【CPネタ】セフィカズスレ百五十九次会

  • 12代目スレ主23/02/06(月) 21:49:03
  • 22代目スレ主23/02/06(月) 21:49:26

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/06(月) 21:49:43

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:21

    立て乙保守拳!!なーんか鯖落ちしそうなよかん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:41

    保守太郎

  • 62代目スレ主23/02/06(月) 21:54:26

    鯖…鯖の味噌煮を食べるファミリーでも妄想しときます

  • 72代目スレ主23/02/06(月) 21:54:45

    さっさと保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:57

    鯖缶美味しいよね保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:12

    しゅっしゅっ

  • 102代目スレ主23/02/06(月) 21:55:43

    しゅしゅしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:39

    サーバールームにベット持ち込んでいまイチャコラしてるからね
    落ちたら壮大にセッフィロスしてるんだなってもうおわかりですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:36

    >>11

    オホ声カズヤくん幻視しちゃった・・・

  • 132代目スレ主23/02/06(月) 22:01:31

    埋めも保守もありがとうございました
    サーバー室を貸してくれる紫の化け物いつもありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:13

    お願い来たわね
    200ならセフィカズ二人で宇宙進出する
    ジェノバ子孫とジェノバ先祖の壮大なハネムーンいいよね♡

    ここで一つ
    8の鎖が飛び散るのはそういうデビルとか血縁とかからの解放みたいだし
    仁くんはデビルから解放、カズヤくんは人間世界からの解放いうのはどうです?
    それぞれなりたい姿になればいいじゃないの、デビルとして生きるのだって間違いではないハズ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:56

    人間世界からの解放、即ち地獄の支配者セフィカズか

  • 162代目スレ主23/02/06(月) 22:09:20

    (よりいかつい方の)デビルとして生きるってことは…デフォルトで全裸ってことになるのかなぁ…それもアリだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:16

    豪鬼がなんの説明もなく生えてくる世界だから鉄拳はバーリ・トゥード(ナンデモアリ)だ
    異世界転生して勇者も魔王もドリャドリャしたりミッドガルでモンスターや宝条相手にキエンしたっていいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:32

    セフィロスは神様になろうとしたんだっけ?
    なんかカズヤくんも今作でそういう存在になろうとしてるような気がする
    わざとデビルの姿をみんなの前で晒してるし
    これはお似合いのカップルですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:23

    異世界転生したり何なら手違いで天国に乗り込んでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:43

    ますますセーファーの対になるような感じで野村さんにデビルカズヤくんのデザインしてほしいよぉ!!
    そしてそれをFF7Rにも輸入してよう!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:10

    カズヤくんのねこボイスなんども聞こうとしてるんだけど仁くんデェヤァァァがクソデカホボイスなので難しいよぉーー
    微かにふぎゃーって聞こえてるのがカズヤくん??もっとカズヤくんのやられ声聞きたい聞かせて♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:53

    セフィカズがアメリカンなドラマでやべードラテクしている画像が今思い浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:10

    たておつ159スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    『鉄拳8』ニーナ・ウィリアムズの参戦が決定!新バトルシステム紹介映像も公開。“EVO Japan2023”でクローズドαテストを実施 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comバンダイナムコエンターテインメントは、『鉄拳8』にニーナ・ウィリアムズの参戦が決定したことを発表した。また、新バトルシステムを紹介する映像も公開。さらに、“EVO Japan 2023”にてクローズドαテストが実施される。www.famitsu.com

    バトルシステムの調整方針の策定を目的としたロケーションテストを3/31-4/2開催予定「EVO Japan 2023」(東京ビックサイト)にて実施予定。


    ロケテ…!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:48

    えっちの時、後半は激しすぎて翌日記憶がほとんど無いカズヤくん。興味本位で「俺は後半、どんな感じだ」とセフィロスに聞いてみた。「……聞くか?」セフィロスはそう言ってボイスメモを開いた。『ん゛お゛ッ!?♡♡あ゛♡せふぃろすしゅき、すき♡♡いぐいぐいぐ〜〜〜ッ♡♡♡』と音声が流れ顔真っ赤にして硬直してしまうカズヤくん
    いつでも録音撮影中だよセフィロスさん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:26

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは鉄拳8の構図を真似しようと頑張る二人
    おやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:09

    TWTが最後かと思ったらEVOがあったか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:16

    セフィカズが運転する場合セフィロスがハンドル握ってカズヤくんはナビでいいのかな??

    カズヤくん地図読める大丈夫???


    >>23

    呪詛ニキネキ!!

    えーもう遊べるの?!

    現地行くチルドレンいるのかな?もしいるならレポよろしくぅ!!(他力本願寺)


    >>24

    雌堕ちニキネキ!!

    軽い気持ちで聞いたのにばっちり録音されてて草

    でもこの絶叫発生レッスンが次回作で生かされるんすよ♡


    >>25

    おやすみニキネキ!!

    なんとかして鉄拳8にゲスト出演したいセフィロスを特訓してあげるカズヤくん??

    すごくほのぼのする♡この努力は無駄にするべきじゃないですよねーグラサンP♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:21

    ロケテ行きたいけどメインキャラがいない…!
    簡単なポールあたりを動かせるようにしとくか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:41

    >>28

    ポニキで参加してくれメンス!

    セフィカズチルドレンロケテ入りは凄く熱い!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:05:29
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:02:27

    今日はエアリスちゃんの誕生日だそうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:18:06

    あきまん氏もツイートしてる!

    スト2を純粋に継承するというあのテーマは未来への伏線だったんや…

    グラサンPは未来を見ていた…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:25:57

    はえーすげぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:30

    どういう風に変わっていくか気になりますねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:38

    >>31

    没設定セフィロスエアリス異母兄妹だったらセフィロスは純粋な古代種だったのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:00

    古代種だとしたらライフストリームに直接色々指示できるセフィロスが誕生したのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:17

    あーあセフィカズが一日中ゴロゴロするだけの日常を定点カメラで見たいな〜〜〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:03

    >>36

    おいライフストリーム、次元の壁突破させろ(壁パン)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:20

    これが本当の意味の壁ドンってやつか
    オラッッ!次元の壁壊れろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:25:58

    チッ痛ってーな…繋げましたー🤗(エアガイツ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:32

    エアガイツで次元が繋がっても
    パパとママ会えてないですよね?どうなってるんですか?バグですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:20

    >>41

    ドリファク「没になったんです許してください」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:41:40

    今日二代目の朝の挨拶がないから何かあったのかと心配になるチルドレン
    無病息災であればいいのだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:02:16

    2代目も初代も全チルドレンも無病息災でいてほしい…


    >>42

    バンナム続いてアリカさんに掘り起こして貰おうぜ(便乗)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:13:37

    まだ続いてたのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:32:42

    掘り起こしたら変なデータ見つかりそうじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:52:55

    >>46

    未だにバグを探り当てているブレスオブザワイルドかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:30:06

    >>46

    もしかして:三島一八(28さいのすがた)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:45:29

    ふと思いついた現パロセフィカズ概念
    色々な都合で宝条の知り合いこと三島一八に預けられたセフィロスくん(10)、最初は仲が悪かったけど田舎で二人きりの生活しているうちに仲良くなっていく
    しかし同じ布団で眠っていたある日、一八が朝勃ちしているのを見たセフィロスくんが……という夏の田舎のアツアツラブエロ
    ないですかね?(強欲な壺)

  • 502代目スレ主23/02/07(火) 17:13:59

    >>43

    ん〜…なんとか生きてま〜す…

    ご心配おかけしてすいません

    保守できてるなら大丈夫かなって

    >>49

    わーめっちゃ欲しい!ください!(2枚ドロー)

    そのセフィロスくんは…ちゃんと人間ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:58

    >>50

    無事でよかったです!健康にはお気をつけくださいね

    健康第一!!

    >>49

    一夏の思い出っていいよね…secret base 〜君がくれたもの〜がエンディングに流れていそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:44

    secret baseが流れたらとりあえず爽やかにできるからな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:06:44

    とりあえず流しておけsecret base

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:51

    一夏ってのがえっちポインツだと思います+10000点

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:34

    >>54

    大丈夫?その点数で足りる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:20

    魔法のランプを拾って成り上がる👼😈を受信した
    ランプの力で復讐しようとする😈と願いを拡大解釈して自分とのイチャイチャに繋げようとする👼魔神

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:10

    最後にほんの少しの善意でランプから解放しようとしたら「いやお前と婚約したいんだが」となって結局セフィカズになるED

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:49

    カズヤくんが魔人ってコト?!

  • 595723/02/07(火) 20:10:36

    どちらでも私はいいと思う(いいと思う)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:23

    セフィ魔人はお前を解放するっていったらその勢いでセッフィロスしてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:12

    どっちか魔人化して一つのランプに入ってずっと一緒♡でもいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:12

    ランプさすったらそのまま引きずり込むのかな??

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:57

    >>62

    ジョジョのゲブ神の水筒(知らない人ごめん)みたいになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:50

    アレ死んだじゃないですかやだー!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:34

    田舎の不思議風習がある八条家だらけの集落でたまたまそこに訪れてたセフィロスに夜這いしかける
    八条一八くんいないかな(大の字)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:48

    つまりここまでの話をまとめると
    セフィロスの父の知り合いがいる何かヤバい因習のある田舎で八条一八と同居していたら魔法のランプが倉庫から発掘されてセフィロスサンドができるってことなの???

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:44

    顔見られちゃいけないからお面して夜這いに来て欲しい
    鬼のお面かな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:33

    >>66

    またトンチキ話になっているよセフィカズ・・・いつものことだなヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:01

    ショタ+人外×人間はもう属性モリモリファイナルファンタジーなのよいいぞもっとやれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:01

    >>65

    その集落だとオッドアイの子どもが時々生まれて

    神様の生贄どうたらこうたら…みたいな風習ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:08

    究極幻想、つまりセフィカズはファイナルファンタジー

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:03

    >>70

    八条家が祭る荒神に身を捧げなきゃいけないのに

    カズヤくんは鬼面被ってたまたまやって来た他所の者に夜這いを?🤔

    荒神セフィロスはおこ??

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:49

    魔法のランプではなく急須に入っていそうな荒神セフィロス

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:08

    急須のセフィロスはもう風流なのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:20

    風流な荒神セフィロスいいじゃないですか!!実はショタセフィロスが荒神様の生まれ変わりだった説

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:08

    >>75

    最終的にショタと大人の体を使い分けてカズヤくんをグヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:48

    ショタにしてはそういう知識が豊富だな~って思っているうちに逃げられなくなったんだろうなあ
    もう助からないゾ♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:01

    荒神様の為に大人に言われて張り型使って開発してたんだろうと思うといじらしくてキュンとします

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:49

    子供の頃から荒神様のため開発しているカズヤくんかあ
    いいっすね〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:44

    >>74

    急須をさするって

    たぶん男コンをシコのメタファーなんだと思います

    八条家の因習コワー

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:43

    呪いを退けたショタセフィロスと共に村を脱出するEND
    ショタセフィロスも田舎に残って座敷牢で一生イチャラブするEND
    どっちもアリ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:06

    荒神さまのために座敷牢に閉じ込めて外界と隔離して開発させられてくショタ…エッッッチ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:43

    最高の状態で捧げるために傷の有無とかも毎日チェックされてるんだろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:53

    >>83

    ミノタウロスの皿みたいだあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:18

    最高に仕上げたカズヤくんがショタに夜這いかけて台無しにしちゃうの最高にロック
    やはり反逆のメスガキ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:14

    援.交をしている学生カズヤくん。金目的だし、こんなのに騙されるなんてチョロ♡と内心馬鹿にしていたがある日援.交相手の銀髪お兄さんに処女を奪われてから世界が変わる。乳首やちんぽ、ア○ルまで身体中がムズムズと発情が止まらなくなりしかも自分で発散しようにも上手くイけなくなった為、銀髪お兄さんを呼び出し「ここにち○ぽ入れてぐちゃぐちゃにしてくらさい♡♡」と見せつけるように股を開くようになった
    十代の子にセフィロスは強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:41

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは顔のいいセフィロス
    おやすみ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:48

    >>86

    雌堕ちニキネキ!!

    銀髪のお兄さんに仕掛けたときに、腹パンされてそのまま喉まで正宗突っ込まれた挙句に処女散らされて欲しい

    それから目覚めちゃってタダマンでいいからって頻繁にお兄さん呼んじゃうんだよね…は~チョロ♡



    >>87

    おやすみニキネキ!!

    どんな時でもパパはイケメン…辛くてもそこまで感情を出さないから

    重症になったときにはカズヤくんが必死にお世話している姿が目に浮かぶ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:12

    「お兄さん♡」と誘惑してくるカズヤくん(14)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:03

    諭吉数枚置かれたベッドの上で涙と鼻水でぐしゃぐしゃになってそう

  • 912代目スレ主23/02/08(水) 06:23:58

    おはようござみます

    昨晩はなんだかカオスな流れでした

    ランプを擦るって結構卑猥なんですね勉強になります

    そういえば週末雪だとか…やだなぁ

    >>86

    銀髪お兄さん強すぎる

    これからの人生ずっと正宗の鞘じゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:30:19

    サクラはピンク色

    ブラッドベンジェンスでカズヤくんはピンク色のシャツ着てた

    はい今回もセフィカズ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:57

    >>92

    参戦PVでピンクの悪魔とコラボしたカズヤくん、これはWデビルもイメージしている?

    🌸を見に行くラブラブセフィカズ、そのまま勢いでセッフィロスしようか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:43

    そういえば去年の三月はコレ
    セフィカズフラペチーノ任命ってこれだっけ??
    そしてなんでセフィカズになったのか経緯がもうあやふやなのだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:06:26

    セフィカズフラペチーノの経緯
    とある方がリアルでフラペチーノ注文している方を見てセフィカズもそうだったらいいなあとレス→スタバの呪文を耳元で囁くセフィロスと混乱するカズヤくんの神絵をあげてくれた方が!
    から始まったよな
    それが一年も続いているとは……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:13:11

    >>95

    フラペを見るたびに神絵師フラペチさんを思う…お元気でいて欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:26:49

    >>95

    その前にもスタバで寛ぐセフィカズの絵をあげてくれた絵師様がいたよね

    スタバがオフィシャルパートナー(非公式)になる下地は整ってたんやなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:09

    オフィシャルパートナー(非公式)という矛盾塊
    でもセフィカズフラペチーノ出しているのが悪い(責任転嫁)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:40

    間違いなくセフィカズスレの楽しみの1つになってる新作フラペチーノ
    これからもオフィシャル(非公式)でいてくださいねニッコリ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:43:44

    チルドレンはあらゆる万物をチルドレンと認識するからね……強いね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:42:06

    チルドレンがセフィカズチルドレンを認定するときのイメージ大体こうです(ド偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:46:12

    シュババババ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:59

    >>102

    サングラスPさあ…シュバるの早いよよしはらだのばぁーやろう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:09:05

    EVOでも新情報って発表されるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:18:39

    >>102

    原田Pが十傑集走りを!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:52

    セフィカズ十傑集、初代と二代目が確実としてあと誰が入るのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:51:36

    >>106

    癖つよ三銃士で5人

    あと5枠誰にしよか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:18

    ニキネキたちもいっぱいいるから気軽に十傑集は入れ替わってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:15

    サングラスPと野村さんとスタバを入れるか…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:46:26

    >>108

    シフト制ってコト!?🤔

  • 1112代目スレ主23/02/08(水) 17:47:53

    >>92

    ふわぁ🌸これはかわいいしおいしそう💕

    大体の方向性がピンク(意味深)なセフィカズともベストマッチですね!

    >>102

    原田Pは社員さんをお風呂にゆっくり入れさせてあげてください😭

    GRはなんか素敵走りのかっこいいおじさんがたくさん出てくるアニメということは知ってます!

    チルドレンも素敵走りしましょう!みんな武衛…じゃなくて十傑集だ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:49:16

    指パッチンで真空波起こして真っ二つにするおじさんが結局十傑集の中でも最弱だった記憶しかねえぜGR!
    セフィカズは十傑集走り余裕でできそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:24

    初代がビッグ・ファイアで二代目が諸葛亮孔明のセフィカズBF団作れるんじゃない???

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:19

    >>112

    カズヤくんは風神ステップあるから……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:57

    風神ステップを意地でも習得したいセフィロスさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:33

    エアガイツでカズヤくんの魔人拳撃ってたって前あった気がするから
    がんばれば風神ステップだってマスターしそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:40

    セフィロスがスマブラで風ステ習得したら環境どうなるのかな〜?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:52

    >>117

    ただでさえ荒れているスマブラの環境が荒れに荒れそう

    だがそのようなことセフィカズには関係ないのである!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:51

    正宗もってシャカシャカしてくるの怖い怖くない??

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:56

    風ステシャカシャカする兄弟たち

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:29

    セフィカズ一家、風神ステップで迫ってくる──!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:37

    ジェノバステップって勝手に改名したらそれっぽく感じる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:30

    戦い方がステゴロに近いロッズくんが一番役に立てそう>風神ステップ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:00

    風ステで迫られた敵さんかわいそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:37

    そうか!ロッズくんは三島流の空手を教えて貰うことでママを独占できる時間を考えたんや…!賢い!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:43

    逆に家族総出で戦わなくてはいけない敵って何だ?タブーとか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:47

    あのファミリー、敵なら困らないんだよなぁ
    唯一原作見る限り誰とも因縁がない拳ちゃん、EDのあの車の人たち何者かもわからんし

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:28

    クラウド&仁くん・ラニキ李ニキ・ルーファウスとタークスが同盟組んで攻めてきたら勝ち目はありますかね?!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:27

    クラウドと仁くんだけでも粘り強さが凄まじいからなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:22

    主人公補正あるかぎりセフィカズファミリーに勝ち目ないんだよなぁ…
    よし、ここはビーチフラッグで正々堂々勝負しようぜ
    勝ったら世界を頂戴ね♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:52

    ビーチフラッグくんに世界の命運かかっていて草

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:12

    セフィロスに咥えるポーズして俺の為にあの旗を取ってこいっておねだりするメスガキ
    これで勝ったな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:24

    (真面目に何故ビーチフラッグだったのだろうか…)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:41

    出来心で検索したらこんなの出て来て草ぁ!!

    【スクスト2】ミニゲーム《ビーチフラッグ》紹介動画

    これスクエニくんの好きなスポーツだったんじゃないの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:31

    ビーチフラッグでえっちなハプニング起こんねえかなセフィカズで

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:24

    https://www.nintendo.co.jp/switch/aacca/movie/beachflag.html

    任天堂もビーチフラッグ好きじゃん!エアガイツは時代を先取りしてたのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:15

    >>135

    水着がぽろりするカズヤくん?デビル化して誤魔化すやつや…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:48

    カズヤくんが仁くんに足をかけて転ばせる

    煽るメスガキ

    仁くん激オコ、レイジアーツ発動からのデビル化ブーストダッシュで追い着く

    途中で効果が切れてとっさに掴んだのがカズヤくんの水着、そのまま勢いで引きちぎってしまい…

    ラッキースケベチャンス

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:27

    カントボパイパンを見られちゃって思わずうずくまるカズヤくんいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:14

    パイ○ンでもいいぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:25

    >>138

    母さんを辱めるな!って野次とか銃弾が飛んできそう

    それはそれとして綺麗な陰部なのでニコニコしちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:08

    >>141

    油断して一瞬だけ雌の顔になってドキっとさせてくるとなおヨシ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:01

    カズヤがラッシュガード…妙だな……と疑いをかけていた李ニキ、色々爆発していそう
    何とは言わんが

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:17

    風ステでシャカシャカ動く一八・セフィロスと山ステで必死に逃げるクラウド・仁チームの追いかけっこか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:31

    カズヤくんが勝手に露出の多い服で出かけていたのでお仕置きするセフィロス。「あ゛うぅッ♡♡もうやら♡♡せふぃ♡とまっへ♡♡」とカズヤくんが懇願しても、気持ちよくなれるなら誰でもいいのか、そこら辺の奴に襲われたかっただけだろう、と言われ「ちが、ちがうぅッ♡♡おお゛ッ!?♡♡せふぃだけ♡♡せふぃだけだからぁ゛ッ♡♡♡」と泣いて謝りながら喘いでしまう
    露出度の高い服とは一体…?道着姿……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:05

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは背中の傷も良いカズヤくん
    おやすみ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:38:20

    >>145

    雌堕ちニキネキ!!

    露出の多い服の定義…カズヤくんってもう上半身裸で乳晒すし、デビル化で全裸までしてくれる…

    もしかして前に有識者が貼ってたシースルータンクトップ?それとも見せパン??


    >>146

    おやすみニキネキ!!

    雌堕ちニキネキからのおやすみニキネキのセクシーなバトンタッチ、ますます露出とは…(ループ)

    背中のラインが実にエッチ♡腰からお尻にかけての陰影が実にエッチ♡

  • 1482代目スレ主23/02/09(木) 06:05:26

    おはよーございまし

    色違い証持ちのポケモンを捕まえてちょっと嬉しい2代目でし(私事)

    ニンダイかぁ〜パパやママの情報出るかな?

    >>145

    具体的な格好は謎なのにシチュエーションは出せる雌堕ちニキネキ天才か?両想いなのも最高です

    道着姿は雄を誘ってる判定になる…?

    >>146

    背中もえっちですよねわかる

    しかし一体どうやって落ちればこんな傷が付くのだろう(腕の傷もだけど)

    わかりやすく盛り上がってる肩にはキズは無いんですよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:04:23

    ニンダイはリマスター結構あったね
    スクエニ×バンナムのいただきストリートとエアガイツリマスターお願いしますよ🥺

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:18

    まとめてくれた人がいた

    確かに肩に傷ないんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:10:54

    いますねえ……後ろに……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:23:36

    >>151

    後ろの渋い顔からして

    クラウドめちゃくちゃに弾いてる説

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:24

    セフィロス審査員、これには苦い顔です
    としか思えないな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:24

    クラウドくんは楽器弾いたことなさそうだし多少はね?セフィロスはギター弾けそう(偏見)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:01:14

    >>154

    背面ギターやれそう

  • 1562代目スレ主23/02/09(木) 14:31:23

    何故クラウドは演奏に特段技術がいるバイオリンを選んだのだろうか…?
    セフィロスが何弾けるかは謎ですがとりあえずメスガキ楽器はよく鳴きそうですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:43

    メス楽器・・・アンアンいい音を鳴らすんですねわかります

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:01:50

    >>157

    夜中に大演奏会だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:18

    >>157

    26と28と49

    音色も違うからね♪

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:00

    5歳はお尻ペンペンだけだよ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:24

    お尻叩くと5歳はピーピーうるさいだけだけど49歳は色気が混じってそう
    スパンキングで感じやがってよ…えっちで可愛いね♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:17:18

    >>161

    小鳥のような声で鳴く5歳といやらしい声で鳴く49歳

    どっちもおすすめ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:47:47

    目を離した隙に父親がカントになっていたりパイパ○になっていたり果ては楽器になっている仁くん大変だなあ(他人事)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:50:13

    >>163

    NTRビデオレターはもう10本越えているだろうしな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:01

    メス楽器大演奏会が月イチで開かれたら元気になれるのに何で開かれていないんだろう
    理不尽だよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:42

    >>163

    カワイソ……でも送り続けるからよ……!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:24:29

    >>163

    斃したい程憎い相手だけどそういう理不尽(?)な目に遭ってると多分困惑しちゃうタイプ

    根が真面目なんですよね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:28:53

    根っこが良い子だからね仁くん
    ビデオレターも一本一本しっかり見ていそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:49

    >>168

    大丈夫?段々プレイがマニアックになって悲しくならない??

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:25

    鉄拳5ん時に飛鳥ちゃんのEDで仁くんがデカパイに顔面ダイブするラッキースケベしたのに塩反応だったのは
    既にメスガキに性癖めちゃくちゃにされてたのもあるんだろうな
    10数年以上のモヤモヤが晴れたよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:34

    5歳児はマジで悪いことしてない良い子なのでお尻ペンペンは可哀想
    筆でくすぐりがいいと思います(Pacifist)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:46

    書道の勉強と一緒にレッツ筆プレイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:48

    >>172

    書道でえっちなことになっちゃうの可愛いね♡乱れて♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:31

    筆いいよね…くすぐったり開発するのにも使えるし
    身体に落書きするのにも使える

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:09

    このスレの全テキストデータを仁くんの脳みそにぶち込んでデビル因子を押さえ込もう!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:24

    >>175

    デビルが出ていくレベルの無情な行為はやめろーっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:08

    デビル仁「ナイワー」で分裂しちゃうんだ……おお哀れ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:50

    もしかしなくてもデビルカズヤくんもナイワーになるのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:51

    >>178

    世 界 平 和

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:10

    >>178

    俺の中で溶けてゆくがいいって消滅したクッソ情けないデビルくんやぞ

    カズヤくんと完全融合しとる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:33

    溶けちゃったデビルくんすらドン引き案件なのではないだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:10

    悪魔が泣き叫ぶセフィカズスレ
    デビルメイクライってこと?!

  • 1832代目スレ主23/02/09(木) 20:09:33

    デビルくんのことはイマイチわかんないけど
    カズヤくんのデビルボディはとってもえっちなので有効活用させてもらいます
    デビル仁くんのビジュアルもとってもえっちだしなんか常にデザインセンスは高いですよね✨

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:31

    デビル一美さんも美しかったからデビルくんは面食い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:43

    >>184

    アザゼルさんは面食い、はっきりわかんだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:32

    セフィロスの面が良すぎてビンビン反応しちゃうカズヤくんの内なるデビル

  • 1872代目スレ主23/02/09(木) 20:39:08

    >>186

    ふうんカズヤくんの無意識の中のデビルがイケメン天使に一目惚れだったというわけか

    お目が高いですね…マジでね

    愛の結晶も産めてハッピーハッピーやんケ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:10

    セフィロスもお目が高い、と自分で思っていそう
    まあこのあと孕ませハッピーエンドになるからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:36

    いいよね、お腹がキュンとしたら拳ちゃんができているの……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:14

    >>189

    無性生殖しちゃった・・・

  • 1912代目スレ主23/02/09(木) 20:53:13

    リモート生殖なの?拳ちゃんはキリストなの?
    次スレの季節なの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:58:22

    次スレヒャッハー!!!

  • 1932代目スレ主23/02/09(木) 20:59:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:09

    世界の救世主になっちゃう拳ちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:16

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:55

    うめめめめめ

  • 1972代目スレ主23/02/09(木) 21:04:46

    エアガイツで世界を救え拳ちゃん!

  • 1982代目スレ主23/02/09(木) 21:06:07

    埋めるぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:35

    エアガイツって何だよ(疑問)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:37

    200ならデビルが面食いとなりセフィロスを逆レする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています