またお願いできますか、トレーナーさん。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:40

    ………………………。
    ありがとうございます、トレーナーさん。
    やっぱりこうやってトレーナーさんからハグされるとすごくあたたかな気持ちになりますね。
    ………………………。
    あの……トレーナーさん……。
    自分でも薄々勘づいているのですが…。
    トレーナーさんにハグを要求する回数がどんどん増えていってるんです…。
    もしかしたらトレーナーさんの迷惑になっているのではないでしょうか…?
    ………トレーナーさんも嬉しい気分になっているのですか?
    それを聞いて安心しました……ふふ。
    あの…もう一度ハグをしていただいてもよろしいでしょうか…?
    お互いが嬉しい気持ちになるのであればハグする方が理に適っていますし…。
    ………………………。
    ありがとうございます、トレーナーさん。
    これで今日のトレーニングも頑張れそうです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:50
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:24:25

    イメ尊!イメ尊!ですよこれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:25:30

    フラッシュの柔らかさを感じたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:41

    オイオイオイ
    死ぬわ俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:57

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:46:02

    いいね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:19

    >あの…もう一度ハグをしていただいてもよろしいでしょうか…?

    お互いが嬉しい気持ちになるのであればハグする方が理に適っていますし…。


    つ、つよい(確信) 強引ではないのに畳み掛けられるこのパワー!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:54

    〜!〜^!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:48:29

    よきかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:50:25

    引きと押しのタイミングが絶妙
    甘々イチャイチャ純愛トレフラは世界平和のために保護しなければならない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:33

    宝石のようなトレフラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:34:10

    国宝に指定したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:34:29

    美しい……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:13

    やはり強い…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:13:38

    抱け、抱けー!
    …もう抱いてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています