【CPネタ】セフィカズスレ百六十次会

  • 12代目スレ主23/02/09(木) 20:57:29
  • 22代目スレ主23/02/09(木) 20:57:49

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/09(木) 20:58:06

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:13

    立て乙保守拳!!いい言葉が思いつかないけど160次会おめでとう!!!

  • 52代目スレ主23/02/09(木) 21:01:44

    保守る〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:02

    百六十次会マジ?おめでとう㊗

  • 72代目スレ主23/02/09(木) 21:02:04

    160ってさぁ…すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:03:18

    160次会おめでとうございます🎉🎉🎉

  • 92代目スレ主23/02/09(木) 21:03:40

    約32000レスされてるってことじゃんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:03:41

    保守☆保守

  • 112代目スレ主23/02/09(木) 21:05:39

    まとめスレ立ててもいいくらいには貯まったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:06

    2代目のまとめ、オデ、すき

  • 132代目スレ主23/02/09(木) 21:13:34

    埋めも保守もお褒めの言葉もありがとうございました…嬉しいです🥹
    今のところまとめスレ立てる程のイベントがないからなぁ〜200か2周年か…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:09

    このペースだとどこまで行くのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:52

    >>14

    あまりネガティブはことは考えたくないけど

    人が少なくなってセフィカズスレが不定期になっても俺は駆けつけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:54:47

    セフィカズはずっとあるもんな
    チルドレンの心の中に

  • 172代目スレ主23/02/09(木) 22:02:42

    どこまで行くか…いやマジでどこまで行くんでしょうね?
    個人的にはそういうのは考えたくないです
    結果的に永く続けばいいなってだけです
    もっと楽しいお話しましょう〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:09

    200の願い>セフィロス逆レ

    馬乗りになってズッコンバッコンするんですか?それとも…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:15

    カズヤくんはセフィロスが好きじゃない(注※嫌いではない)
    デビルくんは面食いだからセフィロスが好き
    セフィロスはカズヤくんが大好き

    なのでカズヤくんの心に反してお腹はキュンキュンするし、しまいには勝手にセフィロスに逆レしかけて
    雌堕ちしながら妊娠したくないってぐずぐず泣いちゃうメスガキが見たいよ~~

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:13

    騎乗位されながら「やだぁ、孕みたくない……♡」と言われたらセフィロスはどっちの選択肢をとるのか!?
    ①抜いてあげる
    ②腰を動かす

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:20:38

    >>20

    ①にしようとして②になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:44

    >>20

    抜く…?アッ(ひらめき)

    抜いてあげながら腰を突き上げて子宮にノックですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:54

    デビルってほぼ無性だからどっちに正宗を挿れるのかな
    前かな後ろかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:36

    >>23

    デビルくんが尻尾アシストしてくれるから

    正宗は前で尻尾は後ろの2穴挿入でいこうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:49

    >>23

    正宗を2つにすればどっちにも挿れられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:34

    デビルが勝手に腰振って正宗をぎゅんぎゅん絞ってる間
    カズヤくんはいつスーパーノヴァされるか恐怖に震えてると凄くかわいそうかわいい
    セフィロスはただ得してるだけだなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:43:17

    最終的な損得がセフィロスお得で草
    いつものことだな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:18

    深夜、調教のためカズヤくんを全裸コートにして散歩に連れ出すセフィロス。すると散歩しているうちに発情したカズヤくんが襲ってきた。仕方ないので、声を出して変態がいますとみんなに教えてやれ、と命じる。カズヤくんは「あ……あぅ♡ご、ごめんなさい♡こんな所で、っん♡えっちして、っごめんなしゃ、あ♡イクっ♡い……ッ〜〜〜♡♡♡」と喘ぎながら空イキしちゃう
    露出調教も仕上がってきたね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:30

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはまさしく乱闘している二人
    おやすみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:50

    たておつ160スレ目!…160?!(驚愕)

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    大切なお知らせ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:46:26

    >>28

    雌堕ちニキネキ!!

    あのコートなんやろうなぁ…♡

    正々堂々大衆の前で雌犬として振る舞えオラっ!!くらえ!ラーの鏡!!


    >>28

    おやすみニキネキ!!

    すごい綺麗なスクショ!

    これは次のスレ画として推薦したい!オネシャス二代目~♡


    >>30

    呪詛ニキネキ!!

    参加するチルドレンいるんだっけ?

    レポート楽しみにしているよ…♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:12:22

    カズヤくん、常にコートの前を開けているけどこの日だけはしっかり閉じているんだろうな……

  • 332代目スレ主23/02/10(金) 06:06:02

    おはようございますさむいです😨

    体調にお気を付けてお過ごしください

    こんな寒い日でも癖強ジェットストリームアタックはいいなぁ

    >>28

    露出調教だいしゅき

    首輪はしてるんですよね!?

    >>29

    かっこいいです〜スレ画にして良いですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:54

    寒すぎてサムシングブルー
    セフィカズには全裸で暖まってもらう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:03

    >>34

    山小屋で全裸抱き合いっこしてもらう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:42

    To Loveるなハプニングが発生する呪いにかけられたセフィカズが見てぇな〜〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:26:03

    無印とダークネスどっちかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:59
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:06:37

    >>38

    いい感じにアレができそうな場所だあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:36

    セフィロスとカズヤくんだったらカズヤくんのほうが体温高そう
    火口経験者だし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:32:15

    火口経験者>そうそういない経験で草

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:20:23

    >>41

    でも探せばそれなりいそうだよね

    いたら困るけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:25:50

    スマブラ世界だととりあえずクッパかな?って思ったけどスーパーマリオブラザーズはあれ溶岩か…?
    火口ステージ探せばありそう
    キングクルールも確か火口っぽいところに突っ込んでったことあるはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:26:57

    戦う場所が危険すぎんよ~(自業自得)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:41

    あんなところにハンマーあるのが悪い、本当に何で?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:02:27

    悪役は皆火口に突っ込むんだなあ……としみじみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:34

    セフィカズはこの寒さならポッケの中で手を繋いでいるのかなと思う
    付き合い始めたらカズヤくんから手を差し出してくれそうなのも良い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:19

    >>47

    ツンツンな態度からだんだん歩み寄ってくる感じ実に猫ちゃん味あって良き…

    カズヤくんが始めて手を差し出してくれた時、一瞬セフィロスが驚いてフリーズしちゃうやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:00

    >>47

    猫だから暖かいのに寒がりなのよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:38:05

    うわ出た(久しぶり)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:42

    寒いのNGなのに独立国家北海道しちゃうとこかわいい

    Cat hates cold

    高いとこ好きなのも猫チャン

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:15

    >>50

    ま っ て た

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:56

    また編集長が乳首の話している……

  • 542代目スレ主23/02/10(金) 17:52:41

    ウオーーー寒いんだい!セフィカズもくっついてあったまればいいんだい!

    >>47

    スノースマイルセフィカズよき…でも身長差があるから実はやりづらい説あるかもです

    >>50

    ブレワイの時は何も言ってなかったのに味を占めたな…(褒め言葉)

    今後リンクがリッチな乳首を晒したらどうなるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:15

    どさくさに紛れて描く。任天堂が得意とする“紛れ込ませ系乳首”描写かもしれない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:36

    セフィカズの乳首は紛れ込ませ系の乳首だった……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:50

    バンナムが得意とするのはリッチ乳首だから…はやく8のリッチ乳首見せて!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:46

    編集長もリッチな乳首が欲しくて発作起こしたんだろうなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:16

    うおおお乳首!!!!ってことかあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:23

    >>59

    飽くなき乳首への情熱

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:26

    チルドレンがEVOの鉄拳8ロケテいけばカズヤくんのロイヤル乳首見れるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:43

    >>61

    いち早く乳首を見るため朝イチで並ぶセフィロス

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:02

    >>62

    いつも見てるだろうに…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:15

    >>62

    大会にもエントリーしないといけないんじゃなかった?

    セフィロスが鉄拳プレイしてみたって絶対面白いと思う

    誰使うの?やっぱカズヤくん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:26

    カズヤくんを使って優越に浸るセフィロスだけどその姿すらイケメンだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:27

    実は弱くてついにカズヤくん触れた!しゃべってた!!ってウキウキしてたら秒で負けて終わってたら笑ってしまうかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:18

    会場にセフィロスいたらざわつくよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:50

    しっかり変装していくぞ(ポニテセフィロス)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:14:11

    >>68

    ポニテセフィロス…目元美しすぎるからサングラスもつけちゃおう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:44

    セフィロスだとバレたら凄い騒ぎになって中止になるのが見える見える・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:46

    2m近くの銀髪ポニテサングラスお兄さん
    目立たないわけないだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:58:23

    バンナムもこれには困惑

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:11

    バンナムくん、もしもしスクエニさんですか?って呼びだしそう
    そして連れてかれるセフィロス…悲劇

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:09

    セガでこういうのが始まるのか

    鉄剣とFF7も擬人化できるかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:14

    >>74

    女カズヤくん来るってこと?!(早漏)

    女カズヤくん僕好き!グラサンPおねがいしますよ…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:52

    バーチャがこれだからカズヤくんもスタンドにならんかこれセガくん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:40

    SNKが積極的に動きそうなタイトルだあ(直喩)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:16

    女テリーと女リュウと女カズヤくん、ムンムン♡してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:03

    >>76

    何故ふと眉をナーフするのだ…

    鉄拳の女体化するなら眉はそのまま希望だなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:58:48

    FF7が擬人化したらスチームパンクなスタイリッシュ美女になっていそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:05:03

    バーチャに対抗すると初代鉄拳のクソデカ拳のカズヤくんが背後霊にいるのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:07

    >>81

    これがスタンド……!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:13:19

    >>80

    FFガールは16作+ナンバリング外で徒党を組んでセガに殴りこめるな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:54

    スタープラチナが元ネタのカズヤくんがスタンド化するの、なんというか戻ってきた感あるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:52

    格ゲー界隈ジョジョ好きすぎる
    ポルナレフはもはやフリー素材

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:28

    …エアガイツの擬人化(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:16

    >>86

    どうすれば……ヨーヨーとサイコガン……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:16

    今更気づいたんだけど

    これエアガイツリスペクトだった…?サークライ実は好き??

    【スマブラSP】ラーメン大好き娘さん


  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:22

    片方リンク貼り忘れた…

    エアガイツラーメンエンド


  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:51:39

    セフィロスの服を勝手にオカズにしていたのがバレてそのまま襲われるカズヤくん。「お゛ッッ♡せふぃろすのにおい♡♡すきだかりゃ♡♡」と言ってきたので更に奥を突けば「おぉッ!?♡♡おく、だめなのにぃ♡止まっへ、あ゛♡♡♡」とまたセフィロスの欲を煽るのだった
    最近これスレで出したっけ?と悩むときがあります

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:34

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは僅かに見える赤目がかっこいいカズヤくん
    おやすみ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:26

    >>90

    雌堕ちニキネキ!!ここは時空が歪んでいるからね…ニキネキのエッチな雌堕ちは再放送でも大歓迎さ♡

    全裸でセフィロスの服を抱きしめてるカズヤくん可愛いなぁ~~♡そのまま一人エッチしちゃうメスガキ

    音もたてずに部屋に帰ってくるものだから声をかけられてビクンってなるとこまで妄想した♡


    >>91

    おやすみニキネキ!!

    上の画像で改めて思ったけどそういえば昔は両目は黒目だったんだね…

    オッドアイを提案した人にセフィカズ賞を贈りたいね♡こんなにも可愛くてカッコよくて凄くエッチ♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:47:20

    はーあ朝起きたら目一杯のセフィカズが世界に溢れていないかなー
    おっぱい開発されたカズヤくん♂とカズヤくん♀を並べて感度展示したい

  • 942代目スレ主23/02/11(土) 08:22:56

    おはようございますすす

    >>90

    雌堕ちニキネキの引き出しの多さたるや…被ってても誰も気にしないんじゃないですか?

    あと単純にセフィロスの匂い気になりますし、発情したカズヤくんの匂いも気になります(知的好奇心)

    >>91

    赤目ってとってもえっちですよね

    セフィロスの瞳とも対になってていい感じ

    >>93

    アホエロなセフィカズもいいですねぇ

    ミルクがちゃんと出るのかすごく気になります(知的好奇心)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:26

    セフィロスの匂いってスチームな感じなのかな
    それとも宇宙的な匂いかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:11:53

    途中送信しちゃったので削除


    シャンプーの香りな気がするけど

    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オードトワレ <セフィロス> | SQUARE ENIX「セフィロス」をイメージしたオードトワレ登場!!www.jp.square-enix.com

    フルーティーノートとアクアノートが生命力を表現。

    グリーンブーケは超身体能力を連想させ、残香のウッディーノートとアンバームスクは勇敢で意思の強さをインスパイヤーさせます。

    つまりどうなんです??

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:09

    いい匂い……ってことだな!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:54

    セフィロスのイメージ香水公式で出てたのか…
    うーん販売終了!再販してくれスクエニ調査団

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:28:25

    >>99

    レシピが製品の中に書かれてるから調合すれば脱法セフィロス香水?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:30:20

    カズヤくんは鉄の匂いで拳ちゃんは硝煙の匂い
    スクエニ調査団、次の香水お願いしますよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:57:01

    バンナム調査団も香水出していいのよ♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:36:38

    衝撃の事実

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:37

    >>103

    えー!初期案も面白そう😃

    こういう開発コソコソ話はいっぱい聞きたい!

  • 1052代目スレ主23/02/11(土) 13:52:22

    >>103

    なんか前堕ちた三賢者がどうたらこうたら…みたいな話もありましたよね>FF7初期案

    試行錯誤を重ねてたんだなぁ…ってのがよくわかりす

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:02:20

    セフィロスは三賢者の……とかあったから魔女の子どもという設定ありそうだよね初期案だと

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:08:32

    魔女の力を寄越せと乗り込んでくるメスガキ26歳
    何も起きないはずはなく…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:46

    >>107

    お前が魔女になるんだよ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:13

    >>108

    箒の柄をねじこまれるメスガキ?

    処女喪失は正宗であってほしいけど、わからせたい気持ちもあります

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:17

    いきなり箒は強烈だな…せめて杖とか…?
    よしじゃあ魔法でデビルを地獄門に変えてそこに正宗を獄門しよう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:25:39

    >>110

    魔女の力を寄越せ

    あっ、メスガキのオーダー通りやん!

    グッバイ😈

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:38

    箒のブラシ部分でこちょこちょするのもいいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:38:48

    奪った😈をそのまま突っ込まれるのも見たい
    魔女の儀式だぞ受け入れろ♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:47

    魔法陣の上で堂々とセッフィロスしろ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:38

    >>114

    何が起きるんです?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:35

    >>115

    アザゼル召喚

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:07

    魔女だと思ってたやつが黒のローブたくしあげてご立派なモノを見せ槍してくるのいいね…
    メスガキはカントボに変えられちゃうしかわいそかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:05

    >>115

    大惨事大戦だ☆

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:30:03

    ホグワーツレガシーというゲームが話題になっているけどセフィカズはどこの寮に所属するのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:43:21

    二人ともレイブンクローだと思っている(偏見)
    スリザリンは何か違う気がする(ド偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:04

    レイブンクローは、知性、機知、智慧を重視する寮。 学習意欲に溢れる生徒が多く、みな知的好奇心が旺盛です。 あなたも興味を持ったことに探求心を燃やす学者肌で、「知らないこと」は面白いと感じているようです。 そのためか、普通であれば興味を持たないようなニッチな知識を習得していることも多く、奇妙で風変わりだと思われることも

    たしかに…!
    仁くんとクラウドはグリフィンドールくさいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:49

    正義感はないんでグリフィンドールはないな
    協調性もないんでハッフルパフも違う…
    個人主義が強めなレイブンクローか勝つ為に手段を選ばないスリザリンか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:11

    クラウドはグリフィンドールで仁くんはスリザリン?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:36

    スリザリンは身内には優しいらしいから仁くんはそこかも?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:43

    仁は道を踏み外したグリフィンドール感もある

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:57

    >>125

    行きすぎた正義感により他者が傷付くこともあるらしいのでわかりみ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:19

    十代のセフィカズが寮生活…何も起きないわけないだろ!!
    俺はモブになって遠くから二人のイチャイチャを見ていたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:41

    セフィカズ、基本的な魔法でえげつないことしていそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:20:19

    ホグワーツパロだと入学当初は英雄メンタルでグリフィンドール所属になって、途中で自分の出生知って闇堕ちするセフィロスもみたい
    闇堕ちがまだ中退して独り立ちちするには早い段階として
    気にかけてくれる親友も無視して悶々と過ごしてるときに利用してやろうと近づくのがスリザリンのカズヤってわけよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:49

    馬もしくそれらしい獣に変身してウマックスして欲しいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:10

    闇の魔術の研究で完全に闇堕ちしそうなセフィロスだあ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:55:57

    三賢者設定セフィロスの詳細な設定が知りたいなスクエニ♡何か出して♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:52

    >>132

    バンナムも初期設定鉄拳出して♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:19

    カズヤくんの幼少期含むもろもろな設定とかもっと知りたい(強欲な壺)
    グラサンPに伝えておいてバンナム調査団

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:03

    せめて死ぬまでにカズヤのスリーサイズとセフィロスの誕生日は知りたいなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:47

    >>135

    カズヤくんのアミーボで測るのは女々か?🤔

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:32

    アミーボも個体差があるからな……101匹カズヤくん……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:50

    >>137

    101匹どころじゃないカズヤくんとセフィロスが全世界にばらまかれたよ…

    あるいみ現実世界への侵攻である

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:40

    ひんぬーのセフィロス/カズヤ
    きょぬーのセフィロス/カズヤ
    でお得感ある〜〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:21

    >>1

    ヌ?!文字が紫じゃない??

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:01

    >>139

    ぺったんこの二人もいるってわけね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:48

    一瞬びっくりした(鉄拳に参戦したノクティスの曲?)

  • 1432代目スレ主23/02/11(土) 21:54:59

    >>140

    最近時々紫になったりしてますぞい

    初期は2いいねの時もあったなぁ…懐かしいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:47

    何かめっちゃ珍しいものらしい

    確かにこういうグッズ、市場には出回らないよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:09

    >>141

    ぺったんこのまま乳首開発にいそしむのか

    巨乳にすべく揉みしだくのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:01

    ある時期を境に♡の数が増えたような気がする
    昔は♡5で止まっていたのが♡10くらいついていない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:56

    >>142

    着実にスクエニがバンナムに距離詰めて来てるよーいいよいいよー!

    さぁそのままクロスオーバーして♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:11

    >>143

    >>146

    つまりご新規さんが増えていると思ってもいいのかな?

    恥ずかしがらずに新規PRしてってくれよな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:41

    >>130

    あんまり関係ないけどアニメーガスになって動物とシたりする人いそうだな…と思ってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:02

    セフィロスの目を盗んで
    カズにゃんがその辺の雄猫とニャンニャンしてる…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:11

    セッ○スの度に酷い脱水症状になるカズヤくんのため、ベッドの横にペットボトル常備して最中に口移しする事にした。しかし「ぁッ♡♡ち○ぽきもちぃ♡また、お潮ぐるぅ〜~〜ッ♡♡」と飲んで吹いて飲んで吹いて……の無限ループになったので仕方なく根元を握って潮吹きを禁じた。その後えぐえぐ泣きながら「むりぃ♡♡潮吹きたいぃッ♡♡♡」と喚いていたが潮吹き我慢できたので最後に1回潮吹きさせてあげるセフィロス。そうすれば「潮ふいちゃ、う゛ぅ〜〜〜ッ!♡♡♡」と喘ぎながらぶしゃあ♡と白目ひん剥いて床まで盛大に吹いた
    もう精液は出ないんですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:59

    >>150

    李ニキにゃん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:28

    >>152

    超狼ってすげぇ名前だよなぁ

    狼化でカズにゃん追いかけまわす?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:07

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは最後のきりふだ
    でもバナナの皮と回復フィールドで何か微妙になっちゃいました
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:50

    カズニャンがイライラムラムラした李ニキ狼に襲われちゃうのか…(お互い気付いてない)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:11

    >>155

    イライラムラムラしたカズニャンの方から襲わせた疑惑

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:51

    李ニキどこ寮になるのかな?

    カズにゃんが狼とパコパコしてるのをセフィロスが目撃したら

    首に鈴つけて自室に閉じ込めそう


    >>151

    雌堕ちニキネキ!!

    吹き癖つくといろいろ男性器に影響大らしい

    普通のHも一人Hも満足できなくなった体はもう女の子としてセフィロスに抱かれるしかないねぇ!


    >>154

    おやすみニキネキ!!

    墓場だビームすき♡鉄拳8でも出るのかな??

    レイジアーツって新しく作り直し?ぐりぐり動いてるカズヤくん早く見たい♡

  • 1582代目スレ主23/02/12(日) 07:28:37

    おはようございます🥱

    雪もすっかり解けました


    >>154

    ファイニャルブラスター🐈‍⬛かっこいいですよね

    バナナとかあると生活感が出ますね〜夫婦喧嘩かな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:18:16

    このスレきっかけで鉄拳本格的にやり始めたマン(5から触る程度はやってはいた)けどようやくスマブラでいうvip程度の段位までいけたぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:22:31

    >>159

    すげええ!もしやセフィカズメソッドニキネキ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:02

    >>160

    違う人です

    あんまりスレ覗けてないんでわからないですが自分以外にも鉄拳プレイヤーがいるなら嬉しいですね

    鉄拳8までに神段いくってライバルとの約束も果たしたのでスプラトゥーンやってきます

    待ってろやミルク派とビター派ども

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:08

    そういや毎月12日は育児の日とわんにゃんの日らしい
    どっちも1と2にかけてるから重なるのは当然なんだけどそれにしてもセフィカズっぽいなあと考えてしまった

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:28

    今日ってにいにの日(2月12日)じゃない?!



    >>161

    鉄拳プレイヤーチルドレンカッコいい!

    過去にセフィカズに罵倒されながらプレイするやり方を紹介してた方いたけど

    だいぶ前からお見かけしてない気がする

    里帰りいつでも待ってるぜ…!

  • 1642代目スレ主23/02/12(日) 12:35:21

    >>159

    ヒェ〜(ミルク派の2代目はバイトに逃げる)

    まあ何はともあれ素敵な段位でおめでとうございます

    やはりセフィカズは格ゲー界のカンフル剤になり得るポテンシャルがあるのではないでしょうか

    でもセフィカズメソッドには耐えられそうにありません(豆腐メンタル)


    >>163

    にいにもおめでた〜い

    でもプロフィールは身長くらいしかわかってないんだっけ

    ネロくんに聞いたら教えてくれないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:59:43

    にいにの日ということでセフィロスにお兄ちゃんムーブするカズヤくんはいますか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:52
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:47

    カズヤくんを「お兄ちゃん」と呼ぶセフィロスか
    背徳的かもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:06:32

    今日はにいにの日でブラジャーの日
    メンズブラつけないですカズヤくん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:26

    >>168

    セフィロスによってブラを脱がされるカズヤくんいいぞ〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:31

    セフィロス好みのブラジャーなんですか?それとも自分で選んだんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:00

    >>170

    セフィロスの好みを想像したカズヤくんの買ってきた勝負ブラ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:45:53

    カズヤくんの勝負ブラがスポブラだったらどうしよう……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:44:54

    スポブラはスポブラで味があるから大丈夫よ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:31

    セフィロスに揉まれて大きくなりますから次は一緒に買いに行ってもろて

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:41

    下着売場でもセフィロスはかっこいいし何なら堂々とカズヤくんに似合うやつをいっぱい持ってくる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:02:55

    カズヤくんもセフィロスの下着見繕おうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:39

    >>176

    セフィロスの下着…………想像がつかないのは何でだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:08

    >>177

    ノーパンでも不思議じゃないの不思議

    あのままジッパー降ろしたら正宗ボロンしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:10

    窮屈そうだもんなズボン
    ノーパンでもしゃーなし

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:13:18

    乱闘で勝ったら頭掴んでカズヤくんに敗北イラマして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:14:51

    神羅製?のズボンだしパンツ穿かなくても快適なんでしょ多分

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:18:20

    >>181

    ソルジャーみんなパンツ履いてない…?🤔

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:00

    あのシーンとかあのシーンがノーパンでやられていたのか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:47

    すごくかっこいいセフィロス参戦の時もノーパンだったんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:54

    いきなりズボンから正宗が飛び出してガチビビりするカズヤくん
    一緒に下着を買いに行くことになる
    どんなのを選んでくれるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:00

    流石のカズヤくんも初夜で彼氏がノーパンだと発覚したら下着一緒に買いにいくと思うんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:41

    これにはママとならざるを得ないですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:55:50

    履くたびにこれはどうだろうかっていちいち見せてくるセフィロス
    自分で考えろ!!ってママは赤面してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:08

    動揺しつつノーパンが基本の文化なのかもしれない…って思うけど
    後でクラウドに確認取ったらやっぱりセフィロスがおかしいだけだったら面白いと思います

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:11

    >>189

    カズヤ「クラウド、貴様もまさか……」

    クラウド「????」

    カズヤ「????」

  • 1912代目スレ主23/02/12(日) 21:08:26

    セフィロスの引き出しがパンツで潤っていくのはきっと素敵なことかもしれない
    クラウドは相変わらず巻き込まれてておいたわしや
    次スレの季節

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:33

    次スレヒャッハー!!

  • 1932代目スレ主23/02/12(日) 21:13:49
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:09

    埋立

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:58

    >>200のお願いなにかなー?

  • 1962代目スレ主23/02/12(日) 21:20:19

    埋め埋める

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:47

    うめちゃん!

  • 1982代目スレ主23/02/12(日) 21:26:21

    そろそろ梅の季節

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:34

    セフィカズってネタスレに思われているかもしれないけど
    原作プレイしてたり新作情報とか他社ゲーネタとかもあって
    わりと本格的なゲーム雑談スレとも思ってますん
    居心地が良き

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:01

    200なら甘々なセフィカズが増える!(自分が見たいだけとも言う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています