あのぉ、お気持ちって奴なんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:00:08

    どーしてクロエ先輩とユニ先輩のファンスレが立って私のファンスレが立たないんですか!
    なかよし部の中で一番可愛くて、皆からも愛されるチエルですよ?
    おかしくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:00

    実家で声低そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:12

    実家で声低そうだしなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:26

    クロエ二年生の近くにいるのに相応しくない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:27

    真顔で書き込んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:27

    ビジネスちぇるーん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:02:14

    何か「かわいいー!」って感じじゃなくて
    「うん、そうだね」って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:02:26

    単発消費型コンテンツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:02:35

    この子、割と一人でも完結するって言うか、他の子ならよく話のネタにされがちな騎士君と結ばれるってのが想像しづらいって言うか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:03:04

    奇声と奇行で一生迷走

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:03:10

    >>4

    おはマリア

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:03:34

    アイドルなり損ねクソ滑り芸人

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:04:12

    結局お前何がしたいの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:05:27

    俺は美食殿に食材を提供する機会が多い八百屋なんだけど騎士くんのストーカーにこんな娘いた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:07:19

    ユニとクロエは騎士くんと結ばれたあとが考えやすいけど、チエルは無理。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:07:56

    このスレなかよしXいない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:08:03

    お前ホントの顔が求道者過ぎて語り辛いんだもん
    あ、でも一番好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:08:06

    チエルへの罵倒ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:10:47

    風間ぁ...調子のるなっ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:53:39

    >>15

    ちえるが海外飛び出すときに待っててくださいね!って騎士くんに言うけど日本に帰国したときにはもう騎士くん結婚してて子供いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:02:27

    もしかしたら騎士くんと二人旅になる可能性もゼロではないだろうが!
    緑メガネさんの勧誘に一緒に乗るとか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:03:53

    ぶっちゃけなかよし部で一番好きだしプリコネでも2番目くらいに好きだよ
    あとたまにチエルスレ建ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:04:38

    おしゃべりチエルちゃん欲しい
    一個くれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:06:29

    サイゲはおしゃべりユニちゃんズを発売しろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:06:42

    >>13

    アルバム作り

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:07:15

    キャラスト未読だと完全におもしろ友人枠だからじゃないかな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:08:50

    僕には何もない定形にこう返したりアオイちゃんが逃げたことも前向きに捉えて諭す陽のものっぷりが最高だと思います。好きです。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:10:44

    芸人メンタルの奥の信条が一貫してて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:10:47

    乳のデカさをアピり出した時が崖っぷちだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:10:58

    ちぇっちぇるーん☆
    ほぇるぽぴぽぱぴ?
    ちぇるんぱちぇちぇちぇるちぇるちぇられりろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:11:23

    >>21

    仮に騎士くんが旅するとなったら間違いなくお姉ちゃん晶エリコネネカあたりが追跡してくるから ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:12:20

    イベストだと完璧に仮面被っててキャラストでしか本性あらわさないから引かないとどういうキャラなのかわからないのがチエルの欠点だからな
    一人称ですら仮面だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:13:38

    (先輩と旅をするチエル…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:15:09

    生意気感マシマシの現実チエルも好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:16:12

    よく言われてる本質とか抜きにしてもデートシーン見てて楽しいから読んで欲しいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:16:52

    広く浅く〜みたいな話は好きだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:18:34

    ユニ先輩って恋愛語りの資格お持ちでしたっけ?ってセリフ好き。血で血を洗う反社会組織にふさわしい皮肉だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:18:38
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:18:53

    >>13

    青春を悔い無く謳歌したい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:19:59

    クククク...
    チエルキャラストはちぇる、ストーカー、人生論、チエルのかわいさが含まれる完全シナリオだァ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:20:39

    >>40

    見学です

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:20:55

    好きなキャラは毒婦だけどキャラが好きなのはちぇるん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:20:59

    >>27

    逃げるのにも勇気が必要って考え方もその勇気を別のことに持っていくという考え方もどっちもすごく良い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:23:22

    チエル現実で絡むとしたら誰なんだ
    ノゾミマホは分かるけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:23:53

    一人だけおしゃべり機能がガチすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:16

    >>44

    ハツネもリスペクトしてる節あるから絡めそうだけどもっと言うなら美少女なら誰でも良いかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:47

    >>44

    ノゾミマホスズナあたりが候補でちぇるーんのパクり元のきらーん☆のハツネとかもいいかも

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:27:33

    >>46

    パクってるだけじゃん!

    確かに誰とも絡めそうだけど!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:27:49

    臀部談義の時に一人だけ気味に恥ずかしがってたのはかわいかったよ
    なおその後

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:51

    官能小説かよってクロエくん笑ってたけど逆に言うとクロエくんは官能小説普段から愛読してるのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:29:23

    >>48

    技の命名法則が一緒だしリスペクトもあるとは思う…あと話題にも出してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:30:58

    これを本気の笑顔で言えるノゾミンはアイドルの鑑だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:31:35

    >>50

    マジですか毒婦さん変態ですね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:33:06

    好きだけど泣き虫おどおど幼女系のペルソナはキモいと思った

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:34:18

    >>50

    大概だぞクロエ君

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:34:20

    ルナ塔...ネネカとか?
    それこそカリンさんは夢的にあり得るかもしれないが

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:35:11

    スマートファルコンのなり損ない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:37:04

    実家で声が低そうなことくらいしか知らない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:37:51

    >>57

    全然違うじゃねえかよえーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:18

    りぇるりれれろりろりろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:46
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:41:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:41:55

    >>23

    EDの集まってるシーンかわいいから一個とは言わずもっと…いやうるさそうだしそんなにはいらないな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:45:06

    立ち絵はプリコネ基準だとそこまでだけどなかよしセンセーションの絵を見るに相当顔型良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:47:59

    >>20

    ファンスレに必ず出てくるチエル脳破壊勢力はなんなの

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:50:49

    >>40

    騎士君が死んで連コインする下り好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:51:48

    >>18

    (俺も好きだけどそればっか話されるのはかなしい…)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:51:48

    クロエみたいな色情魔でもなければユニパイセンみたくプリコネやるタイプのオタク受けしやすいキャラでもないからかなぁ
    でもキャラストだとビックリするくらいあざといよねこの娘

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:55:07

    おしゃべり仕様じゃなくていいからなかよし部全員フィギュア化してほしい
    しろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:57:54

    >>49

    ちぇる〜ん☆夢みる美少女ちえるんでっす☆

    今日はおとぎの国からかぼちゃの馬車でやって来ました。

    きゃッ!あにまん民のお兄さま方、どうかなされたんですかぁ〜?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:48

    >>68

    吊橋効果でドキドキしてるって自分で言うのあざといわ。堕ちてる宣言で良いかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:01:33

    >>65

    多分チエルって自分の恋愛感情より夢を選ぶタイプの娘だし…

    メインヒロインならともかくハーレム系列のプリコネでそんなスタンスの女の子が勝てる訳無いし…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:03:16

    >>70

    チエル色々言われてるけどあにまん民って言葉言わせるのはライン超えてるだろ。そんな品の無い単語は言わないぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:05:49

    >>73

    スレが立った時点で言うべきことだったな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:06:28

    >>31

    心も何故か隣でお世話してるよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:08:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:08:57

    >>36

    でも狭く深くもアリなのかも知れない可能性を騎士君にわざわざ言及する辺り毒婦も毒婦だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:10:11

    >>77

    キャラストもだけ絆演出もあざといの多いよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:11:00

    知り合ってない状態で絆が上がる女だ
    面構えが違う

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:11:06

    結局一番延びてやがる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:11:28

    >>68

    まるでクロエが色情魔みたいな言い方ですね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:15:07

    俺がメンタル強い系後輩キャラを好きになった原因来たな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:15:43

    >>38

    何が大丈夫なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:15:51

    優しいがアイデンティティの人ってなんの努力も要らないから楽ですよね〜って舐めたこと言ってる恋愛優先度最下層の女の子が優しさが最強のアイデンティティな騎士くんに惚れるの芸術過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:16:55

    >>2

    アンチ乙なかよし部で絡んでる時も作ってない声漏れ出てるから

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:18:08

    >>7

    意識高くて付いていけないだけど俺はそこが好きなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:18:40

    >>83

    お姉ちゃんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:19:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:19:38

    >>81

    いつも子供作る話してるし紙袋被ってそうな声してるし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:19:50

    胸デケーから好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:20:30

    >>88

    そのレスが1番中学生っぽいから早く卒業しろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:03

    >>88

    どういう文脈を汲み取ったんだ君

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:26

    >>90

    消費者はこんなんで良いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:23:38

    >>90

    本人がそれを嫌がってるのも含めて好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:25:11

    自爆特攻のつもりだったけど今の自分を危険に晒してないみたいな言い方普通にだめだったな…消すわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:27:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:30:34

    Pa界の自称Cuだからな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:34:21

    >>82

    何度か脳を破壊されてますが本当にメンタル強いんですかね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:38:37

    騎士くんディスられた時ガチトーンでキレてたの見て好きになったな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:40:50

    チエルはノゾミの騎士くん関係の奇行を知っていたっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:42:40

    >>100

    そもそも知り合いであることも知ってなかった

    だからノゾミンと騎士くんがデートしてたり学校に突撃してたりプールに飛び込んでイチャイチャしてたことも何一つ知らない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:45:57

    >>101

    学校突撃ノゾミってどの辺りのエピソードだったかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:50:36

    >>102

    前作のストーリー

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:52:26

    >>103

    ぶっちぎり一番の(キ)エピソードだったから今作では無かったことにされた。のぞみんもプロになった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:54:04

    >>104

    記者会見で騎士にしたい人居ますって言うよりはまだ大人しいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:54:56

    >>105

    ファンのいる大人気アイドルがして良いことじゃ無かったんだよ。王女とは全然話が違う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:55:24

    >>103

    ノーアポノー変装で騎士君の学校に突撃してファンに塩対応するヤベェ奴きたな・・・

    この後ノゾミン性格悪いってプチ炎上したのも笑う

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:58:32

    ぶっちゃけヘリで襲来する財閥の令嬢とか学校前で説教しだす有名政治家の娘とかもいるからノゾミンが特別おかしいわけではない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:00:22

    ルナ塔ストーリーでいいからの〜ぞみ〜んとの絡みが見たいな
    もうノゾミ出てるけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:01:06

    >>100

    前作のことはともかく、今作でも、

    騎士くんと会えないなら、会えるようにすれば良い、という発想からマネージャー(見習い?)として職場に呼ぶみたいなことをやらかしてるからなぁ

    個人的にはそれだけ騎士くんが好きなのは良いと思うから、出すもの出してれば責めはしないが

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:01:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:01:32

    ぼかね結局一番伸びるあたりやっぱり君も毒婦だと思うのだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:03:52

    他校のプールで着衣水遊びは悩みとか確かに吹っ飛びそうだけどマネージャーさんの胃痛も爆増しそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:03:58

    なかよし部は全員毒婦定期

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:04:56

    >>114

    は?孤高の狼であるクロエちゃんが毒婦なわけありませんが?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:06:23

    >>113

    マネージャーはもうノゾミンが騎士くんと色々すること認めてるから

    騎士くんの方から望と会えなくなるの嫌だってはっきり言っちゃってるし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:07:04

    マリアが仮にプレイアブル化して、まかり間違って騎士くんラブ勢になったら、マリアも毒婦になるんだろうか……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:09:49

    チエルはマホと自分の差を理解しているところが好き。
    だから実家で声が低くなる。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:10:00

    >>117

    ごめユニちゃんズ・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:12:33

    いいですね、編入生?
    私はあなたとクロエ二年生が学院の風紀を乱すことのないよう監視しているだけですから
    勘違いなさらぬよう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:14:05

    やっぱ負けヒロインムーブじゃねーか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:14:38

    あれ?おかしいですね
    チエルの話のはずなのにちょくちょく鋼の聖女がご降臨してるんですけど
    なんですこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:15:09

    まかり間違って実装されて騎士くんにデレても完全に負けヒロインだし…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:15:28

    >>122

    まあ初めのほうからいたみたいだし……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:15:56

    聖チエルのキャラストで騎士くん馬鹿にされたらキレて声低かったな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:16:24

    アホ顔

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:21:52

    風間ぁの方のチエルもただの暇つぶしと言ってる予定に30分以上前から待ってるのどんだけ騎士くん楽しいんだよ
    俺にも騎士くんをくれ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:22:51

    騎士くんディスられてキャラを忘れて切れたの良かった
    あそこでチエルを見直したわ(それまでは信頼度とかでちょいちょい苛立つことが多かった)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:16

    もっと脳破壊されろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:43

    カルミナがマネージャーまで参加して、騎士くん関係でドロドロなのを知ったらどうなるのか気になる。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:54:36

    交友関係がアホほど広くて若干擦れ気味でもあるからこそ、ただ優しいだけじゃなくて失わせたくないほどお人好しな騎士くんが気になってしまうやつ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:06:50

    >>84

    持論を完全粉砕されている。

    優しさに命をかけている努力家の少年がいるとは思わないよね。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:07:17

    >>132

    ここでチエルの言う「優しい人」って合コン的な場でよく優しいって言われますwってアピールする場合の自称・優しいだと思うしね。

    たぶん本気で何もやってなくて強いて言うなら害はないから出てくる評価が「優しい」になるタイプも多少含んでるとは思うが、

    知っての通り騎士くんはちょっと突き抜けすぎてるからおそらくチエルがこの時言った評から外れる別物だと思われる。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:29:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:30:04

    下手したら他のふたりより伸びてない?このスレ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:43:32

    >>135

    二人合わせてもこのスレより少ないな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:52:34

    ドルオタだし、ネタキャラ度では先輩2人を凌駕しているからな。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:00:53

    チエルが夢を語るシーン大好き

    本音を話す時の一人称は「私」なのいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:20:04

    >>108

    全体的にヒロインの騎士君への執着心と独占欲が高すぎる・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:27:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:30:18

    なかよし部のビジュアル公開された時は服装統一の上に他のふたりよりビジュアルが没個性的に見えた
    今は一番好き…やっぱり内面って大事ね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:41

    無意識に付き合ってるムーブするの好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:03

    プリコネ初心者の時はよくわからなかったから実家で声が低そうは佐倉綾音の悪口だと思ってた

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:28:17

    なんやかんや人気なんすねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:46:41

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:39

    >>139

    まあ少年はアタシのプリンセスナイトなんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:11

    しれっと遊園地や映画デートしてる風間
    家族にもう会わせてる花子
    由仁

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:32

    そもそもチェルを貯めるってなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:57

    >>148

    ちぇるを貯めるということです

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:31

    >>149

    セクシーやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:10:07

    セクシーユニで申し訳ない

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:46

    おめでてーなチビ、とっくに育ち終わってんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:38:01
  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:05:54

    >>153

    「ユニ先輩の話は勉強になる」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:38:28

    18歳でコッコロちゃんと大差がないスタイルだし

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:35
  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:04:47

    今日もチエルはかわいいですね〜(保守)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:44:49

    おっぱいデカいのが強すぎる
    ただチエルが巨乳だったの一部ファンからお怒り食らってたな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:20:11

    >>158

    あのペコちゃんと同じ身長体重という点である程度想像できるとはいえ、隠したがっているという情報も無かったのに立ち絵でもアニメでも大きく描かれてなかったからなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:28:54

    ぶっちゃけキャラの図太さが羨ましいレベル

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:34:34

    現実ユニちゃんはユニちゃんよりはちょっと成長してるっぽい?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:40:33

    >>158

    他のキャラにもでかいのはたくさんいるからそれだけでは太刀打ちできないんだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:00:35

    チエルはどれも中途半端だからな。
    偽姉やマホみたいに振り切らないとキャラとして薄くなる

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:03:31

    振り切った上で人気出るか?はまた別問題ではあるけどね
    みんな偽姉並にはなれないよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:05:05

    偽姉とかいうトップオブトップな異常性とチエルを比較して差し上げるな相手が悪すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:05:59

    チエル男の娘説割と好きだったからおっぱい大きいのはちょっと悲しかったけど大きいおっぱいを見たらどうでもよくなった
    それはそれとして男の娘チエルは好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:06:12

    >>158

    おっぱいだけなら身近にペコさんとか草野がいるから…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:24:11

    サイコパス1歩手前を引き合いに出されるチエルの身にもなれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:05:46

    まあチエルもストーカーだし

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:35

    チエルの実家見てみたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:30

    >>170

    現実の方はチエルのやりたいようにさせてあげる裕福で優しい親みたいだけどゲーム内はどうだろう

    案外冷えた家庭環境かもしれんな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:02:11

    チエルの家に騎士くんが行く話が見てみたい
    ユニちゃんは象牙の塔に住んでて、クロエの家には何度も連れ込まれてるから、チエルの家のことだけはよく判らないんだよね
    上げてくれない気もするけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:04:01

    チエル実家では油断してごろごろ寝っ転がってそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:06:31

    ちょっとメインが重いからあほっぽいことやってくれチエル

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:06:52

    チエルは現実、アストルム共に実家ではジャージで尻かいてる感じがする。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:07:22

    なんで地味に完走しそうなんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:15:06

    >>176

    チエルのファンが多かったからじゃないかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:16:49

    >>175

    ちゃんと「お」をつけないと桃尻警察に怒られるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:28:58

    >>178

    失礼

    おケツを搔いているんだったな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:29:21

    >>177

    途中マリちゃんやノゾミンに乗っ取られてません?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:30:59

    >>173

    ケツをゴワシゴワシと掻いてそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:31:18

    ゾンミノくんに乗っ取られるのならカルミナすこすこ侍くんも本望だろうて

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:00:47

    >>176

    他の2人が大体同じタイミングで落ちているの草なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:58:59

    >>183

    チエルがパイセンふたりに煽り散らすのが目に浮かぶな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:07:18

    ヤンデレ適正高そうよねこの娘

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:42:43

    チエル脳破壊も良いけどドラスレ姉さん相手のクロエとかも可能性ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:35:22

    ついにクロエのお気持ちスレが立つ始末

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:39:27

    こっちはなかよし部関係総合スレになってるけどな。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:22:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:13:53

    >>187

    クロエ先輩のスレなのにユニ先輩となんかヤバい人で染まっているんですけどチエルには関係ないですね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:33:22

    割とあにまん民の好みなキャラ造形してるよねこの子

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:06:32

    ストーカー適性もある女

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:17:42

    このスレだけでもなかよし部が何故人気あるのかわかると同時に旧コネ勢基本的に扱いづらいキャラ多いんだなと…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:20:20

    そろそろ落ちそうだし深夜だから言うけどマジで好きだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:21:36

    チエルの耳元で騎士くんに「好きだよ」って囁いてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:23:48

    >>194

    途中ノゾミンやお姉ちゃんに侵食されてませんかね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:25:32

    まさか完走するとはな…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:25:35

    メインに絡まないギャグキャラだから好き放題できる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:25:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています