童貞が許されるのって何歳まで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:28

    許されなかったとしたら何が起こる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:03

    小学生までだよね~

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:04

    別に何も…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:36

    童貞かどうかにこだわってるのって童貞だけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:47

    人権が割引されるだけで特に何もないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:34

    何でそんなに気にするの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:43

    隠してりゃバレないんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:04

    許さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:03:32

    >>7

    じゃあ隠さなきゃいけなくなるのは何歳から?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:40

    カカ(元サッカーブラジル代表)みたいにモテるのに結婚するまで童貞の人もいたから個人の考え方次第でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:40

    >>6

    高校時代にバイト先の先輩に童貞って事を告白したら「犯罪者にはなるなよ」的な事を言われたから

    世間的には許されないのかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:36

    高校生に童貞煽りは草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:43

    性欲ないから童貞ってパターンもあるしな
    何歳でも問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:56

    無論死ぬまで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:23

    普通に人間関係を築けるなら童貞でもいい
    明らかにおかしい奴が童貞だと発覚したら「やっぱりな」とはなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:10:10

    >>16

    自分の感覚を後付けする材料になるorされるってのはまぁ、あるよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:10:36

    他人の性行為経験の有無をマジで揶揄してくる奴がいたらそいつの方が100倍下品でヤバいので気にする必要なし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:07

    今時男でもSEXに興味ないやつ珍しくないしな

    昔はそれしかやることなかったけど娯楽が発達しすぎてる今なら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:48

    >>2

    キャハハハハハ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:20:35

    まあ大学生やってるうちに卒業したほうがいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:23:03

    別に童貞でもいいけど変にコンプ拗らせるなよ
    そうなるくらいならソープで素人童貞くらいにしておいた方がよっぽど精神的に安定する
    あとは状況次第だけど童貞であることをネタにしたり、何かしらの誘いを断る武器に出来たら完璧だ
    まぁ、別に童貞であり続ける必要もないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:02

    小学生で童貞卒業ってどういう状況だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:24

    異性と信頼関係を構築する=性行為って必ずなるわけでも無いし、異性の友達がいたことあるなら気にしなくてもいいんじゃないすかねえ
    それで十分関係構築出来てるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:14

    >>18

    今の時代、セクハラの範囲も広くなってるから、童貞イジリは訴えられる可能性すらある。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:51

    童貞だし異性の友人も居ない自分みたいなのがやばいんだよ
    あ、もちろん同性の友人もいないです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:29

    >>11 酷いな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:40

    俺の二つ名はこれから『許されざる者』や

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:53

    >>30 なんかカッコ良いw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:37

    >>30

    本当にスレ画みたいな事言いだして草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:40

    風早くんだって黒沼と付き合うまでは童貞だったし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:06

    年齢というより学生の間に済ませてるかどうかじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:09

    >>35

    年齢じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:42

    >>35

    が悪いわけではないけど、こういう「済ませてる」とかそういう言葉が焦らせてるところはあるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:42:57

    別に童貞ですって看板ぶら下げて歩いてるわけじゃないんだから童貞だろうがそう見えなければそれでいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:56

    童貞煽り効かなくなるし親に賠償金ふんだくってもらえて小遣い沢山もらえただろうから小学生のうちに逆レイプされたかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:06

    >>35

    学生の間にやるのはまずいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:14

    >>39

    代償として精神的な悪影響を受けるのでは…もちろん身体的なものも食らう可能性が

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:14

    >>41

    童貞のままでいる方が精神的な悪影響は大きいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:41

    >>42

    流石にそれは性犯罪を軽視し過ぎだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:17

    童貞かどうかそれ自体よりろくに異性と接してこなかった上に女を憎むようになるような品性がヤバいんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:22

    >>43

    童貞も捨てられる上に被害者の立場もゲットできてお得すぎるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:47

    >>45

    えぇ…本気で言ってるなら君ヤバイよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:37

    こういう人がいるから男児への性犯罪が軽視されるんだなあ(こなみ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:37

    >>46

    童貞煽りがなかったら俺みたいなモンスターは生まれてねぇんだよ

    文句は童貞煽りする奴に言ってくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:34:56

    >>48

    そういう風に過剰反応すると煽られるから黙ってた方が自分のためにもなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:59

    地方の女からすれば20以下で童貞なのは人間性に問題あるって言ってた
    ソースは鳥取の元女友達
    そういうクソ女だった人間性ってのもあって今は勿論縁を切ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:43

    >>25

    同年代同士とかじゃなければ相手が犯罪者だよなそれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:51

    >>50

    大丈夫かその女ペドフィリアかなんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:58

    >>20

    おそらく昔はそのへんで周りから無理矢理結婚させられて

    結婚によって童貞卒業する人が多かった


    これからは結婚しなくてもいい時代みたいな感じだから

    童貞による童貞卒業がなくなるので、その3割の童貞は一生童貞みたいな感じになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:35

    30歳までにやってないと職場の上司に笑われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:26

    許す許さないとか言うほど他人の童貞に興味ないのです
    自分の生活に何の影響があるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:18

    なんだよこのスレ
    童貞の許認可制度が始まったのかと思って開いたのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:19

    童貞でいいと思うよ。童貞ということは性病やその他の変な病気を持ってる可能性が低いから。それより使い物になるブツを持っているか、それなりの魅力のある人間かどうかでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:53

    (古来よりこう言われてるからなぁ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:33

    現代社会において童貞は別に恥じるものでも責められるものでもない
    動物的にみると成人しても子を成してないのは問題だろうけどもちろん今の人間社会の価値観とは別だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:47

    まあ許される云々で言うとアレだよね
    「童貞かどうか非童貞か」で許されるとか無いけど「この人の童貞を貰うかどうか」で女性側が許す許さないが発生する

    結局は森田が言うように女性側にそう感じるメリットを顔的にも人格的にも金銭的にも運勢的にも形成出来ない男に問題があるというか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:31

    >>19

    ぶっちゃけ、三次の異性より二次元の異性の方が可愛いからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:51

    スレ画のセリフにもあるようにある程度の年齢なら異性とまともに関係構築できてれば性交渉できてるやろって指摘は一理あると思うんだよね…個々人の嗜好の問題とかもあるから一律に括れはしないけども
    酸っぱい葡萄理論で自分を誤魔化してる童貞が一定数いるのは否定できないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:27

    >>52

    ガチのクソビッ.チ

    ちなみにそんな考えのクソ女は2人ほどいた

    そしてどちらも鳥取出身なのもガチなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:55

    >>39

    そう言うのは性癖が形成された後の二次元の妄想内だから許されるのであって、小学生時代のそう言うのも知らないだろうオマエがヤられたって恐怖を感じるだけだろうが、むしろそれトラウマで一生異性に近づけないまである

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:21

    そら知らん人の童貞ならどうでもいいけど恋愛対象が童貞だったらって観点が抜けてるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:29

    ヤリチンは子宮頸がんウイルスを持ってる確率あがるからな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:27

    >>55

    社会出てちょっとしたらもう自分に直接影響ある事柄って言ったらちゃんとコミュニケーション捕れて仕事出来るか位だから童貞とかクソほどどうでもいいんだよね

    非童貞だろうがこっちに迷惑かけてくる奴=ゴミ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:29

    30過ぎて恋愛したことない、SEXもしてないと
    人生勝ち組の友人との付き合いも気まずくなるだろうな
    久しぶりあった友人にお前彼女できた?って聞かれること多いし、そこでいないと言うと、どの期間いないの?って話の流れになるからこの年まで童貞というと笑われるから嘘つくのがキツくなる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:09

    >>58

    これって作者が童貞に拗らせた思想を持っていたからじゃないの

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:31

    >>63

    それ自戒にとどめるならまだしも他人に押付けてマウント取ったり侮蔑に使うやつ多いから一理もないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:49

    >>71

    自戒できてるなら一理あるやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:16

    >>63

    働いてるとわかるけど結婚してる奴ですら大概性格破綻してるの沢山居るしあんまり関係ないんだけどね

    このご時世いくらモテようが一人で食ってけなきゃクソゴミ以下だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:23

    世界的に見ると敬虔な人は結婚するまでそうじゃないのか
    結婚しないなら一生

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:09

    直球煽られたら下品だなって返せばいいと思う
    友達恋人いないでしょ的なこと言われたらまた対応変わるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:22

    むしろ今の時代、異性を見下してる人のほうが結婚しやすいまであるんじゃないかとすら思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:54

    >>1

    許されないとかではないが魔法使いになれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:52

    >>40

    実際異性に興味持って付き合い出すのってそのくらいの年齢だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:38

    >>40 避妊や性知識がしっかりしてたら良いけど妊娠のリスクあるし責任取れないもんね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:10

    >>38

    経験人数表示されるエロ漫画思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています