ヴィムは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために死んだ!戦いはこれからである。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:21

    13話が社葬スタートだったらどうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:45

    喪主が誰かで今後の展開が大分変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:14

    これでジェタークがアーシアンテロリスト許さねえ方針になって戦争の急先鋒とかになったら怖いな
    アーシアンテロリスト相手に成果を上げれば上げる程自社製品の宣伝にもなるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:36

    デスルター横流しの経緯も気になるところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:02

    横流し犯が社内にいてもアーシアンのスパイとして処理すればマッチポンプでテロリスト許さねえって流れにできるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:56

    >>6

    実際その可能性が高いもんな

    こういう世界設定で金銭目当てとも考えづらいし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:56

    可能性で言うならジェターク社関係無く普通に現場からの横流しの可能性が一番高いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:48

    ジェタークが社を挙げてうおおおおってしててもどんな顔して見ればいいか分からねえよ
    お前らの親分だよ元凶は

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:09

    旧型とはいえ部隊組めるレベルの数を横流しってやべーよな
    他社も同じ目に遭ってんだろうか
    ヴィム死亡とデリング重傷はかなりまずいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:14:57

    葬式ってどうせ主要人物が一同に会するから状況説明にはちょうどいいんだよな
    グエルとデリングは無理そうだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:14

    あのワンマンっぷりだと
    「一生ついていきますCEO!」と
    「もう耐えられねえあのパワハラCEO!」
    に社員が二極化されてそうなんだよなあ
    会社割れそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:39

    >>12

    旧ヴィム派と新トップ派の戦い…

    ラウダはヴィムの息子ってんで祭り上げられるかそれともニール姓のガキなんぞお呼びじゃねぇとなるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:10

    ジェターク社内抗争超見たいんだがもはやガンダムではない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:33:53

    >>14

    総裁が不在になる可能性出てるからジェタークに限らずグループが揺らぐんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:17

    防衛側なのにめちゃくちゃ悪人面しててここすこ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:06

    葬式シーンがあったらジェターク祖父かグエママラウママあたり出てくる可能性あるかな
    ネームドの大人がいないとジェターク社もう切り分けられて売られるだけになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:15:14

    ジェターク社にはまだ1話のUSBがあるから…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:21:03

    >>18

    7話の再契約も気になるゾ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:07

    >>16

    極悪達磨みたいな顔しよってからに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:13

    >>17

    2クール目でいきなり知らない叔父さんが湧き出てくるかもしれん

    悪の大臣的な

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:23:26

    2次創作で夫人が魔女ってのは見たな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:42

    スレタイがあながち間違いじゃないの草
    ギレンの演説のはずなのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:45

    >>5

    テロリストがデスルター扱ってることにキレてなかったっけ?

    そもそも、ガンダムという違法兵器をテロリストに派遣するような組織がいるぐらいなんだから、御三家に入ってるぐらいにMS売ってる企業の型落ち機がテロリストに流れててもおかしくないでしょ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:30

    この頃はまだコメディリリーフ一家だと思っていた…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:09

    >>17

    喪服の美女が颯爽と現れるんですね

    ベール付きの黒い帽子かぶってる美人

    髪の色でどっちの母親かわかるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:50

    ヴィムえも〜ん!ジェターク社が今のところいいとこなしだから2期で何とか挽回する秘密兵器をおくれよ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:32

    >>26

    ジェタークでもニールですらない3人目の妻(クッソ美人)が出てきたらどうしよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:43

    >>17

    子供の寮追い出しや二ヶ月にも及ぶ家出にすら言及してこなかった嫁が

    今更出てくるか?ってのはあるけど姿は見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:55

    >>27

    シュバルゼッテが出てきませんように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:52

    ヴィムが1人で産んだという説もあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:15

    起死回生にはちょうどいいんだよなそれまで意地張って手を出さなかったガンダム…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:16

    >>29

    グエママならおかしいけどラウママならそこまで不自然ではないと思う

    20歳年下若妻とかでも不自然ではないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:56:24

    お葬式って学生は制服で出たりするけど
    あの兄弟があのハーフパンツで葬式してたら面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:53

    >>30

    ヴィムの社葬にシュバルゼッテがくるのかと勘違いした

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:27

    >>34

    そんな場合じゃないのにグエルは上着に袖を通すのかが気になってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:38

    >>35

    シュバルゼッテはヴィムの何なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:36

    >>35

    確かに葬式カラーしてるけどちょっと黒に比べて白部分が多すぎますね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:54

    >>38

    ホルダー服は真っ白だし

    ホルダーじゃなくなっててよかったなあグエル

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:05:35

    ヴィムの社葬に残りの御三家から人くるのかな
    シャディク来たらカオスだ
    ヴィムとの関係から考えても制服考えても

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:32:09

    葬式でグエルが制服に袖通してシャディクが前閉めてたらどんなシリアスな場面でも笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:50:04

    葬式で改造制服とか以ての外だからシャディクも半ズボンになれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:18

    ヴィムの葬式で袖通したグエルに前閉めたシャディクが話しかける図とかもう頭が混乱してパンクするわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:59:31

    パーティのことを参考にすると、御三家は喪服スーツ着てくるだろう
    葬式ってヴィム没後の社内勢力図が透けて見えるだろうしシャディクが行かない理由はないわな(クエタ関与がバレてなければね)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:04:58

    >>28

    ラウダの下にも弟か妹がいる可能性…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:09:37

    葬式が粛々と行われる中 ジェターク社の今後が決定されちゃうんだ 誰もヴィムの死を悲しむ者はいない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:15:04

    学生服色変更する機能あるから喪服モードにチェンジしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:47:51

    プロローグで出てきた先代社長まだ生きてるかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:53:10

    まさかだけど先代社長をヴィムが暗殺してトップになったとかないだろうか
    先代も横暴そうだったしヴィムが耐えかねて発作的にやっちゃって事故で済ませちゃうの

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:12:59

    >>49

    そこまでやらかしてたら自分も息子たちにやられる可能性考えて警戒しそうな気もする


    ヴィムあれだけやらかしてて息子に嫌われてると思ってなさそうなとこすごいよ

    実際嫌われてはいないしな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:52

    教育方法は間違ってるのに教育結果が良いってどういうことなんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:25:54

    >>50

    グエルが跡継ぎですと固定させているにしても息子達どっちも同い年の兄弟に悪感情持ってなさそうなのは凄い運がいいと思う兄弟の相性が良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:27:11

    >>50

    長男に逃げられたときは今までの行い自省してもいいとおもうが愛しているのは本当だけどそういうのはなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:37:06

    >>53

    反省したことあんのかなレベルに思えるよねヴィム

    長男はめちゃめちゃ内罰的なのに父ちゃんは真逆なのが何とも言えない

    父が外罰だから息子が内罰になるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:43:26

    >>50

    おそらく相手からどう思われようと気にするタイプじゃない

    自分本位だから相手の出方なんて考えてないし

    好意にも悪意にも鈍感だからあそこまで突っ走れたんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:51:55

    >>51

    クエタで事故ることなく順当にグエルが後継いだジェターク順風満帆世界では「ジェターク家の教育論」とかいう本出して講演するヴィムがいたかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:57:16

    ボブに連絡がつかなくて喪主がシャディクになるやつだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:58:33

    >>57

    ジェターク社じゃなくてベネリットグループが主催でもない限り

    シャディクがやるくらいならラウダがやるだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:59:41

    >>56

    そのグエル第二のヴィムになっているか目が死んでそう


    >>55

    そこは息子も似ているよね息子はコミュニュケーションしてくれない父親に殆んど飴が与えられず鞭しか食らわなかったらそうなると納得できるがジェタークの負の連鎖なのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:40

    >>54

    経営のセンスはあるだろうが失敗から学んでないように思える雑な暗殺計画繰り返しているしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:08:08

    父さんだって大変なんだぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:47:52

    >>60

    今までは勢いで押し通せて来たって感じする

    停滞している時ならこれ以上ないくらい強いが変動した時になかなか柔軟に動けないというか

    動きまくってるけど風見鶏できないから周りみたいにやり過ごせない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:44

    ジェタークは優れた製品作ってりゃ売れると考えてる技術至高の体質ぽいよね
    ある程度市場が成熟して技術だけでは売れなくなってきて、でも実直にやってきたから対策がなくて極端な方向に走ってる印象ある

    だからって暗殺は極端すぎるんだけども
    暗殺戦略はどこから出てきたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:36:41

    >>63

    ライバル(一族経営だから血縁で多分兄弟も入ってそう)を暗殺して成り上がった成功体験じゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:01:47

    >>64

    嫡男は弟と仲がいいし、競争相手になりそうな身内も(今の描写段階では)いないのに、どうして自分の成功体験なぞらせれば上手くいくと思ったんですかねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:03:52

    >>59

    グエルは相手にどう思われるか相当気にするタイプだぞ

    3話でセセリアに挑発されて庇ったスレッタにお前も笑いたいんじゃないのかと言ってたし、シャディクに憐れまれてたまるかと怒ったのもそう

    本編ではカッコつけが開き直りしかできないから気にしてない風に見えるだけ


    ヴィムも息子にどう思われるかは結構気にしてたように思うな

    取り乱して怒るような無様はしなかったし

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:54

    退寮は衝動的にしてそうだけど他はビンタも含めてヴィムなりに考えた接し方だよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:06:55

    >>65

    数ヶ月行方不明になってもグエルが跡継ぎの方針はかわってなさそうジェターク姓を与えずとか対策しているのはわかるけどラウダが野心をだす可能性を考えてたかは知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:43

    >>67

    退寮を衝動的にさせるなよ親父ぃ!

    衣食住の住を奪う行為やぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:16:07

    >>69

    テントで食べてたの見ると一部食事も奪ってそう

    天気や温度が管理されているコロニー内だから現実よりマシに見えるだけだよね そうじゃなかったら学園内でころす気か親父と思ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:26:03

    >>65

    なぞらせてないから雁字搦めにしてたのでは

    ラウダにさせてた腹芸はノータッチで

    退学沙汰にしてようやく俺の仕事を学べと言うくらいだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:29:51

    ヴィムは後継者蠱毒から勝ち残った感じがある
    グエルに用意した環境はむしろ真逆に見える
    全てを用意して同い年の弟とすら競わせない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:39:18

    なんでそう極端なおっさんなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:46

    >>72

    ヴィムなりに負の連鎖を断ち切ろうとしたのかもしれんけど、思慮が足りないこともあって別の不幸を息子に押し付ける形になったのかもな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:36

    ジェターク家って身内で殺しを繰り返してきた血に塗られた一族なのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:43:30

    俺の言うことをきいておけば万事オッケーだと言いながら厄を振り撒いてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:44:19

    >>75

    その割にはルールを守って正しくMS開発してたり

    ルールを守って正しく利用して暗殺狙ったり

    妙に律義なのが気になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:45:13

    ジェタークで身内殺ししてきたとしたら、ヴィムのあの雑さで何で今までバレてこなかったんやみたいな気持ちにもなる
    一族全員雑だから細かいことは気にされなかった?…そうですね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:14

    >>77

    身内殺しはジェターク家では

    ルール違反ではないんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:34

    犯人見え見えでも決定的な証拠がなくて権力があればなんとでもなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:49:08

    ジェタークにとって暗殺は後ろ暗い事ではないのかもしれねえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:52:04

    ラウダにジェターク姓を与えなかったのも身内争いに巻き込まないためだったのかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:59:19

    ラウダだけを外に置いて守るというより後継者をはっきりと定めて兄弟が骨肉の争いをすることがないようにしたのではないかな
    兄弟のためだけというより家や会社のためかもしれないが

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:15

    ロゴがライオンだから身内間での殺し合いやってるだろうなって根拠の薄い確信がある
    ヴィムが叩き潰してきたライバル=後継者争いになる人間やグループ内の人間だよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:04:57

    もしそうなんだとしたらジェタークだけ本筋(ガンド,アシスペ格差)から外れて勝手に呪い呪われてる感強くなるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:26

    >>84

    ヴィムが押さえつけてた邪魔な身内がここぞとばかりにしゃしゃり出てくる可能性あるな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:07:59

    >>85

    唯一の一族経営会社だからな

    血の呪いは強いよ

    いくら離れても繋がりが絶てない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:32:22

    血の呪い、ガンダムの呪い、格差と差別の呪い、と主人公たちに降りかかる呪いを御三家で子息が象徴していると言われるだけはあるな
    どれか一つでも軽視するとバッドエンド直行なんだろうっていう
    できるなら御三家も全員呪いから解放されてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:15

    社葬で始まれば良いけど、ヴィムが暗殺の首謀者だと判明して、ラウダが学園内で村八分的な扱いで始まったらキツイな。
    学園の民度は最低なので、ラウダ、フェルシー、ペトラが虐められててもおかしくないし。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:50

    グエルとラウダがドロドロになってないのは本人たちの相性や性格とヴィムがそうならないよう彼なりに努力した結果で珍しいのかもな

    >>84

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:33

    >>83

    同い年になったのはうっかりなのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:37

    同母でも歳離れてても社長令息の兄弟である以上は揉めること多いからそこは無問題よ
    むしろなんでこんな複雑な設定してんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:53

    今のところラウダが全兄弟だとしても無問題な展開しかないから
    2期ではニール姓のラウダが後継ぎになることが肝になりそうな予感

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:43

    全兄弟って馬かw
    ジェターク産駒は重馬場でも強そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:48:29

    >>93

    妾の子で嫡子行方不明のため就任ってラウダは社内政治でも苦労しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:51:14

    ヴィムとグエル、ヴィムとラウダ、グエルとラウダのシーンはあるのに
    3人揃った場面が作中一度もないまま退場とかどういうこったよ
    回想で出てくるんか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:38

    >>84

    ヴィムは父親殺してるとか?

    プロローグの爺さん出てないのが気になる。

    ヴィム自体妾の子で父親と異母兄殺してるとかしてたら、グエルが反抗するの恐れてるとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:15

    >>97

    プロローグの時点で白髪の中年だったから21年後となると亡くなっててもおかしくはない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:40:40

    サリウスより歳上っぽいからなあ
    生きてても鼻チューブどころか病床かもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:35

    全員叩き上げっぽい雰囲気あるよなこの一族

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:41

    >>100

    叩き上げの人間はもっと謙虚だよ

    ヴィムは先代が拡大しきった事業や功績を上回りたくて

    無茶したあげくの顛末ってかんじがするな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:15:16

    なんかジェターク家だけ鎌倉時代感あるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:03

    ここだけ中世貴族だからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:16

    これで地球に対して攻撃する事が決定したらどうすんだこれ…ってなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:43

    >>102

    そこで嫡男だけが江戸時代の旗本みたいだから浮くんだよね

    いや一応同じ武士ではあるんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:25

    惜しまれるようなキャラじゃないけど惜しんでしまう魅力がある不思議

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:00

    >>105

    レールを引かれて後継ぎ争いしなかったせいでは?と思うがなんかそれだけではない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:46

    骨肉の争いでライバルを蹴落とす必要性がなかったのは実際大きいと思う
    身内でそんなことばっかりしてたら元が真っ直ぐでも人格歪む

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:09:11

    >>108

    身内でさえそれだったら猜疑心強くなっちゃうからな

    ヴィムはワンマンだけど全部が全部自分でやらないと気が済まないというよりは

    息子に手伝わせたりサリウスに暗殺計画打ち明けてたりでユルいとこもあるんでわからんけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:48:12

    >>101

    武田勝頼感があるな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:53:15

    グエル 社員から割と侮られている気がするけどやっぱ親父の横暴さに嫌気さして息子を軽く扱っているのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:55:24

    本編見てる限りだとあんまりヴィムが社員から尊敬されてる感じが無いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:23

    ベネリットはどこもトップを尊敬するモブ社員という存在は出てこないからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:20:32

    >>113

    どこかにはいるかもしれない

    4BBAを心酔しているモブが

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:33

    >>113

    ハードル低すぎて草

    ヴィムは緊急事態とはいえこれやっちゃうからなあ

    体育会系のノリでないとキツい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:24:01

    >>111

    内心ボンボン扱いで侮ってはいるだろうけどグエルに対してはヴィムも厳しめだからどうだろうな

    元々甘やかすなくらいは言われてそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:05

    本編見てるとジェターク社30人くらいしかいないんじゃないかってレベルで社長と部下の距離近い気がする
    本社30人で工場とか開発部が大勢なのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:41

    フロントの警備担当とか子会社もあるみたいだし実際は結構出先機関も多そうだね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:05:30

    >>117

    今期の朝ドラヒロインの実家が経営する町工場みたいな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:00

    おやっさん!みたいなノリの会社経営

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:43

    もうちょっとヴィムがやらかさなければジェタークが落ちぶれて改心したヴィムと町工場みたいな会社で再起する兄弟なんて結末も夢見てたんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:33

    >>121

    怒りや悔しさを原動力にどこまでも行けそうな能力あったのに本当に惜しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています