【閲覧注意】マホロアを邪な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:15

    需要ありそうだから立てた
    普段は何でもない段差すら上手く飛べない弱体化マホロアかわいいね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:57

    フードが破れて耳が見えてるチラリズムやばい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:08

    強化したときのヤッタネ!みたいなアクションくそあざといな
    かわいいってわかっててやってるだろコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:40:09

    普段飄々としている奴が弱って本気で困り果ててる姿は可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:46:16

    マホロアくんハルカンドラ関連のキャラクターだけどハイネス様みたいに目鼻立ちがなくてダークマター系の丸っこい感じなのかな…ソウルの時に目が口みたいにでかでかと出現してたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:05

    コイツのせいで球体エロに目覚めたので責任とって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:52:20

    自分が性的な目で見られること想像してなさそう。わからせたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:56:25

    ついさっきまで全宇宙の支配者とかほざいてたのに油断して負けちゃって何の力も持たない小さなか弱き生命体に堕ちちゃった姿、自業自得だけどおいたわしすぎる
    力なく垂れ下がった耳がたまにピクピクするの悶々とする

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:57:25

    参考動画

    お前こんな困り顔出来たのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:45

    ボロボロのマントがたまらんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:03:34

    弱体化カワイイね
    ボロボロの時に会って警戒されたい
    手出ししないでずっと見続け、最終的になんかヤバイ存在だと警戒と恐怖の目で見られたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:07:38

    大量のエナジースフィアとジェムりんごちらつかせて少しずつローブを剥がさせたい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:07:44

    破れたフードから耳が露出してるの、見てはいけないものを見てる気分になる CEROAで大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:08

    もちもちおててで相手の手を握ってうるうるおめめできゅるん♡ってすれば相手がキレながらも札束落とすって分かってる顔してる
    最高

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:58

    助かる。なんでかスレ立ってなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:14:14

    カケラの光に包まれたときの「これは……よーし!むん!」みたいなガッツポーズあざとすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:40

    ふーん…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:42:24

    元気がないしょぼんとした目が、なんかこう、えっちだなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:28

    浮遊もできないほど弱ってるのえちえちすぎんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:12:55

    耳、ぼろぼろマント、しょんぼりおめめ、普通にえろすぎないか???
    マホロアのせいで世界が広がってしまったからとりあえずその責任としてわからせたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:47:18

    Twitter見たらボロロアって名前が定着してたね
    それだけ沢山の人に刺さったんだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:13:46

    ベルトの留め具がなくなっちゃって直で結んでるの
    かわいそうでかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:18:56

    みすぼらしくておいたわしいんだよな自業自得なんだけど
    だからこそ落ちぶれたえっちさがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:36:12

    ボロロアくん長く飛ぼうとすると汗流し出すのおいたわしくてシコれる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:55:57

    というかお前過去作含めると
    てんしゅ
    夢幻の歯車
    支配人←New!
    司書←New!
    ガンマン←New!
    でめちゃくちゃ衣装もらってんな
    個人的に夢幻の歯車マホロアが好き、フードの縫い目ほどきたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:58:04

    >>25

    忍者服もあったぞ

    コスプレノリノリマホロア、えっちの時も頼み込めばコスプレしてくれそう

    興奮してるこっちを見ながらクスクス笑ってそう

    わからせてぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:55:58

    お前耳あったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:13

    ボロボロになって力を無くし野望も途絶え行くあてもないのに生きる気満々なの健気でかわいいね❤️
    もっと反省しろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:03

    昔とかあの格好で路地裏で立ってて、一回○ポイントスターダヨォとか言ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:09

    手裏剣道場に出てくる忍者マホロアえっちすぎるのでみんなやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:48

    マホロアのフードのチラ見せを寸止めされてこれ以上見たければもっとジェムリンゴちょうだい?されたい人生だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:56

    ヨヨヨ……って嘘泣きに騙されたい
    今から記憶消しておたすけマホロアとかで全幅の信頼を置いてから裏切られてえよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:18:46

    自分でポーション調合する時に配分間違えて媚薬作り出しちゃってえっちな気分になってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:24:41

    ガチで拒否られたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:25:33

    今思うとマホロアってちょっとオスガキ(メスガキの雄版)っぽいような気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:16:17

    未プレイなんだけどこのキャラのデザインが好み過ぎてゲーム気になってる
    服のモコモコ感と耳と顔も可愛いし、なんか溢れ出てる怪しさとあざとさも凄い好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:21:44

    口に手を当てて笑う仕草といいプレイヤーに向かって手を振る店主マホロアといいコイツ絶対自分がかわいいこと分かってる! 悔しい だが可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:52

    ヤッタヨヨ…ッ……イきましたお゛!!『星のカービィ W『星のカービィ W…んービィ W…ん…ッ………っッイきましたん゛っッ♥♥゛っ!!!ii デラックス』では、ボクがシュヤクの新モード「マホロアエピローグ」が登場するンダ!
    新しい旅が始まるネェ…って始まるネェ…って…ッ………っ…ッ…イきました!!イきましたん゛♥♥♥、ボク、チカラを失ってるヨォ~!
    ジャマするヤツッ…イきましたお゛ん゛♥にヤラレちゃったのカナ?のカナ?…ッ………っッイきましたお゛ん゛♥♥♥こんなトコ、サッサと脱出しないイきましたおお゛ん♥♥とネ!…っ♥♥♥

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:45:51

    >>38

    マホロアエッッ‼︎ピロートーク

    ドスケベトラップダンジョン編やめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:14:25

    ビッチマホとメスガキマホのどっちがスケベなのか
    それはハルカンドラの知識と技術を駆使しても解けない難問である

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:17:37

    ついてるのとついてないのどっちもいいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:10:05

    ボロロアを機にエッチなマホロア増えてくれ〜
    蔑んだ目で手○キしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:26

    マホロアにとって損得勘定で考えると得に傾くけどうざい奴になりたい
    耳とか無遠慮に触られて内心ムカついても我慢してくれるくらいのうざさ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:53

    >>43

    ボロロア以上のジリ貧状態のマホロアに協力の対価にエッなことを請求してぇなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:33

    お金が足りないんだヨォ〜ってボロボロ嘘泣きされて大金ぼられたい
    金返せ!ってキレながらマント○キされてるのが絵になるんだよな〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:38

    おたすけマホロアで使ってたような瞬間移動もできなくなっちゃった未強化ボロロアを「カービィを裏切ったりまでしてやっとクラウンを手に入れたのに、頑張る前より弱くなっちゃったねぇ〜〜♡」って言いながらじりじり壁際に追い詰めたい
    それで後悔と屈辱で震えるマホロアを変な手つきで撫で回して服をゆっくり剥ぎ取りたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:23:30

    昔どっかで言ったことがあるけど
    マホロア、何かしら目標がある時に手段として身体を使うのは躊躇しない(それはそれとして安売りはしない)って偏見がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:14:04

    ボロボロなのえっちだね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:27

    マホロアが喉から手が出るぐらい欲しい古書や貴重な薬品と引き換えにセッをせがんで依存させたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:27:06

    よわよわでもそのよわよわさを見せずに気丈ないつもの「頭は回るし腕はあるけど頼るのはムカつくし信用できない嘘つき」を演じ続けるマホロアはえっちすぎる
    そのよわよわさを出していい相手と判断されたタイミングでえっちを頼みたいねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:53

    ポップスターの住民はほとんど服着てないのにボロロアはちょっと布面積減っただけでえっちに見える
    やっぱり普段の格好がガード固い分少しの露出で破壊力上がるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:22

    ボコボコにしたいし惨めに地を這う姿を嘲りたい
    強がりで口先だけのブラフを張ってる無様な姿を嘲笑いたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:31

    マジでボロロアの耳R-18だろ
    こんなもんちびっ子に見せていいのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:52

    >>36

    今すぐWiiデラを予約するのだ…

    体験版もあるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:40:50

    あんな回りくどい手を使ってマスタークラウンを手に入れたがるほど強い力に執着してたのに あんなよわよわぼろぼろのみすぼらしい姿になっちゃうんだよね
    かわいそうはかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:33:08

    映像見てると魔力を集めたマホロア前より強くなってない?ってところあるからそこでちょっと調子にのってるマホロアをわからせたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:56:17

    マホロアのえっちさにDX発売予告されてからずーっと狂ってる
    そしてその後のボロロアでとどめ刺された
    耳触らせろ…スケベさせろ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:37:03

    こいつ馬鹿にしてるなって思ってほしい
    善意や好意信じられなくて猜疑心の塊でいてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:30

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:18

    支配人衣装を作った後わざわざゲームに合わせて服装変えるマホロアがこんなボロボロの服しか着れないという事実がたまらなくシコい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:02

    ベルト壊れちゃったから自分で縛ってるのめげないマホロアらしさ出てていいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:06

    諸々終わった後に一人トイレで吐き気と戦うマホロア

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:30:55

    マホエピで敵と戦っているうちにボロボロのベルトの結び目が緩んでずり落ちそうになって慌てて締め直すマホを見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:18

    >>63

    じゃあそこ壊せばマホロアの下腹部を拝める可能性も…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:50

    断罪のマルスプミラ聞いてると断罪♂したくなってくるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:47

    全体的に露出度低い服ばかりだから今回のボロロアにチラリズムを感じてめちゃくちゃ興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:57

    薬とか魔法とかで理性あるまま強制発情させて余裕なくして「……クソッ」ってなってるところを見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:08:10

    >>67

    マホロア普段は調子乗って嘯いて余裕綽々そうに振る舞ってるだけに余裕ない様子がすごくえっちなのがね……

    発情してるときに限ってWiiのメンツに出会して必死に隠してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:06:19

    強制発情したマホロアにマスタークラウンを被せたらマホロアEXとかマホロアソウルも発情した状態になるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:54:26

    >>68

    ふだんうざったいほど饒舌に喋るせいで、衝動を抑えようとして頑なに口を開かない様子が逆に不思議に見えそう

    マホロアはみんながいなくなるまで必死に押し殺してやり過ごそうとするけどかえってみんなは心配して寄ってきちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:00

    >>70

    ポップスターにそういう察しの良いキャラいないからなぁ

    どういう状態かバレないけど衆人環境

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:14

    >>71

    むしろよく分かってないからこそ具合が悪いんだと思って完全に善意でカービィたちがあれこれやりそうなのがマホロア目線だと余計タチが悪いんだ

    ただメタナイト辺りは気づいて変な誤解を招きそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:57

    プププ王国で旅商人しているときに発情してほしいな
    純粋に心配されるもよし気づかれないもよし気づかれて後で脅されるもよし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:20

    本気で焦ってるマホロアを見られるのがあまりにも衝撃すぎて興奮が止まらない
    令和の時代にこの手で弱ってるマホロアを操作できるのすごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:41

    >>73

    接客してる時にもじもじ快感を逃そうとしてるんか…

    えっちだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:15

    普段飄々としてカービィにすら見せない焦った顔をプレイヤーだけが知ることになる背徳感たまらん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:15:28

    お助けマホロアで振り回しまくりたい
    マホロアもカービィたちに死なれたら困るものね
    それとは別にストーカーマホロアも好き
    穴に落ちたジャストなところでなんで現れるんですかねぇ〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:10

    もともとカービィに対して色々入り混じった感情を持ってそうなところはあったけど、お助けマホロアで他3人もめっちゃ焦って助けに行ったのを見るにお前もしかしてWii組みんな好きだな?ってなってる
    そしてそれをひた隠して嘘つきとして振る舞う不器用さが最高にシコれる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:34

    貼っていいのか分からないけどおたすけマホロアをローア内でやるとマホロアがちゃんとローアからカービィたちを助けに来てるって分かる動画があった
    わざと落下して困らせたいし疲れてよわよわになったところをえっちしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:46:43

    Wiiデラまで1週間切ったという事実に驚きを隠せない
    生耳を拝めるようになるまであと1週間切った…ってコト!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:36

    あのとんがり、性感帯とまでいかずとも敏感だったりするのかな…と考えたことがある
    すりすりしてみたいね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:54

    >>81

    今までフードがあったのに今はもろに出てるからすりすりし放題だね…

    すりすり触られても邪険にできずにじっと堪えててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:19

    寝ぼけたカービィを耳齧られてビクッ‼︎‼︎ってしてそう
    その時に顔赤らめてあらぬ誤解を招いてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:44

    >>83

    寝ぼけてチョコと勘違いして耳齧っちゃうカービィはかわいいね

    気持ちよさそうに寝てる手前何故か自分の中に湧いた遠慮に頭を抱えながら悶々としてるところが想像しやすい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:40

    個人的にスタアラの体力少ない時の肩で息しながら耳がたれちゃってるモーションが表情といいえっちすぎて目のやり場に困ってたのに マホエピで堂々と弱ってるマホロアがお披露目されてしまった
    どういう感情でプレイすればいいんや…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:47

    >>85

    耳がふよふよ揺れて大きく息してるのえっちすぎてマホエピを平常心でプレイできる気がしない

    狂う

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:51:30

    >>24

    この必死な表情が私を狂わせる


    エッ!?もしかしたら飛翔に魔力消費しすぎて普段の浮遊すらできずに転がるマホロアが見られるかもしれない…ってこと!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:19:43

    これ初めてWiiデラでカービィに触れることになる子供がいたら、おたすけマホロアやマホロアランドで散々マホロアと触れ合ってからの裏切り→マホエピってことになるんでしょ?
    大丈夫?いろいろ捻じ曲がらない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:01:17

    YouTubeとかでPR動画見てると何から何まで動きがあざとすぎるのずるい
    そして自分があざといのを理解してかつわざとあざとく振る舞ってそうなのが本当にずるい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:12

    直前まで悪夢にうなされてようが古傷に悩まされてようがトイレと仲良くなってようがカービィたちの前に出てきた時はあのキャピキャピした雰囲気出してそうなところすこすこのすこ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:08

    買うつもりなかったのに予約しちまった
    とりあえずマホロアが礼を言わざるを得ない状況に追い込んでずっと待っていたい
    可愛い子ぶっても無視してちゃんと礼を言うまでずっと待っていたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:09:21

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:34

    普段あざとくアリガトウ!とか言いそうなだけに、一度言うか言わないかの本音の……アリガトウを食らったら絶対暴発する
    あぁ〜早くボロロア操作してぇ〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:05:01

    おめかししたマホロアもボロボロのマホロアもえっちすぎて耐えられん
    新しい小説でも和装してるマホロアも出るっていうしWiiデラを機にいっぱいぬいぐるみ出して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:31

    >>94

    通常マホロアと店主マホロアのぬいぐるみはあるんだよね

    次は支配人マホロアが出てきそう

    こう見るとめっちゃ着替えてるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:33:46

    >>95

    夢幻の歯車マホもあるぞ

    持ってるんだけど通常もこれも実物は写真より可愛いから買い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:16:01

    >>96

    かわいい〜〜

    夢幻の歯車シリーズのマホロア本当に好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:36

    よゐこのWiiデラのやつ見てたんだけど、Wii初見の2人を助けるために前半だけで12回以上出動させられるマホロアに笑っちゃったし「忙しそうだね〜」とか「ありがたいね〜」とか言っている様子を見ると最後まで進めた時の反応が楽しみ
    ただその後は経験者も初見もみんな知らないから明日は我が身なんよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:30:11

    >>98

    マホロア大忙し💦


    もっと働かせてもいいぞ♡

    実際酷使したいわ、しょっちゅう呼び出して苛立たせたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:28:43

    ボロロアに会えるの明日なのか…
    今日寝れないかもしれない
    マホロアには責任とってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:38:43

    >>98

    おたすけマホロア消える前に手振るバージョンあってあざとい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:36

    あと3時間切ったってマジ???

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:46

    公式が6時に上げてた動画、最後の最後にボロロアがウルトラソード的なの出してたな…マホエピの終盤のあたりっぽい?
    楽しみすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:10:44

    >>98

    「実質マホロアが倒したようなものです」とかいうデラックスでしか聞けない無慈悲なコメント草

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:07

    >>103

    よく見たら形が逆十字から剣になってるの絶対何かあると思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:27:16

    マホロア結末わかってても実際話すと可愛すぎて狂う

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:54:55

    逆さ十字っぽいウルトラソードといい断罪のマルスプミラといいやばい前情報がゴロゴロ出てきすぎてて若干遊ぶの怖いまである

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:45:06

    どうする?ここは一応ネタバレなしにしておく?
    マホロアが可愛くてえっちなのは別にネタバレでもなんでもない既知の事実だから別に語ってもいいとは思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:59:02

    >>108

    でもネタバレ有りの方がマホロアの魅力をフルに語れるよ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:25:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:39:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:23:30

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:50

    ちなみにエピローグのボロロアは終始ジト目でえっちだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:18:03

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:51:47

    性別どっちだったっけ...って思ったけどそもそも性別不明だった
    つまり『どっちでもOK』...ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:34:59

    かれのなはマホロア、とは言われてる
    刹那の見切りのオーバーリアクションはマホロアらしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:10:08

    没案に女の子案があるってのと、公式ツイッターの店主がセクトニアについて言及したときに「女の子って大変だねぇ」みたいなこと言ってた気がする
    男の子とは言わないけど女の子からは遠い感じ…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:28:46

    ボロロアのはみ出だ耳…耳?咥えて涎でべちょべちょにしてドン引きさせたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:23:19

    マホロアに振られたと思いこんでるが実は認知すらされていないストーカーになりたい
    大技使うまでもなくあっさり撃退されたい
    不快感と冷めた気持ちがたっぷりこもった目線を浴びたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:06:27

    魔法を使える不思議な宇宙の生命体だぞ
    性別とついてるものが違ったり、両方ついててもアリだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:39:20

    なんにしろマホロアがえっちなのは変わらないしな
    耳もえっちだけど攻撃モーションの手の動きはとにかくえっちだしラスボス形態の手つきは5本指なこともあってやばすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:42:59

    クラウンに自我奪われて良いようにされちゃうマホロアえっちだなってなった

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:57:25

    マホエピでの左アピールめちゃくちゃシコだと思います

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:44:58

    手を叩く時耳も揺れてるの可愛いな
    耳の先端触って凄く嫌な顔されたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:48:05

    紹介映像の「自分好みにマホロアを成長させることができます」のえっちさに脳がバグって何度も聞き直した
    俺自身の手でマホロアを自分好みに調教してもいいんですか!!!!!?????

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:03:33

    マホエピ、要所要所でマホロアの心からダルそうにしてたり迷惑がってる仕草を見れて、いつもがいつもなだけにいけないものを見ている気分になった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:56:49

    マホエピのアピールの時にふにょんふにょん動く耳がシコすぎませんかね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:22:13

    十分ボロロアでかわいそうな見た目してるのに進めていくごとにどんどんえぐいスペシャルページや強化セリフが追加されるマホエピやばかった
    詳しくは言わないがマホがひたすらおいたわしくてえっち

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:39:07

    クラウンマホロアの五本指と白手袋があまりにもえちえちすぎて…カービィで出していいんだ…ってなった

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:16:04

    握手は簡単にしてくれそうなので、なかなか手を離されずイライラするマホロアが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:51:10

    目ありのマホソから目なしのマホソに切り替わる前の最後にできたマホロア本人の意思であろうと思われる行為が「カービィにリンゴを渡す」なの、それだけしかできない無様さとそれだけをやり遂げた健気さが両立してて下品ですが…フフ…その…やめときますね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:23

    >>132

    いいよねあそこ…

    精一杯のマホロアの足掻きで、ひねくれ者のマホロアがあんな素直な行動とった事もそれしか出来ない状態も全ていい…


    あとその後のBGMに混じった声がね……

    いいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:41

    目なしマホソの攻撃の滅茶苦茶っぷりが何としてでも勝ちたくてがむしゃらになってる感あってかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:45:48

    >>134

    目なしマホソはもうマホロアの自我が気薄になってそうなのが辛くて興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:56

    目が無いしがむしゃらだけど、内面では「マスタークラウンを破壊して」って思ってるの、もうほぼコロシテ……と同じ意味なのでは……
    BGMではタスケテタスケテ言ってるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:38:56

    >>136

    「カービィをからかってやるためにはマスタークラウンを破壊して元に戻らないといけないからマスタークラウンを破壊して」だぞ


    エ?タスケテ…って聞こエル?ボク知らナイナァ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:11:35

    頭にクラウンが食い込まれて滴り落ちたソウルを啜られ自我を奪われるって設定えっちすぎない?
    全く愛はない関係性のクラウン×マホロア、アリだな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:55:40

    ボロロア状態のマホロアを保護して優しくしたい...
    そして優しくした対価として凄いひどいことしたい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています