主人公の内に眠る系の方々はこいつらを見習って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:22:36

    改めて読み直したら見た目怖いだけで最初からめちゃ友好的

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:23:33

    ナプキン巻いてるのめっちゃ律儀なの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:26:50

    まぁ利害が完全に一致しとるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:27:26

    トリコ、赤、青、白「美味しいご飯食べたい!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:27:30

    この人も見た目怖いだけだし…
    それはそれとして本能として主とどっちが上か決めたいってのがあるだけだし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:30:13

    転生した自分の体でもあるからな
    よくある中の人みたいに人様の体に寄生してるわけじゃないんだもん

    …あれ?ちょっと前になろうでそんなん読んだような…悪役令嬢の中の人ってモチーフトリコ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:31:02

    宿儺より邪悪なのはそうはいないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:35

    ただ最終目標が宿主を食べて完全復活することだから邪悪と言えば邪悪 まあオーガは逆に自分から食われたが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:36

    青赤と白は異なる形で人の心に絆された人外系相棒っぽい。……青はどうなんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:37

    クラマは普通に過ごしてただけなのに操られた挙句に封印されて大人しくしろってそりゃああなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:36:31

    "最初から"
    ここ重要

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:07

    この人たちとかでら友好的だぞ
    一部はしばらく顔背けてたけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:29

    主人公の精神世界にいる人たちで善悪アライメントランク作ったらどうなるかね
    とりあえず最悪側に宿儺はいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:42:21

    ラノベだけどかなり初期から中から見てて宿主気に入ったっぽいシャナのラスボス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:42:47

    最初から友好的
    ちゃんとめちゃくちゃ強い
    嘘や意味深な隠し事などはせず助言は直接的かつ簡潔

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:43:36

    >>15

    メゾンドチャンイチの住人になにか文句でもあります?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:44:46

    >>10

    クラマも多分ナルトが決定打だっただけで、多分ミトの代から絆されてない?

    少なくともクシナに対してはそこそこの同情見せてる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:44

    青の宇宙以外の食材への興味はないが、トリコへの好感度は普通に高い青

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:03

    青鬼さんは何しに出てきたんです?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:49:10

    >>19

    本体が酸欠KOはちょっとどうしょうもないですね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:50:28

    >>19

    あの時点で八王に一撃入れられるだけでかなり強いんだけどね

    どっちかというと本体が持たなかったのが原因だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:50:52

    >>20

    あくまで本体の付属品扱いだからね

    親機がくたばったら付属品は何もできなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:56

    白鬼が目覚めたときもそうだけど、オーガーさん地味にフランクな喋り方するから腹筋に悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:35

    トリコの中に鬼が3人いるのはわかる
    この3人の関係がもう少し知りたかったよな
    中良さそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:13

    主人公の師匠がピンチの時に力を貸してくれない悪魔

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:46

    オーガーがトリコの体を食ってオートファジー発動させる描写クッソ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:15

    >>25

    そら主人公のが何倍も大事だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:39
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:56

    >>28

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:58:15

    刃牙一家モチーフなんてたまに言われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:00:07

    我は汝、汝は我

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:12

    >>31

    うるせぇ!!お前なんか俺じゃねえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:46

    遺伝子に宿る、記憶の中の人というなんかメチャクチャ面倒な枠

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:40

    >>26

    そういや食義習得以降オートファジー出なくなったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:44

    >>33

    血筋が繋がってるわけでも、前世でも、本人の魂が宿ってるわけでもない


    祖先が見た技を使えるだけの関係

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:20

    >>14

    悪辣なのむしろ宿主の方のコンビじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:36

    >>34

    急いで何か口にいれろ

    出来れば美味いもんをな



    やさしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:58

    >>34

    ぶっちゃけエネルギー切れになる時点で問題だから発動させないほうが無理なく強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:11

    >>34

    あれは全力で戦ってエネルギー不足を自分を食べてギリギリ立ってる緊急避難だからな

    食没でエネルギーが有り余っているなら自分を食べる必要もない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:29

    >>28

    ここら辺見て思ったけど青鬼は他の宇宙の旨いものより青の宇宙のカップ麺とかの方がいいって考えなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:49

    >>14

    創造神→坂井悠二しゅきしゅき

    天罰神→シャナしゅきしゅき


    それはそれとして自身の存在意義を最優先にするの神らしくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:33

    一番ぽっと出なのに何か好感度めっちゃ高くて友好的な奴
    一番強いのに丁寧語なのがより得体の知れなさがましてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:31

    >>42

    グルメ細胞の悪魔なのに食べ過ぎを非難したり、ごちそうさまが好きだったり

    小食?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:54

    おうちどこー?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:22

    >>43

    仏みたいなビジュアルしてるし

    粗食主義かもしれんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:07

    >>12

    強さがね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:11

    説明あったか定かではないけどなんで別の宇宙の細胞が赤の宇宙にやってきてるんだろう
    ニトロ達はまだ超高度な科学があったからと納得するが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:43

    >>43

    苦しいのに無理矢理食べるのが好きじゃないのか、

    食べて出さない=みんなが食事楽しめない

     のが嫌いなだけかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:55

    >>42

    CV:小山力也感

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:27

    >>40

    要はその宇宙の食材が口に合うってことだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:47

    >>34

    時間加速させられたときのアカシアみたいな例外除けば、

    食義や食没身に着けたら基本使う理由ないしな


    グルメ細胞の壁を超える手段として使うにしても適合食材の方が確実だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:14:04

    >>40

    外国で美味いと言われてる料理が日本人の口に合わないことだって多いし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:14:22

    トリコの中の人たちって結局トリコを食ったとして復活できるの一人しかいないのにわざわざトリコに憑いてるのって多分トリコ食って復活する気無いよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:16:08

    >>42

    最終回に話だけ出てきた神様の一柱なんじゃないかと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:09

    >>47

    元は一つの宇宙だったんだしあんがい境界にも抜け穴があるんじゃね?ネオも黒だけど気が付いたらそこにいたらしいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:31

    懇切丁寧に今の状況の説明とアドバイスをしてくれるオーガーさんの図

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:55

    >>53

    赤が食われる時に正解と言ってたし

    完全復活にはセンターが必要でそれを成せるほどの美食屋が本人のフルコースを作ってないわけもないし

    自分が食われてるアカシアが例外なんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:56

    >>40

    故郷の食材にテンション上がってるだけで赤の食材も普通に大好きなんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:59

    ていうかトリコの中の赤青白鬼達ってトリコの特殊な出生的に地味に500年もの間裏のチャンネル内の胎盤で眠ってたトリコを見守ってたんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:05

    ヘアモンスターまでやってるのがギャグ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:33

    主人公の中の人になった可能性

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:24

    >>59

    その面だと青が微妙にわかんないんだよな


  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:33

    >>62

    最初っから最後まで見届けたのはオーガーだけかな?ほかも居たんだろうけど表層には出て来れなかったみたいだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:13

    >>62

    赤子から見守ってたのはオーガー(赤)で結構幼少期に青髪になってるからそこら辺で青鬼も表層に出たんじゃ?まあビジョンを持って出てくるのはほんとに最後の方になるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:43

    >>42

    >>62

    >>64

    よく見てみるんだ

    トリコの顔の傷は生まれたときからある


    そして、その傷は白鬼由来

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:51:30

    そういやそうだった…マジで三体全員ずーっとトリコの事見守ってたんだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:45

    >>43

    食べることよりも食べ終わった満腹感や満ち足りた幸せが好きなんじゃない?

    尽きない食欲で暴走してるネオの真逆

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:22

    >>46

    力全部渡しちゃったから仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:57:49

    >>25

    あ、コンプライアンスの鬼だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:52

    >>43

    フローゼ(おそらく小松も)が白でああいう感じだから、白族自体が幸福の共有とか精神的充足とかを重視するんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:17

    赤鬼を見習え
    マジで

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:28

    >>56

    「タイムリミットは5分」って凄い具体的に言ってくれるのもありがたい

    あの時マジでヤバかったし

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:50:42

    闇遊戯も初期はこういう路線だったんだけどな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:32

    オーガが食べられるとこ何回みても涙腺が緩む

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:22

    >>71

    ここホント胸糞悪い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:24

    >>62

    オウガイで白が具現化?してたし、青も同じじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:48:07

    グルメ細胞の悪魔になってる時点で多分1回は死んでる訳だしトリコの世界観なら逆に宿主に食われても納得する悪魔も多そうではある
    毎回一緒に飯食ってる訳だし顕現できるレベルの量と質喰ってたら情も湧くだろうしね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:00

    サンデーだけどARMSのジャバウォック
    和解した後って実は高槻の意思がジャバウォックの使命であるプログラムを起動しているから止められないだけで、それ以外だと案外言う事聞いてくれる忠犬になってる
    プログラム完遂後は自由になれたからか高槻の意思の通りに動くと、産みの親すら爪で引き裂くし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:32

    宿儺みたいに和解しない最後まで敵な内なる存在って他にどんなのいたっけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:10:34

    中にいるとは若干違うけど終わりのセラフの鬼呪装備は常に主人の体を乗っとる機会を伺ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:15:51

    チェンソーマンのヨルはポンコツ描写多いけど本性は宿儺寄りではあると思う 意外と人間に絆される悪魔多いからミギーやとらみたいになる可能性もあるが

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:28

    ルフィの中にいる可能性が高そうだけど読者のほとんどが信用してない解放の戦士ニカ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:18

    >>2


    グルメ上位者だからナプキンつけるぐらい当然では?

    と思った俺はだいぶトリコに毒されてるな...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:09

    >>74

    (礼賛する青と白)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:56

    生まれた時から入っているやつは比較的友好
    あとから入ってきたやつがヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:35:14

    ナプキン付けてテーブルマナーもしっかりしてる
    =食材や作ってくれた料理人への敬意、社会性があるだからな
    食事を分かち合える事にも繋がるし
    精神世界での対話も殆どなかったのに取り込まれる赤鬼に
    違和感を覚えなかったよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:14

    母親譲りの白からいつのまにか発現した青で生まれ付きグルメ細胞で美食屋やり始めたくらいの赤の順番で合っているのだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:11:50

    >>79

    順番が逆かも知れないけど、魔人ブウ

    ガリガリも純粋もデブと和解せず敵対して消えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:37

    こいつらや斬月や九尾とかで油断してた読者をぶっ刺しに来たのが宿儺だからな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:39:10

    オーガーさんは食霊の世界に来たコンビの小松にもアドバイスする位には優しいからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:49:36

    >>60

    圧倒的だった獣がいつの間にか皿の上に乗ってて食われる側になっている演出本当に好き。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:34:14

    読み返すと赤鬼最初から最後までずっとアドバイスしかしてないなってなる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:36:16

    >>91

    アルティメットルーティーン回では俺の力を使うにはアカシアのフルコース無いとだめだけどそれはそれとしてこいつの飯うめぇってコメントしてたからな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:17

    「美味いものを食うためならいくらでも手を貸す」が鬼たちのスタンスで
    そこに善悪の概念はない
    だけど長い付き合いでトリコのことを好きになったからこそ
    トリコのために手を貸してくれるって形になったんだろうな
    なんていい奴らだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:50

    食欲の悪魔達の中でも、サニーは触手を、ココは中毒をちょっと使わせてくれる、スタージュンは目を貸してくれるって感じなのに対してオーガーさんバリバリ実体化してくれるからな…なんなら青も自分の口に合う飯食べてないのにトリコのピンチには出てきてくれるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:05

    トリコの鬼
    ナルトの九尾
    虎杖の宿儺
    一護の斬月のおっさん
    遊戯の闇遊戯

    ジャンプ(ジャンプ読者?)は主人公の中に眠るナニカが好きなのね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:04:19

    >>31

    はい壺になりましょうねー

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:14

    >>40

    テリーは同じ宇宙でも食欲湧かなかったしブルーニトロもべつばらじゃ食欲湧かないといってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:03

    >>12

    >>46

    主人公に宿ってるけど強くはない(OFAのルーツではあるが、パワーアップさせたのはまだ存命のオールマイト)ってのは割と珍しいパターンな気はする

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:22:26

    >>79

    烈火の炎の刹那

    精神世界での炎竜再取得時も他の炎竜達は納得の上で自分から戻ったけどこいつだけは実力行使で戻らされた

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:11:27

    >>96

    めちゃくちゃ自我出すよなオーガーさん。まあこの時はスタージュンの悪魔も出てたけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:48:24

    よく見返して見ると一龍とマンサムに初めて出会った時にもオーガーさん宿主を守る為に飛び出そうとか言われてるんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:10

    こいつも主人公の中に眠る人格だし最初から有効的だけど、何か違う気がする……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:35

    >>104

    アテムの居場所パズルの中なのか遊戯の中なのかよく分かんないんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:48

    チェンソーのポチタはこれに含まれるのか?
    宿主以外には厳しいけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:18

    赤と青は最初は体乗っ取ろうとしてたけど絆された感じ?
    白はわからん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:12

    >>103

    あ〜これ防衛本能的な感じなのか


    宇宙最悪クラスの悪魔ともう1人悪魔持ちとかオーガーも焦るだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:23

    >>79

    ゲームでよければワイルドアームズ2のロードブレイザー。本編では説明されないんだけど世界を壊すほど人が死ぬほど元気になるって生態だったから力は利用するけどお前はいつか消すって扱いだった。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:24

    >>108

    悪魔と宿主は一蓮托生だからね。いくらグルメ細胞の悪魔達が不死とはいえ次いつこんなに素質のある器に巡り会えるかもわからんし

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:01:53

    後方師匠面ぐらいが丁度いいよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:45

    >>111

    本来の力の10分の1以下の癖に竜化したドラゴンスレイヤーを瞬殺するのはやり過ぎよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:40

    >>103

    ヤベェ餓死しそうなとこに滅茶苦茶強そうな人間来やがったしゃーねー出るか……みたいになってたのかなオーガーさん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:16:31

    >>83

    実際トリコ世界では上位陣は「圧倒的なパワーで屈服させる」か「ちゃんと礼儀をもって食事に臨む」のどっちかが出来てないと話にならん世界だからな

    前者が出来る奴も知性と人格面がそれを許すなら後者のマナーに振った方が効率良いって感じだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:27:37

    取り込んだ力だけど、一応

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:29:15

    殆ど最終回くらいしか意思がないので中の人だったことすら気付かなかった人が多数

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:24

    >>117

    >>118

    しょうもない喧嘩始まりそう(先制釘差し)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:08:36

    >>119

    ノッキン!レスバノッキン!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:12:16

    >>120

    無駄だ間に合わん

    恐らくはスレが何個も崩壊するほどのレスバ

    それがこれから押し寄せてくる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:35:07

    >>120

    >>121

    どれだけ話題が逸れても二狼とアカシア語録でトリコに戻せるの無法すぎるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:53:20

    >>121

    息を吐くようにセリフ出てくるの草

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:29
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:17

    >>8

    ネオはアカシアの指示に従ったり

    アカシアは食べようとしなかったり

    なんだかんだアカシアに懐いてたのか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:22

    >>16

    ちゃんと強い以外満たせてないのは問題では?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:39

    逆になんで宿儺はああも悪辣なん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:26:07

    >>127

    烏鷺が言ってたけど宿儺は圧倒的な自己で他を顧みないから

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:42

    ジャンプ以外だと寄生獣のミギーも大分友好的な部類ではあるな
    宿儺はちょっと邪悪すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:01

    ふと、夜桜さんの太陽の中身居るらいし良心つぼみもここの分類になるのかな?
    出てきたの一回こっきりだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:25

    >>124

    草生やしただけでガー不の即死コンボくらう>>123

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:41

    しょうもない話題に逸れそうなタイミングででくるアカシア先生...

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:43

    >>127

    まあ元々邪悪な存在が中の人になったら邪悪なままでしたってわけだから自然ではある。ほだされる方が珍しいというか、宿儺が仮に虎杖の幼少期から一緒でも性格は変わらないだろうし。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:37

    >>124

    息を吐くな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:42

    >>125

    というよりネオは「うまい飯を食いたい」以上の情緒が薄いんだろう

    これまで散々アカシアに美味しいもの食べさせてもらったわけだし、大人の言うことを聞く子供のように素直に従ったんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:36

    読み直すとホントに滅茶苦茶オーガさん友好的だな……
    しかもアドバイスまで完璧だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:07

    読み返すとチチがGOD臭のリンゴを出して悪魔たちが飛び出した時、他の三人は無理矢理飛び出たのに対し赤鬼(と小松の悪魔)は顔が作り変わる程度で済ませてるな...
    なおその後のチチの折檻も赤鬼だけはしれっと避けてる模様

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:39:39

    青鬼さんを瞬殺したヘラクレスの株が爆上がりしたわ
    あれだけ持ち上げられてた八王がかませにされたら最悪やなー…って思いながら読んでたからさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています