ナツキスバルの1番の理解者になれるただのか弱い女の子です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:07

    通してもらってもいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:13

    おはクソ魔女帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:05

    グロ画像やめろ(エキドナを前にすると常人は吐く)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:25:49

    すみませんミネルヴァにチェンジで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:08

    理解者になれるというより洗脳や傀儡にするみたいなもんだろアレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:44

    どうして愛は減るのかな?(すっとぼけ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:48

    いくらお母様でもスバルだけは譲れないかしら。
    スバルはべティーの"ぱーとなー"なのよ
    だからごめんなさいかしら。代わりにエミリアをお母様の元に送っとくかしら。それで許して欲しいのよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:16

    カーミラちゃん出して♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:19

    出たな、ツラと声以外最悪の魔女

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:03

    出たな整形魔女!
    お前生前と面が違ぇじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:03

    リゼロ物販イベントでアートの一人に選ばれたのに31巻末の宣伝コーナーでスバルから忘れるが吉とか言われてて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:32

    襟ドナは可愛いのに墓所ドナはさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:58

    君スバル君に性悪女罵倒されてたよね…と言うわけでここから先は一方通行です。元の場所に引き返しなさい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:01

    性格悪い、あっち行けとか散々たたくけどもしエキドナ餓死に戻りにに興味持たなかったら疑似天気予報士になってた可能性高いんだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:59

    通常なら天気予報になる前に発狂して廃人エンドになってるのでは?
    天気予報化はエキドナが精神崩壊し始めたスバルの暴力の吐け口になったり慰めてあげて廃人にならないように立ち回ったからっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:01

    理解者にはなってくれたかもしれないけど共感はしてくれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:18:58

    素のスバルの方が好みだろうに
    ドン引きレベルのやり口を行って自分でスバルを壊しておいて
    操り人形になったらなんか違うなーみたいになってるのがホント邪悪

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:53

    SMK
    (スバルくんまじかわいそう)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:14

    か弱いどころじゃないだろお前

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:13:45

    出たな運動神経ゼロの体ガチガチの魔女

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:46

    >>15

    一応例の長告白でも「スバルの心のケアはする」と言ってるからね(ただし、そこに一般的な情愛はない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:22

    でもお前の愛って減るじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:39

    >>21

    人の心が分からない奴の心のケアとは?と思ったら案の定の内容である

    まあ描写出来ないような事されようと笑顔で君は悪くないとか言えるのもエキドナだからなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:03

    >>14

    そもそもエキドナがロズワールに叡智の書を残してなかったら、スバルとエミリアが出会えたかもわからんから、

    あらゆる面で功罪がデカい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています