何度も闘うことになる主人公と同格のライバルは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:49:54

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:21:47

    グニキでも初手18連撃はやらないから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:25:06

    加減しろ莫迦!

    初手で正解引けたの本当にラッキーだったなって…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:26:20

    最強の悪夢霊が主人公と同じく創作者なのは上手いなと思ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:26:53

    その蛇腹剣よこせやオルァン

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:28:58

    〇〇〇〇が死んだ直後にまでケンカ売ってきたのマジで許さねぇからなお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:29:54

    バックスタブからの煽り許さねえからなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:31:00

    立ち絵付きの異質さとBGMの緊迫感に台詞にアホみたいな戦闘力と印象に残りまくるよねコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:31:16

    これなんのゲーム?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:33:41

    >>9

    同人エロゲBLACKSOULS2の強敵

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:35

    反撃とスタンが有効なことに気づけば一気に楽になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:45

    ナイフ連投ガンブレイク連打足切断蛇腹剣連打でびっくらぽんだったぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:38:18

    お前(主人公)に出来ることなんか自分にも出来ると言わんばかりに主人公が使える強戦法使ってきて、一部(ガンブレイクの銃切り替え)なら主人公越えの強敵良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:03

    先制であの連撃はお前さぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:28:49

    >>9

    強敵どころか超強敵

    ただでさえステータスのゴリ押しが効かないDLC3において主人公の特権だった戦闘開幕で相手にターン渡さずに連撃して撃破をやってきたライバル

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:56

    こいつDLC3だけのぽっと出のくせに何度も絡んでくるしやたら強いしセリフの印象ヤバいしで一気にライバルキャラの地位に立ちやがった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:50

    狂う狂うぽっぽ。
    あにまん民だ。黒いあにまん民がいるぞ。
    撒かれた曇らせに飛びついてきた哀れなあにまん民だ
    あにまん民は娯楽中毒だ。だから僕が餌をやらないと。
    我が150の特殊性癖、とくとご賞味あれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:42:03

    我が子へ対する独占欲めいた愛情とグニキへの嫉妬からするに、こいつも実の娘を犯すのは気持ちいいもんなァァ的な感情を抱いていたのかも
    そうだとするとグニキの同類なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:00:53

    ・実力そのものも高く、その戦法が主人公と同質の物
    ・3度侵入してくる存在感。安全地帯っぽいとこで乱入・マルドロ式バクスタ・まさかのあのイベントの後に空気を読まず乱入とどこが初侵入になってもインパクト抜群
    ・語彙力が非常に高く、メリハリが効いている。本人を殺しにかかった時と3回目の侵入の時だけ「地獄のプリンス」ではなく「劇作家ロルド」としての口調なのが好き
    ・細身でメンフクロウの覆面で蛇腹剣。かっこいい
    ・ここまでライバルっぽい要素を秘めていながら初登場はDLC3エリア後半の第一村人というか第一囚人。ギャップがスゴイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:25:47

    ふーん、そっか

    か~ら~の~

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:15:35

    >>20

    デ-ンデ-ンデ-ンデ-ンデンデン

    デ-ンデ-ンデ-ンデ-ンデンデン

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:30:30

    よくねぇわバカタレ(満身創痍)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:08:49

    明確な攻略法はあれどこのくらいでいいと言うには強すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:46:55

    オラッ逆襲の指輪!深海騎士の錨反撃!ラグナ・セルク!ゴッドアンジェルの双剣!ゴッドアンジェルの双剣!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:51:02

    >>17

    この台詞改変草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:31:07

    >>6

    そこにもキレそうだったがラスボスが控えてるってのに来やがったのでそういう意味でも空気読めねぇなコイツ!ってなった…前座にしては強すぎるんだよお前ぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:14:55

    バクスタは事前に逃げ道塞いでるのもクソ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:11:02

    ステータスごり押しは通じないが、かといってコイツに関しては開幕の連続攻撃しのぎきるだけの耐久と反撃でスタン通すための運の数値が必要となる…と思うんだけれどコイツさえ低レベル低ステで倒した変態もいたりするのかね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:43:35

    指輪で補って戦う人はいそうだけど、出来るイメージが浮かばない。
    低ステだと持久戦になっちゃうだろうし、
    必中ガンブレイクされたら即死なの辛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:55:45

    >>28居たらしいな…ここよりはユニスで苦戦したらしいが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:33:13

    う~ん…ガーディアンエンジェルで運ゲーに持ち込むくらいしか思いつかない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:23:13

    なんのキャラ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:55

    >>32

    『blacksouls2』っていう同人ゲームの最終ステージで登場する敵だよ。

    名前はネタバレだから明かせないけどね。

    そうだ。僕たちはあにまん民同士。

    親しくなるべきなんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:43:26

    戦い方が妙にかっこよくて好き
    この顔でナイフを連続投擲してきたら怖くて泣くわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:34:32

    ラスボスよりも強い前座ボスやめろや!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:47:47

    領域とかのギミック抜きだとコイツとカーナッキくんの二強だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:39:33

    敵から見ると主人公こんな感じなんやなぁってなるライバルキャラ。
    行動回数おおすぎなんだよなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:43:03

    グニキも18連撃したいのにシステム上できなくて辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています