呪術キャラの性格を反転させた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:40:50

    虎杖「俺じゃねえ!宿儺のせいだ!!俺は悪くねぇ!!」
    宿儺「小僧怖いよぉ…ふえぇ…」
    伏黒「悪人最高!!最高!!!」
    釘崎「皆怖いよぉ…帰りたいよ…」
    五条「もう無理だ…死にたい…帰りたい…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:21

    前にもこんなスレあったな
    ヤンキー虎杖とヒャハ黒と気弱釘崎のやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:44:09

    宿儺はなんでそれで特級なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:45:21

    >>3

    こないでぇえええ!こっちこないでええ!(領域展開、無差別斬撃)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:45:36

    >>3

    怖いよぉ…人間怖い…怖いから皆殺すね…

    ってことなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:47:20

    確かに呪術の基礎たる負の感情には恐怖も含まれるがそう来たか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:50:32

    コミュ障ビビり極めすぎて誰にも会いたくない→全員殺せばいい!の宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:51:11

    この世界だと伊地知さん、逆に五条にパワハラかましてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:13

    転入初日からめちゃくちゃオラついてる乙骨
    ビビりまくる真希

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:32

    「里香?死んだ女なんかに興味ねえなあ!おら、真希!乳揉ませろ!!」
    「はぁ!?憂太とかいうクズ私の方からお断りだわ!あ、真希さんだぁ!大好き〜!!」
    「ひぃ…こわいよぉ…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:01:41

    夏油は側から見ると変わらないんだろうな
    本心から猿って思ってるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:02:50

    >>10

    でも性格が反転してるだけだから純愛なのは変わらないんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:08:02

    「禪院なのに術式もってなくてごめんなさい...私弱いから戦えない...」
    「そんなこと無いよ〜俺真希ちゃんがいつも頑張ってるんはよう知ってる!そこいらの男なんかよりずっと立派や!ほら飴ちゃんあげるわ!」
    「そうだ真希 まだ私は禪院当主としては兄に及ばないが、お前の父親でいられることだけで十分に幸せで誇らしいのだ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:11:04

    順平が不良で伊藤がいじめられっ子になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:26:30

    >>1

    >>4

    怖いよぉ…ふえぇ…来ないでぇ(諏訪部ボイス)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:23:17

    ノリが悪くて優しくもない狗巻先輩……
    優しくないから語彙も絞らないし呪詛師一歩手前では

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:27:28

    >>13

    反転すると性格禪院が性格善人になるのほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:35:05

    0巻で任務前に肩を叩いて乙骨にガチでガンつける狗巻
    「あ?やんのかこら?」と売られた喧嘩は買う乙骨
    険悪な空気のまま商店街の除霊へ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:33:45

    乙骨「禪院家ブッ壊そう‼︎ギャハハ‼︎」
    真希「そ、そんな、そこまでは…(わたわた)」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:43:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:45:08

    >>1

    宿儺これで小僧呼びなのがじわる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:57:53

    こう見ると原作、オラついてるやつ多すぎだろ
    ヤンキー漫画か?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:00:28

    東堂の逆ってなんだ…?性格反転全然思いつかない
    なんか東堂だけは性格反転世界でもあのままそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:06:03

    >>23

    好みの異性の話題は親しくなってからやるものだと思っている

    録画してるならリアタイ視聴は諦める


    ただの普通の人だ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:11:51

    虎杖や乙骨に脅されて死刑を取り消す弱気五条

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:53:14

    真希真依はお互いの性格が逆になるんだろうか
    ショボい構築術式1つで姉のために当主になってやると頭脳戦や銃撃スキルを積極的に上げていく強メンタル真依は確かにちょっと見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:58:49

    >>2

    そういやあれで虹描く言ってた人どうなったのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:58:53

    メカ丸「天与呪縛最高!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:04:13

    漏瑚「呪霊とか所詮人間のうんこっすよ…マジで」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:17:15

    ムカつく奴は積極的に里香ちゃんでボコっていくスタイルの乙骨
    死刑不可避

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:36:21

    色々雑でチャラいけど座学は9あるのりとしか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:39:18

    直哉「嫌いなんやね 兄弟が」
    脹相「嫌いだな デキの悪い弟なんか祓われてしまえばいい」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:40:08

    >>5

    どっかで見たことあるな……って思ったらこれソウルイーターの鬼神じゃねぇか!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:41:06

    泣きながら小僧いじめする宿儺…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:48:34

    >>23

    京都校メンバの「ストレス: 東堂」が「癒し: 東堂」になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:50:33

    稼いだ金を全部寄付する冥冥さんと反抗期の憂憂

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:27

    「非術師なんてクソだよ、あーアイツらのために働くのめんどくさいなぁ」から理子ちゃん辺りの関わりを経て「嫌な人間も確かにいる、でもいい人間もいるという事を忘れてはいけない、非術師は自分たちが守らなきゃいけない」って本編軸とは真逆の光堕ちする夏油?
    それとも逆夏油は全てに無関心でたまたま適正あったから適当に術士やってるみたいな感じなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:33

    >>26

    「私より弱い体の癖に、血反吐を吐いて、私より努力して、私を置いていったあなたなんて大嫌い」って言う激重感情の真希さんか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:14

    >>4

    >>7

    >>5

    偶に二次で見る性格だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:22

    >>38

    すき

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:07:18

    >>38

    モチベもないし呪霊が見えないんだから家出て素直に非術師として生きればいいのに、強メンタルの妹に置いてかれないようにわざわざ眼鏡かけてまで高専に通う姉か……どういう感情なの……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:25

    >>38

    この真希さんに全部壊してと言って去ってく真依さんゾクゾクしちゃうな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:09:31

    >>31

    チャラいのりとしとか字面から面白すぎる

    ゴー☆ジャスみたいな格好してそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:52

    >>43

    加茂「君と私を一緒にしないでくれよ☆」


    どちらにせよ困惑する伏黒

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:17:07

    こういう…コト!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:30

    >>45

    クオリティ高ッ、すごいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:04:22

    >>15

    この宿儺やばい…刺さる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:14:56

    >>45

    泣きながらキンッしちゃう宿儺か…悪くない…

    しかし>>1のキャラとして見ると虎杖の雑魚臭すごいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:30:17

    宿儺「ごめんなさい!ごめんなさい!成仏してくださぁいっ!」キンッキンッキンッ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:15:57

    ミミナナ「おいゴラァ前髪!テメェの服と一緒に洗濯すんなっていつも言ってんだろうがよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:43

    真依「全部直してお姉ちゃん」
    真希「無茶言わないでよ…」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:33:02

    非術師には見えないのをいいことに道行く男性を片っ端からセクハラしてまわる里香ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:45

    >>26

    幼少期の話は

    「お、呪霊だ」

    「ええっ?い、いるの…?」

    「なんだよ姉ちゃん怖がりだな、見えないもんまで怖くてどうすんだよ…ほら、手引っ張ってやるから」になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:16

    >>2

    掲示板出来た当初に流行ってたな(今思うと最初にキャラ改変が流行るのなかなか尖ってる)

    あれは軸というか芯?は原作の性格だったけどこっちは思想から反対になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:33

    >>52

    乙骨にだけ露骨に態度悪そう

    それでも何故か本命は乙骨そう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:03

    ・性格の悪い乙骨、ナチュラルに真希にセクハラ
    ・気の弱い真希、抵抗できず人前で泣き出す
    ・誰でもいいから呪いたい狗巻、乙骨に呪言発動
    ・狗巻にやり返す乙骨、里香ちゃんをけしかける
    ・乙骨に当たりの強い里香ちゃん、とくに理由もなくただ気分で乙骨にビンタ
    ・人間と関わりあいになりたくないパンダ、安全圏から傍観
    ・そんな生徒たちに怯える五条、走って逃げる
    「もぉやだ転職したぃ…」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:24:11

    >>56

    五条がかわいそうになった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:38:20

    >>37

    真面目すぎて全て背負い込んで壊れたのが夏油だから、いつも気だるげでたまたま適正あったから呪術師やってるのが逆夏油っぽそう

    理子ちゃんが殺された辺りの話も「腹は立つが仕方ない事もある」って残念に思いながらも割り切れそう

    思想もへったくれもないので闇落ちも特にせずにミミナナ拾って適当に術士やって稼いでその日暮らししてそう

    逆ミミナナは多分拾われた事は感謝してるけどあまりに夏油が素っ気なくぶっきらぼうに接してくるから常反抗期みたいな態度になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:50:17

    真希真依は死ぬ方も逆になったりしてね

    姉のためにも必死にほとんどないような呪力で頑張ってる真依のために、呪術的に真依の半身でもあり、真依としても世界で一番大事な物である自分が死ぬことで呪力上昇の天与呪縛を課す真希セン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています