ゾンビ様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:49:44

    いずれは劇臭系の食材をコンプしていきそうな恵まれた食運の持ち主
    美食屋死霊のはらわた様スレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:50:35

    バタリアンじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:12

    サンゲリアだった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:16

    ゾンゲリアってたぶんドドリアンボムが適合した食材っぽいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:21

    ザンゲリアだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:26

    ヘルレイザーだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:57

    ゾンビでしょ

    ラストバトル後のMVP様やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:52:21

    人生のフルコースが更新可能なら
    前菜:トロルチーズ
    デザート:ドドリアンボム

    になってそうな人

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:53:40

    コイツがとんでもない食運の持ち主ですって急に情報出てきても納得できるのスゴイよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:53

    >>9急にって感じじゃなくて明らかに運は良かったからまあ変とは思わないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:09

    本編で出てきた劇臭食材ってトロルチーズとドドリアンボムだけだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:30

    死霊のはらわた君だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:45

    おっ死霊のはらわたじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:56:03

    何なら実力も人類全体から見たら上澄み勢だし美食屋としても平均はありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:57:16

    フグ鯨の時にヤスデルート行ったのもGTロボ回避と考えると本当についてるよね新感染

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:27

    どんな窮地も脱出あるいは回避して何だかんだ美味い飯にありつけるってそれ食運じゃんって言われたら納得するしかない
    ギャグの住人だと思ってたから盲点だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:36

    B級ホラー映画ネーム好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:46

    くさったしたいやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:19

    >>14

    戦えない上に強い敵から逃げる運も能力もない一般美食屋が死にまくってるのと比べると圧倒的に優秀なゾンビ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:40:11

    最終回後の動向が気になる
    ビックリアップルLV80とドドリアンボムを売り捌いて大富豪になって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:49:31

    >>21

    一個八千万級量産できるなら金には困らなそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:00:44

    少なくともブルボやドランカーよりかは強そうだよねバイオハザードさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:07:24

    >>21

    でもまあどこで何するにしてもバンビーナが付いてきそうだしグルメ界から出れそうにないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:31

    思えば初登場で喧嘩売ったのがトリコでよかったなゼブラだったら死んでた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:25

    食運と人望を備えてる一流美食屋

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:54

    なんやかんや宇宙にいってスペースダンディみたいな冒険繰り広げてそう

    手ぶらになったバンビーナもついていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:57

    >>9

    とんでもない食運だけど食えてない方が多いの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:15

    こいつガララワニの赤ちゃん倒してるからな
    奇跡的に出産時期に行って奇跡的に正解のルートを通って奇跡的に親がいないときに捕獲して奇跡的に正解のルートで帰還してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:00

    >>29

    そもそもガララワニは繁殖率が低いとかいう

    なんじゃあこの食運の塊は

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:17

    生存と食運にステを振り切った男

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:11

    >>29

    ワニって小さい頃の方が味がいいとは聞いた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:02

    バンビーナの嫁やん元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:59

    何だかんだでヤスデやサメに襲われた部下を見捨てずに必死になって助けてるから根は良い奴なんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:39

    >>30

    そう考えると実は珍味なのか?ガララワニの子供

    味はさておき

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:11

    腐った死体様!腐った死体様じゃないか!
    地球を救えるレベルの食運持ちとか良く考えたら滅茶苦茶な化け物過ぎる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:08

    ちゃんと強い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:48

    全八王と小松+四天王やブランチの命の恩人なんだよなコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:19

    >>39

    全ではないぞ

    蛇とクジラは死んでるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:55

    鯨死んでたんだ………

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:52

    >>34

    そこら辺部下に様付けされて慕われてるだけはあるなって思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:34

    >>32

    でもあいつら年食ったほうが味に深みがでるらしいから。

    まあ赤ん坊ガララワニが個体数が少なすぎて未だに未知の可能性もあるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:16:06

    センチュリースープの時に隠し通路見つけて無傷でショーウインドーたどり着いてるしまあ運はよかったよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:41

    >>43

    あれトリコの予測でしかないから比較対象ないのであんまり信用できん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:57

    >>8

    ちゃんと美味しいとは思うんだけどデザートとかだと配下が「これ凄く美味しいですね!」ってはしゃいでる中「確かに旨いが、俺様はお前達と一緒に取ったホワイトアップルの方が好きだなぁ」とか言いそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:10

    よくよく考えたら運がよかったなぁ
    ムカデで引き返したからスタージュンと遭遇せずに生きて帰れたし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:29

    >>46

    三虎もそうだそうだと言っています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:18

    まさかトリコの結婚式に招待されるほどになるとは思わなかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:28:14

    >>47

    ガウチで引き返したからセンチュリースープまでの最短経路を発見できたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:08

    >>47>>50

    引き際というか見栄っ張りな割にちゃんと自分の実力ちゃんと理解してるタイプなのよね。そこに運の良さが合わさる。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:28:37

    >>51

    基本的に「あっ...無理!撤退撤退!!」だからね

    それでもお供がピンチの時はちゃんと助ける位には優しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:30:13

    こいつそもそもグルメ細胞持ってんのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:32:22

    >>53

    捕獲レベル8のやつを肉料理に入れてるあたり普通に持ってはいそう。悪魔とかはいないたろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:23:54

    食運が欲しかったスタージュンは美食屋ゾンゲと料理人スタージュンでコンビ組めばよかったのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:35

    レベル3のヤスデを一撃で倒せてレベル14のガウチをアイスヘルのボスだと言う男
    ガララワニも倒したのは赤ちゃんだったけど挑む辺りレベル5までなら倒せた?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:58

    この手のキャラじゃ珍しく主人公達の妨害とか邪魔してないからあんまヘイトたまらないキャラでいいよね、むしろゲームの語りとかで地味に共感できちゃうタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:27

    >>57

    なおアニオリのリポーター

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:43

    オノを武器に戦うよりオナラを武器にしたほうがいいんじゃなかろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:16

    小物ぽいだけで食運以外でもその辺の美食家より格上
    無理だと分かって撤退すらできない美食家も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています