えっちな男キャラが欲しい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:58:53

    えっちな男キャラとできれば具体的にどこがえっちだかを教えてくれ
    他の人のキャラへの欲望が見たい えっちな男キャラも見たい

    1はショタからおじさま、ケモからクリーチャーまで何でもいけるから何でも来いだ
    頼んだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:59:36

    とりあえずお前さんがエッチだと思った男キャラの例を出せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:23

    グラブルのユーステスの…CV中井和哉の中堅系物静かワイルドキャラなんだけど…この脇腹の露出見て…良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:01:23

    吸死のロナルドくんのクッソ厳ついバニーガールほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:38

    日焼け←エロい
    ポニテ←エロい
    ショタ←エロい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:56

    大逆転裁判のバロック・バンジークス
    見た目も服装もモーションも全てがえっちだけど、特にダメージモーションがえっち。色気がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:03:52

    fgoの燕青
    こいつの「いいよぉ」のボイスでおとされたマスターは数知れず

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:14

    これで二児のパパだなんてとんだいやらしまぞくだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:36

    綺麗なお姉さん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:55

    原神のタルタリヤ、さわやかなえっちさがある。あと腹を常に出しているのがえっち

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:17

    最近ならこの人
    男は露出少な目でかっちりしたスーツ着こんでた方が色気が増す

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:30

    FGOの千子村正
    見ての通りエッチな格好とカラダしてるだろ?特にズボンと腰の辺りとか腹斜筋が素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:06:13

    昔しつこいぐらい出てきたホモエロ漫画の広告の子

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:44

    ツイステジャミル

    この着込んだ姿、めちゃくちゃえっち

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:09:45

    刀剣乱舞の静形薙刀
    普段から惜しげもなく腹筋を晒し、この画像とかなんか「これ本当に全年齢で審査通ったんか」って言いたくなるくらい目のやり場に困ったことになる
    見た目は本当にえっちだが性格はサッパリしてて好青年なのも魅力

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:09:51

    >>11

    こういう人が仕事終わってネクタイほどくのが最高に良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:24

    定期的に淫紋が現れてほぐしてもらわないと歩くこともままならないというオイシイ設定

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:29

    >>16

    フーッって溜息つきながら無造作にほどいてソファーに投げて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:35

    主人公がえっちと言ってるからえっちなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:13:08

    マジでなんか目覚めそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:15

    顔ヨシ!
    性格ヨシ!
    曇らせヨシ!
    一言で言うと「お人形」。ディズニーのラプンツェルとエルサを足して2で割った感じ
    自分にとことん冷たい毒親を通り越した父親に「そばに居られなくても遠くで静かに幸せを願うことはできる(意訳)」っていうのは懐が深すぎると思う
    ど天然で世間知らずすぎて左は無理(過激派)
    詳しくはポケモンBWをやろう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:26

    儚げなところがえっち
    相棒大好きなところがえっち
    気軽に手足が欠損するのがえっち
    実は死にかけでいつ死ぬかわからないのがえっち

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:48

    >>21

    いいんだよ目覚めて

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:15:32

    >>18

    どっちも大好きだ 存分に挙げたまえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:16:21

    逃れられぬ業

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:18:26

    >>11

    なんていうかギョロ目三白眼で絶世の美男ってわけじゃ無い、ぶっちゃけリアルでもいそうな人に見えるけどなんとも言えない色気あるよね

    単眼猫は男性陣の描き分けが上手いし設定に対する絵の説得力あるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:19:09

    お腹

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:19:10

    喪服の未亡人みたいなオーラしやがって

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:22:33

    ホモじゃないけど胸筋引き締まってるイケメンはセクシーだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:24:31

    >>11

    地位や責任もあって逃げ場のない大人の男っていいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:25:34

    ナホビくん。目がめちゃくちゃH

  • 33121/11/12(金) 18:25:44

    1は最近吸血鬼すぐ死ぬが好きでヨモツザカさん(白衣仮面ヒョロ長猫背生活力皆無尊大天才犬好きマッドサイエンティストCV子安)とかえっちな目で見ているぞ
    というか絵柄好きすぎるから男も女も全キャラえっちな目で見ている

    細いのも筋肉質なのも全部好みなので1が好きそうとか関係なく好きに上げてほしい対戦よろしくお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:27:55

    ボロボロの恵くんが好きですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:28:06

    メイドインアビスのジルオ
    厳しいけどやさしい孤児院のおにいさん
    こういう庇護者の男って「俺が犠牲になるから子どもには手を出さないでくれ…」って展開やらせたくなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:29:00

    >>13

    タイトル教えてくだせえ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:36:27

    銀魂の土方十四郎 最近銀魂見返してて思ったんだがこの人滅茶苦茶えっちじゃないか……?上脱いだベスト姿が一番えっちだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:37:47

    ブルーピリオドの主人公八虎くん
    最初は軽薄なチャラ男っぽいのに初めて真剣に打ち込める美術に出会ってひたむきに頑張る良い子なんだ…
    初心者だからたくさんの困難にぶち当たって毎回曇るのがえっちだし蕁麻疹出しまくりながらひたすら努力する自己犠牲精神も眩しくてお辛い…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:38:24

    三号おっぱいはセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:38:35

    >>38

    受験当日前後の体調ガタガタ具合良かったなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:42:47

    式典服とかいうえっち要素の塊

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:08

    >>41

    ツイステッドワンダーランドのマレウス・ドラコニアね

    ツノ込みで2mあるのもいい、背が高い男はえっち

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:56:44

    サテツすき
    作中トップクラスにガタイが良い(雄っぱいもでかい)のに優しすぎ良い人すぎて地味キャラみたいになってるし食べてるときめちゃくちゃニコニコしてるのかわいいし元ヤンだからキレると怖いギャップも良い
    頼めば何でもしてくれそうが周りからの共通認識なのえっちだ…

    吸死は男キャラがすぐ脱ぐから助かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:08:09

    鰐すき
    最近あざとくなってきてるし元女説あるし公式で女体化姿も描かれてる黒髪オールバック隻腕悪のボスおじさん…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:14:39

    >>3

    主人公にケモ耳触らせてくれるのほんとえっち

    ふーってしたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:21:45

    >>33

    まさか既に出てるとは……


    代わりに裸エプロン

    GIF(Animated) / 144KB / 15000ms

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:32:15

    雄っぱいがエッチ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:36:02

    普段キチッと着てる服が乱れたり破けたりして鎖骨や胸筋が見えるのがえっちで好きです
    普段から肌蹴て筋肉が見えてるのも好きです

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:38:11

    こんなにえっちな見た目してるのにキスは結婚してからっていうドドドお堅い貞操観念持ってんのえっちすぎる

    押し倒されて涙目になってくれ…えっちだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:39:17

    >>47

    詳細求む

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:41:58

    >>49

    しまった消えちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:01

    >>50

    ファイアーエムブレム聖戦の系譜のシャナン


    画像はソシャゲのファイアーエムブレムヒーローズのシャナンの画像

    ちなみにこのソシャゲは一定量ダメージをくらうとダメージ絵がでるぞ!もちろん全員にあるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:51:51

    アークナイツのアレーンくんマジでえっちだと思う
    ボイスの破壊力もとんでもないから興味が出たら聞いてみて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:55:55

    超絶怒涛のセクシー上等兵

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:58:03

    ヨルムンガンドのヨナ君
    ごつい靴と半ズボンの魅力も相まって脳がぐらぐらする

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:58:42

    ヘタの蘭さん!
    身長でっかくてえっち
    額にある傷がえっち
    手袋えっち
    ガード高めの服装なのにマフラーとシャツの間のみ露出があるのえっち

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:59:02

    棗リュウくんです
    みてわかる通り露出が多いんですねもうこれで既にとてもえっちです
    次に見てくださいタトゥーですいろんなところにありますエッチですねぇそして最後にピアスです耳にもたくさんありますし眉毛、舌、へそにもありますちなみに舌はスプリットタンです素晴らしいですね
    あとCV花江夏樹

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:59:33

    この外見で胸囲93cmだ
    露出してないからこそのエロさがある
    この見た目で男子高校生なのと、
    人間とは関わらないようにしてるから
    多分というか確実に童貞なんだよね

    どことは言わんが背後から揉みたい
    どちらかと言わず両方揉みしだきたい
    揉んでも許される仲になりたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:05

    cv.小林裕介の男キャラ好き

    左上はグラブルのコウくん。見ての通りエッチなケモショタであり、画像は同衾に誘っているけしからん場面

    左下は七つの大罪のグロキシニア。ぺったんこの胸がたまらん…わからせてえ……

    右上はアルスラーン殿下。美しいお顔と心優しい性格、王の威厳を見せられちゃあたまりませんぜ!汚してえ…!

    右下はパラライの矢戸乃上 珂波汰。>>58さんと同じ作品のキャラで双子の片方。もう片方の兄弟さえいればいいって周りに常に牙向けてるような子ですな。グロキシニアと同じく分からせてやりてえ…!でも幸せにもなってくれ…!

    あとはスバルくんも良いと思ったけどあにまん民には説明不要でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:29:23

    体質のせいでしょっちゅう酷い目に合うし頻繁に泣き叫ぶ かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:08

    >>61

    ダークギャザリングの螢太郎くんです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:59

    人外キャラだけどR18エログロカートゥーンHELLUVA BOSSのストラス

    10代の娘がいる妻子持ちの上級貴族の大悪魔で歌もめちゃくちゃ上手いのに下級悪魔の主人公(男)にガチ惚れしたせいでめちゃくちゃアプローチしてくる厄介おじさん
    フクロウの悪魔で目が4つある 遊園地とかウキウキするタイプのかわいいおじさん 妻子からは冷たくされてる(当たり前)

    いつもセクハラ電話とかするけどめちゃくちゃ強いしピンチの時は颯爽と駆けつけたりもするよ…
    公式で主人公とキスやSMプレイや諸々もやってるし公式リバだし最新話では彼ピからのデートのお誘いに目をハートにしてました えっちだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:37

    嘘喰いという男のまつ毛と唇爆盛り漫画

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:43

    夏目貴志くん
    作中では女の妖怪が取り憑いたりショタ化したりしてる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:22

    藍神きゅんはいいぞ
    あまりにも可愛いせいでホモ不良からホモビを撮られそうになるくらい可愛い
    あまり露出してるわけでもないのになんか色っぽいしホモに体を狙われちゃうのも仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:43

    鏡隼人
    カムイの変装では面影かなり残しつつちゃんと着込んであるとこが好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:50:58

    ダンジョン飯のミスルン隊長
    片目のふわふわ白髪要介護美女(男)
    最初読んでた時本気で女だと思ってた…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:51

    血を流してて半裸筋肉は大抵エッチだよね…ってことで刀剣乱舞やろうぜ!
    日本号はいいぞ…CVツダケンだぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:32

    ……逆にエッチじゃないキャラってなによ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:37

    >>70

    しかしねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:39

    >>70

    視認できないならえっちかどうかもわからない

    つまり見えないキャラ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:45

    汁おじ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:37

    >>72

    女キャラだけどヒロアカの葉隠ちゃんめっちゃエッチなのでその理論は成り立たない

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:24

    >>53

    ありがとう…ありがとう…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:06:04

    >>65

    夏目友人帳って全然えっち要素ないのにみんなえっちなのいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:07:18

    >>36

    たぶんきっと、明日のなずなは

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:19

    アシュレイ・ディナ 通称騎士様
    教会の聖女として祭り上げられていた少女ルウシェを殺そうと忍び込んだが、あまりにも世界を知らない無垢な少女だったため、世界の醜さを思い知らせる(という名目で)ために連れ出した男

    続編では過去の家族皆殺しの真相、ルウシェの抱える歪みと向き合い、ルウシェを救うと共に世界を救った

    cv速水奨

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:53

    なんかえっちで好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:00:54

    >>79

    分からせられた人じゃん、いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:14

    >>57

    守銭奴で他人には容赦ないけど妹弟のことは大事にしててかわいがってんの最高

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:33

    >>78

    初めて見たキャラだけど凄い刺さった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:38

    少女漫画のキャラでもいい?
    ハイスコアの常磐津次郎
    実の姉に「エレガント」って評されるような魔改造制服ファッションと常に薔薇を片手に摘んでるような優雅な風貌だけど中学時代は死神があだ名のヤンキーで喧嘩か女遊びが常な生活してたキャラ
    色々あって高校では落ち着いて演劇部の主将しながらエレガントになってるけど未だにかつて愛した女が忘れられなくて面影のある女性を追いかけてたりする一面がキュンとする
    基本オールバックスタイルなんだけど殴り合いとか取っ組み合いして髪の毛が乱れた時のおでこがエッチなのと彼女と並んだ時の体格差がエッチです

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:17

    人斬り鎌ぞう
    もうえっちすぎていけない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:24:51

    >>15

    えっちだよね…良いよね…可愛いよね……うちの本丸にはいつ来てくれるのかしら…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:27:13

    >>6

    画集の幼ショタバンジークスすこ!w

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:16

    守沢千秋
    薬が効きすぎる体質
    小さい頃病弱でなかなかお外で遊べなかった
    よく怪我をする
    普段は眼鏡
    読書が好き
    子供に優しいヒーローのお兄さん
    えっち

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:01

    可愛い絵柄で描いてもらって良かったね~!!露出少ない衣装も良いね~!!と思ってたら

    「太ももがエッチすぎる」と言われまくってしまっていたうちの担当


    みんな割と露出低めだったのに何故か一人だけ対魔忍だったときもあるし、ビジュアル担当に癖をぶつけられがち

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:36:35

    >>85

    近いうち鍛刀イベ来るし、最悪の場合新年のシール交換で入手できるからどうか強く生きて…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:41

    >>87

    わかる…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:47

    >>89

    ありがとう…!生きる!私は美しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:43

    ベルモンド・バンデラス
    ひたすら声が良くてエチチで聖人でママなおじさまです

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:51

    入間くんを読んでくれ
    必ず一人は突き刺さる子がいる、入間くんを読んでくれ
    画像は推しのアンドロ・M・ジャズ君だ
    盗みが得意で横暴兄貴に振り回されたり悪い大人に騙されたりするのがエッチな面倒見が良い子だ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:10

    リュートお兄ちゃんは今尻を揉むスレ立ってるくらいだからえっちって事でいいでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:28

    自分はセクシーって自覚があるところがえっち

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:09

    男なのにプレイヤーから大人気の愛されキャラ
    対魔忍RPGの対魔忍ライブラリー

    主人公の父親に側近として仕えていて、他の対魔忍一族との戦争で主君が討たれた後は米軍に亡命してサイボーグ戦士となり、主君の復讐のために戦い続けた

    しかし残してきた娘が死亡したことを知って全て虚しくなり、娘の墓参りをして死にたいと思っていた時に主人公と運命の出会いを果たす
    そして主人公にかつての主君の面影と当主としての器を見出して再起、以降は忠実な部下として活躍し主人公からの信頼も厚い…っていう古強者のサイボーグ忍者

    とにかく出番があるたびに強くてかっこよくて株が上がり続けるお人で、落ち着いていて渋くて礼儀正しくて優しくて頼りになる。そして趣味の料理の腕はプロ並

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:35

    高貴な身分→えっち
    顔が隠されている→えっち
    素足を刀で拘束→えっち
    お腹の中に入れちゃう→えっち!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:36:00

    ワールドトリガーの辻新之助

    戦うときはクールな仕事人タイプ

    鞘ベルトがめちゃくちゃえっち


    そして実は女の子が苦手で女の子に近寄られるとあわあわする

    実にかわいくてギャップで死んだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:41:18

    >>93

    この前撮り溜めしてた入間くん消化してたらこの子の兄出てたけどめっちゃエロかった

    メス堕ちさせてわからせたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:37:33

    >>93

    おいおい魔入間で一番えっちなのは入魔様だってば

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:41:46

    俺は♂なんだけどよぉ…ソーンズはえっちな目で見れるんだこの流し目が俺を狂わせる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:43:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:45:02

    マーリンとアスクレピオスくん
    きっと自分は白髪が好きなんだろうな…
    マーリンは夢魔だし、アスクレピオスくんはご覧の通りエッチです。ペストマスクしてる方もとても良い

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:50:36

    ペルソナ5のジョーカーがまだ出てないな…
    仮面に革手袋に怪盗服にってえっちな要素しかない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:14:11

    >>100

    アイドルイルミ様は超えちえちだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:20:51

    >>93

    カルエゴ先生が刺さるんだ

    でも今手を出すかどうか迷っていて、単行本を買えずにいるんだ…

    原作でもカルエゴ先生はエロいのか?

    教えてくれ同士よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:26:33

    原作はいかにも昭和のハンサムって感じだったけど
    リメイク版だと線が細く儚げなイケメンになって妙な色気があった百鬼丸

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:58:07

    厳つい外見に反してピュアピュアなおとん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:34:11

    狡知の堕天司は世界の終末を語った口先で、次の瞬間には人生の謳歌を諳んずる。
    花を愛でた指先はそのまま滑って茎を折り、舞踏会を踊った爪先は人間の血と臓物と尊厳の上を闊歩する。
    その心の奥底に秘めるのは無常の自己愛か、無償の博愛か。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:14:51

    >>106

    カルエゴ先生がえっちじゃないとか有り得ないんだが?

    えっちなだけじゃなくかわいいしかっこいいしで全方位に最強だぞ、原作を読むんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:33:07

    >>110

    ありがとう、ありがとう同士よ

    とりあえず二期までの内容は八巻までで含まれてそうだね

    買うことにするよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:24:17

    >>99

    もちろんお兄さんも自堕落な雰囲気がとてもエッチだ、名前はロック君だよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:18

    女装男子どう?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:43:42

    呪術廻戦から何人か既に出てるけど
    日下部篤也先生は体つきは最高だしめんどくさがりだけど苦労人でいい人なのにこれから辛いことになるんだろうなという確信がある
    とてもえっち

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:44:30

    >>83

    好きなキャラだ、嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:04:40

    愛する女性と娘が揃って淫乱ピンクになったお義父さんだ
    病のため中学生で亡くなったがその後は幽霊となって2人を見守っていたぞ
    人工授精だから童貞のままっていうところもえっちポイントだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:10:27

    >>106

    めちゃめちゃのめちゃにえっちだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:12:19

    ディーサイドトロイメライ!三浦無弦!

    片目隠れ!だるだる!中村悠一!先生!

    あと腐れ縁みたいなメガネ関西弁のcv杉田先生もいる

    三浦無弦 | Character | 【ゲーム公式】ディーサイドトロイメライ(トロメラ)公式サイト現実に侵食する悪夢との戦いを描く、新作スマホゲーム『ディーサイドトロイメライ(トロメラ)』公式サイトdctm.jp
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:24:41

    俺が好きなワイルドなタイプが中々挙がってないな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:00:38

    この手の話題でメギド出てないってマジか
    こんなにもエッチなのに

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:13:36

    グラブルのえっちな神様シヴァさんCV速水奨をよろしくお願いします…
    青肌多腕大柄で信徒の主人公のために頑張って現代語を学ぼうとするけど「マジであるか」とか絶妙に間違えてるかわいい神様です…
    水着最終絵がやばいである

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:00:14

    Caligulaシリーズの男子出てないってマジ?
    シャドウナイフの胸元と足のラインはドえっ……だぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:09:57

    魔王城でおやすみのかえんどくりゅう君
    口から炎と毒を吐けるので事故防止に普段はマスク
    勇者に負けて魔力封印され中
    年下のお嬢に頭が上がらない
    寡黙そうな見た目の割にカラッとフレンドリー
    えっちすぎる肉体と素顔のスカーフェイスの破壊力が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています