いや、あの、そんなつもりじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:22

    ちょっと最近読み始めた漫画でね?うるさい口だから口で塞いで黙らせる、みたいなシーンがあったの
    その、ナギちゃんにウザ絡みしてたら静かにしてくださいって言われたからそのシーンの事思い出してね?じゃあ口で塞いでみたらどう?ってナギちゃんに言ったら…エッッッッグイディープキスかまされちゃって…思わず思いっきり殴っちゃって…せ、先生…ナギちゃん大丈夫かな…ヘイロー壊れてないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:43

    その本、ナギちゃんが用意した説ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:43

    至近距離でマガジン全弾受けて気絶で済むんだ、多分大丈夫

    とりま今考えるべき問題は何でナギサがエッッッグイ方法で口を塞いだかだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:44

    流石にナギサが悪いかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:48

    何やってんだミカァ!(とナギサァ!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:55

    ナギちゃんの首の角度大丈夫?
    縦か横にひん曲がってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:41

    顎の骨が折れていました。かなり酷い脳震盪以外に問題は無さそうですがしばらく安静にしていただきます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:08

    やっちまったなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:34

    “うんうん、それはナギサが悪いね、”
    “じゃ、お見舞い行ってくるね…。”

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:31

    "じゃ、入れるね…(ロールケーキ)"

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:08

    これはナギサ様が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:42

    良かったなぁ、セイアじゃなくて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:23

    聖園ミカが暴力沙汰を起こした!?あの魔女め!とキレたトリモブが原因はナギサのディープキスと聞いてスン…ってなる回

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:07

    >>3

    至近距離でマガジン壁に打って壁が壊れるなら威力的にはセーフだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:03

    こんな事例が続くせいで「ミカ様がまた問題を!」じゃなくて「ナギサ様のいつものご乱心ですね」になって若干同情票が増えるミカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:34

    アッパーだったら舌が千切れとんでただろうからよかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:48

    >>13

    原因聞いてスン...ってなるトリモブ想像したらなんか草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:59

    「どうして魔女はあのナギサ様と関係を続けていられるのかしら」
    「きっと夫婦漫才なのよ」
    「えっまさか二人は…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:06

    >>18

    > あのナギサ様


    暗に魔女よりヤベー奴扱いで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:06

    >>18

    「間に挟まれるセイア様かわいそ……」

    「いや逆にもっとアクの濃い方という可能性も」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:14

    >>20

    セイア様も大概よ、あの服装見ればわかるでしょう

    私服はもはや服ですらないとの噂よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:59

    >>17

    トリモブかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:37

    >>22

    なんだコイツ

    トリカスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:04

    >>22

    まぁ閲注くらいは付けるべきだったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:06

    トムジェリみたいに首3周くらいしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:35

    >>22

    肩の力抜けよ

    二次創作だぞ?

    あともしスレ主見てたら俺ごと消してやってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:49

    >>22

    >>1のナギサがうざ絡みや依存の類かどうかは分からないけど、エデン条約編のナギサからミカへの愛は相当なものだったし、愛の形によってはありえなくもないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:59

    >>22

    気持ち悪ぅ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:20

    >>22

    なwんwやwこwいwつwwwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:02

    >>22

    ながい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:53

    GWだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:32

    >>22

    なら俺の上で飛んでるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:55

    >>22

    顔真っ赤にしてそう、大丈夫?お薬飲んだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:11

    昨日別スレでも似たようなの見たけど同一人物か?
    暫く注意した方がよさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:22

    いろんなスレ荒らしてる人がいるっぽいけどまあGWだし来週には消える

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:28

    >>21

    相対的にミカが1番マシ判定されるの草、いや茶葉

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:44

    現れてもスルーして管理して即消すをしっかりしてたら飽きて消えるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:02:27

    ナギちゃんさぁ、もしかして……
    セイアちゃん黙らせたい時も同じことやった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:56

    ……ファーストキスだったのになぁ。

    せんせぇ、セカンドだけど貰って下さい……。サード、フォース、フィフスとナギちゃんに全部奪われたくない……。


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:15

    >>40

    "…えぇ、そんなノリで貰っていいの…?"

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:30

    >>36

    エブリデイおやすみの人だたらどうするよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:12

    >>40

    "そういう時は、忘れさせて、でいいんだよ"

    "大人のキスをする"

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:34

    殴った後も心配してたり関係続けてたりミカも乗り気なんじゃないかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:17

    >>44

    満更でもないのと王子様のキスを夢見る乙女心は共存しなくても両立するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:35

    >>42

    エブリデイお休みの人はその内ネット使うことも出来なくなるし世界からサヨナラするよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:19

    >>46

    エブリデイお休みの人が竹中平蔵の脛齧りだったらどうすんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:05

    セイアちゃん生みの親が描いたあのセクシーセイア姿が私服なのかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:46

    先生とのディープキスは抵抗しないのか。いやまず不意打ちでかました方にも問題あるな。びっくりさせなければそこまでの反発にはならなかったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています