……おい、どうしたそんな顔して

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:13:51

    あン?大丈夫?大丈夫、じゃねェよ。オマエの顔見りゃ分かンだよ。
    ……毎日誰よりもオマエの顔を見てンだ。子供向けの間違い探しより簡単だ、この程度。

    ……いや、何があったかまでは言わなくていい。
    オマエにとって辛い事だったンだろ。わざわざ思い出す事はねェよ。忘れろ忘れろ。

    まあ、あれだ。元気出せ……とは、言わねェよ。
    元気は、無理に出すモンじゃねェ。心身の状態が良好になれば勝手に出るモンだ。
    だから、今は休ンどけ。休んで、元気が出るまで待てばいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:07

    ただ一つ、これだけは忘れンな。
    オマエがどんなに弱っていようと、オレは変わらない。
    オマエが、オレにとって一番大切だッて事実は……何が起ころうが、変わらない。

    気張って元気なフリしようとしなくてもいい。みっともない所を見せてもいいんだ。
    そういう所も全部ひっくるめて、全部が好きで、全部が大切なンだよ。


    え?ここまで直球でモノを言うのは珍しい?
    ……一番大切な人間が弱ってる時に、気取って遠回しにモノを言う奴があるかよ。

    顔見せて。――――ん。弱ってンな。そういう弱った顔したオマエも、大好きだ。
    ……ああ、ええっと。これだとオマエを弱らせたいって風になっちまうな……
    要するに……どんな顔したオマエも大好きってことだ。分かったか。

    分かったら、今日は何も言うな。
    二度と今日あった辛い事を思い出せないよう、記憶をオレで埋めてやるから。

  • 321/11/12(金) 18:14:58

    私はいつもの人ではありません。
    いつもの人のファンです。
    自分なりに思いの丈を書きました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:15:52

    シャカール書き手が来たぞ!囲め!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:16:33

    >二度と今日あった辛い事を思い出せないよう、記憶をオレで埋めてやるから。

    ここすきですね、とても好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:17:36

    顔見せて。

    ここに電撃の煌めきもかくやという輝きを見た
    すごくすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:18:51

    ぶっきらぼうに見えて、その実相手を想っているのがひしひしと伝わってくる……尊いとはこういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:20:08

    >>3

    いつもと違うなと思ったら別人か

    よかったです

  • 921/11/12(金) 18:30:09

    >>8

    別人です。あの絶妙な甘さはご本人にしか出せません……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:30:39

    >>9

    自分らしさを出してええんやで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:30:56

    いい………もしかしてSS質問スレで質問してたりする?

  • 1221/11/12(金) 18:37:42

    >>10

    別人である以上、作風完コピは出来ないですしね!

    あの尊さを、自分なりの書き方で出せれば最高ですが……全然足りん


    >>11

    いえ、質問は何もしてません

    書きたいこと、伝えたいことをほぼそのまま書き殴っただけです……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:41:32

    >>12

    そっかすまない、人違いだったわ。これからももっと書いてくれると助かりマシュ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています