【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:59:27

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいシコスレも多くあると思いますので、もし良さそうな現行スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:59:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:00:53

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください。
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい。テレグラフを活用いただきますとよりディープなアレもナニできます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:32

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち込みはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※下記紹介にリョナスレがございますので、もっとリョナ主体に語りたい時は是非そちらをご活用下さい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:02:58

    他現行ワニシコスレ紹介です


    ★リンク先のスレでも個々に事情があると思いますのでスレ毎のマナーとかを尊重して下さい

    現行スレ一覧(スレ立て時現在):


    リョナ

    (リョナ一般。精神的なものから肉体的なものまで色々。ちょいエッッッもある)

    【閲覧注意】クロコダイルリョナスレ Part4.5|あにまん掲示板色んな劣情を向けられまくってる性癖破壊おじさんことクロコダイルにリョナ欲を抱くスレシコ目的と言うよりも純粋にボッコボコのボロッボロにされているサーに興奮するスレです落としてしまったので立て直し前スレ↓…bbs.animanch.com

    乳首スレ

    (首スレからの派生IFスレ。無理矢理乳首開発されてしまった鰐&愉快な仲間たち)

    【閲覧注意】ワニ野郎の乳首をふざけて開発してたらPart9|あにまん掲示板あいつピンク色が嫌いだって?変な野郎だな……ゴキゲンでいい色じゃねえかよ?まあ、色に罪は無ェんだからそう邪険にしてくれるなよワニ野郎bbs.animanch.com

    ふたなりビビ鰐

    (ふたなりビビ王女とサーの愛の巣。とにかく劣情の限りを尽くしてる)

    【閲覧注意】クロコダイルとビビのCPを想像してくださいpart7|あにまん掲示板ふたなりビビとクロコダイルのスレpart7ですbbs.animanch.com


    学園ワニ虐スレ

    (学園ワニの家庭環境が大変お労しいことになっているスレ。助けてダズ!スモやん先生!鷹の目!)

    閲覧注意 ここだけ学園のワニ野郎の顔の傷は part3|あにまん掲示板家族に心配してもらいたくて自分でつけた世界線の続きの続きbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:03:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:04:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:47
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:31

    SS

    産卵鰐と僅かな感傷※直接的な性描写はないけど特殊性癖(産卵)のため閲覧注意

    ※過去捏造(昔の男がいる描写)あり。右手の薬指だけ指輪してないのが悪いよ

    ※なんでも許せる方向け


    それはサー・クロコダイルがミホークやバギーとクロスギルドを設立してからしばらくしたある日の昼下がりのこと、彼は数ヶ月ぶりに嫌な感覚を覚えた。何かが身体の内側を圧迫しているような不快感、下腹部をぎりぎりと締め付けられるような鈍い痛み…並の人間なら思わず顔をしかめその場から動けなくなってしまうことだろう、しかし彼は元王下七武海にして現在は20億ベリー近い懸賞金をかけられた(不本意ながら)現四皇最高幹部であり、インペルダウンの”地獄のぬるま湯”でも顔色一つ変えなかった男である。近くを歩いていたクロスギルドの構成員(バギーの部下と同義である)にこれからやる予定の話し合いは後日にすると鷹の目とバギーに伝えておけと伝言を残し、傍目からは何も変わりなく見える様子で自室へと引き返した。


    しばらく歩いて自室に戻る頃には腹痛はより酷くなっていた。流石のクロコダイルといえど既に平常を装うのは厳しくなったとみえ、部屋に滑り込むやいなや腹を押さえて覚束ない足取りでベッドに倒れ込んだ。…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:26

    テレグラフではないもの


    ドン引き鰐


    お疲れ鰐

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:09:19

    テレグラフ抜けやリンク間違い、又は掲載を取り下げたい場合はお知らせください

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:48

    新スレ乙です
    200×7分のシコ向けられたサーも乙ですこれからもよろしくおねがいします

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:22:21

    たておつです!
    毎回初めのシコギャラリーでお疲れサーが目に入るけど、200×7シコられ放題ならそりゃグッタリもするよね…サーにはほんと申し訳ない、これからもおシコり申し上げますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:49:30

    いつも助かってますありがとうございます

    毎回新スレの度に目に入るビビ鰐スレ劣情の限りを尽くしているで笑うんだよなぁ..
    ロビンちゃん×鰐もいいと思うんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:52

    >>14

    ロビ鰐も良いなあ! 一応ftnrの話なので下げます


    ロビンちゃんに生えてるパターンなら悪魔の子なのに加えて更に特殊な体で人に明かせない秘密が2倍な訳ですよね

    そこを嗅ぎ取ったサー その体の秘密をおれだけが受け入れてやる、雄の欲も全て許して契約完了まで守ってやると囁いて心と体ダブルの籠絡を試みて欲しい

    躊躇うロビンちゃんのを熱い口内に迎え入れて初フ○ラを奪い、淫奔に笑いながら支配的な激しい騎乗でふたチン一番搾りを下の口から飲み干して空にする セッより一方的な強いメスによる精子の略奪!

    事後のぼんやりとした意識に「これからイロイロとよろしくなァ♡Ms.オールサンデー?」と熱い囁きを吹き込まれたらもうこの邪悪で淫猥な悪魔に心身を絡め取られるのは時間の問題かもしれない 

    色んな人が妄想するパターンが全て見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:46:14

    >>15

    とてもいい……!しかし鰐よロビンちゃんはハナハナというどすけべ特化能力者だということを忘れてはならない(風評被害)

    搾り取って優位に立ってた筈が時間が経つにつれて扱いに慣れてきたロビンちゃんによって

    胸もみされながら乳首弄られたり尿道ぐりぐりされたりおへそつぽつぽされたり腰撫でられたりお尻たぷたぷされたり

    ありとあらゆる責めをいっぺんに受けて逆転されて「ふふ、意外と可愛い人ね、サー」って言われてしまう……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:25:12

    詳しい人には常識だったりするかもなんだけどさ、ハナハナって体内に咲かせたりできる?
    やっぱ見えない場所には咲かせられないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:46:36

    >>17

    ロビンちゃんの体内にも他人の体内にも咲かせてた描写はなかった気が…あったら心臓握り潰して即終了のチートキャラになってるはずだし

    他人の体内に咲かせられるならサーの前立腺グラップして苛めて欲しいしftnrならコピーしたtnにも感覚あるし白いのも出るっぽいしサーの直腸に咲かせて二本差しでみちみちにするとか

    夢しかないよね体内咲き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:01:13

    >>16

    風評被害で花生える ハナハナのえっちポテンシャルに感謝したいね…

    弄んでたはずの獲物に全身性感帯にされてビクビクするサー、最後の意地でこのおれを誰だと思ってやがる…!と言うも生意気なお口の中に舌を生やされあり得ない深さと密着度で粘膜蹂躙されて酸欠に

    ぽやんとした脳がより深く快楽を拾うのでハナハナ=気持ち良いことされるって賢い頭に刻まれちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:05:01

    ドスフルール 前立腺グラップ&結腸スラップ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:59:00

    ロビ鰐
    ロビンちゃんにはサーとのえっちで能力をめきめき発現させてほしい、新世界から使う技だってアラバスタで使いなよサーとのえっちは新世界だろ
    体咲きクエルポフルールで3Pとかシエンフルールで複数箇所同時攻めとか、ヒガンテスコ・マーノ巨大tnで腹ボコとか…サーと爛れた日々を送ってたらハナハナの実のえっちポテンシャルフルに活きるね
    しかしこんな毎日送ってたらサーの弱点が雌乳首とよわよわanlなのがバレちゃうから原作サーvsロビンちゃんのあの戦いが水かけてナイフで斬りつける…ではなくてトレスフルールで三点強制絶頂になっちゃって少年誌に載せられないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:08:01

    1人相手なのに上も下も塞げるポテンシャルを持つロビンちゃん最高では?
    私が必要だったのでしょう?それァお前がポーネグリフを読めるからだニコ・ロビン!!ってサーが慌てるのもまた宜しいものですね...
    名前で呼ばない約束を破った時のお仕置が夜の...
    成程?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:41:08

    ふたなりにはふたなりをぶつけんだよ!が性癖なのでふたなりロビンちゃんがいる世界線に抱えてる秘密が実はふたなりっていうサーをアレしたい……欲望に正直になってしまってすまないが……
    互いに秘密の共有をすることで信頼と依存をさせておいていざとなったらサクッと消すつもりのサーとかめっちゃ悪党してて良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:41:40

    とろっとろの前の穴を見せつけておきながら後ろしか使わせない思わせぶりな悪女みたいなふたなりサーのことを考えてしまってたんだがどうしても逃したくない獲物には散々焦らした後に前使わせて脚絡めてでもがっちり逃さずに一滴残らず中で出させて、あーあ♡デキちまうかもなァ♡って悪い顔でうっとり微笑んでほしいんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:52:15

    高慢ちきなどすけべふたなり悪女鰐と孕まセッ○ス出来るとか前世で世界でも救ったんか……?
    デキちまうかじゃねえ!産め!(恫喝)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:22:13

    もうすぐクロスギルド収録巻が発売されると思うとシコシコする気持ちがとどまるところをしらない
    単行本でもサーのおみ足なっがぁおっぱいでっかぁお顔えっろぉとニチャる準備はできてるはよこい三月三日おんなのこの日!お雛様は貴様だクロコダイルおれの甘酒をくらえ!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:58:26

    >>24

    種付けという被支配を相手を絡めとる為に計算ずくでしてくる ファムファタールじゃんこの鰐

    すけべの化身か?絶対孕ませて母にしてやるからな…(決意で満たされる音)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:30:50

    サーはえっちを具現化させた存在なので寝る時裸に香水でも全然びっくりしないけどぽんぽん冷えちゃうからここは一つシースルーなナイトガウンをお召しになってはどうか
    その際にはレースのTバックを合わせてはどうか
    どうせならナイトブラもつけてはどうか
    ご検討のほどよろしくお願いしますサー

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:56

    風呂の湯に香油落として入ってそうみはあるんだけど能力的にもあんまり長風呂できるタイプじゃないだろうから烏の行水なのかな…
    夜はガウンだけ羽織ってる姿めちゃくちゃ似合うのでそうして欲しいけど多分激務すぎて着の身着のままでちょっと休憩…ってベッドに倒れ込んだところで気絶するように寝落ちたりとかが結構な頻度でありそう感が

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:09:14

    >>24

    ドスケベftnr悪女鰐、安全日なり薬なりで妊娠しないようにした上でそういうこと言って相手が焦ったり責任感じたりしてるの見て余裕でニヤニヤしててほしい

    でも向こうが「デキちゃう『かも』?じゃあもう確実に妊娠しちゃったほうが逆にいいよね♡孕め(豹変)」と言わんばかりに燃え上がっちゃうのは想定してなくて、気絶するまで孕ませックスされちゃうツメ甘ftnr鰐もかわいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:59:41

    ふたなり経産婦鰐は良いぞ
    熟れたボディをもて余してる系のどすけべ未亡人でも良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:04:22

    >>30

    そこで悪魔の実の登場ですよ

    何かあるはず生理周期狂わす能力ホルホルとかシクシクとか

    安全日とたかをくくってた鰐を受精受け入れ体勢にしてからバチクソ鬼ピスしてやるんだ

    孕゙み゙だぐな゙い゙ッ♡♡♡♡とか言い出すまでやめない言い出してもやめない愛の結晶作ろうぜ鰐野郎

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:37:40

    乳首に鈴を吊るす、というのを見かけてすごくエロいと思ったのでサーもされてほしい
    ついでに目隠しと拘束もあるとなお良い。身をよじるたびにチリチリ音がしてえっちなので

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:47:14

    チクピに鈴?ふーんえっちじゃん...

    やめろ、っくそ...!!てめぇっとに、...はらん、じまう...っ
    ってこうなんかこう、伝わって欲しいんだけど叫んでるわけでもないのに悲痛なっていうか響く声で言って欲しいよね...

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:57:39

    そのうち関係ない時に鈴の音が聞こえただけで乳首疼かせてピン起ち発情するようになっちゃうパブロフの鰐

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:15:40

    >>14

    わかる(わかる)

    で実際に劣情の限りを尽くしてるしなんならここも大差ないくらい劣情の限りを尽くしているんだなぁ………


    ひとえにサーがエッチすぎるせいだが………

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:39:49

    躾のなって無ェ女王様だ…って詰られながらチ〇コ踏み潰されていぎぃ!とか悲鳴上げながら絶頂して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:39:47

    >>37

    その前にgmを見るような目でtnp踏んでくれるとよい…

    tnp踏んでた立場の鰐がtnp踏まれる立場になっちゃって泣き叫ぶんだ

    本人は滅茶苦茶嫌がってるつもりなんだけど実際は喜んでいるような声音なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:25:24

    前で手を拘束された状態で胸の谷間にtn押し付けられて強制パイズリからの顔射で顔ベッタベタに汚して欲しい。命令に逆らえず嫌々スクワットからのおほ顔ぼこ腹汚喘ぎ♡醜態晒しプレイでもいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:14

    催眠で常識改変されて葉巻みたいにカジュアルにち◯ぽ咥えてくれよサー
    何でもないことのように舐めしゃぶって堪らず噴き出した白いちっちを喉を鳴らして飲み干してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:28:35

    鰐は催眠系全部めっちゃ効きそう(弱そう)だな
    自意識あるままの時は下品に男誘う言葉吐きながら自分でお尻広げてtn媚びダンスしてほしい
    自意識ない場合はぐちゃぐちゃに犯されてる最中で急に催眠解いて動揺と屈辱の中身体だけ快楽堕ちしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:12:43

    >>40

    常識改変で平然とエロいことさせられるの良いよね…

    葉巻吸う前のカット、火つける作業をそれぞれ被った皮を剥く、尿道を尖らせた舌先でほじると改変されてそう 何も分からずモブちnぽにご奉仕させられるの大変無様でかわいいネッ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:48:12

    何かもう疲れたから鰐によしよしされたい
    おっぱいに吸いついてよしよしされながらぴゅっぴゅしたのをgoodboy♡してほしい
    癒してママぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:55:36

    >>41

    あんなに気高く強く傲慢で男らしい美しさに満ちた253cmの偉丈夫が催眠激弱えっちに無防備、秒で雌落ちする男とか…スケベ展開に優しすぎない?

    福利厚生が過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:16:57

    頭いい人は催眠とか暗示に弱いって聞くもんな
    つまり海軍も認める頭脳派のサーはそれだけ催眠に弱いってことだな!ヨシ!

    それはそうと本人の預かり知らぬ間にめちゃくちゃ身体だけ開発されて気付いた時には指先で乳首の先でもちょっと触れられるだけで甘イキするようになったりしてほしいんすよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:39

    >>45

    よわよわ乳首サー!確かにプライドの高い人は乳首とアnスが弱いからな!(ド偏見)

    ついっと指を乳先に滑らせただけで尊厳の無い鳴き声をあげて舌突き出し仰け反り決めてほしい気持ちがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:33:49

    >>43

    ありがとう鰐ママ!いつも僕ちゃんを溺愛♂し甘やかしてくれるお礼にその淫猥で貪欲な穴の奥をトントンしたげるね!恥じらう姿も麗色かな

    なに今更純情ぶってんだ淫乱ママが!神妙に股を開きチnポの沙汰を待て‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:46:01

    サーの陰毛はスクエア型を希望せし者だけどマイクロビキニをお召しになられるならパイパンでないと美しくないなと思い始めて葛藤がすごい
    毛は…毛はロマンなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:47:54

    >>48

    恥ずかしがって足閉じようとするサーを抑えつけて剃ってそのまま撮影に移れば解決

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:50:37

    >>49

    ありがとう葛藤は消えたが劣情は増えた

    剃毛プレイだなんて美味しすぎるじゃないですかサー

    ツルツルにしてやるからなサー

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:09:15

    サーのVIOを処理するエステティシャンがうっかりシェービングジェルと媚薬ローション間違えて塗りたくる事件はあったはずなんだ
    剃刀が肌を滑る感触に何故か快感が伴って反応してしまったところをエステティシャンが「これも仕事ですから」とごく自然にマッサージに移行してあれよあれよとハメられるサーはいるんだ
    うっかりが招いた事故だから無罪なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:36:26

    >>51

    リンパマッサージに騙されるサー概念を他所で見たから余計に解像度高くてエッッッ

    大丈夫大丈夫みなさんやってる事ですよ!(肛門の縁を滑る指)

    いえこれは刃先で怪我しないか慎重に調べるために手を使わせて頂いてるんですよ〜(媚薬ヌリヌリヌリ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:03:05

    何か出そうだからやめろ?ああ老廃物が出るんですよ出しましょう体のためにシコシコシコ
    中も凝ってますねぇオプションでマッサージ棒使いますねボロンッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:41:56

    >>53

    だいぶ目がトローンとされて来ましたね、リラックス出来てる証拠ですよ〜

    おや開いた口から涎が…失礼して拭かせて頂きますね(舌で涎をベロベロ舐めとり雑な誤魔化しでがっつりキスする音)

    ウッ!…今マッサージ棒の滑りを良くする為に出したデトックス液は直腸吸収することで効果が凄く良く出るんですよ〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:06:43

    >>54

    おやおや腰が揺れてますねもしかしてもっとオプションが欲しい?パンッパンッ

    当院では徐毛の他にセクササイズもコースにあるんですよ(騎乗にチェンジ)

    気持ち良く腰を振ってき締まったお腹を手にいれましょうね(下から鬼突き)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:11:26

    クソっ劣情が漏れすぎて誤字があるぜ
    まあ良いやサーに悪戯したい気持ちが伝われば

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:49:27
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:40:21

    エッチなサーのスレ情報はなんぼあってもいいですからね おかげで寿命が2億年伸びました ありがとうございます

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:30:43

    あっちでもこっちでも至るところで劣情ぶつけられまくっててるサーおいたわシコい
    それもこれもサーがエッッッッすぎるのが悪いからね仕方ないこれはもう仕方ない
    ………あっちでもこっちでも至るところでヤられるサーとか突然フェロモン五千倍になって周りの雄に群がられるエロ同人のヒロインみたいだな
    元からフェロモンの擬人化みたいな人だったのはそれはそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:48:36

    顔声身体に至るまで全身センシティブおじさんだからしゃあない 
    ちょっと話は違うけどサーのキャラ香水嗅ぐとシナモンや香木の香りがしてこれがサーの色香?となってる
    英雄時代の執務室でアラバスタ産の香木を焚くときもあったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:48:51

    フェロモン五千倍より感度五千倍になれば良いのよ
    ちょっとした衣擦れでビクンビクンしやがれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:51:30

    すけべマッサージにも騙されそうだし工口催眠にもすぐ掛かりそうなアナ弱乳首モロ感ツンデレ巨乳おじさん……ヘキのてんこ盛りで贅沢すぎる……!
    それもこれもサーがえっちなのがいけないのだが……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:06:35

    >>60

    サーの香水持ってる方に聞きたいんだけど

    その香水は『サーが持ってるとしたらこの香水』ってイメージの香りなのか、『サーの匂い嗅いだらこの匂いがしそう』って感じの香りなのか、どっちって感じですか?

    抽象的で申し訳ないけど後者ならすんごい欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:23:01

    サーの香水公式サイト見たら結構重めでかつ甘さもある香りなんだな……めっちゃセクシーじゃん
    タバコの香りも入ってるんでサーの香りってイメージなのかな?もう少しアニマリックなのも入ってるかと思ったけどラブダナムがムスクの代わりか
    スパイスとウッディだとシトラスも入ってるだろうと思ったらほろ苦いベルガモットが選ばれてるのが良いね……ミドルノートの花の香りも可愛らし過ぎないしベースのサンダルウッドとアンバーの重い甘さも最高だな……文字情報だけで既にえっちだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:26:34

    サーの香水は思ったより癖のない男の人がつけてる香水〜って感じやったな(香水に詳しくないので抽象的な表現ですまない…)
    サーは葉巻吸ってるしその匂いもあると香水はあまり強く重くない感じなのかな〜と

    因みにドフラミンゴも買ったけどくっっっそ甘くて癖強だったのでそれに比べればサーの香水は本当に癖のない万人受けする香りだなと思ったよ
    葉巻の種類にもよるけど葉巻の香りと混ざったサーの香りは嗅いでみてぇ〜!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:44:52

    マジすか
    ファーアイテムにつけて顔突っ込んでこれがサーの匂い!!!って想像したいので買おうかなよし買う
    葉巻も合わせて買えば更にサーの匂いに近付くかな
    ライターとか持ってないしもしサーのジッポもあれば同時に…と思ってざっと調べたらサーのイラスト入りはみつけたがサーイメージのものはないな
    サーのイラスト入りアイテムが欲しいんじゃねぇ(それも欲しいは欲しいが)サーを感じられるアイテムが欲しいんだ
    教えてくれてありがとう!命助かる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:59:27

    ミンゴはバニラとウードか……重い上に粘度のある甘さだな……しかもアニマリックも入ってるならかなり個性的だろうなあ
    サーのやつと同じ香りが入っててもだいぶ違うの面白いな
    コパイバはヒノキに近い香りらしいからその少し爽やかさのありつつ落ち着いたウッディノートとシトラスの中では多分一番甘くない香りのベルガモットで上品に男性用香水っぽい香りになってるのかなサーの方

    サンダルウッドは白檀でミンゴの方に入ってる伽羅と同じようにお仏前のお香によく使うやつだけど伽羅の方が更に甘い香りなんだよな……

    一個一個の香りは分かるけどそれが合わさった時にどうなるかは分からないから本当嗅いでみたいな……できればサーの肌の上でどう香るのか知りたいねえ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:03

    葉巻にはオイルライターより断然マッチが合いますぜ……なんでもオイルのにおいが葉巻の香りを邪魔しちまうことがあるらしい
    個人的にはマッチのあの硫黄の香りが好きなんだが、それすら気になる愛煙家のために硫黄フリーのマッチなんてものもあるとか

    サーはどんな葉巻を吸ってるんだろうなあ……太い葉巻であることは確かだからダブルコロナかそれ以上のディアデマスかグラン・コロナか……葉巻は太い方が甘いって言われるからサーの葉巻もきっと甘いんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:18:35

    サーの香水は甘さとか一切なしなので葉巻が甘めの香りなら相性良さそうでめちゃくちゃいい〜!
    サーの低めの体温で徐々に香りが変化する香水と甘く香る葉巻とかすれ違ったときサーからしたら腰抜かすんだけど………

    ついでに人によるとは思うけど着けてしばらくしたあとの香りは
    サー→癖のないスッとした香りからちょっと癖が出てきてより男性向けな香りになる
    ドフラミンゴ→癖が抜けて甘さが残る…けどつけた直後と変わらず匂いの主張はずっと激しい

    個人的にはサーの香水は好きな香りだけどキャラ解釈ならドフラミンゴがピカイチだった…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:43:34

    サーの解像度が上がる助かる
    サーが持ってそうなジッポ探してたらマッチのが葉巻に合うの?すげぇ探す
    これ砂にかけたらもっとサーを感じられる?!ととち狂って今砂も検索してるけど何か迷子になってる気がする
    カラーな砂はいらんのじゃ人体から出る砂が欲しいんじゃい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:28:42

    エジプトあたりのサハラ砂漠の砂にはほんのちょっぴりだけミイラのかけらが含まれてるかもね、って昔砂漠の砂をくれたエジプト人が言ってたなそういや

    それはそうとマッチってハードボイルド小説や映画みたいに靴の底で擦って点けるんでもなければ片手で点けられないから誰かに点けてもらうのが当たり前になってるサーとかいたらすげええっちの香りがするなって思ってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:09:30

    奉仕されるのが当たり前な傲岸不遜なサーは良い
    人に媚びることをしてこなかったそんな男に丁寧に丁寧に奉仕して雌の快楽を教えおち○ぽ様へ媚びる目をさせるのはもっと良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:53:16

    奉仕されて当然って態度の高慢ちき女王様にπズリとバキュームお掃除フェ◯とチン媚び腰振り騎乗位でご奉仕されたいもんだなあ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:48:26

    下に見ていた使用人や部下にぶちギレわからセッされて主従逆転するサーが欲しい
    丁寧なわからせにすっかり従順になって見せ槍に舌出して媚びてむしゃぶりついて自分からぶっかけねだって
    「もう♡♡砂になれねェ♡♡♡雌だから♡♡♡ご主人様のおっきい♡♡♡のにご奉仕♡♡するただの雌♡♡♡♡おっぱい♡♡おしり♡♡全部♡♡♡ご主人様♡のおち○ちん♡気持ち良く♡♡するための道具だから♡♡♡♡♡」
    と堕ちてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:02:13

    >>74

    昼間は元に戻っていると見せかけてサーの目は常にハート目だし使用人や部下は畏まった口調で体洗うときに感度倍増させる薬使ったりさりげなく胸やら尻やらを揉んでいてほしい

    サーはその悪戯に声が出そうになるけど元々あるプライドが邪魔して声を上げられないんだ...

    それが気に食わない使用人や部下はもっと悪戯してくる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:08:16

    母乳とか潮とかで砂になれないサーいいよね…気丈に振る舞っても目がハートだし内心めくるめく快楽の予感にドキドキして下半身大洪水だったりしてくれるのもすごくえっちで最高

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:24:50

    口では嫌々言ってても体は抗えないの似合いすぎてもう…
    顔も体もえっちなくせに言動が更にえっちなのが悪いんだ
    劣情持っちゃうのは全部サーが悪いんだ
    責任取って詫びヌードで雌イキして

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:09:35

    >>75

    正気を装いながら永続・解除不可の狂気に陥り続けてるの最高だな

    分からせ前の日常がオ○ホ雌鰐のそういうプレイみたいになってるの尊厳破壊ポイント高い

    わざと『部下』に高飛車に振る舞ったり折檻して夜ご主人様からの分からせを激しくしちゃうやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:39

    昼間おれにあんな態度とって...こうなるって分からなかったんですか?全くサーときたら...って言いながら分からせる部下と本当になんでこんなことになってるか分からないクロコダイル...いい

    あんな態度ってなんだ、おれは普通に...って言ってそうやって言い訳するんですかって言われてしまえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:47:31

    >>79

    これまでの経験で口答えすると分からせが手酷くなるのは知ってるんだ

    だけど口答えしちゃうんだ

    それがプライドからなのか手酷い分からせを期待してのことなのかもう自分でもわからなくなってるサーはシコい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:45:09

    >>79

    傲慢でカッコいいサー(昼のすがた)「今晩いつもの時間に来いよ」

    部下の雑魚雌にされてるサー(夜のすがた)「ほぉおお♡それダメ♡前立腺ばっかごちゅごちゅ揺さぶるのやだ♡謝るっ、謝るからぁ♡やめてぇ♡」「駄目ですよサー、何が駄目だったか分かってないでしょ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:32:23

    昼は英雄で七武海で恐ろしい海賊だけど夜は娼婦も顔負けの淫乱極まる痴態を晒してるサー大変栄養価が高い
    寒暖差のある場所で育ったキャベツが甘いようにこの落差がデカいほどうまあじも増すってもんなんでさ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:50:19

    ワンピキャラ全員で野球拳したらってスレ見てて思った
    サーは指輪を一個一個カウントさせそうっていうのめちゃくちゃ小狡くて脱ぐの嫌がってて可愛い
    勝手なイメージでサーは絶対じゃんけん弱い確信があるからそんな悪足掻きしても絶対先にすっぽんぽんにされる
    大観衆の中でふわふわ陥没乳首と綺麗に処理したパイパンちん○手で隠して顔真っ赤にするサーが見える見える

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:41:57

    >>83

    うーんえっち 小賢しい手を使っても運命が脱げと命じてるからね仕方ないね

    みんなに恥ずかしいやわふわメス乳首と保守的な見た目にそぐわぬパイパンちnぽ見てもらおうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:50:28

    >>83

    野球拳というどっちかというとネタの空気でガチエロの香りをさせてるサー良いよね

    誰かに見られて耳まで赤くするのも良いけど誰にも気づかれないでゲーム終わりまで全裸で悶々としてる顔も見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:47:29

    ...でもサーのことだからそれがなにか?の顔で堂々としてそうでもある
    何か問題でも?恥ずかしいことか?みたいな
    服を脱ぐことは渋るけどいっそ全裸なら開き直ってくれるんじゃないかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:15:25

    >>86

    そんな堂々としてたらモルガンズが真正面からシャッター切りまくってしまう

    もっとやれモルガンズ元七武海のヌードを誌面に飾れ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:17:02

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:45:56

    抱かれたことのない鰐は堂々としながらモブの頭素足で踏んでくだらねェって吐き捨てて
    抱かれたことのある鰐は身体の端々からお手付きであることを知られて羞恥と屈辱感じて顔赤くすれば二度おいしいのでは?
    まあ抱かれたことのない鰐もヌードでシコられいつかは抱かれるんですけど(使命感)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:52:26

    ヌードを発表したばかりに百日後に絶対抱かれるワニがうまれる世界線

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:00:50

    こいついっつも抱かれてんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:03:05

    ヌードになった時点で処女喪失確定するクソ乙女ゲーのヒロインみたいなサーだいすき
    まあそのクソ乙女ゲー処女守りきれるルート存在しないんですけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:08:30

    逆にこの色気でこの歳になるまで処女ってことになったらそれすらなんかすげええっちに思えてきちゃったな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:04:18

    >>93

    こんなえちえちの実の全身えっち人間が44歳まで処女だったとか奇跡超えて神の恩寵だろ

    まあ本人のフィジカルと実力が近づく鰐シコ人をふるいにかけまくったのはあるだろうけど、ここぞという時騙される性質を考えたらやっぱ人知を超えた力に守られてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:51:51

    サーの色気がカンストするまでサーの処女守護してた神とか絶対ものすごい手のひら返しする
    四十代で色気絶好調になった瞬間モブに騙されてヌードにされてあげくAV堕ちで公開処女喪失一晩で経験人数○○人?!とかさせる、その神
    うん、信仰します

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:21:58

    >>95

    サーからしたらとんだ邪神でアラマキ

    信仰します

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:01:48

    >>95

    スピーディーすぎる…なんて仕事の早い神だ

    じゃあAV出演の翌日には興奮した撮影スタッフが映像リーク&性欲に突き動かされた竿おじ達がサーの身元を突き止めて『緊急種付け!朝まで生調教』が始まる可能性も高いわけか

    入信します

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:31:12

    >>97

    リークから身元特定調教までの勢いよ

    これ映像と共に履歴書とか一緒にリークしてるだろスタッフ

    邪教徒しかいない制作会社にでも捕まっちゃったのかサー…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:34:32

    一連の勢い見るに最初から邪神の指示によって信徒のAV会社が出演交渉(読み:いいくるめ)して竿おじ調達して情報を流してるんだよな
    マッチポンプクソ邪神

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:45:31

    >>99

    あらお嫌い?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:03:04

    >>100

    お好きでござる♡


    サーには幸せになっていただきたいけどそれと同じくらいえっちな目にも酷い目にもあってほしいんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:58:15

    少しえっちな勝負に負けたらゴム無し本番とかの企画やらされてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:56:37

    AVの企画と親和性の高い大海賊(46歳・256cm・元七武海)
    好きか嫌いかで言えば大好き
    サーにはぜひそのままのサーでいてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:29:05

    >>101

    うーん分かる 

    24時間耐久ドエロ雌おじ分からせグランプリで汁まみれで痙攣してるサーも見たいし、あるがまま伸び伸びと邪悪を為して笑ってるサーも見たい 

    自分らしく幸せに生きるサーが好き…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:21:33

    そうなってくるとやっぱりサーは昼は英雄夜は女王様として君臨してるとwin-winだよね
    一晩でン十人相手にしてもなおピンピンして寧ろ足りねェなって笑ってて欲しい

    けどやっぱり恥じらいも欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:43:44

    本人の持久力っていうか体力がだいぶありそうだからなんかソフトからハードまでありとあらゆるプレイをじっくりみっちりその淫らな身体に叩き込んでも全然大丈夫そうで大変適性がある…最高
    性格も捻くれてるようで素直だしへこたれない強い精神を持ってるからメス堕ちに迫力が出るよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:44

    メス堕ちに迫力が出るはアラマキだがすごく分かる
    堕ちるまでの過程と被虐をたっぷりオーディエンスに魅せてくれるし屈強な精神力で簡単に夢の時間を終わらない
    何ならメス堕ち後も精神が強すぎて時間経過で復活する、繰り返し堕とせてエコかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:07:16

    >>105

    折衷して「普段は一晩何十人も食い散らかして笑ってるけど任意の相手にだけ処女どころか初めて手を繋ぐ女の子のように恥じらう」とか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:26:47

    >>108

    🤝

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:05:09

    >>107

    繰り返し使えてエコなワニ…だと

    地球と我々の股間に優しいサーそろそろWHOあたりから勲章が出る

    サーが存在するだけでティッシュが大量消費され森林が枯れていくのに心を痛めたサーはおれがティッシュの代わりになると言わんばかりに中○しされまくるんだよね

    しかもエコ活動してるなんて感じさせないように堕ちるまでのエンターテイメント性はいつだって保証してくれる

    イベル平和賞授与すべきでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:00:21

    メス堕ちチン媚び精◯中毒サーとか数多のオスの上に君臨する搾精女王様サーとか初々しく恥じらう処女性の高いサーとかそういうのが一堂に会するクロコバース(R 18)かぁ……大乱交スマッシュ穴ブラザーズされてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:09:19

    >>110

    聖人クロコダイル、世界中の鰐シコを一身に引き受けて森林破壊を防いでしまう!

    「どうせティッシュに出しちまうんなら…おれがナカで受け止めても構わねえよな?」

    大迫力の雌堕ちでエンターテイメント性をしっかり保ってるのも良いよね、無理するより楽しく出来る活動の方が長続きするからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:06:06

    >>111

    そのクロコバースにはメスガキムーブで乗っかってきてざぁこ♡ざこ♡して絞り取ったあと反撃わからせでのけ反り舌出し痙攣するキュートなサーもいるんれすよね!?

    何らかの能力で後天的カントボにされ雌の快感を教え込まされカントボが治ってもその快感が忘れられず嫌々男を寝所に引き込むようになった体だけえっちなサーも!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:36:23

    >>113

    催眠調教済みなので指パッチン一つで目から光が消えて従順なメスになるサーもいるよ!

    自分よりずっと弱い男にチンで征服・蹂躙されるのが好きなのでごろつき共に金をやって自分を凌辱させるサー(事後砂にして情報抹消)もいる!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:08:23

    >>114

    はわわ素晴らしい世界れす…

    6m超の大男に抱かれる妄想が止まらなくて近い身長の竿男についていく概念未亡人のサーも

    黒目線入れたら別人だからえっちな姿を大勢に見られても大丈夫 やっぱり見られたくない やっぱり見られたいと揺れ動く女優サーもいるんれすよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:23

    ありとあらゆる組み合わせが美味しいサー白米説あるなこれ
    何を乗っけてもいいし何杯でもいけちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:43

    >>116

    皆のおかずなのに白米説出ててアラマキ

    これが「ごはんはおかず」ですか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:32

    大乱交スマッシュ穴ブラザーズでしばらく笑ってた
    人類みな穴兄弟!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:56:49

    追加DLCで『蒸れたちん○の濃厚雄臭を肺いっぱい吸い込みパコられの予感だけで脳スパーク&ノーハンド絶頂する無様サー』も緊急参戦させよう

    >>111

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:30:43

    一キャラごとにDL料金がかかったとしても!コンプリートしてみせる!
    そして夢のサーでいっぱい♡全員欲しがりえっちなメスなのにおれのち○ぽは一本!どうしたら良いの~?!♡♡♡状態になるんだ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:20:44

    えっちなサーが複数召喚できたらサー×サーの百合も見れる
    どうだ自分の体は♡とろける雌穴してるだろ♡気持ち良すぎてへこへこ腰動いてやがるぜワニ野郎♡いつもぶちこまれてる後ろが淋しそうだな♡こっちを埋めてやるのはそうプレイヤーのあなた!
    百合に挟まるのが地雷ならサー×サーを心行くまで観賞するもよし

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:00:20

    雌サー同士が自分の体を貪り欲に溺れるのもかわいいんだけど、何より客観的に見た自分がいかに全身フェロモン発生源で飢えたオスを引き寄せまくるメスか改めて思い知らされるの美味しすぎだろ!

    あと百合に挟まる事の是非は人それぞれだろうけど、自分は正常位で重なったサー達の股間と股間の隙間にロ○ターをねじ込みたい
    自分の良い所を知り尽くしたサー達が相互だいしゅきホールドで絡みあい活発な百合ックスをしてるとこにロー○ーを仲良ししてる股間に挟むと、ホールドで逃げる事も快感を逃す事も出来ず2匹のメスがびくんびくんして可愛いと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:30:22

    >>122

    百戦錬磨淫乱雌鰐してるサーがうっとり微笑みつつまだ男の精を受けたことのない清らかサーを手取り足取り腰取りしながら手練手管を教え込んで百合の蕾を開花させたりするプレイを…?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:34:02

    百合に挟まる男は罪人だが百合で挟むおもちゃは正義
    立派なブツ持ってるのに使わず双頭バイブで連結しててほしい
    力を抜くと向こうに入らなかった分ずぶずぶ入ってくるの、最初の内は嫌がって押し付けあってたくせに段々良くなってきたらこっちに長くよこせ♡って自分同士で取り合いするんだ
    正面の自分が雌イキするとろけきったアへ顔におれはこんな無様な顔晒さねえと思ってても中びくびく痙攣させる振動が伝わって連鎖で強制的にイかされて結局舌出しおほ声で快楽貪るの可愛いね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:45:51

    自前の立派なブツなど意識にも上がらないように双頭バ○ブで雌快楽に耽るの最高に好き
    おもちゃの長さ取り合ってキャットファイトするメス巨漢はえろ可愛いの極み 妨害のために相手(自分)の気持ちいいとこを執拗に弄りそう
    『まだ男の精を受けたことがない清らかサー』とか『百合で挟むおもちゃ』とか声に出して読みたい日本語が多いね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:20:11

    CV.大●の声で読んでもらいたい日本語で溢れてますね
    日本語というより獣のアへ声♡喘ぎですが
    読んでる内に段々泣き声が混じってくると乙なんすがね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:53

    清らかサーを合意取らずに開発しまくって自分で穴広げさせて
    「ぶっといおち○ぽで処女ま○こぶち抜いて貰うために準備しました、どうぞ気が済むまでお使いください」とかほぼ泣き声に近い声でハメ乞いさせたい

    そしてその間つっかえたりしたり声が小さかったらその都度やり直しさせたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:54:21

    >>127

    人に頼む時は表情も大事だからね、顔も泣いたり怯えたりしたら即やり直し

    いかにも嬉しそうに花が咲くような笑顔を見せてほしい

    手の震えと泣きそうな声だけが本心を伝えてるんだかわいそうに!興奮が止まらん!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:43

    最近忙しくてスレ紹介のスレを二つも落としてしまったんで次からテンプレ部分のスレ紹介コーナー無しでいいかなあもう…あれ無しでも自由に良さげなスレがあれば普通にご紹介いただけてるし

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:29:52

    テンプレスレ紹介なくなるなら、サーがシコいスレはパート化してても単発でもここで紹介してもおけ?
    例えばそれがネタスレでぽんこつなサーかわいい…っていうやつとか、シリアスなSSスレでサーかっけえ…!ってやつとかでも?
    勿論閲覧注意ついてないとかシコ目的じゃないスレにはシコ持ち込まないっていうのは鉄則だけど閲覧注意ついてないサーに劣情抱いちゃったらここで吐き出したり共感してくれる仲間が欲しいんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:12:42

    >>130

    テンプレ部分のスレ紹介がわざわざ枠作るにはちょっとさみしいことになるんで次から無しにしようかな…と思ってるだけなので、フツーにここのスレ本文(?)でこれシコ…を共有していただくのはめちゃくちゃ大歓迎ですシコ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:14:12

    今現行のパート化スレ長続きしてほしいからもし紹介無くなるなら定期的に宣伝流したいな…向こうのスレが埋まって次立ったタイミングとかで
    何度も流すと邪魔と思われるかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:26:43

    >>132

    ここの他あんまり覗かない分際で意見なんか言って良いかわからんけど、たまにノーマルな鰐シコの気分じゃなくておいたわしい鰐を見たい時とか女の子におんなのこにされてる鰐が見たい時とかあるから

    定期的に次スレ案内されると覗きに行きやすくて助かる

    シコ系スレはsage進行されてるのもあるから総合スレで適宜案内するのは良いんじゃないかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:02:21

    えっもうビビ鰐スレのとにかく劣情の限りを尽くしているって文が見れなくなるんですか...

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:18

    ふざけた説明が意外と受け入れられてて嬉しいな…テンプレ部分のスレ紹介あった方がいいなら残しときますかね
    もしテンプレ部分で紹介可能なスレ他にありましたら紹介部分増えてたのしいのでたのんます

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:11

    はじめのスレ説明良いよね…センスの塊

    サーvsモブおじさんスレほんとすき、追ってたけど1ターン毎にシコい展開しか存在しなかった
    あれ作中時間2時間も経たずに身も心も性奴隷になっちゃったのでは?100分後に雄としてしぬ鰐じゃん

  • 137リョナスレ立ててた人23/03/16(木) 00:38:45

    リアルの方がちょっと忙しくてリョナスレ落としちゃったんだよな…すまない…
    4月以降も多忙なので立てたい人がいたら遠慮なく立ててほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:59:45

    サーVSモブおじさんスレ本当いいよね…忙しくて中々見れてないうちにえちえちメス鰐メイ奴が爆誕しててエッチコンロが爆発した
    時間ができたら描きたい…クラシカルなロングドレスの下が性具と汁まみれのむっつりすけべメイドも旦那様の槍を磨くのがお仕事なえちえちフレンチメイドもメイド風えっち下着をそのお堅い衣装の下に身に付けてる執事も全部描きたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:14:25

    モブおじvsサースレ待機中住民によるモブ視点のおじ鰐レスも笑えてすき
    とうとうサーメイドにぱっくんしてもらえてるモブまで出てきてスレ主のおまけ更新まだ始まってないのにサーの性奴隷調教進みまくってるの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:28:18

    >>139

    おじ屋敷周辺の男性が次々とおじ鰐淫欲世界に当てられてて笑った

    ケツとタッパのある女好き!男に興奮しねえし平気!って屋敷に突撃したモブ元気かな?こんな分かりやすく負けが見えてる勝負無いだろ

    あと雄だった頃のサーを知ってる奴がスケベメイ奴に困惑しながら興奮してるのめちゃくちゃ好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:14:12

    ケツとタッパがある男...よし
    なんだろうね、サーの尻と胸ってどっしりと肉がついてるイメージがある

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:46:35

    >>141

    筋肉が全身についてるけどその表面を加齢で蓄えられたお肉と脂肪がまろやかに覆ってるイメージ

    指で押すと軽く沈みそうな『むち…♡』とした尻胸

    アラバスタ時代も現役海賊の時よりデスクワークが増えただろうから、ここで脂肪のむっちり感を培ったのかも知れない そのえっちボディで英雄は無理でしょ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:03:44

    サーのフィギュアもサーのアニメ作画もサーのお胸には絶対影を作るぞ!という意気込みが感じられるほどデッッッかいのは何なんですか
    もっと盛ってくれても良いのよ
    お尻ももっとむっちりぴったりしてても良いのよ
    おパンツのラインがあるならあるで無いなら無いで下着の妄想ができますからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:52

    サー複数人いるんなら双頭ディ◯ド綱引きやってくれねえかな…って思ってたのを思い出したんで放り投げておくわね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:25:21

    >>144

    なんてスケベな鰐百合の世界…どちらかが絶頂に仰け反った勢いでもう片方のデ○ルドもヌポォッッ♡と飛び出し胎内のイイ所全部擦ってしまうのか

    片や絶頂に伴う収縮でナカがデ○ルドを抱きしめてしまい一呼吸ごとに小刻みア○メし、もう一方は勢いよく極太デ○ルドを抜かれたせいで瞬間メスイキさせられ「…?♡…⁉︎⁉︎♡♡♡オッ♡♡♡♡」って遅れて認識してオホオホ喘ぎだす(大きく開いた尻穴はもう入ってないおち○ぽをくぱくぱ咀嚼してる)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:08:05

    複数人サー妄想
    筋肉と脂肪でむっちむち柔らかボディのサーが2人いたら互いのチン○を極上ふかふかパイや尻の谷間や脇でしごき放題なのでは?
    男のプライドで自分は相手ほど脂肪の乗ったメスボディじゃねえと思ってる(両方自分ですよ)サー達が各部位にチンずりする事で嫌でも思い知らされるだろう
    その肉体のスケベさと気持ち良さ、そして男好きのする柔らかメスボディにして胎内射精専用最高級クッションである事を…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:46

    数多の男に雌としてシコられまくったサーが雄の満足味わうのが自らのむちふわボディとか禁断の果実もかくやの美味
    やわふわおっぱいやとろとろアナ○で気持ち良く射精すればするほど自分の体は男を喜ばせるための造りをしていると痛感するのめちゃくちゃエロい
    その内自分にピストンされてるのに雌イキしまくる自分を見て雄でいたいはずなのに後ろがキュンキュン切なくなって雌になりたくてたまらなくなるんだ
    もう雄には戻れないと自覚しながら双頭ディルドに手を伸ばして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:23:31

    >>147

    繋がったな…(ダブルミーニング)

    双頭デ○ルドメスバトルの前日譚だったか!一見異なる2つの話が後から関係あったと判明するの熱いね…さながらサーの飢えたアチアチ雌穴のように

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:55:28

    双頭メスバトル負けた方にはどんな罰があるんだろうな
    雌の快楽で脳がスパークしてる最中なら罰執行役員(複数)に次々ハメられてもご褒美にしかならんしむしろ勝った方のサーも欲しがりおねだりしてくるかもしれん
    二回戦やったらどっちも負けようとする快楽によわよわサーが爆誕すると命が助かるんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:25

    >>149

    執行役員の皆さんが車座に待ち構えてそこを負けたサー(抜けた衝撃でオホオホ鳴いてた方)が順繰りにハメハメされるハメリーゴーランド

    雌快楽で聡明な脳がショートして「あ゛っ♡長いっ、突くたびに結腸ぶちのめされる♡」「太っ♡こりぇ太い゛っっ♡♡ア○ルの皺ぜんぶ伸ばされりゅ♡♡♡」「硬ったあ…♡♡♡これしゅき♡♡おま○こほじり上手過ぎぃぃぃ♡♡♡」とか丁寧にち○ぽ食レポするもんだから、勝ったサーも生唾ごっくんして俄然負けたくなっちゃうんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:24:37

    ち◯ぽソムリエするサー……!?
    目隠しで下のお口に咥えたち◯ぽをテイスティングして長さ・太さ・形や味などでち◯ぽを格付けして見極めるのか…沢山のち◯ぽを味わってきたサーにはそれが可能ってわけね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:35:05

    >>151

    かつては上等のワインやウィスキーを嗜み五感を研ぎ澄ませてたサー、雌穴ずこずこしてくれる大好きなち○ぽのテイスティングもお手のものです

    本日は本人の希望で15人の絶倫モブを招いての利きち○ぽ大会となります

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:29:43

    >>152

    まずはお口でテイスティング

    小さくてふやふやのおてぃんを鼻で笑って罵り咥えます

    罵り咥えた途端びきびきと成長するおてぃんに驚愕するサー あまりの膨張率に狼狽えている隙にテイスティングはお口からアナ○へ移行してしまいました

    「待っ…!」

    待ちません!どうしたんですサーさっきまでの余裕は!?まだ一人目じゃないですか!!!!!絶倫自慢の一人目なんですよ!!!!!残り時間全て凌辱のターンにするつもりなんですかサー!!!!!


    実況付きで見てぇ…おち○ぽテイスティング

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:49:25

    調子に乗って逆転パンパンされるサー想像に易くて笑う
    侮ったおてぃんの成長率に驚き翻弄されるの間抜けで可愛いね♡♡侮ったルーキーのガッツと成長性に逆転負けを喫した原作再現だろこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:22:27

    >>153

    待ちません!無慈悲で好き

    高慢に鼻で笑い小ささを罵ってたのに…すっかり分からせられちゃったね♡終わった頃には雌穴ぬちぬちされすぎてアナ○の縁がふっくり赤く腫れてそうだし長い脚をガニ股に開いて力無くガクガクさせてそう

    大会スタッフに向かってなんですかその痴態は!無闇に男を誘惑した罰として全スタッフがハメ回しますからね‼︎覚悟と雌穴の準備をしておいて下さい‼︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:17:38

    双頭メスバトルだの15連ち○ぽテイスティングだのサーが関わるアクティビティは全てスケベ過ぎるしアホなAVの企画みたいのが似合いすぎる
    サーは新痴態の申し子…ってコト⁉︎

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:19:36

    ウタウタの実みたいな能力によって鰐がえっちな姿見せてくれる新痴態のえちえちワールドで余生を過ごしていたかったのに解放されて絶望してたら
    もっとえちえちなハメリーゴーランドや鰐専用メスイキジェットコースター、飛び出す3Dワニワニハメハメハーレムがあるえちわにドリームランドがある世界線がこの世界なんだろ
    みんなここに住んでるんだろ?まさかおれだけが夢の世界に取り残されてるなんてこと…ねぇんだろ…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:26:47

    >>157

    いつの間にか水龍○ランドのサー版みたいなのが出来てて笑った


    未知なるエロスを夢に求めて 爛れたえちワニドリームランドをゆく旅人が1人…

    案ずるなえちえち鰐ランドはこのスレにいつまでも燦然と輝いて在るだろう ここが我々の世界だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:03

    絶対に違うってわかってるけど〇ルティ〇アのカ〇が頭をよぎるレスばっかで脳内クロスオーバーしてる

    身長差幾つだ?仮にカ〇だったとしてもサー的には見下し対象なんだろうな...

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:28:28

    10人のサーVS覇気持ちクソデカ竿モブおじさん
    数で優勢かと思いきや、1人雌快楽に溺れた時点で残りのサーも発情しちゃって総崩れ おじさんの肉棒1本でサー達の理性とおま○こを完全制圧です
    戦闘力ではおじさんなど敵うべくもない強者が自分から急所のはずの前や後ろを差し出して懇願する様をお楽しみください‼︎
    肉棒で貫かれて気持ちよーくパコパコされるのは国取り成功より幸せで嬉しいことだと教えて貰えましたね‼︎

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:03:00

    サー同士の百合プレイ見ながら時折サーのふかふかおっぱいに顔埋めつつ二人のサーからダブルフェ○され左右の乳首もサーにご奉仕させ両手に一人ずつサーのま○こいじり倒してもまだ一人サーが余る世界!!!!!
    クソデカ竿モブおじさんがんばえー!!!全てのサーを幸せにしてあげてー!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:49:27

    百合プレイでねちょねちょになってる雌鰐をムッチムチのサーの乳を並べた肉布団の特等席で鑑賞するプランか…ウェルカムドリンクに搾りたてワニミルクと肉オ◯ホのサービスも付いてくる贅沢なひと時を過ごせるえちワニドリームランドでもとびきりラグジュアリーなプランだね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:39:36

    >>162

    豪華すぎる…!ディズニーランドパリのリゾートもかくやという夢の国っぷり

    絶対富裕層オンリーの旅行レビューで星5付けられてる

    教えてくれてありがとう!石油王になったら行きます‼︎

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:05:59

    流れ無視だけどスレ紹介のくだりはテレグラフにスレタイ+リンク張る+紹介文載せるって手もあるんでねえかなと思いました
    おらもっと簡潔スケベ紹介文読みてえよ…サーのいろんな痴態知りてえよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:56:16

    現行右サースレ今んとこビビとダズとモブおじ?
    左サーはクロスギルドとルッチくらい?
    右サースレをちょくちょく覗いてるけど一番健全な話題で進行してるのがダズ鰐っていうのちょっと笑うしすき
    十代♀♂と六十代♂のスレの劣情にまみれっぷり大好きもっとやれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:30

    えちワニドリームランドって響きがなんかコズミックホラーっぽいなって思っちゃった
    未知なる雌鰐を夢に求めて……

    きっとあれだな、精を求めて蠢くはしたない雌穴が海洋生物の如き怪しいうねりを見せてとらわれたものは虜になって二度とこの淫蕩な身体から離れられなくなってしゃぶり尽くされるんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:29:21

    >>166

    辛うじて正気を取り戻し、淫蕩の淵に潜む雌鰐から必死に逃げてきた男とかいそう

    『終わりが近づく 暴れる巨体がドアにぶつかり轟音を立てるがこの部屋の中は絶対安全に…待て そんな!あの間隙を通る砂の手は!ああ、窓に!窓に!』

    この手記を残してモブ氏は完全に雄堕ちしたんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:21:59

    扉の隙間から侵入した蠢く砂塵が徐々に人のような形を成し脳をとろかすようなフェロモンの気配をさせたインキュバスへと変貌した

    彼に捕まれば味わったことの無い快楽に溺れることができるが明日の朝日は拝めないだろう

    2以上で逃走失敗

    dice2d6=6 1 (7)


    って感じのエロホラゲーやりたい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:25:49

    2以上だと2から失敗か寝ぼけてんな
    2以下で成功だと意味が通るな なのでそれで
    逃走失敗したからサーに絞り取られてくる(バッドエンド直行)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:08:40

    なんだこのサー、シュブ=ニグラスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:57:54

    シュブ=ニグラス(雲のような不定形の姿で基本的に物理無効、巨体、沢山の触手と口で体液を吸い尽くす、とにかく強くてえっち)

    なるほど…

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:24:57

    千の仔を孕みし砂漠の雌鰐……多くの崇拝者と眷属を従える地母神……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:20:06

    いあ いあ!さあ=くろこだいる!
    大いなる砂漠の母鰐よ!汝を呼び招かん!
    語の力知るしもべの呼びかけに答えよ!
    その微睡から目覚め千の仔鰐と共に来たれ!
    印と言葉で門は開かれた!
    呼びかけは為され鍵は解かれた、さあ!今ひとたび大地を闊歩せよ!
    (ひざまづき怪しげなハンドサインを掲げてわめく崇拝者たち)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:27

    >>173

    印(淫紋)と言葉(淫語)で門(菊門)が開かれてフルオープンフリーゲートになってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:43:38

    >>175

    うーんこれは全ての男を受け入れる淫母神

    クロコダイルの護符を身に付けてると他の邪神の呪いを跳ね返すことから、信じる者には愛情深い母と見る向きもある(精は絞られる みかじめ料かな?)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:21:33

    搾精してもらえて守ってももらえるなんて信仰するしかないじゃないですか…
    シュブ=ニグラスで検索したら母乳を与えるとか気に入ったら丸のみして産み直すとか出てきたんだが
    これがサーなら大変なことですよ列ができますよ丸のみにされたいベイビー候補で
    かくいう自分も産み直してままーーーーー!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:19:50

    『『『『ままー‼︎‼︎』』』』(正気を喪失した信徒たちの群れ)(サザエさんのEDみたいに巨大サーの口に駆け込んでいる)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:31:32

    サーの産道をくぐらせていただけるなら見えてる地雷だって踏みますよ踏むだろ踏め
    サーにごっくんされて食道 胃 腸でとろとろにされてたと思ったらいつの間にか子宮で育まれて産道通っておぎゃハローワールドできるなんて仏陀ぐらい徳積まんと味わえない世界じゃん
    良き信仰者になるだけでそれが叶うなんてなんて優良宗教入信します殉教もするからごっくん出産してくださいママーーーーーああああ!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:13:25

    SAN0の狂イ言者ばっかだなここ

    でもサーから生まれたいのはわかる

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:52:29

    クロコダイル痴母神説はアラマキワサワサに生えますよ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:17:32

    精神鑑定の技能誰も振ってないからここにいる奴らSAN値マイナスのまま突っ走ってるんだよなぁ………
    サーがもはやクトゥルフの類じゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:24:23

    望んでsan値ゴリゴリ削ってるとこある
    サーの色香に惑わされて限界シコぶつけに来てサーには申し訳ないがこれからもシコり倒す所存

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:43:03

    痴母神で笑う
    眷属たる千の仔鰐、名状しがたい不定形でも良いけど幼少サーの姿してても可愛いな
    本体のクロコダイル様が男を呑む(意味深)から眷属くんたちは向こうで遊んでようね!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:36:55

    >>184

    千人も子鰐がいたら一人くらいいなくなってもバレませんねぐへへ…と紫の上みたいに育てるモブおじさんが出てきてしまいそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:16:00

    性に無知な子鰐へ自分に都合がいいように性知識を植え付けて常識改変調教するおじさん……?
    正直子鰐くんのあの潔癖そうな感じと警戒心強そうだけどまだあどけない感じたまらなくtntnが疼く

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:24:59

    >>186

    あのおでこに汗で髪の毛張り付いてたらヤバイと思うんすよね…

    手足も細く体も薄そうなあの子が成長すると巨乳のむきむきむちむちになるのどのシーン切り取っても美味しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:26:12

    すっごい最低なんだけどワン学のクロコダイル君に もう精通してる?って聞く不審者になりたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:44:03

    子鰐といえば
    3億回くらい言われてることだとは思うけど、本誌でセラフィム鰐出たらもう大変なことになるのが確定してるんだよな デカくて白髪褐色肌で黒い羽が生えてる子鰐(ロギア関係でお労しい感じになってる疑惑あり)、"終わり"よ セラフィム鷹も合わせて顔面の良さで全てを破壊していけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:50:24

    >>188

    本当は駄目だけど!ひでぇ事だけど!いつも部下に慕われ囲まれてる快男児なヤンキーが怪人精通確認に絡まれて「え?」って困惑と恐怖入り混じった風に顔をさーっと蒼くする所は見たい‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:28

    鰐セラフィム良いよね…絶対かわいい
    話が更新されてフィム達の描写が増えるたびにS-クロコダイルに当てはめて悶えてる
    ひどくキュートないのち…人型兵器…ロギアは難しいとは…?何も分からんが何もかもが気になる
    とりあえず、もし出て来たら誕生おめでとうって気持ちにはなるかな!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:03:30

    お話しの途中ですが190超えたので次スレの準備しますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:37:06
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:05:28

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:00:41

    新しいの立ったしこっち埋めますかね
    丸呑み産み直しだとunbirthって言うんでしたっけ?下のお口から丸呑みにする系胎内回帰が結構ヘキなんですよね……サーはガタイもいいし普通サイズの成人男性なら下のお口で丸ごとごっくん♡してお腹に閉じ込めたりできるんじゃないですかね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:27

    次スレ感謝鰐シコよ永久に続け……

    埋めついでに子鰐ちゃんへの劣情吐きだし
    精通をお漏らしだと勘違いして羞恥と困惑で黙って一人悶々としてる子鰐ちゃんも可愛いし病気だと思って真っ青な顔でおろおろしてもかわいいと思う相談する相手次第で色んなルート分岐できそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:11:29

    >>193

    立て乙うめ

    埋めだとどんな妄想書いても逃げられるとか思っててごべーん!でも書く

    後天的カント化したサーを敢えて後ろだけ開発したい

    後天的だからサーほどの人でもまだ処女のままの前には手を着けずに性感帯を裏からごりごり刺激して快感を拾えるように丁寧に丁寧に仕込んで差し上げたい

    後ろで気持ちよくイケるようになった瞬間引き抜いてずぶ濡れの前に一気に突き入れて処女喪失即受精イキさせたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:18:14

    仕事と割りきれば何でも完璧にこなしてくれそうなのでアダルトグッズを大量に渡してレビューさせてみたい
    感情のこもらない堅い文章で『振動が前立腺を刺激し激しい性感がある』とか『回転が強すぎて痛みを伴うが付属のローションがそれを和らげ慣れると強い快感に繋がる』とか書いてきそう
    絶対コレ気持ち良かった♡とか秒で何回もイケた♡とか書いてくれないけどちゃんと試したんだ…ってわかる文章くれそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:11:11

    うめ
    鰐パイ専属テーラーになって今日のお召し物に合うブラはこちらですとかやりたい
    たわわを影から支える人になりたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:56:53

    200なら鰐のおっぱいサイズアップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています