僕の武器は攻撃力198の針しかない【神域のやり】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:39

    スレ建て隊行くぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:06

    どうやら…

    前スレだったようだな…(フッ

    僕の武器は攻撃力197の針しかない【武神棍皇の棍 50】|あにまん掲示板不安の正体は…あの時に経験した少ないページ数からくる過疎への警告だったんだbbs.animanch.com

    最新話ぁああ──────!!!

    [第22話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編には応じない!お前はここで倒す!

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    あとは原作だけだぞ

    観念するんだな

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    あり得ない…!!工場の無いこの地方で…ハリボーがこれ程のグミを…

    出せる…わけ…が…

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    3.5話なの


    画像アップローダーなの

    https://d.kuku.lu/index.php


    文章アップローダーなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:30:12

    シンシンが元気になったみたいで嬉しいなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:43

    マヌコンなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:36

    わざわざ計略領域の効果にリジェネがあるって解説してたから次週出番があるはずなの
    でも各種バフ効果とトレードオフだから今針坊が恩恵を得ている状態でカルセド兄貴が独断で切り替えるとかはしないと思うなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:31

    >>4

    捏造された記憶でも口が離れてるなの

    マヌ勇キテないなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:21
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:50:51

    戦いが始まってからというもの、4週間連続でカルセド兄貴がピンチになってるなの
    高INTで軍師なのに指示役は針坊に取られてるし扱いがぞんざいでかわいそうなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:15

    ハッ のコマで気付いたけど22話で針坊全然援護してないなの
    棒立ちしてたなの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:50

    親方戦が始まってから肯定意見も増えてきたのにグダグダやって手のひら返されるなんて悲哀を感じるなの…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:30

    >>10

    自分がそうなのだけど

    応援してる以上気になるとこをレスしているだけなの

    好きでも無い作品はそもそも読まないなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:45

    >>10

    まるで彼岸島みたいなの

    つまり針も超人気漫画なの

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:27

    >>8

    そのうえマヌルを誉める役にされているなの

    シンシンはもうちょっとキャラの動かし方を考えて欲しいなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:41

    トリコ読み返してたらこんなのがいたなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:24

    >>14

    モリ爺鍛え直したな…なの

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:00

    原作既読エルフに聞きたいんだけど、このサイクロプスは重要なエネミーだったりするなの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:00

    >>14

    このモリ爺はゴシン術をガンガン使いそうな貫禄があるなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:18

    戦力を見る目が格別あるやつだったはずなの
    あっちのモリ爺とこっちのは別物なの〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:40

    原作見た感じ
    勇者のファーストキッスはカスパーが無理やり奪いそう
    それをマヌルが目撃する

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:57

    インディーズって卒業出来るもんだったことを初めて知ったなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:27

    >>20

    ラーメン赤猫もインディーズ卒業生なの

    針も幼稚園に続けなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:08

    >>14

    なの

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:22

    >>21

    まずは強敵との戦いを4話くらいで決着までまとめられるようになって欲しいの…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:43:08

    >>23

    隔週でもっとかかってる怪8はインディーズじゃねーなの

    だから針もモーマンタイなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:32:01

    >>19

    仮にそうなってもそんなもんどうぞご勝手にって感じなんですなの

    針坊側の感情は家族愛はあっても恋愛感情は薄そうだし見てて面白くなりそうにないなの


    ただ針坊と魔族がくっついて勇者が脳破壊されるのはめちゃくちゃ見たいなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:57

    >>25

    カルセドに処女、なのエルフに童貞、魔族にファーストキス


    これで完璧なの

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:07:07

    >>25

    通常なら脳破壊されるダメージも針のおかげで1ダメージになるなの

    針は究極の安全装置なの

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:22

    >>13

    サイコ回の印象で全部吹っ飛んだけど針坊もちょくちょく良いところはあるからほどほどに褒めてゆっくり株を上げればなのも気持ちが付いていきやすいなの

    ただヨイショのレベルで褒めちぎられると気持ちが離れるし無能部分も目立つから余計印象が悪いなの

    なによりカルセド兄貴が踏み台になってるのがなんかムカつくなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:23:34

    幼稚園もインディ卒園らしいなの。この流れはきっと針にも向かってるなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:06:50

    >>29

    悪意ある画像選びなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:20:24

    赤猫も幼稚園もインディーズ卒業し、ドラゴンの子ももうすぐ終わるなの
    あとはゴダイゴダイゴに勝てば名実ともに針がインディーズ代表になれるなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:18

    >>31

    ただ針が取り残されてるだけなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:49:22

    今週分の更新で親方戦が終わるわけないとは思っていたけど、ここまで話が進まないとはシンシンのこと舐めてたの
    この感じだと攻略法発見に一週、攻略に一週、撃破完了で一週で後三週間はかかりそうなの
    下手すれば親方戦後の展開を見れるのが一ヶ月以上後になりそうなのが恐ろしすぎるなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:12

    >>28

    すごくわかるなの

    カルセドニキはキャラデザも性格的にも気に入ってたので

    余計悲しいなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:41

    カルセドニキが熱血ノータリンな感じにされるのは悲しいなのけど、
    実はなのは現場ニキもすごくお気に入りなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:55

    >>26

    うーん…色々な人と関係持つとむしろダメージが減っちゃいそうなの

    魔族1人に絞れば異性として負ける敗北感、魔王を倒そうとしている自分に対して魔族と関係を持つ裏切り、幼い頃からの付き合いをパン展開1つでひっくり返される無情さ、ギスパで辛い目にあってやっと再開したと思ったら針坊は楽しい思いをしてたという温度差を一気にぶつけられて完全破壊される勇者が出来そうな気がするなの

    というか複数と関係を持つならいっそ針坊が男娼をして落ちぶれている姿を見せつけられるぐらいまで振り切れて欲しいなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:17

    >>16

    カルセドの足破壊した後カルセドが鉱山爆破して埋まった(死んだかは知らん)だけの存在なのまあ見ての通り一応は【針史上】まともに近い最初の戦闘ではあるなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:00:14

    >>37

    え!デーモン親方が仲間になるルートがまだあり得るという事なの!?

    少なくとも戦闘後も生きてる可能性があるというだけでとびきりの朗報なの

    エンシェントエルフさんあったかいなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:28:18

    >>37

    もう薬草で治らないレベルのダメージ受けちゃうなの…?

    かわいそ過ぎるなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:30:52

    問題が起きてから「俺はなんか嫌な予感するな〜って思ってたんスよ」って後から言い出す奴は無能を超えて害悪ですらあるの

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:23

    >>40

    尻尾攻撃か投石の直前に「カルセドさん危ない!」って台詞があればマシだったかもしれないなの

    実際はカルセド兄貴の半身が潰されてから あ あ あ あ あ (手書き文字)だから最高のサポート役…?なの

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:44

    気づいたらやられてたの
    ( ゚д゚)ハッ!としてるマヌルがそこには居たなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:05:42

    カルセド兄貴のリップサービスが過剰だっただけで針坊もまだまだ未熟だったってことなの
    サポーター2人で無茶やってるんだし起こるべくして起こった事故なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:02
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:34:32

    >>44

    完全再現なの

    やっぱり現場猫案件は恐ろしいなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:14

    >>43

    きっと現場でも褒めて伸ばすタイプに違いないなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:36

    >>39

    まあクオンツ族だからきっと死ぬほど硬くなるくらいで済むなの

    使い方によっては生身よりも便利なの

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:15

    >>36

    たしかにそうなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:51

    >>47

    片腕がもげた結果義手を着けてパワーアップした女神転生2を思い出すなの

    確かにクオンツ族なら悪いことばかりじゃなさそうなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:00

    >>49

    つまりはこうじゃなの。いずれ針漫画がダークファンタジーの金字塔として名を馳せる日は近いなの

    とりあえず前準備として原作と作画を三浦先生の生まれ変わりに交代させるなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:33

    >>50

    原型が無くなったなの

    異形化を繰り返して自分を見失う化け物みたいなっちゃうなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:59

    セクシーなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:40

    >>46

    気のいい兄貴分なの

    流石は針でも屈指の人気を誇るキャラなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:26:35

    >>52

    オニキスくんとか鼠蹊部ししょーもそうだけどクオンツ族ってエロ種族なの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:52:30

    >>54

    鼠径部師匠は鼠径部丸出しだからともかく、オニキスくんはかわいらしい顔でストーカー気質というだけなの

    現場ニキを見てもわかるように、エロというより自分の感性に素直な種族という事なんだと思うなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:21:39

    もう土曜なの
    デーモン戦で必要な情報は出し尽くしたって言ってたしオマケはバレンタインになる確率が高いなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:18:54

    親方にチョコを渡せば一発なの…♥

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:57:45

    >>47

    実際師匠はピンチになったとき自分の手を自分で鉱石化させて殴ってるなの(レベルによって石の固さが上がるみたいなの)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:01

    >>58

    レベルの高いクオンツ族ほどパリィィィィンしたときの鉱石の等級が高そうなの

    きっとモリ爺の鉱石は最高級品なの

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:14:20

    >>57

    親方だと大人の対応で流されそうな感じがするの

    針坊は鈍くて気付かなそうだしカルセド兄貴は爽やかに返されて終わりそうなの

    一発で落ちそうなイメージがあるのはカスパーあたりなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:15:30

    今週こそ戦い終わるなの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:23:29

    >>61

    おそらく「無理」なの

    今は親方が投石を覚えてカルセド兄貴が戦闘不能になって針坊が頭をひねってる状態なの

    今までのペースを考えるとここから逆転するのに1話じゃ到底足りないなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:49

    マヌルってキャラデザが完成されてるの
    デフォルメしても素でもなんかイライラするなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:29

    >>44

    そういえばこの場面、21話の最終ページと22話の8ページ目がコピペだという話は既出だっけなの?

    そのせいでHP9が吹っ飛ばされた時点なのか岩に挟まれた時点なのか分かりにくいなの

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:14

    >>64

    気づかなかったなの 凄いなの

    コピペを見抜くエルフアイなの

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:17

    >>64

    おお、ぴったり重なったなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:45

    きっと今回のオマケなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:12:41

    >>67

    ナイスコラ!親方も喜んでるぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:51:47

    私のこのオニキス成分はいつ供給されるんですなの?
    もう…おかしくなってしまうなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:04

    >>69

    どうせ使い捨てで生えてきた針坊age要員なの。使い終わったら切り捨てるが正しい形なの

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:37

    >>70

    しかし、まだ使われてもいないまま仕舞われてるんですなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:30

    >>63

    積み重ねた心象のせいというか…

    いや、なんかバッチバチに開いた目とデフォルメで見せる笑顔は前情報無しでもなんか殴りたくなるなの

    同意するなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:54

    >>59

    攻めてくる予定のヤニ女の目的はチョリンチョリンパリィィィィンした鉱石なの

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:45

    >>73

    むぅん、ヤニカスは意外と俗っぽいなの

    教えてくれてありがとうなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:37

    もうすぐ更新なの
    待ち遠しいなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:09

    はやる気持ちを抑えるなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:07

    クライマックスなの!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:33

    心なしか絵に気合いが入ってる気がするなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:50

    針投げ以外の攻撃手段がマヌルにあるなの…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:47

    でもここから一話でどう倒すのか想像できないから少し楽しみな気持ちもあるなの
    ここであっと言わせるような倒し方を見せてくれたらなのは見直すなの
    手の平くるくるさせてほしいなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:25

    >>77

    まるで間延びしたデーモン戦にうんざりした読者を気遣うようなコメントなの

    あったけえなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:34

    HP1800を削りきるのは無理なの
    目が弱点で1ダメージでも即死すると予想するなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:36

    >>79

    オシリスの天空竜を召喚するなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:20

    >>82

    親方「オレは実は一回刺されただけで死ぬぞおおお!!」

    ニードルマスターハリボーなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:22
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:50

    おまけビックリマンなのおおおおおおおおおおおお(絶頂)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:04

    ダメじゃねーか!!!!なの

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:25

    >>84

    これが当たってて草生えたなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:32

    確かにクライマックスなの
    決着がつくとは言っていないなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:36

    親方がHP割合で攻撃パターンが変化するというシステムに支配された存在だったなの…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:38

    >>88

    まだ当たってはないなの

    なぜって今回で倒せてなんていないからなの!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:41

    なんで攻撃力1の針で弾き返せるなの…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:41

    ナベッ針のやつ騙しやがったなの!早贄にしてやるの!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:51

    >>93

    現実ベースでやるとキリスト味出るなの

    十字架に掲げられて肉体美が輝くなの!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:53

    >>92

    物理的なエネルギーとダメージ計算は無関係ということなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:54

    原作ストックはまだあるんだから流石に決着つけろと言いたいなの
    最近は面白い針展開がないから寂しいなのシュールな画像を探すしかやることないなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:40

    もう弾き返し成功で決着でよかった気がするんだけどまだ引き伸ばすなの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:52

    親方の個人情報が丸裸なの
    えっちなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:07

    汎用性高いなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:11

    あんな針でナイフをまともに弾けると考える脳が針並みのサイズなの。むしろ真上に弾いただけでも意味わからんの。作者は針にどれだけの信頼を置いてるなの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:40

    アニメ版ドラゴンボールか怪8並に引き伸ばした展開なの
    この辺三話くらいまとめて一話にすればいいなの
    はっきり言って内容も擁護できなくなってきたなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:41

    このシーン、ナイス援護コラのせいでクソほど笑ったなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:03

    >>95

    でも次回「上空に上がったナイフが重力を受けて威力がハネ上がってたから一撃で倒せた」とかやりそうなの…

    物理的エネルギーとダメージ計算を完全に切り離すとそれができなくなっちゃうなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:09

    >>98

    HP50%以下とか当たり判定とかすげえゲーム的なの…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:48

    オッケーなのぐる
    今週の針のあらすじを教えて なの

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:03

    話の着地点が見えねーなの
    ここまで伸びたら倒すだけだと面白くないなの
    倒せすらしてないなのけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:16

    >>98

    変なフォントのせいで名前読めねーなの

    「暴力」であってるなの? フォントに強いエルフがいたら解読してほしいなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:27

    親方の産まれは魔王領なの
    大陸の反対側まであの巨体で出稼ぎにきたなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:44

    >>106

    一話部を2分割しただけなの

    いつものことなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:58

    何故か煽ってるように見えてムカつくの
    安心と信頼のマヌルフェイスなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:00

    マヌルロードなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:37

    ・・・・・・・これマジでなにがしたいなの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:17

    鍋っ針がかわいそうなのせっかくの画力をこんなものに使って
    シンシンも読者の反応知ってるはずなのに展開雑なのは怠慢としか思えねーなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:44

    >>108

    どーせワープゲートだかなんだかを使ってるに決まってるなの

    そんなドラマチックなことリアル志向()な針漫画でやるわけないなの

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:47

    は、話が進まないなの…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:57

    >>112

    引き伸ばしなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:15

    各話に必要な情報を落としているので
    ここからどうしたらいいのか
    読者の方にも考察いただける様になってます
    (残念ながらパンではありません)
    マヌルと一緒に
    攻略を楽しんでいただけると嬉しいです!

    先週のこれの答えが「針でナイフをはじき返す(失敗)」なの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:30

    間違えたなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:31

    >>113

    ギャラ総取りで懐あったけえから問題ないなの

    かわいそうと思うなら閲覧数稼げなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:36

    >>107

    厖大(ぼうだい)の厖だと思われるなの

    厖力という言葉は引いても出てこなかったので造語らしいの

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:46

    >>103

    ダンボール戦機のコロコロ版でやってた剣投げを思い出すなの……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:03

    ただちょっと外したのは嫌いじゃないなの
    そもそもが長いのは問題なの

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:39

    >>116

    もうマヌルがなんのためにこのデカブツと戦ってたのかの記憶もおぼろげなの・・・

    ずっと戦ってる気がするの・・・・

    そういえばいっしょに戦ってるコイツだれだったの・・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:53

    ところで先週いたオニキスくんのFA描くって言ってたエルフはどうしたなの?
    早く書けなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:03

    >>76

    知らないコラが増えてるなの…

    妙に完成度が高いなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:51

    >>120

    助かったなの その発想はなかったなの

    親方は太くて非常に大きい……(意味深)デーモンなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:15:32

    マヌルの心がバキッと折れたなの
    こちらの心も折れそうなの…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:04

    なんか魔王がちょこちょこ力上げてるらしいけどそんな感じなの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:19

    >>124

    針展開に心が折れたと予想するなの

    こんな漫画のFAなんて描くやつは「バカ」しかいないなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:42
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:47

    毎回親方の攻撃で終わってる気がするなの
    違っててもどっちでもいいなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:19:24

    相変わらずさり気なくとんでもないことしてるなの
    器用さMAXなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:14

    >>130

    迫真すぎて怖いなの…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:54

    >>132

    まぁこれは前からやってるなの

    まずはうさぎの突進をはじくことからスタートしてるから今見ると布石なのかもしれないなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:39

    >>132

    よく分からないけどマヌルって見ただけで攻撃反射できる能力ゲットしてたなの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:24:24

    >>135

    7話で習得してたなの

    見返してくるといいの

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:24:36

    失敗したときにとる手段は一つ、三十六計逃げるに如かずなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:01

    弾き 返せ!!までの流れは勢いもあって中々アツかったと思うなの。
    そっから無駄な2ページ入れるセンスはマジのガチで理解できないなの。成功するルートだろうが失敗するルートだろうが無駄に間延びさせてるだけなの(作中でも一瞬の出来事だろうしそこの齟齬も引っかかるの)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:37

    万一ナイフを弾いて親方の頭に飛んでいったところで普通に見てからガードされて終わりだと思うの…
    マジで何がしたいなの…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:07

    ビッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:11

    作者は盛り上げようとしてるんだろうけどびっくりするほどテンション上がらねえの

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:35
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:17

    >>140

    復活のエルフエクササイズなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:28

    マシで親方戦長いなの
    ネタにもなりにくいし

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:33

    >>139

    >>99を早速使わせてもらうなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:28:28

    >>137

    鉱山防衛が目的なの…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:29:12

    >>144

    ダウトなの親方コラ量産されてるなの

    今週の親方コマすべてコラして食いつなぐなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:23

    こんなんでゲラゲラ笑ってしまったの
    なのはもうだめなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:31:51

    凄いなのなの一応エンシェントなんだけどナイフの下り完全に忘れたなの爆弾しか覚えてないから旧同様かオリ展開かすら判断つかないなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:19

    計略切り替えろー!→切り替え・・・ない!
    相手が気付けない攻撃なら通るぞ!→ナイフを弾くぞ!(相手の目の前で溜めに溜めまくって・・・)→失敗!

    何なの、これ?どうしろと言うの

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:21

    >>148

    折れた心に笑えるクソコラがスーッと染み渡るなの

    ありがとうなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:47

    計略の回復量が気になるなの
    薬草レベルなら即なの

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:29

    >>136

    ホントだったの!

    7話に反撃されないように針を手元に戻す技を見事習得したマヌルの姿があったの!


    ・・・・・・・???

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:30

    あのナイフが岩に当たって落石で親方の頭部に直撃で勝利だと思うなの
    まぁご都合主義過ぎるしないとは思うけどなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:35

    流石に来週で決着…でいいの?
    親方戦で既に6週使ってるからいい加減にしてほしいなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:34

    >>153

    相手の動作を見て進化していくのがマヌルという生き物なの

    きっと次の戦いでは親方パンチと親方テイルと岩投げをラーニングして使ってくるに違いないの

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:55

    >>153

    見返してくるといい(描写されているとは言っていない)なの

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:14

    ちょっと展開が斜め上すぎて想像出来なかったなの
    シンシンに完全敗北した気分なの

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:45:21

    >>148

    画像のサイズがなんかすごいなの

    おかげで真っ先になのの魂が目に入って笑ってしまったなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:04

    >>158

    油断したらダメなの、まだ終わってないなの

    きっと来週の決着はもっと斜め上なの

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:56

    今回語ることもないし次回のおまけの予想でもするなの
    今度こそバレンタイン絵が来ると思うなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:33

    >>157

    心の目が足りてなかったの・・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:42

    >>154

    やめるなの、この作品はしょぼい想定ほど当たるなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:15

    >>154

    上にボコボコあるのは岩なの?

    ずいぶん不安定な場所に不自然に置いてあるなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:01

    >>164

    彼岸島でみたことあるなの…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:51:02

    >>164

    多分こいつらなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:51:43

    >>162

    安心する名の

    書いてないことが読めないくらいどうってことないなの

    書いてることさえ読めれば針坊みたいに契約書で騙されることはないなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:23

    よく見返してみたら岩はちょくちょく描かれてたなの
    やっぱりシンシンはすごい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:44

    >>164

    こいつらかもしれないの

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:00

    バキッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:50

    >>166

    >>169

    遠近法的に考えて何倍にも大きくなってるなの…

    随分…鍛えなおしたな…なの

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:06

    >>168

    これも現場猫案件だと思うなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:45

    >>164

    う~ん旧の時はもうちょい生き埋めにしやすいマップで戦ってると思ってたなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:08

    >>172

    そもそも何のために置かれているのか分からないなの

    何なの…?この岩…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:22

    >>171

    男子三日会わざれば刮目して見よなの

    3ヶ月もあれば成長もするなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:59

    >>174

    レイド戦用のステージギミックなの

    触ると大きな固定ダメージを与えることができる名の

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:38

    >>174

    ここは親方の大事な鉱山だから、掘り出した岩を突如として出現したデケェ魔物を押しつぶすために高所にまとめておいておくのは良くあることなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:16

    >>174

    そりゃあもう落とす為に決まってるなの

    なんで岩を落とすギミックが必要かは分からないけどなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:51

    最新話が投稿されるほど分からない事が増えていくなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:07:18
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:10

    最終攻略なの

    攻略…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:27
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:30

    >>180

    黙れIMMのガキッなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:09:35

    >>181

    珍しくツイートが早いし内容もあるなの

    シンシンえらいえらいなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:18

    >>184

    前話のときもツイートしてくれたし元気を取り戻してくれた証拠なの

    これからはシンシンの動向も楽しみなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:53

    >>181

    鍋っ針も最後のとか言ってたあたり攻略は終わっててなんかしら(どーせ投げたナイフがいい感じにあたるとか)で次回倒せてめでたしめでたしって感じなの

    そっから親方がゾンビになってとか新たな敵がとかはあるかもだけどこの戦いは一区切りなの

    っていうかこれで次回以降も戦ってたら流石にこの漫画見捨てるなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:15:26

    >>181

    なんか最終攻略って言い方がおかしく感じるなの

    最終局面で良かった気がするなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:16:23

    >>187

    長い戦いが終わったように見せたいシンシンの策なの

    まあ実際は終わらなかったんだけどねなの にっへっへーなの!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:16:51

    >>187

    「ズラし」なの

    有名漫画家も使っていた有名な手法なの

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:18:06

    >>90

    針坊の投てきを覚えられたって読みは見事に外れたなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:32
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:20:04

    もしかしてマヌルは魔族がやってた反射を特殊スキルではなく技術で跳ね返したと思ってるなの?
    DMFCやヴァンダライズも技術で跳ね返せると思ってるなの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:21:42

    >>177

    あとは落とすための人員さえ配置しておけば完璧だったなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:23:18

    >>192

    ファンタジー世界なの

    それくらいできても不思議じゃないなの

    んなわけねーだろっ(ゴッゴッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:23:58

    TBC…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:25:27

    >>192

    きっとパリィかジャスガの概念があったから針坊がそれだと早とちりした可能性があるなの

    投石の件といい早とちりすることはよくあることなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:02

    WCO TC…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:15

    >>196

    うっかり屋さんなの

    テヘペロなの

    おえっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:05

    TBC…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:20

            WCO TC

    炭鉱都市:北区の鉱山

    魔物や事故が多い危険な鉱山。
    危険だが、貴重な鉱物が採掘できる。

    行き場のない無法者たちが
    危険を承知で住み着いて
    採掘している。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています