俺男だけどスバルくんの幼馴染の少女になって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:57:00

    一緒にルグニカに転移してスバルくんに「私ずっと…菜月くんのこと好きだったんだ…」って言いながらスバルくんの目の前で死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:10:08

    転移前に惨たらしく死んだほうが心に響かない?
    転移後ならスバルが助けちゃうし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:11:50

    >>2

    転生後のほうが何度もしねるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:20:14

    4章以上の無理ゲーを強いてエミリアか自分か絶対に片方しか救えない状況に持ち込め

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:37:45

    >>4

    お前ら2人を救うためなら俺は何度だって!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:39:35

    「幸せになって、ごめんね」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:40:01

    >>5

    これは英雄!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:41:35

    >>5

    そこに強欲の魔女がおるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:44:58

    死に戻りの開始地点で死にたい
    死に戻りするたびにスバル君の目の前で死ぬところから始めたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:46:05

    前提としてそれなりに仲良い相手いたらコップ洗い忘れないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:59:11

    >>10

    小学生の時の幼なじみでちょっと周りから人が離れ始めたところで家庭の事情で引っ越し。

    高校生で途中で転校してスバルだと気づいて話しかける。

    スバルは当たり障りないこといって消極的に避ける。

    転移前のコンビニで偶然会ってどうして避けるのスバルくん。

    スバルが逃げるのを追いかけて転移。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:42:29

    死んだ所でセーブポイント更新されちゃって吐きながら悲しむスバル君見てぇ〜〜〜〜〜〜!!!
    幼馴染の方にも転移特典付いててスバル君より強いと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:12

    俺はスバルを煽る存在して転生したいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:46

    スバルくんをいっぱい頑張って守りながら惨たらしく死にてぇ〜〜〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:45:40

    お前ら……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:48:10

    スバル君に対して恋愛感情はあってもなくても良いんだけど『スバル君は元の世界に帰りたくないの?私は帰りたい、お母さんとお父さんに会いたい』って泣いて発狂しながらスバル君の目の前で死にたい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:50:08

    逆に結構先の時間に転移して結構時間経って異世界での生活基盤もできて騎士として鍛錬を積んで相応の強さになりつつも未だにあの疎遠になっちゃった子今どうしてるんだろうなって元の世界への未練が心にこびりついてる状態でルグニカの雑踏で最後に会った時よりちょっと背が伸びたジャージの少年を見かけて未練が変な執着に変わるのもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:55

    同時に転移したら最初はロズワール邸で見習いメイドになるんか...。めっちゃ死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:02:05

    一緒に移転した家に帰れない少女ってだけでスバルくん絶対に見捨てられないよね
    たとえ死ぬほど足引っ張らたとしても

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:13:11

    >>19

    ペトラみたいにガチで戦えないのも良いし転移特典で加護授かってても美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:27:57

    スバルくんのために死にたいし自分のために死んでほしいです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:52:43

    小学校の頃は自分以外の女子からも普通にチョコ貰っててムっとしてたけど、ブランコ禁止令で女子を敵に回したスバルを見て「今回はちょっとやりすぎちゃったねー」と慰めつつ、内心「やった!ライバルが減った!」と喜んじゃう幼馴染少女
    でもスバルの靴飛ばしを休み時間に見れなくなったのがほんの少し残念

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:40:23

    >>22

    前世から重い女を引き寄せるフェロモンでも出てんのか?かわいいね♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:46:59

    こわい、こわいよ
    死ぬってどうなるの?わかんないよ、嫌だ死にたくない、菜月くん、やだ、パパ、ママ…
    セーブポイント更新!よかったね脅威はなくなったぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:06:19

    >>24

    泣き言を漏らしながら死んでいくのも良いが喉を潰されて喋ることすらままならない状態でスバルくんに縋りながらゆっくり力が抜けていくのもまた味わい深いと思います

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:33:57

    >>1

    スバルくんの夢女かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:14:45

    ヒロインではなくスバルくんの傷になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:39:22

    君らの偏愛はもはや呪いだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:35:20

    この子いるだけで本編の数倍難易度上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:43:29

    嫌だ!!!自分は男としてスバル君の幼馴染に転生してユリウスオットーに並ぶ重いヒロイン枠になるんだ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:45:14

    >>29

    この子が頑張って敵の数は減るしスバルくんが傷つく機会も減るけど高確率で様々な死に方をしてる奴

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:51:13

    エミリアたんが好きだって言うスバルに「スバルはこんな訳わかんない世界の、現実世界にはいない女と一緒にいたいの!?現実はもういいの!?みんな嫌いなの!?もう一生お母さんに会えなくたってそれでいいんだスバルは!」って発狂してじわじわ効く傷になりてえ〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:36

    >>32

    でもスバルくんに「確かにあっちの世界のことを考えないわけじゃねえし、父さんや母さんにも会いたい。でも俺はエミリアを、あの子を助けたいって思った。支えたいって思った。今の俺のやることは、それで十分だ。」ってまっすぐな瞳で言い返されてぇ〜!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:02:40

    あの…憤怒遭遇でスバルに淡い恋心抱いてるのを増幅されて狂死するところを見られるのが
    スバルに恋心を知られるきっかけだったっていう尊厳破壊は受けてもいいでしょうか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:11:24

    自分も死に戻りを持ってる、とか嘘ついて死にたいな。
    嫉妬するのかな、自分は人に打ち明けれないのに他の幼馴染は打ち明けれるって知ったら。
    でもどこかで嘘だと気づいてなんでそんな嘘ついたんだよ!って勝手に悔いて欲しいし勝手に納得して欲しい。
    こっちはなんも考えてないのにわかった気になって歩んでる姿を笑いたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:44

    スバルへの恋心を抱いたままエミリアやレムへの思いを見せつけられるって地獄かな?
    普通の女の子だとしたら役割は
    ・目をそらしている元の世界を意識させる
    ・泣き叫んで怯えながら死んでスバルにトラウマを残す
    ・告白しながら死んでセーブポイント更新 一生消えない傷になる
    くらいかな? あーやりたいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:41:53

    >>30

    そいつらにヒロイン力で並ぶのは難しいぞー

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:34

    エミリアに初恋を奪われて脳が破壊されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:44

    スバル君がこの世界にすぐ順応しちゃったから元の世界に帰りたいとか本音が言えなくなったの幼馴染ちゃん。
    幼馴染ちゃんがレムラムやエミリアたんと仲良くしてる姿見てすごーく安心してたスバル君。
    でも幼馴染ちゃんが死に際に
    『こんな世界で生きる位なら死んだ方が全然マシ。私はずっと帰りたかった。私の叶える筈の夢も目標もこっちに来たせいで全部台無し。でも死んでみたら意外と元の世界に帰れるかもしれないね』 
    みたいな事を満面の笑みを浮かべながら言って、初めてスバル君は幼馴染ちゃんの本音を知る...みたいな。
     
    幼馴染ちゃんはスバル君と違って現実世界で夢とか目標持ったJKだったら嬉しい。そんな彼女を巻き込んでしまった罪悪感でスバル君は曇る

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:03

    >>38

    逆NTRとか脳が震える

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:59

    最低なんだけど理解ができる俺がいる
    できれば最善のルート確定直前に感謝を伝えて死にたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:36

    巻き込んだことに死ぬほど曇ってほしい
    罪悪感にねっとりとつけ込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:16:25

    鎧つけてて顔を隠した状態で仲良くなって死に際に兜が壊れて素顔を見せるとかもいいと思うんだよね良いシチュエーションが浮かばない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:51:17

    どっかのタイミングで自分の転移特典が「スバルくんが一緒に召喚されること」だと知って、スバルくんが自分のせいで苦しんでることに曇りたい
    あとこのことをスバルくんに打ち明けるかどうかで悩みたい
    そしてスバルくんが一番余裕ない時に伝えることで、「お前のせいでこんな目にあってるんだ!」って激情をぶつけられたい
    そのあとスバルくんが自己嫌悪に陥っている時に自殺して、後悔と孤独と、自分勝手な俺への怒りに塗れた表情で俺の亡骸を抱いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:56:50

    >>44

    スバルくんに押さえつけられて首を絞められてえよ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:09:04

    明るい設定で行くんだったら転移特典に料理系の加護授けて貰ってスバル君の胃袋掴みたい。
    元の世界の料理をスバル君に時々作ってあげて喜ぶ姿が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:15:40

    (冗談抜きにいぶそう読んだ方がいいんじゃないかな……両方読んでるの絶対におるやろ……)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:44:56

    スバルくんより2歳くらい歳下であちこちついてくる子どもになって5年くらい早く転移して強くなった代わりにあちこち素肌に傷の刻まれてる全身鎧を纏った歳上になってしまった少女として再会したい

    スバルくんに身長も目つきも身のこなしも何もかも変わってるのに日常の仕草で歳下だったころの面影を見出してほしい
    逆に非日常への対応は段違いに早いし人を手にかけるのとにもスバルくんと違って一切躊躇しないところに断絶と小市民的な恐怖を覚えて欲しい
    その後返り血が付いたまま昔と何ら変わらない笑顔を向けてくる少女のギャップに吐き気を感じて欲しい
    出来れば血のついた手でスバルくんに一回手を伸ばしてしまってから僅かに漏れた反応を見て叱られる小さい子どもみたいにびくりと手を引っ込めたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:40:14

    幼なじみの少女になったらスバルくんが可愛すぎて印象に残りやすい死に方でイジメたい気持ちは理解できる
    試しに一度目の前で自殺してみようと動こうとして、スバルくんに焦った顔で止められるか検証したいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:41:49

    残骸くんは幼馴染ちゃんに縋りそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:09

    どっかのループでスバルくんに幼馴染が「私がどんな目にあっても一緒にいてくれる?地獄にも一緒に来てくれる?スバルくん…一人は嫌だよ?…」って呪いの言葉残して死んじゃいそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:13:54

    君たちドMなの?それてもドSなの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:30

    弱さに漬け込んでズブズブに依存させたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:45

    >>52

    MはSを兼ねる、そうだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:59

    >>47

    いぶそう?にはどんな健康にいい女の子がいるので?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:12

    スバル君を曇らせられるならどんな立場でも頑張りそうだなあにまん民

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:34

    >>34

    それツギハグスバルとスバル自身の死者の書で三度オイシイ…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:39:41

    ドSとドMしかいねぇなこのスレ!!怖いよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:13

    >>56

    出来れば守り抜いて死にたい派です

    絶対スバルくんには傷をつけません

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:23

    スバルくんより5歳以上歳下の女の子になって、スバルくんの前で「スバルお兄ちゃん助けて!!」って泣き叫びながら肉塊にされるか、スバルくんが殺されそうなところで間に入って「や、やめて!スバルお兄ちゃんを、こ、殺さないで!」泣いて震えながら庇って肉塊になりたい。スバルくんの傷になりたいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:50

    >>59

    それスバルくんが一番曇るやつでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:16:19

    >>61

    だからいいんでしょうが!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:25

    邪悪な夢男子多すぎない?
    健全にラインハルトとスバルの夢男子してるユリウスを見習え

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:03:03

    >>63

    その夢男子が作中内で結構スバルくんを曇らせてるのをどう思いますか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:47

    >>64

    興奮します

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:32:12

    >>64

    スバルもユリウスを曇らせてるので…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています