この3人に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:36

    デカい施設の掃除とか料理とか動物園の飼育員とかさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:57

    誰が後始末するんだ…生中継で見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:50

    大丈夫?施設こわれない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:00:46

    年末特番じゃないと許されないレベルになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:27

    とりあえず掃除してた施設は爆発する

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:31

    説明するまでもないだろうけど、動物園では全員ウンコに突っ込みます

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:44

    動物園といやぁボルタさんどうなったんだろう
    って検索したら亡くなったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:42

    どう足掻いても放送事故
    でもゲダツ様はなんか様子がおかしいだけで一応仕事はまだできそう……何故か壁にたったり息してなかったりするだけで……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:00

    動物園はドジとうっかりに巻き込まれる動物が可哀想だからやめてあげてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:18

    スパンダムが終始ツッコミに回らざるを得ない布陣

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:37

    なんかミッキー、ドナルド、グーフィーみてぇだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:17

    始末書は全部スパンダムが書くんやろな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:39

    そうかこの3人だとスパンダムが一番地位が上なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:52

    ゲダツ様だけ「そうはならんやろ」ってこと連発するから恐ろしいわ
    ドジを超越してるというか完全に"うっかり"という新しいジャンルなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:14

    年齢もスパンダムが一番年上だな
    (現在軸でスパンダム41歳・生きてればロシナンテ39歳・温泉番頭ゲダツ31歳)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:52

    監視係でいいのでローとルッチ置いとけ
    何が起こってもいいように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:44

    成人男性3人にやる対応じゃないんよ

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:13

    高い薬品とか壊れやすい美術品とかがいっぱいな部屋に放り込みたいよな
    兄&政府払いで頼む

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:57

    スパンダムは「お前らもうドジとかうっかりのレベルじゃねえんだよ!!いっぺん頭、病院で見てもらえ!!!」とかキツめのツッコミ飛ばした瞬間に盛大に転けそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:18

    >>18

    ベガパンクの研究施設に放り込んでみよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:00

    >>20

    一つだけ聞いていいか…?万が一研究所を爆破させちまったとして……それ…俺たちのせいか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:12

    外食屋さんのキッチンを三人で担当してみてほしい
    閉店時間より先に皿とグラスが全滅するか厨房が大爆発するか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:17

    火気厳禁の薬品庫での作業でうっかり煙草に火を付けるコラさん
    ベガパンクの研究資料に入れてきたコーヒーぶちまけるスパンダム
    手が滑ってどうしてだかバリアが解除されセラフィム格納庫を全開放するゲダツ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:09

    この3人、飲み物の飲み方もそれぞれ違うんだよな
    コラさんは熱くて吹き出す
    スパンダムは溢す
    ゲダツ様は耳から飲もうとする

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:10

    スパンダムがしっかり者に見えてくる巧妙なトリック

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:16

    ドジ、ドジ、うっかり
    とんでもないことになるんだろうな(ワクワク)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:50:53

    スパンダム「クソッ何でこんな奴らと一緒なんだよ…」
    コラさん「まあ、そんな事言わずに協力しようぜ?」
    スパンダム「ギャーー‼︎燃えてる!!!」
    ゲダツ「ふん…ンンンンンーン、ンンンン」
    スパンダム「テメーは何言ってんだよ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:24

    スパンダムは「詰めが甘い」「そそっかしい」
    コラソンは「ドジっ子」
    ゲダツは「うっかり」

    スパンダムがツッコミとして頑張ってくれるはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:52

    >>19

    ひとしきりツッコミした後に「まったく…疲れるぜ」とかいいながら壁に手をついたところに自爆スイッチありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:27:18

    動物園はこれ最後に動物全部逃げるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:09:22

    >>30

    じゃあその逃げた動物を捕まえてもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:23:07

    兄上のところに届く請求書がとんでもないことになりそう
    そしてたまに職場から呼び出されそうな兄上

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:06:54

    >>17

    それなりに地位のある成人男性とは思えないクソドジうっかり野郎だから致し方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:46

    幼稚園の先生もやってほしい
    スパンダムはクソガキにスネ蹴られて転ける

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:57:36

    全員終わった頃には大怪我してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:56

    >>34

    スネ蹴った悪ガキはカティ・フラムだといいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:38

    >>34

    この3人全員わりと幼稚園児に雑に扱われがちだと思う

    スパンダムが脛蹴られてる間にコラさんはタックルされて後ろに倒れてる

    ゲダツは幼稚園児のひっさつわざから逃げて壁走ってますます追いかけてくる数が増える

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:04

    >>21

    一点の曇りもなくお前たちのせいなんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:32

    それぞれのドジの傾向からすると
    掃除しようとしてドジってカバの水場に落下するコラさん
    うっかりライオンを寝屋に誘導して自分もライオンの檻に入ってしまうゲダツ様
    動物をシステムチックにコントロールしようとしてボタン押し間違えで檻の鍵全部開けて大脱走を引き起こすスパンダム

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:56

    >>34

    コラさんは子ども達に体によじ登られたりしつつ、子ども達と楽しく遊びそう

    ゲダツ様はあんま子どもの扱い慣れてないけど、あの髪型とうっかりをやらかす姿が面白くて子どもから人気になりそう

    スパンダムは子どもにキレるし、リンチにされる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:00

    カオス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:02:58

    ゲダツ様があまりにもトリッキーすぎる
    包丁持ち忘れてただ食材の上で拳を上下させてるとか全然有り得るラインだしこれすらも軽々と上回るうっかりを連発する可能性も余裕である

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:59:59

    コラさんは真面目に仕事しながら燃えて、スパンダムはツッコミと仕事してたら盛大になんかやらかすのが想像できる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:02

    この3人が力(?)を合わせればどれだけ平穏な施設も最終的に爆破して更地にできる気がする
    試行錯誤しながら途中までうまくやれてても最後の最後で致命的なやらかししそうで楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:39

    コラさんのドジもゲダツ様のうっかりも単体だと自爆でしかなくて被害範囲も少ないんだけど三人揃うことによってそうはならんやろのドミノ倒しが期待(危惧)されるんだよな
    スパンダムはおれだけかよマトモな奴ァ!とか思ってツッコミ頑張ってそうだけどここぞという時にバスターコール級の最大火力叩きだすからこのチームのエース足り得る

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:38

    思えばゲダツ様は変な行動はするもののチョッパーに靴脱がされた以外、致命的なミスしてないもんな…そこで二人のドジをプラスして致命的なミスを誘発するってワケよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:03

    三人集めたら道のりがどうなっても爆破オチにできるの楽すぎる
    動物園がテーマの話です!→爆破オチなんてサイテー!
    遊園地がテーマの話です!→爆破オチなんてサイテー!
    映画館がテーマの話です!→爆破オチなんてサイテー!
    こうなるんでしょ見聞色なくても分かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:28

    この爆破オチを引き起こすトリオ全員が曲がりなりにも秩序側なのじわる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:22

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:04:21

    「爆発オチ三銃士を連れて来たよ」 家屋「来ないで……」
    「コラさん」「おい、この木箱どこに置けばいいんだ?」ボォォォ
    「スパンダム」「待て待て待てこのマヌケ、燃えてる状態で木箱を運ぶんじゃねェ。貸せ!!アッ」
    「ゲダツ」「落ち着け、水をかければ…」「ゲダツ様!それは水ではありません!油でございます!」ウッカリ!!
    「「まだ消火すれば間に合う!!」」「これが消火器か…えっと、使い方は、あっ」「お前何してんじゃコラァ!!おれが白くなっっちまったじゃねーか!!!」「もしかして…これは粉塵爆発とやらになるのか?」「バカかおめェ、そんな簡単に起こる訳が「スパンダム様!それはフラグです、未来が確定いたしました!」は??」ウッカリ!!

    ドッカーン!!!!!!

    「「「「爆破オチなんてサイテー!」」」」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています