オススメのクソ映画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:30

    作業のお供にアマプラで見るんだァ
    集中力が削がれるからちゃんとした映画じゃダメダメェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:19

    クソ・映画とバカ・映画のラインを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:30

    恐怖!キノコ男……
    メタルマン……
    ウィジャシャーク……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:14

    >>2

    なんでもいいですよ!(ニコニコ)

    まあマネモブはクソかつバカなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:42

    >>2

    色々あるけど不愉快度の大きさだと自負しているね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:11

    バトルシップ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:28

    Casshern
    テラフォーマーズ
    デビルマソ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:50:54

    ヒトラーを殺し、その後ビックフットを殺した男…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:40

    紹介したい映画が軒並みアマプラに無いのが悔しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:07

    デッド寿司…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:29

    必殺!恐竜神父……は割とちゃんとしてるし面白いから駄目スかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:02

    フランケンジョーズを見ろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:17

    デストイレを見ろ… ワシらのように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:22

    あざーす(ガシッ)

    いい感じにくだらなそうだから>>13を見てみるヤンケ

    あの…Ⅱもあるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:40

    まだオススメクソ映画があるんだろマネモブゥ?
    ゴングを鳴らせっクソ映画祭り開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:56

    紹介しよう ウィリーズワンダーランドだ
    内容はニコラスケイジが暴れるだけとネット民よりお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:13

    >>14

    アマプラにはないけど5まであるんだよね

    それが一番怖いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:46

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:22

    君には真面目に金かけて作ったのにつまらないクソ映画『ジャンパー』を紹介するよ
    その制作費…100億円
    しかもヘイデン・クリステンセンやサミュエル・L・ジャクソンなどの有名俳優も出演しているんだ
    なのにRotten Tomatoesの支持率は15%、メタスコアは35点とクソ映画として文句なしの数値を叩き出している正真正銘のクソ映画だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:46

    紹介しよう、デビルシャークだ
    もちろんメチャクチャ不快な方のクソ映画

    ニコニコで普通に違法アップロードが放置されてて草生えたのん

  • 21123/02/07(火) 20:28:53

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・もしかしてクソ映画は画面のフィルターを見れば分かるんじゃないスか?

    ・冒頭の制作関係者のロゴが出るのが長いッス。忌憚のない意見ってやつっス

    ・な…なんですかあこれは…チョコレートソースだ…チョコレートソースが出てきたですぅ

    ・尺稼ぎを超えた尺稼ぎ

    ・クソCGと大袈裟な演技とチープな小物がクソ映画を支える…ある意味最強だ

    ・でも台詞回しと電話のシーンの天丼にはセンスを感じるーよ

    ・字幕でトイレをトレイと間違える、ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    ・あの…何も解決してないんスけど…いいんスかこれ

     

    ・禁断のクソ長関係者ロゴ二度打ち


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 22123/02/07(火) 20:38:26

    卒論発表のレジュメ手がつかねーよ
    なめるなメスウマァッのチャンミ育成に切り替えるーよ
    もちろんめちゃくちゃ今度はⅡを見る

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:26

    デストイレはかつてマネモブが集まってウォチパする企画で見たんあるんだよね もちろんめちゃくちゃ阿鼻叫喚

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:06

    あとしまつ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:01

    クソ映画を超えたクソ映画としてネットからお墨付きをいただいていた100ワニが、直近で見ていた大怪獣のせいで5億倍ほどマシに見えた。それが僕です
    勿論どちらもめちゃくちゃクソつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:13

    とにかく大怪獣のあとしまつって奴は他のクソ映画がまともに見えるほどに危険な映画なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:26

    新聞記者…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:33

    このレスは削除されています

  • 30123/02/07(火) 20:48:25

    言い忘れてたけどできれば洋画がいいのん
    邦画だと言語の壁無しにクソを純度100%で食らって作業を並行できなくなるからな
    これは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:34

    名作をタイトルごとパクッてその上に泥を塗る激突!2015がオススメっスよ
    ストーリーはほぼ皆無なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:26

    洋画ならやっぱりサメっスね
    てもアマプラで見れない迷作多いーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:41

    しゃあっ 恐竜・神父
    しゃあっ デス・トイレ

  • 34123/02/07(火) 22:34:17

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・虚無を超えた虚無

    ・使い回しを超えた使い回し

    ・くせーよ

    ・きたねーよ

    ・結局何をしたかったのか分からねーよ

    ・ウム…自分をクソ映画だと意識してる感が鼻につくんだなぁ

    ・異常資料映像愛者

    ・続編を意識してるんじゃねえよ えーっ

    ・でも予算とスタッフを与えて真面目に映画作らせたらそこそこ面白いコメディができそうなセンスは感じましたね…ガチでね

    ・デ ス ト イ レ ッ ト (主題歌書き文字)


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:50

    作業用BGMみたいな感じで聴くならクソ映画より会話劇中心の映画の方がいいと考えられるが…

  • 36123/02/07(火) 22:38:54

    >>35

    しゃあけど元々クソ映画を見たい欲の方が先にあるんや

    でもそれだけで時間を消費するのは無駄を超えた無駄だからこうなったんだよね、頭良くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:28

    >>22

    どうしてクソ映画じゃなくてやるべきことの方を諦めたの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:13

    >>36

    ス…スレ主って物好きな人間なんだな


    スレ主!ムカデ人間を観ろ!

    中身はグロテスクかつ割とシンプルに不快…より本来の作業に集中できる筈だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:45:21

    デッド寿司は割とシンプルに気持ち悪いし生理的嫌悪を催すので見るなら覚悟しろ...鬼龍のように

  • 40123/02/07(火) 22:52:02

    ムフフ…今日はもう1本行けそうだから恐竜神父見てみるのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:42

    トロマ…映画…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:38

    しゃあっ 武器・人間!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:25

    >>42

    武器・人間は普通に面白いB級映画だろうがえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:15

    いやでも奪還-アルカトラズ-をオススメしてやりますよククク•••

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:48

    デス・バーガー…

    サマーキャンプ・インフェルノ…

    帰ってきた…ヒトラー…

    アイアン・スカイ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:13:40

    ラッキー…ホラー……ショー…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:24

    >>46

    ロ ッ キ ー(訂正書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:11

    >>47

    それだけだと名作を超えた名作になるだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:57

    エド・ウッド作品…
    とにかくエド・ウッドは史上最低の映画監督と呼ばれているが映画への姿勢は好感が持てるし面白くはないけどなんだか作品には妙な魅力がある危険な映画監督なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:50

    異常サメ映画愛者のワシが見てきたやつだとサメデターとジュラシックシャークが特にキツかったのん
    虚無を超えた虚無 やっぱサメが出てこないサメ映画はキツいっスね

  • 51123/02/08(水) 00:10:32

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・やばっ他のクソ映画と比較して面白く見える

    ・なんじゃあこのマネキンは

    ・なんじゃあこの文化祭クオリティの恐竜は

    ・字幕とかのノリが合わない人はキツそうだーよ

    ・唐突なお色気はルールで禁止っスよね?

    ・唐突なグロはルールで禁止っスよね?

    ・ふぅん割とまともなシュールギャグB級映画というわけか

    ・あれ?これまともなのか?

    ・すべての設定がガバガバなんスけど…いいんスかこれ

    ・恐竜と忍者はルール無用だろ


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:13:40

    ジョーズvsエクソシストを見ろ
    話の内容が一切理解できないなんてエキサイティングだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:12

    >>52

    タイトルを間違えていた、紹介しようデビルシャークだ

  • 54123/02/08(水) 00:19:10

    ウィジャシャークとジュラシックシャークは過去に見たことがあるのん

    ちなみに自分のオススメはBAD CGI SHARKSっスね

    待てよ、クソ映画の皮を被ってるだけでガチのクソ映画ではないんだぜ

  • 55123/02/08(水) 00:20:19

    こ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:27

    プライドと偏見とゾンビ…それなりに有名どころの俳優使ってそれなりにちゃんとくだらないのに評価されないのが理解できないんだよね
    カタナとレザーコートの組み合わせはブレイドの時代から鉄板と決まっているのに…なにっニ・ホンゴが聞き取れない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:26

    >>55

    一度死んでから蘇るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 58123/02/08(水) 00:30:31

    もしかしてレジュメ作るときはクソ映画なんて見ない方がいいんじゃないスか?
    まあゲームの周回のときには見るんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:55:11

    >>56

    まずプライドと偏見を履修しなければならない点がイマイチだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:57:38

    >>58

    当たり前のことを抜かすな!

  • 61123/02/08(水) 10:37:46

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今日はデビルシャーク改めエクソシスト・シャークをみるんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:58

    ものすごい数のクソ映画が集まってきている!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:43:34

    セミマゲドンはまだアマプラにあるのん?
    虚無を超えた虚無だから時間を無駄にしたいならお勧めできるのん

  • 641 23/02/08(水) 15:27:51

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・ふぅん画面は割ときれいめなんだな

    ・なにっクソ・CG

    ・お色気シーンが魅力的じゃねーよ

    ・えっこれで終わりなのん?

    ・ねーなんなのこの追加映像

    ・最後まで登場人物の区別がつかねーよ

    ・天 使(入れ墨書き文字)

    ・結局何がしたかったんだよえーっ

    ・途中で資料映像や全く関係ないシーンを挟まない姿勢には好感が持てる

    ・しゃあけどそもそも虚無だわ


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 651 23/02/08(水) 15:30:06

    レジュメは作り終わったからチャンミ育成のお供なのん
    もしかしてウマ娘はクソ映画好きなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:43

    >>64

    見事やな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:51

    >>56

    邦題は傲慢と偏見とゾンビだったスかね

    めちゃくちゃとは言わないけど名作にゾンビぶち込んだらこうなるって例としてそこそこおもしれーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:02

    >>61

    内容はクソだがゲロだけは無駄に凝っているとして、ワシよりお墨付きをいただいている

  • 69123/02/08(水) 22:16:56

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    今夜は>>8を見てみようかァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:40

    尻怪獣アスラを見ろ…鬼龍のように
    とにかく汚さというか下品さが勝つ危険な映画なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:01

    な、なんじゃあこの異常クソ映画愛者は(ギュンギュン)

  • 72123/02/09(木) 00:36:49

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・名作だ…名作が出てきたですぅ

    ・あれ?これ名作か?

    ・本題がみじけーよ

    ・雰囲気はいいよね。雰囲気はね

    ・鉤十字時計で吹いたのは…俺なんだ!

    ・男の人生の描き方はいいとお墨付きをいただいている

    ・ナチスとビッグフットが一番要らない要素だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ・犬…?

    ・これぞB級って感じっスね。忌憚のない意見ってやつっス


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:52

    グゴッ ゲゲゲゲェェェェ(広告書き文字)
    喰らう家を観ろ 鬼龍のように…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:52

    恐らく初手デストイレのせいで評価基準が狂ったと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:23:26

    アイアン・スカイをお勧めしたい気持ちもあるが、あれはクソ映画ではなくB級映画でしかもCGにもめちゃ力が入ってるんだ
    クソ映画に疲れた時に観てほしいですね、マジでね
    勿論めちゃくちゃディレクターズカット版

  • 76123/02/09(木) 20:19:17

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    今夜は>>16を見るんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:35

    >>76

    面白きもの……

  • 78123/02/10(金) 00:56:49

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・やっぱり暴力が一番だよねパパ

    ・怪異を筋肉でグチャグチャにする…これはもうセ〇クス以上の快感だ!

    ・不思議やな…ピンチのはずなのにニコラス・ケイジがいるだけで安心感があるのはなんでや

    ・と思ったら学生は普通に死んでるじゃねえかよ えーっ

    ・時計の音が自分のだと思ってビビったのは…俺なんだ!

    ・鬼龍もここに入るべきだと思われる

    ・ボボパンシーンでちんちんがバーストしたんだっ

    ・ピンボールやりたくなったのん

    ・保安官…あなたはクソだ

    ・爆発オチはルールで禁止っスよね

    ・禁断の“カメいじめ”二度撃ち


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 79123/02/10(金) 10:42:23

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今日はサメデターを見るんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:43:45

    >>78 デビル・マソも見てもらおうかァ

  • 81123/02/10(金) 15:01:25

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・なにっサメ映画なのに海中シーンがある 見事やな…

    ・でも興奮しないのはなんでや

    ・風景シーン多すぎだーよ

    ・パリピ共が蛆虫を超えた蛆虫

    ・おらーっサメ出てこいや

    ・禁断の“サメ”多頭打ち

    ・心臓発作で唐突に死ぬとか猿展開すぎないっスか?

    ・なにっ夢・オチ

    ・ねーっなんなのこのラストシーン

    ・虚無を超えた虚無


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:36:10

    こんなにクソ映画大量摂取して大丈夫なのかスレ主!
    しかも意外と毎回真面目に見ている…

  • 83123/02/11(土) 00:17:53

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    明日(今日)は見られるかどうか分からないんだァ
    時間がある日にいやでもセミマゲドンを見てやりますよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:07

    紹介しよう"猛獣ウォーズ"だ
    動物が人を襲う映画なのに肝心の動物が襲うシーンに使われてるのがぬいぐるみや剥製、初代PSレベルのCGゴリラ
    やりたい事はあるけどやれない低予算映画の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:14:08

    はっきり言ってウィリーズワンダーランドはめちゃくちゃ面白い

  • 86123/02/11(土) 11:59:56

    しゃあっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:16

    紹介しよう
    ソーセージ・パーティだ

  • 88123/02/11(土) 23:44:30

    しゃあっ帰・宅
    はーっ早くクソ映画したいのお

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:55:51

    シャーケン…シュタイン…

  • 90123/02/12(日) 10:08:30

    私のこのデストイレ3以降はいつ配信されるんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:23

    しゃあっ! アフリカン・カンフー・ナチスッ!

  • 92123/02/12(日) 23:00:10

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今からセミマゲドンを見るんだァ

  • 93123/02/13(月) 00:31:52

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・なんじゃあこの明らかにCGのセミは

    ・突然のグロはルールで禁止っスよね?

    ・なんじゃあこの明らかに作り物のセミは

    ・なんじゃあこの明らかに合成の背景は

    ・セミの見た目がきめーよ

    ・ネイティブじゃなくても下手とわかる演技がこの映画を支える…ある意味最強だ

    ・もしかしてエロシーンはノルマなんじゃないスか?

    ・テンポはいいよねテンポはね

    ・ネタに振り切る姿勢には好感が持てる

    ・えっ主人公死ぬのん?

    ・根本的に何も解決してないんスけど…いいんスかこれ

    ・メイキングシーンおもしれーよ


    総評

    …ん?…あれ?これ面白いのか?

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 94123/02/13(月) 11:30:58

    ムフフ…とっても面白そうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:52

    ムフフ…インクレディブル・バルクをオススメするのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:04:49

    >>93

    ストリッパーの乳が映っているぐらいしか取り柄がない。それがセミマゲドンです

    しゃあけど、その程度のクソ映画なら腐るほどあるわ!

  • 97123/02/13(月) 23:16:12

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    寝る前に>>89を見るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 98123/02/14(火) 00:53:45

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・出たなクソCG 今日こそお前の正体暴いたる

    ・CG本体どころか合成までクソ…こいつらクソっすね

    ・ナチス要素いらないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ・ユーチューブだろで聞いたことあるSEばっかりなんスけど…いいんスかこれ

    ・うあああ さ…サメが練り巨大化してる

    ・サメコボボパン激えろ

    ・銃器には怯むなんて…こんなの納得できない!

    ・シャーケンシュタインは死なないんだぜ

    ・エンディングが短いのには好感が持てる


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:14

    紹介しよう "空母いぶき"だ
    原作:かわぐちかいじ、企画:福井晴敏、主演:西島秀俊。全部混ぜると、最高の軍事映画ができる……はずだった。だけど製作陣は余計なものをいろいろ入れちゃった!それは、某国への変な配慮が現因のストーリー改変と参考文献がムック本一冊のクソ考証、場面の使い回しに中途半端な設定!

    …っていう経緯で生まれたクソ映画なのん
    もちろん経緯が経緯だから自衛隊は撮影協力を拒否したし映画を見たミリオタはめちゃくちゃキレ散らかした
    個人的に邦画界でもトップクラスにアレだと思うのん

  • 100123/02/14(火) 11:43:09

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    プライム特典で見られない映画が多くて失望したよ
    今日は多分時間がないんだァ

  • 101123/02/14(火) 21:37:28

    >>94

    これ見てみるのん

    しゃあけど今から風呂入って風呂洗いだから睡眠時間を荼毘に付すーよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:34

    ひたすらクソ映画をレビューし続ける姿勢には好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:39

    >>101

    睡眠時間はしっかりと確保しろ……鬼龍のように……

  • 104123/02/15(水) 11:16:30

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    感想を書く前に寝たから今言わせてもらおうかァ


    ・どうして105分もあるの?

    ・禁断の“乳首”二度映し

    ・ねーっ主人公誰なの?

    ・推定主人公二人が出会うのがド終盤なんて刺激的でファンタスティックだろ

    ・しゃあっク・カルト

    ・警察が無能どころか裏切ってんスけど…いいんスかこれ

    ・ラスボスに武器が効くなんて…こんなの納得できない!

    ・と思ったら倒せてねーじゃねーかよえーっ

    ・全体的に猿展開を超えた猿展開

    ・トウモロコシ要素そんなにないっスね


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:06:42

    ハウスシャークを見ろ...鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:11

    しゃあっえんとつ町のプペル!
    映像と世界観はいいよね 映像と世界観だけはね
    しゃあけど作者の思想が出てるわ猿展開だわでめっちゃストレス溜まるわ

  • 107123/02/16(木) 00:00:54

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    明日はアイアン・スカイを見るんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:48

    パイナルファンタジーを見ろ… 鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:14

    >>98

    許せなかった…ワシのお気に入りクソサメ映画が酷評だなんて…!

    ククク…

  • 110123/02/16(木) 10:48:08

    はーっ

  • 111123/02/16(木) 20:58:29

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今から見るんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:10

    紹介しよう、インクレディブルバルクだ
    パクリ元がまるわかりのタイトル、全編背景合成のチープさ、クソみたいなシナリオの三拍子そろいすぎていて
    逆に面白いと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 113123/02/16(木) 23:38:01

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・おもしれーよ

    ・めちゃくちゃおもしれーよ

    ・死ぬほどおもしれーよ

    ・総統閣下のオマージュで腹筋がバーストしたんだ!

    ・地球側の戦力が圧倒的に強いのに技術力の悲哀を感じますね

    ・な…なんですかぁこれは 兵器だ…宇宙船から兵器が出てきたですぅ

    ・結局最後は地球人同士で争う…こいつらクソっすね


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 114123/02/17(金) 10:35:49

    なにっ続・編

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:04

    トレマーズシリーズでも流しておけ

  • 116123/02/17(金) 22:54:54

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今日は寝るんだァ
    明日はアイアン・スカイの続編を見てやりたいですね…ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:52

    あうっま…まだ見続けていたのかあっ
    実際クソ映画見ると作業の方は進むんスか?

  • 118123/02/17(金) 23:29:58

    >>117

    もちろんめちゃくちゃ進む

    舐めるなメスウマァッのチャンミ育成が苦行だから相乗効果になってるっスね

    クソ映画だからじっくり見なくても申し訳ないという気持ちに駆られない!

  • 119123/02/18(土) 07:12:44

    上げーよ

  • 120123/02/18(土) 17:55:25

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今から見るんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:48:43

    >>113

    ムフフ……それは良かったのん

  • 122123/02/18(土) 22:38:55

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ



    ・おもしれーよ

    ・感想に二度目のおもしれーよを投下だあっ

    ・おもしれーよ…ガチでね

    ・な…なんですかぁこれは 世界観だ…世界観が生えてきたですぅ

    ・前作ラストの正体見たり!宇宙人の仕業だったのかあっ

    ・ねーっなんなのこの宗教

    ・もはやナチス関係ないんスけど…いいんスかこれ

    ・全方位の偉人を愚弄することがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    ・☭ (火星書き文字)

    ・うーっ続編を公開しろアニキおかしくなりそうだ


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 123123/02/19(日) 09:37:04

    >>95

    >>112

    あざーす(ガシッ)

    今日の夜に見るんだァ

  • 124123/02/19(日) 19:47:30

    俺はキャプテン・体力無いッスルだあっ
    このままだと寝落ちするので先に仮眠を取る、ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 125123/02/20(月) 00:30:15

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ

    見終わったから感想を言わせてもらおうかァ


    ・クソCGを超えたクソCG

    ・背景どころか一部登場人物すらクソCGなんスけど…いいんスかこれ

    ・なんじゃあこの躍動感のない動きは

    ・ド ス ド ス ド ス (足音書き文字)

    ・ハリウッドにミサイルを放てっ

    ・将軍…あなたはクソだ

    ・ねーっなんなのこの犬

    ・ねーっなんなのこのエルフ(?)

    ・ねーっなんなのこのいろんなCG

    ・やばっストーリーの流れ自体は王道に見える

    ・カントラブとキャントラブの言葉遊びだけは面白いよね 言葉遊びだけはね

    ・これで金を取るなんて こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    ・ちょっと凝った文化祭の出し物だと思われるが…


    総評

    ムフフ…とっても面白かったのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:31:47

    >>72

    まさか楽しめるなんて、見事です1ボー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:51:40

    「必殺!恐竜神父」は見たッスかね?グダグダな展開やちゃちぃ着ぐるみもひどいんスけど、何よりヒロインとのベッドシーンが3~4分くらいで、且つちょっとしたMVみたいになってて笑ったのが俺なんだよね。

  • 128123/02/20(月) 09:48:55

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    邦画だけどデッド寿司は気になったっスね
    夜に見てみるのん

  • 129123/02/20(月) 20:27:32

    俺はキャプテン・帰れないッスルだあっ

  • 130123/02/21(火) 00:32:31

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    結局見る時間がないなんて失望したよ
    アクエリあーっス杯もそろそろ終わるからデッド寿司見たら区切りにするんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:30:24

    このレスは削除されています

  • 132123/02/21(火) 10:59:55

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだあっ
    今日こそ夜に見たいんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:02:11

    >>130

    何気にちまちま覗いてたからちょっと寂しいのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:25:35

    ジュラシック・プレデターって凄いぜぇ
    ほんの2~3分の予告編だけでオチも含めてストーリー全部わかっちゃうんだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:36:57

    ファイナル…デッドサーキット…
    まぁグロくて見るの途中でやめたんやけどなブへへへ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:40:40

    ムフフ…デッド寿司は井口昇監督の傑作の一つだから気に入ったら出世作かつ多方面に大きな影響を与えた片腕マシンガールも見てほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています