トレーナー「昼寝には夜の睡眠の3倍もの効果があるらしいな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:14

    トレーナー「んっ?俺の平均睡眠時間が3時間だから、昼寝を1時間取れば、夜は寝なくてもずっと仕事できるってことか?
    これはすごい発見だな!んじゃ今から1時間昼寝するから、緊急時以外は起こさないでくれよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:16

    もしもしお母ちゃん?
    ちょっと北海道に連れていきたい人がいて
    うん、2ヶ月くらい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:18

    そういう事じゃない!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:23

    このトレーナー大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:53

    まあショートスリーパーって人種もいるから…
    限界を見極めるのもいいかもね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:22:29

    >>1

    (ダメだこの人…早く、なんとかしないと…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:22:39

    ナポレオンかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:03

    >>5

    ショートスリーパーって結局早死する人多いからやっぱり睡眠は大事よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:10

    〜15分後〜

    コンコンッ
    「失礼します。トレーナーさん?起きてください。この前言ってた書類、提出日が今日までなので早めに提出お願いしますね。」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:33

    鬼!悪魔!ちひろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:49

    >>9

    たづなさんが悪いように一見見えるけど、その前に話に出ているところからしてこれトレーナー寝不足すぎて今日締め切りの書類ガチで忘れてたからたづなさんがリマインドに来ただけだなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:38

    そもそも睡眠時間が3時間なのもおかしいはなしなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:11

    睡眠時間はちゃんと取れ
    脳がごみを排出するための大事な回復タイムだ
    寝ないと脳細胞が死ぬぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:49

    >>10

    ちひろではないよ!たづなさんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:39

    スペちゃんには悪いけどこんな発想する時点であんまり優秀ではない気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:46

    まず送り込む先は北海道じゃなくて睡眠外来よスペちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:35

    >>11

    どうして玉突き事故で皆アクセル踏むんです?(現場猫)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:46

    睡眠時間削っても仕事が終わらない場合は業務量に対して人手が足りないか本当の無能かのどちらかしかない
    他のトレーナーが一人でまわして睡眠取れてるなら可哀そうだけどスペちゃんのためにも身を引くべきだよ
    トレーナーはみんな寝れてない?理事長に反旗を翻せ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:20

    >>19

    そして一部の優秀(ガチ)なトレーナーがつい残業不眠トレーナー達を煽るような発言を無意識にして溝が深まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:33

    一応中央のトレーナーだよね?この人

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:50

    >>21

    リアル教職も早出残業まみれなので仕方ない。改善しようとしたら恐らく法律を変えなくてはならないような案件になる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:32

    ここで偉大な先生の教えを確認しましょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:55

    >>23

    この人、ナースにけつあな掘られてうんこした話が遺作なんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:42

    睡眠を取ると長生きするというよりは起きた状態で活動できる時間が決まっていて
    それを使い果たすと寿命になるということなのかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:52

    >>25

    なるほどなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:40
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:01

    >>23

    貼られてて安心した

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:41

    >>23

    将軍の前でも泰然自若してた戦場帰りは言うことが違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:58

    水木センセイは手塚治虫と石ノ森章太郎を「アンタら」呼ばわりできる超大御所だったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:46

    >>30

    少なくとも彼の残した作品はまだ残っているからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:05

    >>30

    年齢的にも水木しげるの方が年上だし

    あの頃は年齢による上下関係今よりもカッチリしていた気もするし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:54:41

    >>24

    ナースじゃなくて女医です…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:56:37

    >>16

    優劣というより、日々の業務に忙殺されておかしくなりかけてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています