備はできてるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:41:07

    着用サイズだとサーの薬指のサイズだけはわからないのか
    何だろうなこの…何…肝心なとこはぐらかされるの…大人の男にからかわれてる感ある…
    キャラ造形からこんな悪い大人要素詰め込まれてるサー人を狂わす天才だよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:25:56

    いいねえ…正当な楽しみ方としては飾ったりチェーンを通してネックレスとして身につけたりしたい
    不当な楽しみ方としては(サーが後ろで1人遊びなさる時はこの太さ×n本分が出入りするんだな…)と考えたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:22:47

    親指のサイズがわかればtntnのだいたいの太さも推察できる都市伝説があるし
    サーの指輪(親指着用サイズ)出してくれんか公式
    想像しないから絶対想像しないから(曇りなき眼)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:06:32

    乳もデカけりゃ乳首もデカいサーに夢を見てるのでその豊満を包み込めるはずもない防御力皆無の紐同然なマイクロビキニでたゆんたゆんをどたぷんと溢れさせてほしい…そういう視覚的暴力で乳の海にデザートジラソーレされたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:43:47

    ...はみ出すんだろうなぁ...乳首...

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:17:18

    公的にえっちとされる最低限の場所だけ隠す…というには心許なさすぎる面積のマイクロビキニ
    ほぼ裸でも隠したい場所は隠せてるし…という言い訳を奪うかのごとくはみ出す乳首
    中途半端に隠れていることで尚更視線を集める羞恥
    うーんえっち!!!!!着用義務!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:24:47

    年相応に色素が沈着したサーの広々乳輪はまさに砂漠の向日葵なんだよな
    触れなば堕ちん(乳首ア○メ)、花のように

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:44:37

    サーのおパンツTも良いがO も良いなと思うんすよね
    お年を召してむっちりしてきたそれでも小振りで引き締まった尻をえっち特攻なデザインで包んで欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:38

    >>139

    完全に趣味全開でアクセル踏み込みすぎてしまったので乳のデカさが大変な事になってしまったけどこのマイクロビキニです


    マイクロビキニ鰐はい

    乳のことばかり考えてたらどたぷんのむっちむちにしすぎた

    今は反省している


    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:23:23

    >>144

    最高すぎて反省なんか微塵もしなくて良いですむしろ調子乗ってくれ

    はみ乳首で挑発的なお顔めちゃくちゃシコい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:26:24

    >>144

    サーの乳と乳輪がでっかくて幸せな気持ちです‼︎

    感謝しかない 

    何だその見るもの全てをを蠱惑する眼差しは お誘いか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:44:15

    >>143

    加齢でむっちりして来る男性のケツはいいぞ…

    運動を余りしない一般男性だと年取った時に筋肉も皮も落ちてふよふよになりそうだけど、サーはハリのある恵体だから筋肉を保ったままその上に脂肪がまろやかに乗って乳ケツムチチセンシティブおじさんになるんだろうな…良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:56:31

    フィギュアだと尻小さめにされてるけど、原作だと腰回りぶっとくない?
    脱獄してマリンフォード到着した時の立ち姿をちょっとよく見てほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:38:49

    インペルダウン囚人服の鰐腰回り含む上半身太くて何て言うか…その…下品なんですが…フフ…安産型だと思っちゃいましてね…
    どんなに小尻フィギュアが出されても鰐経産婦説が捨てきれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:45:17

    鰐のおっぱいは一貫してずっとデカいが尻はでかかったり小さかったりする
    つまり好きな方を選んでいいということだ!流石社長配慮の鑑!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:55:02

    い…良いんですか?!鰐が経産婦で骨盤広がっててむっちりお尻してる幻覚見てても良いんですか?!
    経産婦だから当然母乳も出してそれを吸わせて慈愛と戸惑いが混じった目を小さき生き物に注いだことがある…そんな幻覚を見てても…?!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:45:59

    もう落ちてるスレのこの画像にムラムラしてた

    前スレのAV出演概念思い出してムラムラムラムラしてた許して…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:23:47

    黒目隠しなのにそこ以外が特徴的すぎてプライバシー保護できてない感じが興奮しますね
    身元バレバレのまま色んな無様体位でお尻掘削されて可愛い嬌声をあげてほしい 尊厳こわれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:59:25

    AVサー、巨根に掘られて失神しそうになりながらガクガク揺さぶられてるのもいいけど小柄な男優のちんちん(いうて身長170cmくらいで15,6cmはある)見て「ッ…ちっちゃ…(小声) フフ…」って笑いをこらえてほしさもある

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:25:35

    小柄男優(サー比で小さいだけで身長もtnも現実基準なら全然小さくない)のtn見て思わず鼻で笑っちゃうものの、その後男優の超絶テクで滅茶苦茶にイカされるサー・クロコダイルはいますか?います(自己解決)
    tntnのでかさなら圧倒的に勝ってる(身長準拠なら1.5倍くらい差ある)のにチン負けしててかわいいね♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:14:10

    tntnの大きさでも体格でも周りから見れば鰐のが勝ってるのに自分以下のtnに男として負けて雌になっちゃう鰐かわいい
    でもちっちゃいtnに母性が目覚めて(???)クハハ♡頑張ったな♡勃起できて偉いぞ♡ってよしよしセッ○スしてくれる鰐もいるかも知れない…どっちも欲しい……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:09:54

    前立腺はわりと浅い位置にあるからサーの体格からすると小さいチンチンは前立腺分からせ棒なんだよなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:16:14

    >>157

    普段のシリーズでは巨根ねじ込まれて敗北イキしちゃうぶん短小小柄男優(サー比)見て「今回は勝てる…!」って思ったのにいつもと違うところ突かれて変なイキ方覚えちゃっただけなのカワイソ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:21:21

    >>156

    母性でよしよしセッも美味しいな

    ちびtn(サーの体格比)が上からピストンするとすっぽ抜けるから、サーが騎乗でデカケツ振りたくって

    質量でちびtnがどこにも逃げられないように抑え込んで交尾してたら自分が喜ぶ 貪欲なスケベママえっちえっちです!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:37

    粗末な棒をよしよししてくれたお礼に鰐のふわふわ乳首よしよししてアへらせてあげる小男お前がこの海の淫王だ
    褒美に鰐の開発権をやろう
    ケツイキ 乳首イキ覚えた鰐が次に覚えるのは喉奥イキだ存分にイラマってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:00:56

    >>158

    初出演からしばらくはベテラン巨根相手でイキ狂うの「あいつはこの海で伝説と並ぶ男優!」とか言い訳できるけど新シリーズで小さめルーキーに敗北するの原作みあって良い

    ピンポイントで前立腺こりこりされる快楽に溺れてどうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:00

    短めスティックで前立腺こりこりマッサージ
    ほへえぇぇ~♡キくぅぅぅ~♡ってIQが溶け切った声音と緩んだ口元から涎流し放題のアヘ顔を披露してほしい
    手足から力が抜けてあらぬ方向を見つめながらルーキー男優にデカめのオ○ホが如くぬっちょぬっちょピストンされるサーは壮観にして卑猥の一言

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:49:58

    鰐がおもちゃと対決するシリーズAVが見たい
    まずは定番エネマ先輩に敗北から始まり千ベリーしないチャチなローターに負けて流石懸賞金イクイク●ロコ♡(19億6500万)とパッケージに煽られ
    典雅くんに勝ったとおもいきや射●量計量されておもちゃごときにいっぱい出せたね♡と誉められ果てはグラグラの棒モデル白●げでのけ反り舌出しダブルピースを決める
    そういうシリーズが…見たいんです…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:52:21

    あっ欲望のまま書き込んだら左手生やしてしまった
    鰐のダブルピースが見たすぎて

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:12

    たかがおもちゃに翻弄されるサー、エロ無様さが最高で可愛い
    グラグラ棒を後ろに入れてダブピも良きもの!左手首しかなくてもダブピは心の所作だから
    あと男優が四つん這い無様屈服ワニちゃんの穴にズポズポとディルド(サーのブツで型を取った特注)を出し入れしてワニおちんちん気持ちいね〜♡と声掛けする回はどのシリーズで見たっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:44:14

    鰐のブツで鰐落とすとか何それすごい見たいそれ
    自分のものだから相性良すぎてシーツびしゃびしゃになるくらいイキ散らかしちゃうね
    巨tnにも粗tnにも自分にも負ける鰐エッッッッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:00:38

    もうAVとかいう長時間動画が欲しいなんて贅沢言わない
    サーのおっぱい背後からムチッと鷲掴んで寄せてパッと離してぷるんってする短い.gifでも良い
    無限ループする

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:44:03

    学園鰐の話になるんだけど本編以上になんかチョロそうだなと思ってたらあれだ
    「クロコダイルくん犬とか好きでしょ?なんか…パグとか?子犬飼いはじめたんだけど見にこない?」って言われたら着いてきそうな純真さがあるのかぁ…って気づいてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:49:53

    >>167

    「おいどこだよ、いねェじゃねェか」ってキョロキョロしてるうちに後ろ手に部屋の鍵かけられて「え…」ってなってそう、そうだよね男子中学生だもんまだ素直なとこあるよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:24:51

    「ペンギンの赤ちゃんが産まれたらしくて今しか見れないらしい」と水族館に誘われてホイホイついて行ってしまう学園鰐
    でも当日ついたのはラブホテルで「鰐ちゃんは俺たちと赤ちゃん作ろうね♡」って抱かれてしまうんだ可哀想にかわいいね……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:41:09

    >>168

    >>169

    >>170

    大人鰐でも普通にそれやらかしそう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:41:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:47:10

    >>168

    >>169

    犬見せてもらいに行くってなんかちょっと恥ずかしくて誰にも行先言わずに着いてってそう

    そして事案発生

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:59

    チョロいクロコダイルくんは通りすがりのおじさんに「君、ワニ飼ってるんだって?おじさんもワニを飼いたいと思ってるんだが、どうかな…ちょっとお話聞いてもいいかな?」とか言われて誘われるままにホイホイついて行って飼育したいのは君なんだよねされたりしないか
    気分良くバナナワニの話してる時に飲み物に一服盛られたら気付かず飲みそうだしそのままひん剥かれて水のある部屋に海楼石の首輪でも嵌められて放り込まれたらヤバそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:08

    >>165

    この回の最初でディルド見せられながら「今日は貴方のtntnで型を取った"これ"を挿れてもらいます」って言われたときの宇宙猫顔すき

    その後「イッたらビデオとディルド発売、でもイかなかったらどっちもお蔵入りにする」ってルールを説明されて、要はイかなきゃいいんだろと言いつついざ挿れられる直前になると穴の入口に先が触れてるのをちょっと緊張した様子で見てるのもすき

    勿論この後半の滅茶苦茶にイかされてるパートもすき

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:32

    tn型取られてる時の映像が特典としてつけられて欲しい
    折角なら勃起時のtnにしようってなるけど型取りしてるからtnには触れないので一生乳首とお尻責められてメスイキしか許されず自分のtn型取られてる鰐可哀想で大変シコです

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:56:09

    型取り特典映像まで付くとは購入者サービスと鰐への尊厳破壊が行き届いてるね
    本編後に見てよし、本編前に興奮を高める材料にしてよし!無駄のないシコサポは流石この会社といっ所
    メスイキしか許されない自分の姿 正気に戻った鰐は特典映像に気付いて青筋立てるけど快楽に正直なお○んこはじゅわ…♡と思い出し濡れするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:53:10

    ぐちょぐちょにイキ散らかして前後不覚のサーをガラス板に座らせたい
    下から見ると抜けた雄を恋しがってパクパク♡する雌穴や力無く項垂れるブツと玉がよく見えるんだ
    (ガラス板に香箱座りした猫が下から丸見えのアレ)
    あと口を縛ったたぷたぷゴムも周りに11袋置きたい 
    モロ感の雌穴をほじられたサーはこの袋を消費するまでに何回イったでしょう?正解者にはサーのお口をち○ぽ歯磨きする権利が与えられます

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:44:20

    >>174

    海楼石の首輪はめて水槽で飼われる思春期鰐なんかお耽美

    倒錯的でよきよきえっちシーンがえげつないともっとよき

    まだtnも他人に使ったことないと良いよねそれなのに後ろで女の子イキ覚えさせられて体が強制的に雌にされちゃうんだ

    薄暗い部屋にあるのは水とおじさんと快楽だけ時間感覚もどんどんなくなって脳がとろけきった頃に救出されてももう体は女の子だからね理性が戻ってもえっちだけは後ろじゃないとだめになっちゃうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:26:58

    >>179

    好きな子のこと考えて射精するより先におじさんの汚いモノで奥をノックされて白いおもらしするように躾けられちゃったね

    もう雌スイッチをいじめてもらって押し出されるようにとろとろ射精する以外に道がないの絶望的で本当に可愛いよ…

    サーとは言え中学生だから飼われて5日くらいで心折れそう 自主的に三つ指ついて土下座で「女の子にしていただいてありがとうございます…」って泣き笑いで言ってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:01:26

    三つ指つくとかもう深窓のお嬢様じゃん躾大成功だね
    おじさんとラブハメしながら嬉し泣きしてるの動画に撮られてると良いよ結婚式ハメは記念に残しておくものだから
    おじさんから解放された後は自分のスマホに残されたこの動画見ながらdcが使って良い大きさじゃないおもちゃで一人遊んでると良い

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:20:46

    おじさんに飼われている中学生鰐概念語り継ぎたい……イイ……
    1週間くらい軟禁調教されて解放されるけど前弄っても上手くできず後ろ弄らないとイケなくなってることに気付いて前の自分にはもう戻れないんだって泣いて欲しい
    任意の攻めとくっついて救われるルートがあってもいい~~ただしおじさんに仕込まれてた所為でちょっとしたお礼や頼み事の為に自分の口やお尻指さして「おれで良ければ使うか?」って無垢に聞いてくる……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:05

    お尻もおっぱいも女の子にされちゃう大柄なつよつよ成人男性からしか得られない栄養素おいしい……ムラムラしてもち◯ぽ弄るよりお尻と乳首弄りたくなってほしいし辛抱たまらんくなったら恥も外聞も捨ててはしたない下のお口にいっぱいお肉頬張って中にいっぱい出されて恍惚メス顔晒してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:48:24

    >>183

    ムラついた時に気持ち良くしてくれるなら、平常時は歯牙にも掛けない雑魚や手も触れず簡単に頃せる男相手でも一生懸命媚びてブツに頬すりすりして先端にちゅ♡ちゅ♡と吸い付き屈服メスアピールに余念がないサー 性欲解消して頭をスッキリさせたいだけだ♡と内心言い訳しながら中年男性にしてはむちむち過ぎる尻を振り、チン待ち四つん這い交配体勢で初対面の男に掘られる瞬間を心待ちにするサー

    そんなのが好みです

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:34:58

    ことが終わった瞬間にさっくり殺せてしまう冷酷さと無慈悲さも持ち合わせて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:32:54

    >>185

    寝た相手に無慈悲なサーは健康によい

    用済みになった上に自分の無防備な所を見られてるから生かしておく理由が無いわけです

    スナスナで情事の痕跡も相手も所持品も綺麗に無くなるんだ…発情鰐から相手をスッと殺してしまうその落差が大きいほどととのうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:39:21

    貴様らサーが大地を干からびさせてその水分はどこにいくと思ってるんだ!質量保存の法則は知っているか?!あの体躯に溜めておけると思うか?!
    否!排出せねばパンクしてしまう!出さねば爆発!なら出すであろうよ!どこからだと?!貴様らの目は節穴か!あの豊満な肉体は何のためにある!
    そう!母乳だ!!!!!!!!

    って心の中で鬼軍曹が怒鳴り出したから吐き出しにきたすっきり

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:29:03

    サーのエロトラスレに投下したかったが間に合わなかったのでここに投下

    デスロールされてイっちゃう鰐です

    今更だけど完走おめでとう!

     クロコダイルinエロトラッ島完走記念 完走する前に上げたかったが間に合わなかったのでここに投下

     閲覧注意 デスロールされている鰐です


     下げ

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・
    telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:34:37

    >>188

    同じく、完走めでたい!良きスレだった

    そして素敵な絵に感謝!サーの結婚出産祝いだね

    立派な体格にも関わらず機械を振り払えないで乳も股間もグショグショに翻弄されるサーは虚な表情がエッッだと思いました(感想文)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:11

    エロトラ島良かったよね…えちえち鰐ありがてえ…

    そろそろ埋まってきたので今夜21時頃次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:09:56
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:40

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:17:44

    スレ立て乙ですの埋め
    何かの拍子によろめくかこけるかしてサーの胸に顔を突っ込みたい
    突然のラッキースケベに混乱し また頬に受ける胸圧にこれはもうエロスの攻撃と判断してしまい「えちえちの実モデルおっぱいのおっぱい人間大好き!!!」と叫びサーにも混乱をお裾分けしたい
    そして砂にされてサーの踏み締める大地になりたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:44:32

    >>188

    あのスレのスレ主だった者です サーの結婚出産祝いありがとうございます そりゃこんなん見つけちゃったら旦那様も放っておかないよな…お嫁さんにしたくなっちゃうよな……ってなりました いや本当にありがてえ………

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:18:32

    >>187

    つまり雑魚海賊をたくさん乾かした日は英雄ムーブもそこそこに地下室へ急ぎ、母乳の疼きに従って乳首をいじり回す訳ですね

    早く出して性感に霞んだ頭を平常に戻したいサーは雌性を刺激すれば母乳の勢いが増すと気付き、極太ディ○ドで雌アナルを耕しよわよわ肥大シコリを執拗に押し潰すことで見事ミルク噴水アクメを達成!

    流石サー、自らの母乳に追い詰められても頭脳プレーで状況打開なされたという訳ですね軍曹殿!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:49

    うめうめ
    サーtnディルドがあるならサーanオナホもあるよねきっと
    ひだ奥行きカーブ締め付け等完全再現したそれの売上個数を自らのtnディルドとanオナホで責められてるサーの耳元で優しく教えてさしあげたい
    これだけの人が貴方の具合を知ってますよ実質遠隔セッ久ですよ一晩で経験人数の桁繰り上がっちゃいましたねどうせなら売上個数から推定されるザー汁分だけお腹にミルク注入してさしあげましょうか…って

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:42:23

    >>196

    サーのanオナホをどっかのタンクみたいなのに遠隔で繋いでサーのanオナホを使った人のザー汁がタンクに溜まるようにしてそのタンクから直接サーの雌穴に注入してみたい

    ワンピ世界の悪魔の実は人の望んだものなら魔法のオナホを作る能力者だって存在するはずだろ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:48:24

    サーのお腹破裂しちゃうううううう♡♡♡♡♡らめえええええええ♡♡♡♡♡♡♡
    見てえ出てこいシコシコの実のえっち具現化人間

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:22:36

    鰐AVも好きだが流出系のえっちショート動画が見たいガチ感しかないやつ
    15秒で♀堕ちする鰐とか上げられてたら見るだろ上げろという悪人のお気持ちと鰐晒すなんてやーやーなの!でも見ちゃう!という善人のお気持ち二つでムラムラシコシコしてる
    まったくこんなに人を惑わせてこれだから鰐は…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:13

    200なのでサーの秒速メス堕ち動画流出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています