私は慎ましい女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:20:29

    どんなに可愛いショタを乱暴したとしても前戯だけで済ます。何故なら本番は真に愛した女性と大人になった時にしてほしいから。私は欲するのはあくまでも“ショタが私の口淫で出したくもない精液を放出した”という事実。それさえ手にすることができれば、私は法の下で公平・厳正な裁きを甘んじて受けよう。私は薄暗い牢獄の中で今を生きるショタに思いを馳せる。ふとした瞬間に私に穢された“あの日”を想起し、吐き気を催すショタ。思春期に突入した同級生が猥談で盛り上がる様に嫌悪感を募らせるショタ。心の底から愛した女性との情事、恋人への愛情と忌まわしい記憶との間で苦悩し、子鹿のように足を震わせるショタ… 「愛の反対は憎しみではなく、無関心」という言葉がある。私に興味が無いのなら、ショタは私を嫌悪する必要もないし、私との交わりを思い返す必要もないのだ。彼が私を嫌い、忘れ去ろうと努力すればするほど、彼は私を想い、私に惹かれていく。私はショタにとって永遠の存在となる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:00

    👮‍♀️

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:18

    ダンゲロスの猫田だー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:22

    今日は文豪が沢山いるなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:49

    誰か三行で頼む…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:05

    お前昨日の勝ち逃げ自首ショタ喰いおばさんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:54

    >>5

    ショタに傷跡を遺したい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:59

    お前の手元に便利な機械があるだろ?それで「慎ましい 意味」って調べよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:24
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:26

    一行目から🚔案件なの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:24:24

    お口も好きな人とさせてやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:02

    スレタイの慎ましい女性は何処?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:15

    またお前か

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:17

    >>13

    >>1はお口の恋人なんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:23

    文豪は性癖を形にするのが上手いことが今日で分かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:26:42

    慎ましいに謝れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:30:12

    文章だけで昨日のショタ喰いおばさん特定されてるのすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:11

    ×慎ましい
    ○逞しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:27

    いやおぞましいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:40

    >>7

    詳しく

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:00
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:13
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:10

    これ見て集団下校と防犯ブザーが何のためにあるか心底理解できたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:46

    前戯だけで我慢するのが>>1の認識だと「慎ましい」判定なのが頭おかしくてすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:50:06

    いらすとや女性が無表情なのがこえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:01

    普段からこんなこと考えて生きているのか
    ある意味凄いわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:54:37

    感動した。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:23

    >>5

    ショタチンポ加えて捕まりたい

    成長しても覚えていて欲しい

    私はその時のこととのその子に未来のことを思ってお勤めをする

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:27

    女性専用車両に隔離しておきたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:57

    思春期に突入した同級生のくだりは本気で生かしてはいけない部類の思考

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:08:23

    >>30

    加えるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:11:06

    >>23

    そのスレの>12が戦犯では?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:50:09

    きっしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:51:02

    お姉ちゃん土日ゆっくり休んでね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:07:15

    休みの日はさすがにないだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:40:27

    そのショタが1のこと乗り越えて幸せになったらどう思うんだろ
    またいらんことすんのかな

  • 39 21/11/13(土) 22:42:29

    >>38

    しないよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:51:11

    こんなスレ主を子に持つ親が哀れでならない。育て方間違えたろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:28:47

    >>40

    ここの掲示板は初めてか?気を抜いていけよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:59:12

    俺、>>1ちゃんの性奴隷じゃないっつーの!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:29:33

    >>24の挙げてるスレと>>1の文章は文体が違うが1日で何かあったのだろうか?それとも別人か?


    11日には「〇〇したい!」という欲望をそのまま書き殴った文章を書いていたが、

    12日に投稿された>>1の文は何処か冷静であり淡々と自分の理想像をはっきり描いている。

    しかも小説のような表現まで加えられているときた。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:33:54

    >>43

    決定的な違いは11日のスレでは『ショタと本番までしたい』という現在やりたいことだけを書いているが、

    12日の文は『ショタと本番はしたく無いが、ショタにとって永遠の存在になりたい』と将来についても考えているし、欲望の形が少し違うのだ。


    これはやはり11日のスレ主と今回のスレ主は別人と考えるべきだろうか?

    それともスレ主は同一人物で、11日と12日の間にスレ主を変える何かがあったということなのだろうか。


    私の実力ではこの謎を解くにはまだ早いようだ...

    あとは頼んだぞ考察班 私に変わって必ずこの謎を解き明かしてくれ...

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:34:00

    >>4

    でも慎ましいって言葉の意味はわかってない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:34:46

    性癖は人それぞれだし感性は多種多様だから否定はしないけどとりあえず、辞書的な意味でいいから「慎ましい」ってひいてくれ頼むから

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:08:55

    >>46

    心で思ってるだけなのと、匿名だろうと人に表明するのってぜんぜん違うぞ

    性犯罪が願望ですって人に言う以上、否定されて然るべきものは否定されるべきだと俺は思うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています