[クロス] 吸死×コンパス 

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:44

    もしも吸死の世界に


    こいつがいたらどうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:35

    ちなみにラヴィっていうの
    コンパス 戦闘摂理解析システム
    に登場するメスガキクソガキ吸血鬼キャラ
    吸血鬼の王であり真祖でもあるそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:29

    ???「おヒマ?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:30

    私は人間 ラヴィちゃん大好きエルフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:55

    >>3

    常にヒマしてそうだし、ヒマよって答える

    そして遊びにつき回される

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:56

    こんな小娘あっという間にシンヨコ漬けにされるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:40

    メスガキのショタジジイ吸血鬼とかいう語感だけでへんなが爆発しそうな存在

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:41

    シンヨコで生きていくならまず性癖が何かから始まらないと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:01

    >>8

    吸血鬼ざこ♡人間大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:46

    こいつ吸死世界線で見ればギリ退治されるY談とかキッス枠な気がする(ボコされてもまた繰り返す)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:02

    野球拳とビキニとの絡みして欲しい
    なんかそこで男だとバレるとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:40:04

    同じ感じの事を考えている人がいたとは…!

    とりあえずドラルクを手玉に取ったりロナルドに拳骨喰らったり

    ドラルクとゲームして煽ったり土下座したりは鉄板だな

    あとはドラドラちゃんねるにゲスト出演したりするところも見たい

    なんやかんやで視聴者の性癖歪めて欲しい

    っていうかラヴィくんちゃん様もニコニコが関わってるゲームのキャラだし

    シャブシャブ動画で人気の生主とかうp主やってて欲しい…

    >>7で言ってる人がいるけど

    へんな動物を属性の公開だけでメチャクチャにして欲しい

    あと吸死世界にエルフがいるかどうかは兎も角として

    ステリアさんが来る回もいいな…

    Y談波くらってノリノリでショタコン(っていうかラヴィコン)っぷりを発揮して欲しい

    あとステリアさんが陸クリオネに襲われそうになったところでちょっとだけ本気出してワンパンしたりして

    やっぱコイツ真祖だわ…ってなるシーンは必要だと思う

    無論ステリアさんと一緒に無双するのもいいけど

    ついでに御真祖様と仲良くしているっていうか顔見知りだったって感じのシチュも見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:05:14

    >>12

    言い忘れてた

    長文ごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:33:33

    ラヴィ「ねぇステリア?なんか向こうから飛んできてない?」

    ステリア「…? ! ラヴィちゃん!危ない!」(どん) 「わぎゃぁ!!」

    びりりりりり

    ??「ふむ、邪魔が入ってしまったようだな」

    ラヴィ「いったーい!ちょっとステリア!危ないじゃないのよ!」

    ステリア「ごめんね〜…ちょっと強気な子にお姉ちゃんって呼ばせたい!」(ラヴィちゃんに当たると思って……)

    ステリア「!?」

    ラヴィ「急に何言ってるの!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:42:06

    ??「ふっふっふっ… 君もすでに我が術中」

    ステリア「なんですって!?」

    Y談「私は吸血Y談おじさん」

    ラヴィ&ステリア「吸血鬼Y談おじさん!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:00:00

    ステラヴィもだけど

    個人的には吸対課見習いっていうか研修とかの甘色も見てみたい

    ドラルクの手作りお菓子に釣られたり俳句ネタとか仮面ネタを擦られたりして欲しい…

    っていうかその場合だとヒナイチとミカヅキを足して2で割った感じになりそうだな…

    個人的には天然ボケ担当のイメージがあるからその辺でも上手い具合にシンヨコに馴染めそうな気がする

    狐ヶ咲甘色スマホゲーム『#コンパス 戦闘摂理解析システム』に登場するヒーローの一人。dic.pixiv.net
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:03

    個人的にラヴィはたぶんメチャクチャ強いけど
    それはそれとしてマイクロビキニは着るし野球拳で脱衣するしY談波も喰らう
    ステリアさんは意外と動じないって言うかむしろノリノリでやられるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:05:36

    声帯がドラルク似のポールダンサーもいるもんなコンパス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:27

    >>18

    それに加えてオカマ要素って思ったより濃いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています