R-18 聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:02

    自分で書いた絵とか小説で抜ける?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:47

    のべりすと

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:10

    小説書いてるけど読み返すの恥ずかしくでできない
    書いてる間が一番興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:33

    チャHと似たような感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:35

    抜けない。
    言うなれば自分の生んだ存在だからな。娘に欲情する父親がどこにいる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:56

    Gがつけばイケそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:52:03

    小説書いてるけど自分で抜けるやん!て思わない作品を軽率に衆目の前にお出しすることはできんぞ
    一番性癖に合致してるはずのヤツが萌えん作品で誰が楽しいのだ?精神

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:04

    描いてすぐは無理やけどちょっと置いてから見るといける

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:54:39

    自給自足サイコー!って叫んでる人はよく見かける

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:52

    抜きながら書いてるよ
    自分が抜けないものを人にお出しするわけにいかないし……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:11

    書いた内容忘れた頃に読んだら抜けた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:57

    推しCPの初えっちものは普通にいけた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:03:43

    普通に抜いてる
    何なら他人産のより抜いてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:03

    絵は余裕で抜ける
    小説はAIのべりすとに手伝ってもらったやつならなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:11

    小説は勃起させながら書くぞ
    じゃないと創作意欲と性欲が湧いてこない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:22

    一次は行けたけど二次はいやこんなこと言わなくね…?書き直そ…になって抜けなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:57

    普通に読み返して使う。
    だって自分が読みたいのを書いてるんだし。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:09

    書き終えて抜いて賢者になって「これそんな抜けるか?」ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:48

    寧ろ一番抜けるまである
    性癖があまりにニッチ過ぎるとな
    自分で造り出すしかねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:26

    自分の書いた小説では抜けないけど妄想では抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:52

    書いてから少し日を置くと使える

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:20

    自分のエロいと思った妄想を出力してるわけだからそりゃ抜けるわ
    正直なところざっくりした構図ラフに性器とか乳首をつけたあたりが一番抜ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:06

    無理
    年齢制限かからないような男がメイド服着てる絵ですら恥ずかしくて消すか迷っている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:02

    自分のフェチ全詰めで描いてるからめちゃくちゃ濃いの出るまである

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:18

    マイナー性癖なので自作絵のシチュエーションで抜いてる
    賢者タイムでヘッタクソだなと思うけどその辺に落ちてないシチュだし毎回skebとかは財布に負担だから諦めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています