日車ファンの方へ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:57:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:58:18

    >>1

    お前が描くんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:00:31

    興味はあるけど物語シリーズはどこから読んだらいいかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:14

    ついでにこの人もぶち込んでみるのはどうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:02:43

    こういうどこまでも他人頼りの奴は嫌いだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:02:54

    領域展開で裁判しても平然と無罪勝ち取って逃げ切りそうなのが

  • 721/11/12(金) 19:14:43

    >>2

    自分はただの貝木ファンなので、日車側の解像度に自信がないんです(この掲示板日車狂いが多いからとやかく言われそうで怖いし…)

    >>3

    登場人物も少ないので、それさえ抑えればどこから読んでも問題ないですけど、普通に発行順に読んでいけばいいと思いますよ〜

    貝木さんの活躍は偽物語、恋物語、扇物語、死物語でみられます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています