出穂ちゃんの今後を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:07

    どうにかスナイパーとしてB級に上がって那須隊に入るのだろうか
    空手得意だし度胸あるし近接戦のほうが強そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:22:22

    とりあえず那須隊の隊服は似合うだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:13

    >>1

    ボーダーC級は適性検査で振り分けられて一応自分でも希望を出せる制度なので

    狙撃手やってるってことはそういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:15

    機動6って地味にすごい
    今月隠岐の機動7が出るまで砂単独1位じゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:48

    長期遠征で通常のランク戦はないだろうから戻ってくるまでに那須隊に入ったらデビュー戦がB級上位戦なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:55

    似合わなかった場合でも小夜子が調整してくれる。
    ヘタしたら那須熊小夜子で出穂の方を調整(髪型とか簡単なメイクとか)する。

    俺は那須隊と作者を信じてる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:24:13

    トリガー構成どうするか気になる。
    スコピを入れたりしないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:25:18

    スコピ狙撃手の枠がまだ空いてるのでスコピ持ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:11

    胸あるしって見えてもうダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:57

    玉狛に遊びに来てレイガスト空手を確立してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:27:15

    >>7

    スラスターパンチしてほしいのでレイガスト入れてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:31

    >>13

    レイガスト・カラテはきっと、てつこが(ダマレ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:38

    女性陣の中ではトップの沢村さんの次に体力あるから結構動ける可能性が高いんだよね
    ユーマや緑川みたいなスコピ+グラスホッパーがハマりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:40:11

    空手やっててなんでスナイパーに回されたんだろこの子

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:10

    勝手に諏訪隊に入ると思ってたら那須隊に内定が決まっていた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:31

    修や千佳ちゃんより玉狛派
    なんなのこの子

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:47:52

    >>4

    東さんや当真さん差し置いて単独一位だし何よりC級時点でそれだからまだ伸びる可能性もあるという

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:13

    >>18

    初対面の大規模侵攻で頼もしく玉狛の先輩たちが現れて助けてくれたのもありそう

    ヒュースへの対応といい元々近界民へのこだわりとか全く無いんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:11

    生身だと佐鳥に殴り勝てるって相当強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:15

    >>18

    出穂ちゃんより玉狛派なの、

    林藤支部長(+陽太郎、雷神丸)以外だとこなせんと遊真しかいないのすごいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:00

    得意分野活かしてレイガスト空手使えるスナイパー(レイジルート)
    機動力活かして高機動スナイパー(隠岐ルート)
    那須隊の欠点を補うために指揮力を磨く(東ルート)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:20

    >>4

    機動力に関してはC級なのでスナイパーとしての立ち回り方が完全に身に付いていないが故(隠密するより余計に動き回ることが多い等)という可能性もある。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:33

    >>16

    穂刈みたいなバリバリ体育会系のスナイパーもいるし、そこは別におかしくないと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:07:41

    ベイルアウトついてないのにチカ子に手ぇ出してんじゃねーぞこんにゃろー!できるのはちょっといい女すぎるし普通にラービット撃とうとしたりして肝が座りすぎてるのでめちゃくちゃ戦闘向きだと思う
    武闘派&高機動スナイパーの素質高いけど那須隊だとまず一般的な砂として長距離磨いた方が良さそうだから悩ましいな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:11:21

    B級に上がって千佳とバチバチやる出穂ちゃん見て〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:12:38

    まずスナイパーでB級に上がるのクソゲーだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:17:18

    太一も基本最低限のスキルあるしあれを超えないといけないのはなかなかきつい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:39:09

    >>28

    レイガストよりは上がりやすいから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:04:16

    >>30

    シューターバイパーも鬼のようにきついと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:57:19

    結局どれもきついんじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:08:31

    レイガストパンチ持ちのスナイパーになろう!
    見たいなーレイガストパンチするイズホちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:17:49

    空手には足技があるからむしろスコーピオンの方が良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:37:45

    レイガストパンチを期待する人多いけど、
    左右でレイガストとスラスターつけてシールド×2、バッグワーム入れたら残り枠1つだけで狙撃銃どうする…ってなっちまう!
    出穂ちゃんあんまりトリオン高くないしスナイパーはトリオン食うからフル装備しないほうが良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:54:57

    スナイパーはトリオン量が射程、速さ、威力にダイレクトに響くしバッグワームでの消費もあるから少なめだとキツそう。
    出穂ちゃんはトリオン5で半崎、太一、茜ちゃんと同じだけどスナイパーとしては5が最低ラインなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:07:50

    荒船さんみたいなアクション派スナイパーとか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:45:17

    >>35

    そうなんだよな…。

    それにスナイパーなのだし、アイビス、ライトニング、イーグレットの中から最低2つはほしいと思う。

    ライフル×2、シールド×2、バグワで残り2枠。

    つまり、スコピ=カラテに期待、ということだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています