巨大人型ロボットが登場する世界の設定とか年表とか作りたい39

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:17:40
  • 2123/02/12(日) 00:18:51

    2014年の出来事の案と中国が開発した世界初の第四世代除草兵の案を頼むよ(複数案があったらその中から選びます)


    空間消失型障壁を作った所は除草兵作った所に合わせるよ

  • 3123/02/12(日) 00:19:12

    テンプレ

    機体名 
    開発時期 
    形式番号 
    分類 第○世代除草兵or第○世代除草重兵 ※○内は漢数字
    所属 
    開発 
    生産形態 
    全高 
    本体重量 
    全備重量 
    乗員人数 
    主動力
    装甲材質 
    ユニットコスト 
    日本の場合(学園都市開発機体も含んだりする) ○円
    日本以外の場合 日本円換算約○円
    ※○内はアラビア数字(億とか兆とか入ってたりする)
    標準装備

  • 4123/02/12(日) 00:19:32

    第四世代除草兵
    ・陸海空全領域対応
    ※水中にドボンしても平気(自由自在に泳げるとは言ってない)
    ※可変するかブースターか何かで空を飛べる(機体にスラスターとブースターが標準装備)
    ・小型核融合炉搭載
    ・空間消失型障壁搭載

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:31

    前スレのを貼り直し

    2014年1月(中国)中華人民共和国はH.Dへのクーデター計画の秘密兵器として第四世代除草兵を開発 尚、第四世代除草兵開発の為に除草兵の再生産計画は頓挫しており、首都である北京以外は戦力不足で次々と陥落している模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:59

    遂にエネルギー問題が殆ど解決しやがった...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:23

    ムフッ 燃費が悪い武装を搭載しようね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:34

    >>7

    なお空間消失型障壁

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:56

    一応中国第4世代案
    九龍(クーロン)
    形式番号 XSWSC-EX4
    分類 第4世代除草兵
    所属 中国軍
    開発 中華人民共和国 + H.D
    生産形態 試作機
    全高 18m
    本体重量 36t
    全備重量 58t
    乗員人数 1~2人
    主動力 流動性高分子駆動、マスタースレーブ、小型核融合炉
    装甲材質 SEUカーボン(表面装甲&耐熱塗膜塗装済) + チタンハイセラミックス複合材 + ブロック構造
    ユニットコスト 日本円換算約500億
    標準装備
    肩部接続多目的変幻腕『龍牙』×3
    龍爪搭載装備
     極細レーザー×9(腕に3つ)
     マイクロミサイル×27
     プラズマカッター×3
     各種工具
    頭部レーダー『玉』
    大型ジェットパック×2基
    空間消失型障壁

    A号への反撃を見越してH.Dのバックアップのもと開発された除草兵。両肩・項部から生える大きな3本指の腕『龍牙』が特徴的。A号化した除草兵の拡散レーザー砲を応用した極彩レーザー、ミサイルによる遠距離攻撃、プラズマカッターによる近接戦闘を行う。出カを調整すればこれらは工具としても使える。
    機体自体は装甲を軽くしながらジェットパックによる加速で機動性が凄まじい、その代わり操作性は悪化して一部のエースパイロットにのみしか扱えない。
    龍牙にもスラスターが備えられている。秘密裏に開発されていた種子軌道予測レーダーを転用した『玉』により索敵・回避を行う。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:28:26

    >>9

    あっ 一発でエネルギーが底を尽きたッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:29:34

    怖いスねエネルギー消費は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:30

    >>12

    滅茶苦茶凄い技術なのに碌に使用できないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:32:17

    空間消失型障壁パンチッ‼︎(相手は死ぬ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:01

    >>14

    こっちもエネルギーが尽きてお陀仏なんだよなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:34:00

    >>13

    やっぱりこうしようと思っても無茶苦茶な機能を無理矢理詰め込むのは良くないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:34:36

    展開サイズとエネルギー消費は比例してそうだから機体を大型化しても駄目そうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:15

    そういえばデザイナーズチャイルドに超能力持たせたい場合、気を付けた方がいい点って>>1的に何かある?

  • 19123/02/12(日) 00:37:32

    >>18

    時間停止よりヤバくなさそうなら何でもokよ

    圧倒的な能力行使範囲と持続時間はヤメロ──ッ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:26
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:16:43

    2014年1月1日
    (日本・学園都市)
    「植物のような子供」が伊佐木 社と同程度の身長と外見に急成長し、研究員の驚愕をよそに再び社の元へ向かう。
    この時、伊佐木 社はいつものメンバーと遊んでいたところだったため、公衆の面前で2013年9月1日と同様の珍事を引き起こされることとなった。
    日が暮れた頃に収容施設の人員が「植物のような子供」を連れて帰った。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:14:33

    空間消失型障壁を利用するのに電力が足りないなら外部から供給すれば良いのでは?ボ訝
    イギリス海軍の無人艦隊も似た様な事をしてるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:58

    ただ、あれ供給先が第一.五世代相当だから成立してるのでは?
    プラズマ扱う奴は自分で動力積んでたやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:37:41

    マイクロ波でエネルギー送れるやつなかったっけ?ヴァディス氏の秘書のやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:10

    2014年1月(日本)羽根の生えた除草兵型A号標的に飛行能力がある事を確認した為、JAは大型ブースターにより跳躍能力を得た除草兵ヤマトをロールアウト
    難航する第四世代除草兵開発まで戦線維持に注力する方針を表明した

    機体名 ヤマト
    形式番号 WSIII-07
    分類 第三世代除草兵
    所属 滅草隊・陸上自衛隊
    開発 JA除草兵開発部
    生産形態 高級量産機
    全高 15m 本体重量 30t 全備重量 55t
    乗員人数 1人
    主動力 SDMS併用型導電性流体制御機構・プラズマイオンバッテリー
    装甲材質 SEウエハース装甲・CC化強化チタニウム合金・フレーム構造
    ユニットコスト 400億円
    標準装備
    液浸化コクピット
    神経接続制御機構
    統合火器管制システム「飛燕」
    戦術補助AI「ムサシ」
    ビームライフル
    レーザーヒートバスタードソード
    大型レールアサルトライフル
    両脚部M.V.H.ブレード
    M.V.H.ハンド×2
    四連装ミサイルランチャー×2
    背部大型ブースター

    備考
    第四世代開発までの繋ぎとして開発された除草兵
    学園都市で実用化に成功したレーザーヒートソードが採用された他、背部大型ブースターにより跳躍や輸送機からの滑空が可能となっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:56

    (マイクロ波送電システムは誰かサテライトキャノンもどきするかなと思って書いたけど誰も使わなかったな)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:09

    >>26

    撃つよりも殴るのが好きな人が多すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:50:41

    ソニアと将棋打ちながら「今の私に優位性はもうない」って自嘲するアリーゼを幻視した。仲良いみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:44

    第五世代機は一体どうなってしまうんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:24

    >>29

    そろそろゲッター機動で動き始めそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:59

    >>21

    こんな感じで確保されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:08

    というかもしかしてあと6年で終わりなのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:45

    >>32

    宇宙進出が残っとるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:19

    >>32

    もう5年位あっても良いような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:52

    まぁ(仮)だから足りなかったら伸ばせるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:12

    2014年2月1日 (日本・学園都市) デザイナーズチャイルド部隊での除草兵実機訓練中に特異現象が発生する。
    岩槻 翔一が搭乗する機体を中心にヒートソードが浮いていたとのこと。
    直ちに訓練が中断され、岩槻 翔一の検査を行ったところ、伊佐木 社と同様に脳の一部機能とα-クロロフィルの活性化が確認された。
    後日、岩槻 翔一に対して再検査と実験を行うこととなる。また、他のデザイナーズチャイルドに対しても再検査を行うことが決定する。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:46

    α-クロロフィル万能説

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:24

    ビット的な物を搭載してる機体って滅茶苦茶少ないよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:40:57

    >>38

    技術的にまだできなさそうだからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:50

    2014年2月(日本)中国大陸より飛行する謎の除草兵が襲来し、ヴァディス氏と会談中の学園都市へと進撃した
    タケルやテンジン、布都 (フツノ)を次々と撃墜したその所属不明機に対して学園都市は天来(テンライ)を出撃させたが、所属不明機は天来(テンライ)すらも撃墜
    しかし、所属不明機は、炎上する天来(テンライ)が自身を崩壊させながらも放った頭部内蔵式高出力収束レーザー砲を小型のバリアで防いだ直後に機能停止し墜落、そのパイロットは死亡した
    回収された機体の検分に参加したヴァディス氏によると、小型核融合炉を始めH.Dで研究中或いは研究自体が頓挫した技術が多く使われているとの事だった
    余談だが、天来(テンライ)に搭載されていた脳髄及びAIはその全てが焼失しているのが確認された

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:44:30

    所属不明機がめっちゃ強くなってる!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:44:49

    研究材料が向こうからやってきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:46:00

    >>38

    イギリスのR.O.A.TとFIOAV……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:47:34

    この所属不明機君って今までが所属不明機だったあの所属不明機君か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:28

    >>38

    対A号標的だと一発の火力が重要っぽいし

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:59

    >>44

    ぶっちゃけると中国の第四世代機

    H.D新体制の残党が国家主席になってるので、ヴァディス氏とアリーゼちゃんを抹殺するために送り込んだって感じで

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:40

    所属不明機君はアプデで強くなる構造みたいだから同一人物でもおかしくはない
    まぁ今回も撃墜されてるんやがな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:11

    もしかしてインドじゃなくて日本に住んでた方がこの親子は安心なのでは…2人とももう全盛期じゃないから自衛もできねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:34
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:55

    中国からプレゼントされたからこれで消滅バリアが作れるね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:00

    まだ機体決まってないうちからは早くないですかね?全領域対応でも単独での長距離移動もできない奴が採用されたらと思うと…。いや小型核なら?しかし…(自己崩壊)

    >>46

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:07

    >>40

    つ…強い…強過ぎる…世代を跨ぐだけで強さの次元が違う…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:30

    ソーンクラウンはA号由来だからね…マントラもA号の技術だし


    https://tsukuritai.memo.wiki/d/%A5%DE%A5%F3%A5%C8%A5%E9

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:52

    >>51

    そこらへんはVOBみたいなの背負ってたんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:41

    防御フィールド的な物を展開するんじゃなくて何でも削り取る空間を無理矢理固めて障壁にしてるのがいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:46

    >>52

    空飛べるのはデカい

    上から一方的に射撃出来るし、そもそもA号標的が最近やっと空飛び始めたばかりだし、空飛んでる相手との戦闘経験が少ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:07

    2014年2月11日 (日本・学園都市) 岩槻 翔一の再検査と実験が行われる。結果、岩槻 翔一に発現した超能力が念動力であることが判明する。


    超能力使用時における持続可能時間(秒)dice1d100=83 (83) 

    効果範囲(半径何m) dice1d50=22 (22)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:09:21

    超能力の持続時間と効果範囲の設定ってこんな感じで決めていいのかな?

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:34

    いいんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:07

    社超えとか強すぎない限りは大丈夫と思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:20

    社ちゃんは強い能力持ってるけど一日に使用できる回数がシビアだから他の子に能力持たせようとすると加減に悩む…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:42

    >>62

    まぁあんまり強かったら>>1が修正してくれるでしょ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:34:21

    キャラも強化されていく中、ライカンはタフを読み漁りアリーゼは暗殺者に狙われていた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:48:13

    2014年6月17日 (カナダ) 北極の巨大構造物の成長に伴い、カナダへのA号標的の侵攻も激しくなる。
    結果、最終防衛線が突破される事態となり、カナダが陥落する。
    カナダ政府要人は生き残った国民を引き連れアメリカへ避難、アメリカに一時的な亡命政府を打ち立てることとなる。

    2014年6月18日 (アメリカ) アメリカアラスカ州陥落、わずかに生き残ったアラスカ州の民はアメリカ本国に避難することとなる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:06

    2014年3月 (日本・学園都市) 
    伊佐木 社との接触実験以降、たびたび脱走を繰り返す「植物のような子供」に対する対応が決定する。
    「植物のような子供」のデザイナーズチャイルド部隊への入隊、並びに学園都市中等部への編入が決定する。
    そのため、「植物のような子供」に対して個体名と基本的な教育が行われることとなる。
    また、監視と万が一の事態が起きた時の事を考え、学園都市上層部はJAにデザイナーズチャイルド部隊への追加人員の派遣を要請する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:56

    ライカン勢にはゾイドとかガイアガンダムみたいな機体に乗せたいという衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:08

    人造人間部隊の人員がどんどん豪華に…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:20:47

    植物のような子供に名前つけていいかね?↓みたいな感じに
    藤蔓 葛(フジツル カズラ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:14

    いいんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:58

    ただの植物が美少女になって俺も嬉しいぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:07

    >>71

    くっさ〜〜〜っ あ、雨に濡れた葉っぱの臭いがするゥ~

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:25

    2014年2月5日
    (インド・H.D)
    かねてより研究されていたA号ゲノム及び細胞を用いた脳や神経治療の人体実験に成功したことを発表した。
    被験者は事故で脳死状態であったが、この治療によって脳機能が回復。現在は意識を取り戻し三ヶ月が経過している。経過観察中ではあるがこの技術が当たり前になることもそう遠くないとして期待されている。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:29

    2014年4月1日 (日本・学園都市) 伊佐木 社のクラスに藤蔓 葛が編入する。社の姿を見た途端、すぐに抱き着いた模様。去年と同様に同じクラスになったいつものメンバーは呆れたように見ていたという。

    同時刻、デザイナーズチャイルド部隊に枦木 浩三(ハゼキ コウゾウ)含めた滅草隊の人員が5名ほど配属されることとなる。
    彼ら5名にはデザイナーズチャイルドたちの育成、藤蔓 葛の監視と対応という任務が課せられていた。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:02

    ムフッ葛ちゃんは無知無知だろうからいっぱいお勉強しようね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:09

    >>73

    テトラルキア計画の隠れ蓑だったのに、思い出したかのように成果を発表しよって…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:11

    藤蔓 葛(フジツル カズラ)
    種族 A号標的
    性別 無性
    見た目 翠緑色の瞳や髪が若干緑がかっているという特徴以外は伊佐木 社とほとんど同じ姿
    メンタル 不明

    デザイナーズチャイルド部隊隊員兼学園都市中等部生徒の子供。
    正体は2004年に漂着し、JAの元で管理・収容されていた「植物のような子供」。
    しかし、自分が何のために生まれてきたのかは知らない、興味もないとのこと。
    フレーム型A号「ガオケレナ」を操ることができるという。
    学習能力が高く、半月で人間の言語や学園都市初等部レベルの学力を習得している。
    伊佐木 社との接触実験以降、社の事を気に入っており、顔を合わせるたびに抱き着いている。
    好奇心旺盛で何でも知りたがる。また情緒が幼い。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:24

    >>75

    ゴングを鳴らせっ 教育開始だっ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:10

    2014年2月22日
    (日本)
    PlayStation4が発売。同時に「除草兵クサナギⅥ」がリリース、自分だけの除草兵を作ることができる新システムが評価され大ヒットとなった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:31

    2014年8月4日 
    (日本・学園都市) 
    学園都市湾岸部にてデザイナーズチャイルド部隊で1週間の夏休み強化合宿が行われる。
    提案者の枦木 浩三によると隊員たちの連帯感強化と能力向上が目的であるとのこと。
    合宿中は普段よりハードな訓練が行われた結果、隊員たちの能力向上と連帯感強化につながったようである。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:03

    枦木 浩三(ハゼキ コウゾウ)
    種族:人間
    性別:男性
    所属:JA・滅草隊

    デザイナーズチャイルド部隊に派遣された5人の人員の内の一人。
    A号復活以降の北海道での激闘を乗り越えたベテランで、その時の経験と腕前を買われ派遣されることとなった。
    デザイナーズチャイルド関連や中村神楽、藤蔓 葛の情報を一通り伝えられている。特に藤蔓 葛に警戒するよう伝えられており、何か事があれば抹殺するよう命令されている。
    内心は子供の姿をしている葛に対して迷いを抱いている他、子供が戦わされることに苦悩している。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:23

    2014年11月4日
    (イギリス、オーストラリア)イギリス軍はオーストラリアとの共同開発により、C.F.D.T及びプラズマウイングシステム技術開発に成功したと発表。両軍の時期主力機への採用が期待されている

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:14

    C.F.D.T(複合型力場伝送駆動:Compound Force field Drive&Transmission 又は次世代型S.M.D.S)
     A力場利用広範囲無線送電システムとSMDS(超電磁駆動システム)の機能を統合したシステム。これにより関節部に伝送系やエネルギーラインも不要となり、機体各部の完全なモジュール化が可能となった。また、H.I.Sにより力場出力が向上したことで、このモジュール自体を直接運動させることが可能であり、機体モジュールを戦場で任意に組み換える形での変形、装備変更、モジュールを分離し、攻撃端末としての使用等も可能となる。ただし、機体制御が極めて複雑となる為、制御にAIの搭載は必須となる。

    プラズマウイングシステム
     反磁性浮上システムとH.I.S、FRHD動力炉を複合したシステム。FRHD動力炉をH.I.Sの使用及びプラズマ精製に機能を絞ることで大幅に小型化、各部スラスターよりH.I.Sによる仮想流路へ高圧で流すことにより任意方向への高速推進を可能とする。これと反磁性浮上システムを併用することにより高度な飛行能力の実現が可能としている。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:18

    2014年12月 (世界) 日本、アメリカ、オーストラリア、EU、南米、アフリカの間で何らかの会談が行われる。
    小型核融合炉と空間消失型障壁に関するデータが共有されたとのこと。

  • 86123/02/12(日) 23:04:27

    明日の夕方辺りまで募集するよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:28

    2014年9月(日本)H.Dと共同で所属不明機の出所に付いて調べた結果、以前よりファビウス派が所属不明機を装って各地で秘密裏に武力介入を行っており、2010年に起きた学園都市襲撃もファビウス派によるものだった事が発覚
    実行部隊は中華人民共和国に亡命しており、今年に起きた襲撃もファビウス派及び中華人民共和国によるものの可能性が極めて高いとした

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:09:20

    2014年7月 (南米) 北極圏の巨大構造物成長いによるA号標的侵攻に備え、アメリカから第三世代除草兵や除草重兵を買い付ける等して防衛力の強化を急ぐ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:41:43

    成長具合というか、そういう風の物を付け加えたいと思う反面…他の人が作ったキャラだから下手に手を出していいのかという危惧に駆られる!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:41:49

    2014年1月 後に第4世代機となる機体が中国にて開発される。H.Dの技術も投入されてる模様。
    同月実戦投入を行い北京周辺のA号を単騎にて殲滅。多大な戦果を喜ばれると同時に第4世代機を巡り国土奪還派とファビウス派の対立が発生。ヴァディス抹殺を優先した上層部(H.D残党)の決定によりファビウス派の物となる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:52:16

    >>89

    そこは頓着しなくてもいいと思いますよ、他の人の手で死んだり交流描かれたキャラも結構いたでしょうし

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:24:20

    2014年3月
    (アメリカ、中国)学園都市を襲撃した正体不明のWSと中国との関連を危惧したアメリカは、中国国内へWSトリアージを投入。秘密裏に情報収集、調査を開始する。

  • 939123/02/13(月) 13:32:33

    >>89

    でも気になる時一旦聞く事で助かる人もいますよ。急にやられて「なにっ」となってしまうのはね…。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:05:11

    2014年3月
    (学園都市)デザイナーズチャイルド部隊へ個人適正に合わせた改修機の配備が検討される。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:54:46

    >>90は前レスとの兼ね合いもあり微修正します

    2014年1月 後に第4世代機となる機体が(急ピッチであったが)中国にて建造される。H.Dの技術も投入されてる模様。

    同月実戦投入を行い北京周辺のA号を単騎にて殲滅。多大な戦果を喜ばれると同時に明るみに出た第4世代機を巡り国土奪還派、H.Dクーデター派、ファビウス派の対立が発生。ヴァディス抹殺を優先した上層部(H.D残党)の決定によりファビウス派の物となる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:16:55

    2014年10月
    (アメリカ、中国)中国に潜入中のトリアージ及び潜入部隊は、新型WSについての機密情報の奪取に成功する。作戦中にトリアージは中破、パイロットは脱出したが機密保持の為自爆している。(機体の残骸から一部技術情報が中国側に漏洩した恐れがある)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:59:01

    自国がやばい状況なのに個人の抹殺を優先する中国ェ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:07

    2014年11月(中国)除草兵不足が深刻化して国土をカバーしきれなくなった中華人民共和国は全戦力を北京周辺に移動させて籠城戦を決行
    これにより北京周辺を除いた中国国土及び朝鮮半島は陥落し、陸路で北京周辺や他国に逃れた少数の一般市民だけが生き残る結果となった
    また、奪還した国土を維持する力の乏しさや所属不明機の出現から、国土奪還派の殆どがH.Dクーデター派に転向
    ファビウス派と中華思想が入り交じる事で、優秀な自国が世界の頂点に立つという考えが派閥を超えて浸透し始めた

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:08

    地獄かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:29

    開発して即座に刺客差し向けるとは思わないよ普通は

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:20:14

    なまじインド由来の技術があるから追い込まれたら暴れるんやろな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:12

    2014年3月14日 (日本・学園都市) バレンタインデーのお返しということで岩槻 翔一は(両親の入れ知恵もあり)伊佐木 社たちにお菓子をプレゼントする。
    この時、嘉村希の嬉しそうな笑顔に若干異性として意識するという微笑ましい光景が見られた。
    その数秒後、社たちに弄り倒されたり、「植物のような子供」が乱入したりといった出来事があった模様。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:25

    希ちゃんめっちゃモテてない?ライカンにも矢印向けられてるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:27
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:49

    2014年12月25日
    (日本・学園都市)
    アリーゼが趣味で経営していた塗料会社がなんかものすごい勢いでヒットしてしまい、ヴァディス氏からも「自力で稼いだ金は好きに使え」と言われていたため一時の気の迷いで特大クリスマスケーキを建造した(クサナギより大きい)

    とある人物にかかれば10分も持たなかったため、他の生徒にはちゃんと普通のケーキが振舞われたという

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:44

    もしかしてウイルスの副作用で胃袋カービィになってるんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:31

    化け物を超えた化け物

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:46

    2014年12月25日 (北極圏)巨大構造物より遠目より確認可能なほど巨大な種子のような物体が確認される。後に特殊巨大種子と呼ばれ巨大A号に分類される存在が生まれる危険性が指摘される。

    2014年12月30日 (世界)各国(日本・アメリカ・オーストラリア・イギリス等々)首都に飛来物あり。上空にて羽の生えたWS型が目撃された。飛来物は特殊巨大種子である。その質量から周囲を押しつぶしながら叩き込まれた種子は胎動しながら特に動きはなかった。
    被害を受けた地域では避難が進み、種子に対しての警戒から第4世代機の開発が進むことになる。

    追い込まれようね人類

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:50

    どうして暗殺されかけた同年にクソデカケーキ作ってんだこのお嬢様…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:08

    恐ろしく肝がある、これぐらいあれば今後安心ですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:44:33

    >>108

    何が生まれるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:44:37

    アリーゼは力を失って自信を無くしていると思ってたんスよ

    ♢このメンタル強者は…?しかも意外と自立している…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:09

    >>112

    タフって言葉はお嬢のためにある

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:19

    そろそろ平和じゃなくなりそうなので日常パートを

    2014年12月25日
    (日本・学園都市)
    コト=ニノチカ、男子生徒に告白される。
    しかし告白の意味を理解していなかったため無意識で振ってしまう。その後聞き耳を立てていたアニータ=コルコバード、セシル=マリーローズの両名に「クソボケ」のレッテルを貼られ、その理不尽さに意気消沈した。

    男子生徒曰く、そういうところも込みで好きらしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:35

    >>111

    勿論めちゃくちゃ何が生まれるかわからない。まあ2、3ヶ月したら凄いの生まれるんじゃないかなと。其れまではくっそ硬い種子の皮で阻まれるといいな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:03

    >>108

    >>114

    温度差で頭が狂う

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:58:54

    青春もう一丁!!

    2014年12月25日
    (日本・学園都市)
    嘉村希と 岩槻翔一の間でクリスマスプレゼントの交換が行われる。
    お互いにいい雰囲気になりかけたところでアニータ=コルコバードが乱入、またひそかに監視していた社、アリーゼ、ソニア、コト=ニノチカ、セシル、カレンが合流し、翔一を弄り倒す流れになったことでいつもの雰囲気に戻った模様。
    弄り倒される翔一を見つつ、若干残念がる希の姿があったとか。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:17

    >>117

    自分に対する告白は気づかないのに、他人のは弄りやがって…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:15

    >>117

    多分葛ちゃんは意味が分かっておらずただ見ているだけな模様

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:04:56

    告白ラッシュに大食いしてる社ちゃん、おそらく金持ちムーブしてるアリーゼ嬢…ニノチカに告白した男子生徒とか無惨に死にそうで怖いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:30

    >>105

    >>114

    >>117

    この光景観て癒されてそうな大人たちの姿を幻視したわ

  • 123123/02/13(月) 21:26:26

    イギリスの新技術の開発力凄い…凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:09

    まともな技術開発しているよねイギリス

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:04

    >>123

    なんかミノクラのプロトタイプみたいなの作ってるし...怖〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:37

    同年代の悪役欲しいなって…

    名前 王小龍
    種族 人間(元ヴェーダver.3&社のような超能力者)
    誕生日 2001年 7月22日
    性別 男性
    出生地 中国
    育て方 通常通り
    誕生経緯
    ファビウス派によって、伊佐木 社の再現をするための実験台として使用されたヴェーダ個体。実験は失敗し、視神経に後遺症が残っているものの超人的な身体能力を得ている。

    備考:中国に戦力の1人として手配され活動していたが、ヴァディス派がヴェーダの指揮権を奪還。ヴェーダ越しに情報を奪われることを嫌ったファビウス派により強引にネットワークから切断されてしまう。その結果、感情を得るに至っている。
    彼は力も目も自由も奪われ、似た境遇でありながら悠々と暮らす学園都市の生徒達に強い恨みを抱いている。特に目を失った原因である伊佐木 社と、ヴェーダでありながらクォ・ヴァディスの娘として認められているアリーゼ・ベルトーチカには尋常ならぬ殺意を持つ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:29

    告白ラッシュの裏で恨みの権化みたいな子が生まれてるんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:06

    「殺してやる…」
    「殺してやるぞ アリーゼ・ベルトーチカ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:43

    >>128

    社ちゃんと戦って心の傷になって❤️

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:31

    社ちゃんに殺人の業を背負わせたくねぇなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:14

    なら翔一君にやらせようぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:05

    でも社はセイレーン戦の反応弾の余波で亡くなってる人いること知ってるし…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:22

    ◇この悪魔は…⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:20

    >>133

    人類の業が生み出した存在です

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:54

    まだ直接手にかけたことはないから…ないよね?

    >>132

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:14

    超能力作りてぇ!でライカンの劣化版ができてるのがねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:07

    そもそもデザチャの超能力自体が偶然の産物だし今のところ二人しか覚醒してないしなぁ…

  • 138123/02/13(月) 22:07:22

    >>126

    もう一つ能力を使えるようにしてあげたいんだけど何か案はあるかい?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:06

    >>138

    超自然発火能力…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:15

    精神に干渉して暗闇の幻視と怨嗟の声をお届けとか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:45

    よし触覚を異常発達させて視覚の代わりにしよう
    ついでに発達しすぎて空気に触れるだけで苦痛を覚えるようにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:36

    手の届かぬものに届きたいならサイコキネシス系?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:22

    電撃操作能力

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:56

    能力が苦痛を帯びてるなら恨みも増幅するよね…制御不可のサイコメトリーとか

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:16:29

    たぶんこの子はゾルタンみたいな喋り方する

  • 146123/02/13(月) 22:17:12

    強い…

    ファビウス派によって、伊佐木 社の再現をするための実験台として使用されたヴェーダ個体。実験は失敗し、視神経に後遺症が残っているものの超人的な身体能力・読心能力(制御不可)・超自然発火能力(自分を中心として直径1m半径30cmの物質の原子・分子をプラズマに置き換えて対象を発火させる)を得ている。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:34

    >>145

    ネオジオングみたいな機体に載せよう(提案)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:19:31

    制御できないから聞きたくもない心の声がめっちゃうるさいんやろなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:22

    >>146

    プラズマ置き換えがヤバ過ぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:20

    けどヴェーダということはこの子個としての意識は無いはずなんだよな。この子を起点とするヴェーダネットからアリーゼが憎まれてるということなんかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:39

    >>150

    元自分から恨まれる罪深き女…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:16

    目が見えてないってことは気配とか音とかで周囲を判断してるのかな?

  • 153123/02/13(月) 22:36:53
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:42

    乙です

  • 155123/02/13(月) 22:43:24

    ・除草兵型
    邪魔な除草兵を排除する為の特化型
    ・蛇?型
    効率的に仲間を運搬・海底資源を回収する為
    ・サンディエゴの怪物
    海上の採取作業を妨害する物体を効率的に排除する為に水中での移動の効率化+砲撃に耐えうる巨体
    ・ドーバー海峡内の花粉を飛ばしてくる奴
    採取作業を妨害する物体を排除する為に光合成特化で乱気流などの基本的な能力を強化、花粉は副産物
    ・エスペランサ
    融合してしまった
    ・神威型
    邪魔な存在を全て排除する為の特化型(大量の生産リソースを使用)
    ・ミミズ?型(ワーム型とも呼ばれる)
    砂漠といった地形やその逆に山脈を掘り進むことに特化したタイプ
    ・グリッター
    他個体に光を照射し、活性化を促し各種の作業効率を高める個体。
    元は光の当たらない深海での作業を行う個体へ光の中継ないし供給を行い作業を効率化していた個体が遠距離からの妨害に対しての耐性と、光照射能力の向上を求めて進化した姿。
    特性上強化されたWS型が周囲にいるこの個体に第二世代以下は接近して対処する他ない為対応が難しい
    ・植物のような子供
    資源回収作業の邪魔をしてくる存在を解析しようとして誕生した偵察マシンのようなもの
    ・仮称"セイレーン"
    対水上、水中に特化進化したA号、水中に自身の発生させた酸素をばら撒く事で浮力を低減し水上の物体を水中へ落とす他、A結晶の発する力場により水自体を操作し攻防に利用する。周囲を凍りつかせ海上移動そのものを機能停止させることを狙って進化したフィリピン個体とは異なりあくまで水中水上を動くモノの機能停止を意図している。
    ・除草兵型(飛行タイプ)
    邪魔な除草兵を排除する為の特化型(自由自在に飛行可能)


    これで全部かね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:00

    オツカレー

    上に種子なるものが出来てるけど…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:26

    まさか九龍以降出ることなく決まると思わなかった…プレゼント特攻含めてWonderful

  • 158123/02/13(月) 22:47:36

    カタパルト型みたいな奴がいたような…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:37

    いたけどもなんか壊されてたような、無かったような

  • 160123/02/13(月) 22:49:09
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:30

    >>153

    乙です、マジでA号も人も増えたり減ったりで忙しいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:35

    >>160

    う わ あ あ あ あ あ(恐怖書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:54

    >>160

    むしろ飛べなかったのかお前…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:37

    >>163

    仲間に運んでもらったり跳躍とかで頑張ってたんでしょ

  • 165123/02/13(月) 23:00:11
  • 166123/02/13(月) 23:01:01

    2015年の出来事の案を頼むよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:01:41

    >>160

    ぶっちゃけどっかで出そうと思ってました

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:39:00

    とりあえず平和な出来事一つ

    2015年1月1日
    (日本・学園都市)
    アリーゼ主催の正月パーティーが開催される。いつものメンバーに加え、ヴァディス氏や伊佐木 万梨阿氏、岩槻一家、嘉村夫婦、中村神楽をはじめとしたデザイナーズチャイルド部隊の面々やその親族も集まり大所帯となった模様。
    特大ケーキが8個ほど用意されたがいずれも伊佐木 社と藤蔓 葛によって全て食べつくされてしまった。
    コト=ニノチカ達ライカンによりデザチャ部隊の面々にタフが布教される(なおライカンほどはまる者はいなかった模様)、枦木 浩三ら5名の大人が酔っ払い服を脱ぎはじめては神楽に折檻される、酒が入ったヴァディス氏と一郎氏の間でA号標的に関する議論が行われる、万梨阿氏やアリシア氏といったデザチャの親族での交流、アリーゼとソニアの間で再び対局が行われる等大いに盛り上がったようだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:41:15

    カービィが増えた…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:31

    2015年1月 (世界)特殊巨大種子の偵察を行う兵士達より表皮に人の顔が見え目が合った、何か呻き声が聞こえるという報告が上がった。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:37

    2015年1月(世界)世界樹の枝が赤道直下上空まで広がり、そこから除草兵型A号標的が無数に降下して南半球全域に侵攻
    赤道周辺は壊滅し、復興に手一杯で戦力増強が間に合わなかったアフリカ州までもが陥落した
    南米もまた機体や練度が不足している為苦戦しており、貧しい国から陥落し始めている

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:37

    >>170

    怖〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:31:06

    2015年3月1日 (日本) JA、自衛隊、学園都市の共同開発により第四世代除草兵【暁】ロールアウト。全部隊への配備が急がれる。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:44:33

    機体名 暁(アカツキ)
    開発時期 2015年2月2日
    形式番号 WSIV-01
    分類 第四世代除草兵
    所属 滅草隊・自衛隊・学園都市
    開発 JA・自衛隊・学園都市
    生産形態 量産機
    全高 19.5m
    本体重量 57t
    全備重量 70t
    乗員人数 1
    主動力 小型核融合炉+全個体電池(予備電源)+H.I.S併用大容量充電コンデンサ―(予備電源)+H.I.S併用SDMS
    装甲材質 全領域対応SEUカーボニック装甲+モジュール式合金フレーム構造
    ユニットコスト 65億円
    標準装備
    液浸化コクピットブロック(新型神経接続機構「マリオネットシステム」+統合火器管制システム「火焔」+戦術補助AI「道標」搭載)
    量産型カグツチ搭載ビームライフル
    レーザーヒートブレード×2、大型プラズマブレード(水中での使用可)
    改良型携行式レールライフル(オート・シングルでの射撃機能切り替え可)
    空間消失型障壁
    背部ブースター、各部内蔵スラスター(肩部、腰部、脚部に搭載)
    オプション装備
    プラズマウイングシステム搭載外部ユニット
    長距離水中用電磁推進ユニット
    その他除草兵用各種武装etc
    備考
    日本で開発された第四世代除草兵。正体不明WSの残骸の解析を解析した結果、開発が急速に進んだ。
    空間消失型障壁を使用した際の出力低下を抑えるべく予備電源が搭載されている。
    新型神経接続機構「マリオネットシステム」搭載により、パイロットへの負担が軽減され操作性も向上している。
    現場で配備されている除草兵用の武装を全て装備、使用することが可能。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:48:07

    >>170

    ホラー…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:53

    >>168

    油水のようにお金を使いやがるぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:34:05

    >>174

    65億って650億の間違いでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:54

    2015年5月(中国)中華人民共和国は市街戦用小型除草兵紅衛(ホォンウェイ)をロールアウト
    去年侵入してきた所属不明機の撃墜に失敗したことから、小回りの効く機体を開発する事になった模様

    機体名 紅衛(ホォンウェイ)
    形式番号 CHWS-02
    分類 第2.5世代除草兵
    所属 中華人民共和国
    開発 中華人民共和国
    生産形態 少数生産機
    全高 13m 本体重量 20t 全備重量 30t
    乗員人数 1人
    主動力 SDMS併用型導電性流体制御機構
    装甲材質 SEウエハース装甲・フレーム構造
    ユニットコスト 120億円

    標準装備
    神経接続制御機構
    M.V.Hショートスピア
    両腕部ミサイルランチャー
    回転式M.V.H貫手×2

    備考
    市街地における対除草兵戦闘用に開発された除草兵
    手首を高速回転させる機構が有り、貫手の威力を強化する事が可能

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:06

    >>178

    トリアージの事よね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:37

    2015年8月3日
    (南アジア)
    パキスタンを始めとした南アジアの六カ国において中華人民共和国、ひいてはH.Dクーデター派への協力を要求するデモが発生した。
    先の超大型ワームタイプA号との戦いにおいて、他国(オーストラリアを除く)が戦力的な支援をしなかったことから国際社会に対する民衆の懐疑心が強くなっていたようだ。このことから民衆のH.Dクーデター派への支持が増えており、文字通り民意は2つに分かれている状態である。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:36

    >>179

    そうです

    中国視点だと自爆した残骸しか回収出来なかったのでこの表記に

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:17:52

    >>180

    はわわ...

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:39

    弱者は弱者で身を守るしかない!ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:59

    も…もう国になんか頼ってられない…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:04:24

    新しい国ができちゃう〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:07:21

    インド抜きSAARC…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:09:45

    >>186

    そんなサビ抜きみたいな...

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:11:34

    ベナギナとかいう死んでからの方が厄介な奴
    反乱のやり方を覚えさせやがって…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:15:34

    >>188

    ちょっとビギナ・ギナみたいな語感で笑う

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:20:59

    ベナギナ・ファビウス専用機のベナ・ギナだって⁉︎

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:36

    >>190

    専用機に自分の名前を付けられるなんて…

    俺なら恥ずかしくて悶絶しちゃうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:32

    ベナギナ派が作るかもしれないなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:15

    考えてみると途上国は、空中から襲って来るからいつ来てもおかしくない。
    陸戦での対A号ノウハウが一部無効化されるからA号戦の経験者でもきつい。対抗出来る除草兵も高コスト、何より登場者育成の余裕がないと考えるとかなりきついな。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:23
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:12:24

    立て乙‼︎

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:13

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:31

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:45

    埋めろっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:56

    埋め
    立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています