【急募】母乳を出す方法

  • 1true people21/11/12(金) 22:16:36

    真のジェンダーフリーな存在になりたいんだ!…てのは建前で、単純に興味があるだけ
    あにまんの賢者様方、誰か知りませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:16:57

    オペしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:05

    まずは君の性別を教えてもらえるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:24

    まず乳首に穴を開けます

  • 5true people21/11/12(金) 22:17:36

    >>3

    生物学上では男です…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:40

    妊娠してねーのに母乳でたら病気らしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:43

    妊娠しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:48

    プロラクチンでも打てば出るんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:51

    ホルモン剤飲む

  • 10true people21/11/12(金) 22:18:06

    >>4

    ヒェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:13

    そんな出そうと思えば出るもんでもないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:16

    乳腺があると男でも母乳は出るけど
    無いと出ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:17
    プロラクチン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    これ注射すれば出ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:47

    女性だって妊娠しないと無理なのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:56

    >>7

    母乳出すより妊娠の方がハードル高くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:19:02

    たしかに興味あるけど女性でも授乳期じゃないと基本出ないからかなり厳しい気がする

  • 17true people21/11/12(金) 22:19:18

    >>13

    男は性欲失うだけか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:19:19
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:19:51

    自然界では近くに母を失った乳児がいたら別のメスが母乳を出す
    赤ちゃんの動画を見たり聞いたりしろ

    ん・・男?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:19:58

    メスホルあにまん民最近多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:20:11
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:20:31

    ホルモンバランスを崩した時に、母乳が出る状態になる事はある
    あるけど基本は妊娠した女性しか出ないので、ホルモンバランスをそれに向けて崩すのはかなりヤバいと自覚した上でチャレンジしよう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:20:53

    誰に飲ませるかが問題だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:08

    スレ主AGなん?

  • 25true people21/11/12(金) 22:21:10

    >>21

    感謝!!

  • 26true people21/11/12(金) 22:22:19

    >>24

    なんと言えば良いかな…せっかく乳首あるんだしなんとか有効利用できないかな?と思って

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:08

    >>26

    乳首開発では我慢できないの?

  • 28true people21/11/12(金) 22:25:23

    >>27

    そこは満足行くレベルになったから一つ上に進んでみようかな、と…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:25:37

    一応男でも腹腔内で妊娠させる技術はあるらしいね
    危険すぎるから人間にはやらんらしいけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:29

    女性ホルモン打てば出るらしいから頑張って

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:27:24

    >>28

    その上で母乳出したいなら女性ホルモン飲んでおっぱい育てるしかないんじゃない?

  • 32true people21/11/12(金) 22:27:39

    うーん、やっぱりある程度の覚悟は必要なのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:27

    吸い付きたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:34:01

    覚悟決めておっぱい育てようね♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:37:19

    乳首立派に育ってるんだろうなぁ…
    エロいなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:13

    ドグマチールやスルピリドのんでると副作用で出ることある
    まあどっちも処方薬だから無理だと思うけど
    自分はでた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:39:34

    パッドにミルク入れる奴でもつければ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:40:59

    万が一膨らみ始めたら女性化乳房って病気なので病院行こうな
    最悪精子が作れなくなるまでいく

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:58

    乳がんになったら母乳出るらしいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:21

    何歳?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:47:30

    >>36

    ちなみにドグマチールはスルピリドの商品名なのでその2つは同じものよー

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:26

    母乳は血を乳に変換してるから貧血気味だと生成されにくいから気をつけてね

  • 43true people21/11/12(金) 22:58:13

    >>38

    なるべく膨らませずに乳だけ出すのが理想

  • 44true people21/11/12(金) 23:00:03

    >>42

    肝に銘じます!まずはレバニラ作ることから始めようかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:09:28

    豆乳飲め

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:18

    女性と比べると男性の乳腺は小さい。それぞれ乳汁分泌はプロラクチン、射乳はオキシトシンというホルモンが司る。特にプロラクチンについては、プロラクチンが高くなると男性でも乳汁漏出などが見られる。プロラクチンは下垂体から分泌されるが、ほぼ恒常的に視床下部からのドパミンによって分泌抑制されている。だから上で言われてたみたいな、ドパミンの作用を阻害するような薬剤の服用で高プロラクチン血症からの乳汁漏出はよくある。あるいはプロラクチン分泌は甲状腺刺激ホルモンによって促進されるので、甲状腺ホルモン分泌が不足している場合、つまり甲状腺機能が低下している場合は甲状腺刺激ホルモンが反応性に分泌亢進、それによって高プロラクチン血症を来すこともある。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:50

    スレ主じゃないけど有識者が集まるの助かる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:36

    開発はどのくらい進んでるの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:32

    果たして母乳を出すのはジェンダーフリーなのかってのがちょっと俺は気になるな 女性でも母乳常に出してるわけじゃないし



    >>28

    これが主な理由ならまぁ・・・・・・

  • 50true people21/11/12(金) 23:56:38

    >>48

    自信と確信を持って"性感帯"と言えるほどには仕上がっております

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:46

    先っぽの大きさもそれなりになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:32:15

    膨らませずに母乳出すのは無理じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:33:19

    >>28

    ただの変態じゃねーか!真偽は不明だけどキャベツを毎日食べたら母乳が出るようになるらしい

  • 54true people21/11/13(土) 07:44:08

    >>53

    キャベツ!なるほど…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:46:07

    一応男の乳首も体のランドマークとして役に立つんだ
    心電図の電極貼ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています