真面目になんで男に乳首があるんや?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:37

    使い道全く無いやん!
    色々弄ったりホルモンバランス崩れたりしたらお乳出るんやろか…教えて博識あにまん民!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:20

    気持ち良くなる為さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:03:06

    シコシコしながらTシャツの上からカリカリすると気持ちいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:03:40

    乳首イキしらないとかお前男エアプか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:00

    豆乳がぶ飲みや!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:14

    >>3

    ま、まあそういう使い道はあるけどさぁ。…○慰以外の使い道無いじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:28

    神様が男にも乳首の気持ちよさを知ってもらいたくて作ったんじゃよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:53

    子宮の中だと最初は女の子だから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:55

    男にも乳首がないとメイドインアビスの作者が悲しむから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:08

    >>7

    おー、すげ既出か

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:42

    TKB責めされて喜ぶ男が子供残してるからちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:49

    当然のようにチクニー経験のあるニキ達いて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:53

    気持ち良くなる方法がいっぱいあるとか素敵やん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:14

    人間の前世は船乗りか海賊だった
    男の乳首は船乗りや海賊が風向きを計るのに使われていた
    だから男にも乳首はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:27

    チクニーは簡単だから知識さえあったら大抵軽い気持ちで触ってみたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:40

    >>13

    男なら誰でもあると思うんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:05

    乳首のちょうど真ん中が心臓マッサージする時に押すところになるからわかりやすいし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:16

    俺が完全な神の存在を信じない理由の一つだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:25

    まあ女の子のクリ&リスも気持ち良くなること以外の使い道ないからね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:09:45

    >>7

    俺の乳首からも乳でる可能性は自体はあるのか…

    興味深い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:10:12

    ネズミとか、一部の哺乳類だと雄に乳房や乳首が発達しないヤツらもいるぞい
    人間の場合は、Y染色体の発現前に乳腺の発達が始まるから、女性ほど肥大化しない乳房や乳首がある

    と、昔の遺伝学の本に書いてあった覚えがある
    今の通説は知らぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています