【閲覧注意】髙羽シコスレ9再

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:37

    気づいたら落ちてたので再スレ立て
    びっくりする顔もかわいい髙羽についてもっと語ろう
    過度な劣情や直接的な描写はTelegraphでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:34

    今建てて大丈夫か?人いるか?
    それはそうとして、金髪髙のちょっと生意気な感じとてもいい、わからせたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:55

    仕事終わりに気付いて早々に立てたけどこの時間少ないか!盲点!
    保守しつつ金髪髙のとがり具合いいよね…わからせ甲斐がある…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:07

    シコスレ復活しててありがてぇ………保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:20

    髙シコスレサンキューいのちたすかる
    人がいないということは相方に気付かれる可能性も少ないということだ
    今のうちに怯え顔でシコらせてもらうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:13

    落としちゃったけど立てていいか迷ってたんだありがとう
    立ったからにはいっぱい勃てていこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:39

    取りあえず10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:29

    ごめんなさいって言ってみろもそうだけど、金髪髙羽のここ人差し指立ってるのが自分を叱ってる時の親の仕草を無意識的に真似してるんだろうなって察せられてシコりポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:36

    >>9

    一分ちょいで殺しに来るの強火すぎません?

    もう少し手心をですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:39

    シコスレ立て直されてんじゃんやったー!と思って飛び込んだら既に羂索が居て絶望してる
    この降ろしかけた下着と手の行き場はどうしたらいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:32

    >>11

    「謝れよ!」じゃなくて「ごめんなさいってちゃんと言ってみろ!」なの好きすぎる

    「悪かった」も受けて「ちゃんと」付けてるのが可愛い

    指は気付いてなかったな厳しめの両親の元で育ったのかもしれんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:50

    >>13

    安心してよ

    もう数秒で魂の行き場も心配しないで済むようになるからさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:57

    羂索に屈さず髙羽をシコるぜ
    このほよほよのショ髙羽とガッチリした35歳髙羽の対比がとんでもねえんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:02

    髙羽への劣情を抱えてシコスレに来ると相方が待ち構えてて死体にされるのなんかそういうシステムの屠殺場みたいだな
    せっかくだからそのまま精肉加工されて髙羽に食われたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:14

    >>17

    相方に劣情モブ俺達の肉を食わせたくないだろうから良くて生ごみ肥料コースかムカデ呪霊の餌コースじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:39

    ソイレントシステムされて髙羽に食われたい気持ちはある
    人間だったものを食べたと知って必死に吐こうとする髙羽はシコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:45

    >>16

    ショ髙羽かわいいよショ髙羽

    おじさんお笑い大好きだから一発ギャグ見せて欲しいなあ向こうの茂みで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:34

    >>20

    ヤムチャしやがって!今そっちにムカデ呪霊が殺到して行ったぞ⁉

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:07

    ショ髙羽ならまだ羂索が目をつける前だからシコっても問題ないはずなんだよ
    おじさんがお友達になってあげるからこっちおいで…どんぐりまなこに涙いっぱい貯めてかわいいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:55

    >>18

    だが待って欲しい

    嘔吐する髙羽に寄り添い相方の位置を確立するためなら食わせるのではないか

    というわけで餌にされても構わないんで仕事先に向かうため電車に揺られてる髙羽の尻を撫でるぜ俺は

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:59:49

    金髪髙羽は酔い潰してひどい目に遭わせたいところある
    しっかり撮影されてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:35

    >>24

    髙羽に気付かれないよう差し向けた上で、肉の正体を知って吐く髙羽を優しく介抱する羂索は良い

    それはそれとして肉の一欠片も吸収されてほしくないから胃が空っぽになるまで指なり呪霊なりつかって吐かせる羂索はいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:41

    どんな理由であれ涙やら鼻水やらその他諸々で顔面がぐちゃぐちゃになってる髙羽は良いもんだ
    ピンでやってた頃に急に寂しさが爆発して家で一人泣きながら浴びる様に酒飲んでゲロ吐いて、介抱してくれる奴も居ないから気分最悪のまま自分でゲロ片付ける羽目になったみたいな事が一度くらいはあってくれたりして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:33:33

    >>27

    吐かせた後によしよし褒めてやるまでがワンセットだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:01:44

    胃袋が空になるまで吐いた事で体力を消耗したのと全部吐けたね偉かったねと頭や頬を優しく撫でてくる相方の手の温もりに安心したのとが合わさって顔中ひどく汚したままゆるりと目を閉じてすやすや寝始める髙羽
    とてもアリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:48:12

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:52:46

    髙羽、尻撫でられてもそういうネタかなと思ってくれそう
    古いタイプのお笑い好きだから今のコンプラじゃ駄目なことにも後で良くないぞと言えばいいかで流されてくれ頼む
    当然ネタでも何でもないから揉みしだくが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:48:45

    ココもしっかり鍛えて偉いじゃないかって尻揉みまくりたいし、どさくさに紛れて穴撫でたり指押し込みたいよな
    モブ俺はプロデューサーとかのお偉いさんだから冗談キツいっすよ〜ってチョケて抵抗しても「あ?そう?番組の話とか持ってきたけど君がでたくないならしょうがないよね」って言ったら笑顔引き攣らせて震えながら静かに受け入れて欲しい。そのまま最後までやってしまいたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:08

    髙羽が髪下ろしてるオフの姿を見れる相方という枠
    高校ジャージが好きすぎるんだがそういうの見られるのも相方なんだよな
    モブ相方になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:02

    羂索と出会う前ならモブ俺が髙羽をどうにかする余地はあるはずなんだよな
    金髪髙羽の尻撫でて何しやがるクソホモ野郎!!ってキレられたいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:25

    金髪髙羽なんであんなシコいんだろうな
    酔い潰してぶっかけたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:41

    ショタ時代からずっとあるもみあげが可愛くて仕方ない
    ショリショリ撫で回して困惑させたいよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:48

    わかる、もみあげ可愛いよね
    たくさん撫で回した後にべろぉーって舐め上げたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:36

    舐められて目を白黒させる髙羽シコいね
    金髪時代だと驚き怯みはしても普通に怒ってきそうなのもまたいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:25:08

    もみ上げ舐められて泣きながら防犯ブザー鳴らすショ髙羽かあ……ふぅ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:48

    もみあげ舐められた時の各反応妄想
    35歳髙→ぎゃあっ!?も、もう冗談キツいっすよ〜ってチョケながら距離を取る
    金髪髙→ひっ、キモいことすんじゃねぇよ!って突き飛ばしてゴシゴシ拭ってる
    ショ髙→小声でひぃ、やだ、ごめんなさいって泣いちゃう

    異論は認める

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:29

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:46:12

    >>41

    チョケながらも距離取るの可愛いね……内心気持ち悪いのに不興買いたくなくて言い出せない感……

    追い打ちで尻撫で回してひゅっと息を飲み込ませたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:10:44

    髙羽を笑いを褒めて照れてるところをよしよししたい気持ちもあるのに、ごめんなさいって謝りながらズコバコされてるの滅茶苦茶似合うからひどい目に遭う髙羽シコりがち…シコい髙羽が悪いよ髙羽が

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:04

    土下座してるシーン正直シコリティ高すぎだと思ってる
    そのまま咥えさせられてくれる敗北ルートが見たいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:03:57

    よしよしえっちして依存させたいよショ髙…どシコい……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:53:33

    真面目で嫌なガキだったらしいから、モブおじが話しかけても内心ドキッしながらも無視して離れようとするんだろうなー
    知らない人と話さない徹底しててえらいね〜路地に連れ込みたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:03

    >>47

    お話ししなくても誘拐はできるんだよ勉強になったね

    路地でベタベタ触られて涙ぐみながら「やめてください……」を懇願するショ髙シコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:36:19

    >>46

    教師でも家族でもない大人のおじさんなんて怪しいしついて行っちゃだめなのによしよしされたくて悪いことしちゃうショ髙

    よしよしがよしよしエッチになるまで時間は掛からなさそうでシコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:03:39

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:04

    モブおじとして金髪髙羽のバイト先でクソみたいな絡み方をしたい
    一応は客だから強く出れずに我慢しているところにいきなりキスしてキレられたい
    必死に口をゆすぐ髙羽くんシコいねフヘヘ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:47:37

    スヤスヤ髙羽見てると健やかで可愛いねとエッチなことさせろよで心が2つになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:12:00

    まぁそのモブ達も最終的に羂索の手で丁寧に呪霊の餌にされるんですけどね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:57:18

    >>52

    スヤスヤ髙羽にエッチなことさせたくなるのわかる…

    あのスヤスヤ顔にぶっかけしたいし、お口開けてち◯こ突っ込んでイラマしたくなる

    乙骨先輩のズタ袋スタイル持ち方で移動してもスヤスヤしてたから睡眠姦もできそうなんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:10

    >>54

    今の今まで起きてないなら何でもやりたい放題できると思うんだよね

    上の口でも下の口でも突っ込んだところで起きないでしょたぶん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:42:58

    おビール飲みすぎてコタツで寝落ちした髙羽を見てるうちにどこまで起きないか実験してやりたくなり悪い笑みする羂索という流れもアリだと思ってる
    起きたときにはしっかりハメられてて「はっ……?は?はい?えっ??」って混乱もそこそこに乱れまくれ髙羽

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:53:07

    真面目で嫌なガキのショ髙羽がモブおじさんに声掛けられて困るのが見たい
    同級生が通りがかり気付いた素振りを見せたが無視されて心からショック受けるのが見たい
    うっかりショックを引き摺ったせいで連れて行かれるのが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:48

    ⭐︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:52:14

    羂索が繰り出した呪霊にエッチなことされる髙羽が見たい
    スライム的なやつに包み込まれてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:42:42

    死装束捲り上げたい
    理解ある相方くんが死んだ後ならモブ髙ワンチャンあるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:58

    >>60

    出会った後だと強火の相方が死んでもコロコロされるモブの姿しか浮かばねえんだよなあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:15

    ⭐︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:58

    死んでるのにモブ殺してくるのはガチの強火すぎるんだよなあ!
    でも首の無い男が背後に立ってそうなのはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:09

    相方死んでても害があるモブが髙羽に近づこうとしたら
    何かしらの事故に見舞われそうだよな……
    本編時空で手を出すならやっぱり国レベルの軍人モブによる乱暴か相方に会う前に乱暴するしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:10

    乱暴まで行かなくても見ヌキだけでもさせてもらえないかな
    混乱してる表情を間近に感じながらシコらせてくれればいいので、欲を言えば吐息が掛かる距離でいいので

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:39

    売れない芸人だからマジで金なさすぎてどうしようもないときに「見抜きさせてくれたらお金あげるよ」って言われたら乗ってくれる可能性はゼロじゃないと思ってる
    内心気持ち悪ぃ気持ち悪ぃ連呼しながら耐えてくれる髙羽シコいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:18

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:35

    お金無さすぎて見抜き許しちゃう髙羽、ちょっとずつ金額上げるから触ってとか舐めてとか要求されそう
    ちょっとずつ要求が上がってるから気持ち悪さも抵抗も鈍ってまあそれぐらいでお金上がるならって気持ち悪さもありながらも受け入れる髙羽はシコい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:18

    >>68

    「髙羽くんのこと触らせてくれたらもっと払ってあげる」からエスカレートするパターンだ知ってる

    最後までされてそういうつもりじゃなかったってショック受けてくれ必要だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:17

    最後までされそうになって「いやそれはちょっと」になるんだけど
    今までやったことの隠し撮り写真をネタに脅されて仕方なく身体を暴かれるんだ
    終わったあと疲労と喪失感でベッドに横たわってると目の前に万札数枚がおざなりに放られる
    死んだ目でそれに手を伸ばす髙羽くれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:24

    >>70

    魂の相方とピンチャン結成してから過去の隠し撮りで強請られる髙羽が見たいんだな

    昔と違って若くもないのに体要求されることに困惑と羞恥と恐怖を感じながらバレるのが嫌で応じて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:00

    >>59

    スライム姦かいいね

    センターマン衣装を溶かされてヒーローじゃなくなる髙羽はヒロイン快楽堕ち感がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:18

    夏場にセンターマンの格好で外を歩いたら半分だけくっきり日焼けすんのかなと思うとちょっとおもろいし
    そうならないように大真面目な顔して全身しっかり日焼け止め塗ってたらなんか興奮する
    背中側に塗るのを誰かに手伝ってもらうついでにあちこち触られてエッチな目に遭って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:00

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:26

    >>73

    半分だけ日焼けするの普通にエッチだから日焼けして欲しさもある

    面白日焼けに気付くのはひん剥いたときだけだからレアリティ高いんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:39

    前髪下り+高校ジャージ姿何回見てもシコすぎる
    あの状態で宅配便に出たりしてるのかと思うともう
    モブおじさんけしかけさせてくれ頼む

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:32

    ショタ髙羽の太腿に擦りつけたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:59

    27巻の表紙勝手に髙羽だと思ってるが、髙羽だとしてセソターマンの姿なのかスーツなのか、スーツだとしたら完全な髙羽オンリーなのか、ピンチャン匂わせとして表紙に一部羂索の体が映っているのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:01

    カラーの髙羽が見たいから何卒表紙であって欲しい
    センターマン衣装のカラーリング気になるけどスーツも見たいんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:15

    >>75

    センターマンで日焼けしちゃった場合、肌はもちろん乳首も焼けて左右で色違うのかと想像したらえっっっちすぎてシコが止まらなくなった。責任とって欲しい髙羽に

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:26

    いつもの髙羽と小麦色の髙羽両方楽しめるのお得すぎるなセンターマン日焼け
    味半分ずつのかき氷とか食べてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:46

    日焼け髙羽、スーツのせいで小麦色に焼けた側を横から見ると首輪みたいになるんだなっと思うとえっちがすぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:20

    モブスタッフになり背中に日焼け止め塗ってもらえますか?って頼まれてうなじやお尻のスーツの皮まで指を滑らせたい気持ちとは裏腹に、速攻相方に無言で日焼け止め取られて目の前でイチャつかれるモブ俺がいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:52

    >>84

    何も疑わずにモブ俺くんに頼んでくれてそうでいいな

    髙羽のどこか隙がある感じ本当にシコい

    まあ隙見せても相方が回り込んできそうなのもそえなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:54

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:45

    >>79

    スーツの髙羽なら笑顔であって欲しい

    せっかく夢の舞台に立てたんだからそれぐらいいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:15

    スベって凹んでる時の髙羽ならワンチャンヤれる気がする
    飲みに誘って慰める流れで腰触ったり太腿触ったりしたい
    何なら酔いつぶれたところをホテルに連れ込んでしまいたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:26

    ショタ髙羽の膝小僧ペロペロしたい
    防犯ブザー鳴らされるだろうけどそれも真面目度合いが見えるからヨシッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:27

    スベって凹んでる時の髙羽、酒飲むペース間違ってベロンベロンにやって欲しいし、アルコールと根っこの寂しさが合わさって人肌恋しくなってホテル着いて行きそうで可愛い
    そのままモブ俺に抱かれてほしいし、翌日後悔でいっぱいになってる顔でさらにシコりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:51:18

    高校ジャージシコすぎる
    あのアパート防犯しっかりしてるようには見えんし何とかモブおじに侵入されてくれんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:19

    侵入しても本懐遂げる前にムカデに襲われそうなのバグだろ
    遂げてから襲ってくれません?くれません…?そう……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:15

    保守シコ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:13

    日焼け髙羽とかいうエッチすぎる概念
    皮捲ったりするタイプだと思うけど捲られててもいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:15

    >>92

    私はプロだからね

    ムカデかスライムかぐらいは選ばせてあげるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:17:43

    髙羽ァ相方がとんでもない不祥事やらかしてくれたな!
    相方の不祥事の責任を取ってお偉いさん方にエッチなことされてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:17:51

    魂の転生ありの世界なら来世で羂索に見つかるの確定じゃん
    いや髙羽が見つけるのかもしれないけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:51

    羂索は業を極め過ぎて輪廻転生まだまだかかるだろうし今世の髙羽の相方はモブ俺が頂きますねってニコニコ相方席座ってたらTASのごとく転生済ませてきた羂索に相方席奪われそうで納得いかなねぇよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:48:32

    >>98

    あえて輪廻転生の回転率が良い虫で転生回数カウンターを爆速で稼いでいくRTA羂索浮かんで草

    甲斐あってほぼ同い年で出会えたよ運命だねとモブを殺っている

    髙羽は何も知らずに失踪したモブを案じつつも気の合う新たな友人の羂索との出会いには嬉しくなってるんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:44

    >>96

    そうだそうだ

    米軍のお偉いさんの前でM字開脚芸をやってくれ早く

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:50

    >>99

    死体を出すと相方への感情重めな髙羽は毎年墓参り行きそうだから、死体残さず行方不明にするんだろうな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:58

    羂索ご健在ならそのうち髙羽を孕ませかねん…やりかねん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:05:36

    >>101

    行方不明者捜索系の番組を真剣な顔で髙羽が見てるのが浮かんだ

    まあ羂索にチャンネル変えられるんだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:37:51

    今日はアフロ髙羽でいいや

    ふぅ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:34:03

    アフロ髙羽の心無いコメントにショック受けてるのシコい
    心が弱ってるところにつけ込んでホテルに連れ込んでヤりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:06

    ボロアパートにおっさんしか住んでない油断で窓の鍵閉め忘れちゃった夜眠りかけてたら外からモブに侵入されて、
    びっくりして咄嗟に寝たふりしてしまって心臓バクバクしたまま動けなくなって欲しい
    (あのアパートにベランダがなさそうだけどある前提で…)

    モブは空き巣狙いでもいいし髙羽目的でも良い
    まあ前者の場合でも意を決した髙羽が通報するぞって声を上げたら襲われてしまうんですが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:48:52

    >>106

    最初は必死に抵抗しようとするもエッチなことに及ばれたら誰にも見られたくなくて大人しくなる髙羽はアリだ

    最後までヤられて最悪の朝チュンして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:52:36

    昨日はお楽しみでしたねってゴミ捨て場で声掛ける隣人モブになりてえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:38:44

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:48:23

    大学生時代の髙羽の融通きかなさそうなのだいぶシコい
    枕営業しないか持ちかけて突っぱねられたいしでもここまでついてきた時点で遅いよと強引に枕させたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:12

    スレ画の髙羽かわいいよなあ
    というか顔はかわいいのに何だその指の動きは…エッチすぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:51:26

    やっぱセンターマン衣装期間ノーパンであることに興奮してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:59:32

    羂索の目をかいくぐって髙羽にエッチなことがしたい
    出来るかは知らない

スレッドは4/28 04:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。