吸血鬼すぐ死ぬ 317話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:02

    「第二回バカバカバカどもバレンタイン」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:29

    予想外の方々が女装してるんですが!?!?!?(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:27

    武々夫はアルターエゴだった……?????

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:31

    フクマさんの女装が思ったより可愛くて困惑

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:40

    意外な奴らの女装が見れてめちゃくちゃありがたい回だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:53

    ウス美がドラルクン婦人同様「自然に見えるか優先のガチ女装」なのすき
    暴々みちゃん、武々夫を育てきってるので愛はガチなんだよな……ええな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:33

    父親の女装を見たブブオは絶叫してたのにドラルクは何も思わんのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:36

    父親より好奇心を優先する男

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:18

    >>4

    フクマさんのモデルになった初代担当さん女性だから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:30

    >>7

    だってドラルクは自ら父親誘ってたから…

    大好きな息子からの誘いだから嬉々としてそりゃドラウスはノリノリで女装もするしお年玉もあげちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:50

    それでいいのか親父

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:46

    来週休みかよおおおおおおおお

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:29

    次の話は再来週のアニメに連動した回かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:36

    ウス美の服、多分ドンキで買った安いコスプレ衣装とかじゃない由緒正しい貴族のそれなんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:59

    ビキ美ちゃん奥手ベタだからビキニの異性のタイプもあんな感じなのかね?ネクタイリボンで可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:28

    ウス代さん普通に好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:47

    >>14

    義妹の衣装拝借してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:01

    フクマさんクワさんというか同僚とかだと馬鹿やってくれるイメージあるけどな、キャバクラ回好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:41

    次期当主さん…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:46

    欲を言うなら全員分の柱見たかったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:08

    ねえ、ヨモちゃんて
    サテツくんに「仕事の息抜きに」って誘われたら外出するんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:25

    何で店長はノリノリなの…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:01

    >>21

    サテツは飼ってたイヌに似てるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:54

    BBOよく言われる馬鹿にはSANチェック無効なんじゃねの実例だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:23

    遠目だとワンチャンありだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:36

    今年のバレンタインビキ美ちゃんに渡す事が決定しました

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:25

          愚
    愚↑↑↑↑↑↑


  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:25

    >>25

    首から下を隠したらビキ美ちゃんガチ美人で困る


    女装にトラウマとか別に無かったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:18

    ビキ美ちゃん時代が来るな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:28

    >>25

    吸血鬼マイクロビキニの女装とかもうどういうことだってばよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:51

    ビキ美ちゃん女装してっとかーちゃんに似て…似てる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:39

    >>6

    手作りっぽいチョコケーキ毎年作ってくれてたりするんだろうか…?

    尊い父子の愛が二組も見れて道徳的な漫画だなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:25

    ウス代さん文句があるならあげんぞ!って他の子にもあげる気あったんか、いやそういうとこケチケチはしないだろうけども

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:11

    ケンニキがまた金髪ウェービーヘアなのは偶然か!?
    その長髪、後ろで貴族的に一本結びしてちょっとキリッとしてみてくれません?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:47

    ウス代さんは悪役魔女感ないのに息子の女装は悪役魔女すぎるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:15

    BBOが楽しそうで嬉しいよ…
    ぼぼみちゃんとお幸せにね!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:53

    >>12

    今週こんなに面白かったのに殺生だよなああああああああ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:30

    >>22

    男手一つであの息子を育て上げた父親だぞ?

    馬鹿だし息子への愛情溢れまくってるからだろ、

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:51:21

    クソッッ引っ込み思案だったビキ美ちゃんがある日を境に少し自信が付きそれを嬉しく思うも時折焦がれる様な憂い顔をしていてそれ見て静かに失恋する俺君になりたい…性癖壊れる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:51:27

    >>8

    そういうやつだよお前は

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:05

    >>40

    まぁそんな息子に育ったのもあの父親だし…

    新年会の巨大すごろくみたいな命の危機にはさらされないし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:50

    >>25

    >>26

    しっかりいたせーーー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:52

    マイクロビキニは露出度減らした方がえっち度高そうな気はしてた
    女装も筋骨隠せばクオリティ上がるだろうに

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:02:46

    そもそもマイクロビキニが女装ですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:04:27

    >>45

    読者でそれ覚えてる人いる?


    こっちはもうビキニは露出多いファッションとしか認識してねぇんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:07:27

    >>29

    出会いからやるしプロポーズの理想もあるし結構ロマンチストなとこあるよなって

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:04

    変身で完全に女性になる事もできるだろうドラウスが女装にとどまってるのって絶対息子の差し金だよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:13:48

    >>48

    面白くないからな(直球)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:38
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:54

    武々夫がビキニ(衣装)受け取った後、ビキニ(人物)が口開けてるのって『ビキニ(衣装)受け取ってくれた!?』なのか『ビキニ(衣装)の上を着ないなんて冒涜!?』なのかどっちなんだろう
    前者ならミカヅキ君に続いて第二のお友達候補になる!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:48

    次のコマ的にショック受けてるんじゃないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:06

    >>50

    カスぅ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:28

    意外だったのがヨモツザカってサテツの誘いで外出したりするんだなって、本当に好感度高いんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:36

    >>55

    これ、我々が知らないところで既に何度も一緒にお出かけしてるとかワンチャンありえるぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:02

    >>29

    うーん?似てるのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:52

    >>25

    女装するなら首は隠せ&筋肉が立派すぎるからパフスリーブで誤魔化し


    雑コラし終えてからアイデンティティを奪う申し訳なさが襲ってきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:47

    定額小為替はもう勘弁してクレメンス

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:58:46

    >>59

    優勝!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:34:30

    ドレス仕様にしても圧倒的な筋肉の存在感よ
    マイクロビキニを着こなすために鍛えてるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:43:59

    >>57

    目が同じだぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:53:56

    ウス代がありよりのアリで困る

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:58:07

    フクマちゃんに惚れた

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:52:46

    父ちゃんの女装に動じないドラルクは強いね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:34

    コンビニ購入勢もうおる?
    全サの値段出たら教えて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:19

    女装って言い方じゃなくてあくまでもかわいくするって言い方好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:15:50

    次号休載なのに全サはするの草

    …なんでェ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:45:28

    ロナル子ちゃん(CV古川 慎)182cm
    ショッ江ちゃん(CV田丸 篤志)171.5cm
    マナみちゃん(CV斉藤 壮馬)170cm
    シンデレラ苛めるババア(CV福山 潤)178cm
    サテ子ちゃん(CV細谷 佳正)196cm
    ヨモツザカ看護師(CV子安 武人)190cm
    フクマちゃん(CV土岐 隼一)約190cm
    ビキ美ちゃん(CV安元 洋貴)178cm
    野球拳大好きっ子(CV千葉 繁)180cm
    下半身 明ちゃん(CV島崎 信長)169cm
    ウス代さん(CV速水 奨)188cm
    でっっっけぇし声が厳ついなぁこのギャルゲー…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:54:52

    マナ美ちゃんそこそこでけえな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:17:00

    二度と来ないマナ美ちゃん、明ちゃん、ショッ江ちゃんのミニっ子達で170センチ前後の世界

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:18:15

    ブブオだって170あるからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:43:25

    フクマさん、アリスコラボで姉なるものやってからというものおはっちゃけになって・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:40

    ビキ美ちゃん、お淑やかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:00

    「前ページでは我が家の恥部を見せてごめんね」に対する「いつも見てるから大丈夫」がその通り過ぎるんだけど容赦なくて好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:29:03

    フクマさん…その犬ってその…もしかしなくても鋭角から出て来るアレでは

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:48:01

    赤ジャで、ドラルクがパパの携帯購入サポートしてて
    「いい息子さんだね」ってほっこりしてたら数時間後にこれだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:56:23

    古き血女装OKならピヨ奈ちゃん見たかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:45:05

    >>55

    犬がリード口にくわえて「お仕事の気晴らしにお散歩行きませんか?」って来たみたいなもんだし行くだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:35

    ギャル系の長女
    クラスの委員長っぽい次女
    ぶりっ子三女

    実に良いバランスの三姉妹や

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:40:18

    何気に犬過激派と猫過激派が揃っちゃってる
    なんて面子揃えてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:46:13

    来年もバカバレンタインやるなら古き血辺り巻き込んで欲しいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:48:22

    ヨモちゃんとフクマさんの設定上のBBOとの接点、二人とも犬猫で思い入れの浅い方に入れ替わってるの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:29

    >>83

    ノス子はヒゲを落とすのかそのままなのか

    ディッキィーはあえての変身じゃなくて変装で

    エルみは約束された美貌

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:38:45

    4バカは好きだけど推してるって程ではないから買うか迷ったけど買えなくなってから「ドラルクン夫人でてたよ」って言われたら絶対後悔するから買った

    ウス代おばあちゃんが見られて満足です

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:47

    来年もやるならヒヨ子とかカン子とか桃ちゃんとかサギョ子あたりの吸対面子もぜひ
    もっと強欲に言うと辻子とか神在月先生とかクワさんとかも見たい

    武々夫、また懲りずに開催してくれ。お前ならできる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:51

    ぶぶおは懲りないってか詳細は忘れてるだろうな…たぶん今年のもなんか楽しかったことだけ覚えてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:05

    >>85

    ノースディンは最初断るけどヘイ親友!って言われたらヒゲ剃り落としたガチ女装してきそう

    水面下バタ足男なので妥協を許さない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:15

    頑なに女性を呼ばない不思議…でもないな
    ぶぶおにリアル女性からチョコ貰ったなんて成功体験を与えてはいけない

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:09:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:22:13

    >>90

    初期にぶぶおから女紹介してくださいって言われた回でペチャパイやブスは嫌だみたいにゴネまくってたからじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:35

    >>90

    あけみさんとか親切だから拝み倒したらチョコくらいくれそうだけど、駄々こねたら愛情が手に入るみたいな勘違いを植え付けちゃアカンからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:02

    下半身明ちゃんパートの穏やかなロナルドがコピペなの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:41:30

    編集系ガールフクマちゃんすき
    大人っぽくてデフォルト丁寧語で大切な人にだけ特別な表情を見せるというベタ設定のキャラ大好物です
    しかし「ガール」はフクマさんに合わない…あんなに大人っぽくていいガタイしてるのにw

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:19

    >>92

    あの回のせいでそもそも呼んでも武々夫のために集まってくれる女子がいないな…

    マリアさんはターチャンがストップかけるだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:02:43

    >>93

    半田からの永遠の敵意も手に入るな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:37

    キッスなら「イケメンのついでだお返しは3億倍返しで良いぞ」ってチョコくれそう
    良かったな!完璧な美女からのチョコだぞ一生の思い出にしろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:05

    しれっと木曜日のフルットで吸死がネタにされている話をどこでするか迷っていたがここでしよう
    バレンタインに編集部に届き物が来る数でいうと漫画界トップクラスなんだろうな吸死

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:41

    トップクラスはトラック何台分っていうレベルだから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:27

    テニスの王子様とかいうその道のレジェンドがいてだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:22

    吸死はハガキ捌くだけで済むからまだ軽い方

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:51:38

    >>99

    総合行けよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:25

    今回出てきたのアニメの5話の奴らに関連があるの嬉しい
    ボサツも出てほしかったにゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:11

    >>104

    休載は挟んだけどやっぱりアニメ内の1エピソードと連動した話を今後もやっていくのかね

    構成は事前に聞いてるみたいだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:45:51

    アニメで興味持って来てくれた人を取り込むいい戦略だと思うから是非続けて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:42:08

    >>59

    此奴思い出した……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:17:36

    >>107

    見た目は作中一だったカノちゃんやんけ!?

    確かにクラシカル美女味は通ずる物があるかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています