【CPネタ】セフィカズスレ百六十一次会

  • 12代目スレ主23/02/12(日) 21:11:30
  • 22代目スレ主23/02/12(日) 21:11:54

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/12(日) 21:12:14

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:30

    立て乙保守拳!!毎回濃い話題だなこのスレ(褒め言葉)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:53

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:24

    たておつ!!
    生活の一部と化してるセフィカズスレ、明日は月曜日か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:26

    月曜なんて嫌だよセフィえも〜ん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:36

    にいにの日だけど
    にいにってセフィカズ家ではどんな感じなんだろう

  • 92代目スレ主23/02/12(日) 21:25:03
  • 102代目スレ主23/02/12(日) 21:28:04

    月曜日いやだ保守
    仕事行きたくない保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:34

    >>9

    2代目のイッカネズミセフィカズかわいい〜〜〜!!!もう最後の家族タワーで心が破壊されそう

    神絵すぎる…ありがとうございました!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:44

    >>9

    かわいいいいーーーーーー(絶頂&絶叫)

    どんどん増えてくワッカネズミ♪

    白黒と寝てたり三兄弟を抱きしめてたり手をつないでたりする夫婦

    家族タワーの可愛さで昇天しました…ありがとうございます!!

    2代目の神絵で救われる命がここに…!

  • 132代目スレ主23/02/12(日) 21:43:21

    埋めも保守もありがとうございました
    大空洞よいとこ一度はおいで♪
    これからも居心地の良さをキープしていきたいですね
    あ、ワッカネズミのイベントレイドが明日から開催です(ダイマ)
    前スレ200の甘々なセフィカズ…増えるかもしれない!バレンタインデーだし!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:50:42

    甘々セフィカズいいよね…いい……甘いことをしなさそうだからこそさせたいんだ
    そして二代目の神絵で明日も乗り越えられるありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:19:52

    セフィカズが甘々なことしたら目撃者たちが砂糖ブワーッてなりそう

  • 162代目スレ主23/02/12(日) 22:23:56

    鯖落ちしてましたね~全く日曜なのに元気に大乱闘というわけですか
    にいには一家の中でどうなんだろう…でもDGソルジャーをまとめ上げるカリスマ性はあるみたいですし
    三つ子や拳ちゃんを納得させることができればそれなりに良いポジションに立てそうですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:25:16

    前スレノーパン話なんだがセフィロスの知りたくもない下着事情を知って
    まさか神羅にいるときから?と憧れだった頃の英雄像に一抹の疑念を抱くクラウドがいるかもしれない
    カワウソ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:34

    たておつ161スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    チルドレンの大好きなわしゃがなでシアトリズムの紹介だ!

    【シアトリズム ファイナルバーライン】収録曲385曲の圧倒的ボリューム!ファイナルファンタジー世界 至高の音楽がここに!【2月16日発売予定】

    最後の23分部分のDLコンテンツのズンパス3????が気になるな?!

    90年代後半のスクウェア作品の可能性が…?何ガイツなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:34:38

    一体何ガイツなんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:04

    アインハンダー$レーシングラグーン&エアガイツ

    これまとめてシアトリズムでDLパックすればいいんじゃないの?(名案)
    スクエニ調査団は明日出社したら開発に伝えてな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:27

    極太正宗でイラマされるの大好きなカズヤくん。「おれの喉ま○こ♡せふぃのおっきいおち○ぽで孕ませろ♡♡」と喉奥ぐぽぐぽされるの想像しただけでヘコヘコ腰揺れちゃう。口に突っ込まれてごちゅごちゅと唾液がかき混ぜられる音が響けば「んんッ♡♡ぐッ♡♡」と一気に目が蕩けてメスの顔になった。さらにセフィロスが喉奥に出すと「ん゛ッ♡♡おれの喉ま○こ孕ませるつもりか♡♡♡」と言って最後にじゅう、とお掃除フェ○してくれる
    淫乱メス顔で上目遣いはだいぶエロいんですよねハイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:23

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスにヒップアタックされたように見えるカズヤくん
    おやすみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:55

    >>18

    呪詛ニキネキ!!

    ファイナルファンタジーの文字が無い理由になるほどなと感じた

    つまりスクエニ作品+他社コラボありえるな!よし鉄拳から音楽借りてこようぜ!!


    >>21

    雌堕ちニキネキ!!

    淫乱なメスガキだなぁ…惚れ惚れしちゃうよ♡

    ジェノバ精子の栄養凄そうだしサキュバス的な意味でもご馳走だよ♡いっぱい飲んで立派なママになれ♡


    >>22

    おやすみニキネキ!!

    イケメンはお尻も光り輝くほど美しいのだ

    カズヤくんのまぶしそうな顔にじわる、スマブラ世界のカズヤくんってほんと表情豊かで可愛いね♡

  • 24物書き223/02/13(月) 03:20:38

    小説を投稿しました。
    少し短めの死ネタです。よろしくお願いします。

  • 252代目スレ主23/02/13(月) 06:04:48

    おはようございます

    今週も居心地の良い大空洞作りにご協力よろしくおねがいします(と言っても全ていつも通りですよね)

    エアガイツ(のBGM)が令和に復活!?やればできるじゃんスクエニィ〜(って言いたいので是非是非!)

    あ、そういえば昨晩トレンドにセフィロス入ってましたね!何故…?

    >>22

    ノーパンかもしれないズボン…地味に裾の長さも気になります(n回目)

    >>24

    お疲れ様でーす!あとでじっくり拝読させていただきます

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:55

    フライングでバレンタイン絵のようななにかを投下
    1本の薔薇を贈るのは「一目惚れ」「私にはあなただけ」という意味があるそうで

    FF7ECの少年セフィロス、触覚があるようなないような不思議な髪型だなあ…(1敗)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:08:54

    >>26

    神絵師〜〜〜〜!ありがとうございます!

    カワイイ美ショタロスの熱烈アプローチ

    1敗してるけど、カズヤくんびっくりしちゃっただけだから

    何度も当たれば絆されるよ〜頑張れショタロス!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:37

    >>24

    拝読しました!え…いや凄い……(語彙力)

    どうしよう美しいしでも悲しいしセフィカズがあぁ……あぁ……(語彙力ゼロ)

    ありがとうございました

    >>26

    バレンティーンの神絵!ありがとうございます

    ショタに迫られてタジタジ気味のカズヤくんと恥ずかしいけど勇気出したショタセフィロス可愛いね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:57

    リズムゲームだったんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:04:41

    セフィロスはギターぎゅんぎゅん弾いてカズヤくんへのラブソングを披露してくれそう
    リズムゲームの難易度:EX

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:04:53

    >>30

    めっちゃトリルヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:25

    意地でもクリアしようとするけどクリアしたらしたで「私がカズヤに捧げた歌を最後まで聞いたのか絶望を贈ろう」と言われそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:22

    どちらにせよ理不尽すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:47:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:25

    直接会えないので短歌を贈り合うセフィカズがいてもいいじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:56

    >>35

    平安だあ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:11

    森川さんのお歌はいっぱい聞きたい
    篠原さんのお歌聞かせて(懇願)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:17

    >>37

    もしかしてどこかで童謡とか歌っていたりしないかな>篠原さん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:08

    歌のおにいさんセフィロスと体操のおじさんカズヤ
    裏でアブナイ関係になっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:08

    スタジオ裏でズッコンバッコンしているんですか!?詳しく!!!(クソデカボイス)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:26

    体操するのにしても傷がネック…着ぐるみのスーアクさんとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:44

    体操のお兄さん、幼児から突撃されて変な声出していると裏では評判

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:18

    >>42

    ネット上で観察されていそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:03

    掲示板で毎日の放送を見られて「今日は乳首立っていたな」と書き込まれるんだ……へえ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:42

    ネット民
    「へえ…かわいいね…」
    「へえ…かわいいね…」
    「へえ…かわいいね…」
    って人が何人かいそうでコワ〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:26

    首元の鬱血痕と噛み傷が発見されたらネット大盛り上がりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:05

    その日の放送でセフィロスがイキイキしていたら「これはヤッたな」と言われるお○さんといっしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:36

    >>47

    BPOから苦情来ちゃう・・・しゃーない切り替えていけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:37

    2月13日
    にいさんの日…あっ(察し)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:04:44

    歌の(えっちな)お兄さん
    体操の(えっちな)お兄さん
    お姉さん置いて話題になっちゃう二人が熱愛!?(パパラッチ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:53

    教育番組なのにセンシティブ過ぎだろ!放送局はどうなってるんだ放送局は!
    …もしかしてセフィロス(ジェノバ)に侵食されてる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:13:23

    >>51

    全人類セフィカズチルドレン計画……ってこと!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:16

    NH○ならぬJNK
    これは日本おしまいですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:20

    そりゃあおしまいだろうな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:16

    >>54

    まあ皆平等にチルドレン化しますしおすし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:15

    セフィカズが熱愛スキャンダル起こしたら大変なんだろうなと思う反面、反省するかといったら多分しないだろうし普通に交際続けて結婚すると安心している

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:26

    歌のお兄さんガチ恋勢泣きそう
    でもお兄さんが幸せならOKです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:06:31

    >>57

    (号泣しながら)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:25

    セフィロスガチ恋勢お姉さん&お兄さんが凄いことになりそうだあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:18

    でもセフィロスがカズヤへの愛を怒涛の勢いで話すからガチ恋勢も引いてしまう事態になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:17

    >>60

    めっちゃ早口で語るやつ!

    横でカズヤくんが目元押さえてそう

  • 622代目スレ主23/02/13(月) 22:27:08

    イケメンボイスで熱烈な愛を全国放送するセフィロスはめちゃくちゃ見たい

    カズヤくんはどうする?ワイプとか抜いとく?

    >>24

    改めて執筆お疲れ様でした!物書き2さんの新作ウキウキしながら読ませていただきました

    あーっそういう…ギミックか…切ないです…

    なんていうか自分と相手があやふやな存在…セフィロスだからできるんだなぁって思います

    カズヤくんは…うだうだ考えててかわいいね♡

    色香が残る描写も艶っぽくて素敵でした

    >>26

    どひゃーーー神絵!ありがとうございます😭ショタおじ大好物です👍

    情熱的な告白をする美少年セフィロス…めちゃくちゃ良いです!

    顔ははっきり見えてないですけど困惑というか照れというか戸惑っているカズヤくんも健康に良い…!幸せな気持ちになりました

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:23

    >>60

    しゃべ○り007で芸人さんからドン引きされるセフィロス

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:23

    遅レス感想失礼しますー!


    >>24

    拝読しました!

    物書きさんの新作!死にネタ切ないの大御所!

    セフィロスがいなくなってしまった後のカズヤくんの気持ちや情事を思わせる回想がとても美しくもエッチでした…

    そして最後の結末にビックリ!毎回最後の結末にドキドキしますねー!ありがとうございました!


    >>26

    神絵師様ー!

    フライングバレンタインありがとうございます!

    ショタセフィの熱い情熱にカズヤくん本当は恥ずかしくてお返事返せなかっただけじゃないですか?ウフフ

    この年齢差カップルも実に素敵で味わい深いですね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:41

    放送時間に収まるよう凄まじくカットされそうですね!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:27

    大通りをセフィロスと共に歩く、もう膀胱が限界なカズヤくん。見かねたセフィロスが人気のない路地に連れ込みここでしろ、と命じる。するとカズヤくんズボンとパンツを下ろし「お、俺が、おもらしするところ見てくれ♡」と宣言。言うが早いかカズヤくんは「でる……♡♡」と喘いで放尿を始めた。もちろん終わった後は「見てくれてありがとうございました♡♡」とお礼を言う。帰ったら命令に従えたご褒美をあげるセフィロスなのであった
    うーんこの淫乱がよお……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:09

    今日はスレがのんびりしていましたね
    これは昨日と逆でカズヤくんのヒップアタックを受ける直前のセフィロス
    おやすみ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:16

    可愛い

  • 69納棺師23/02/14(火) 00:04:26

    小説を投稿しました
    バレンタインデーと観用少女パロのセフィカズです
    観用少女パロを書くにあたって初めて本家様を読んだのですがとても綺麗な話ばかりだったのでおすすめします。ダイレクトマーケティングです
    よろしくお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:24

    俺たちのパパってデフォルメでも美しすぎるだろ!!

    この絵柄でカズヤくん&究極デビルカズヤくん見たいな~~

    スクエニ調査団なんとかこじつけコラボして♡吉田P頼みましたよ(流れ弾)


    >>66

    雌堕ちニキネキ!!

    しっかり調教されてんじゃんかよこのメスガキがよぉ♡もうワンちゃんか何かでしょ♡

    最初は抵抗しまくったんだろうなぁ?そのための利尿薬♡



    >>67

    おやすみニキネキ!!

    このまんざらでもない感じ、内心やったぜなセフィロス…♡

    緑の反射の色が魔晄カラーでセフィカズを染め上げていて綺麗~!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:50:15

    >>69

    拝読しました!

    バレンタインデーだからといって盛っちゃうカズヤくんチョロ可愛いですね〜〜そりゃセフィロスも獣になるの抑えちゃいますわ

    観用少女パロとはまた懐かしい…カズヤくんにだけ見せるショタセフィロスの笑顔はまた破壊的ですよ続きありませんかね?(強欲)

    ありがとうございました!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:55:46

    >>9

    まずドシンプルに絵がうっっっっまい!線の表情が豊かで超好きです

    まさかポケモンにもセフィカズが潜んでいたとは…まだまだこのCPには研究の余地がありますね〜!

    >>24

    拝読しました! 物書き2さんの、喉がグッと詰まるような余韻が残る結末が本当に好きです。この感情に浸っていたいので過去作も含めて鬼リピします!!!

    >>26

    社内で噂で持ち切りの美少年君が見初めたのは年の差n倍の鬼上司だった!? な展開で1クールのアニメが出来てしまいますね!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:14:19

    >>69

    拝読しました~

    観用少女は未読だったので読んでみましたがわ~美し…

    文句を言いつつも何やかんや絆されちゃうカズヤがとてもよかったです

  • 742代目スレ主23/02/14(火) 06:24:28

    ハッピーバレンタイン💝

    セフィロスパパはソシャゲでがんばってるみたいですね(貼ろうとおもったら先に貼ってくださった方がいらっしゃいましてありがたい)

    オペラオムニアのセーファはスマブラの時よりも派手だし可動域?が色々ありますね(どっちもよき)

    どうして常に白目なのか有識者に聞きたい気持ちもあります

    >>69

    お疲れ様でした!後でゆっくり拝読させていただきます♪

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:14

    バレンタインデーだからとチョコレートをふんだんに使ってセッフィロスしようとしたセフィロス
    食べ物で遊ぶなとカズヤくんにガチギレされてあえなくメテオされそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:27

    今日はバレンタインだから色んなソシャゲでバレンタインやっていますがファッ!?となったのがこちらです

    いや確かに……ううんカズヤくんに着てもらいたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:42:16

    >>76

    ふんどしの日ってそういう・・・確かにふんどし履いてましたなカズヤくん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:50

    褌カズヤくん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:24

    >>78

    半裸道着で上半身は普通に見てるから下半身露出されるとこっちがドギマギするからヤメロォ (建前)ナイスゥ (本音)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:08:55

    えっ!?これ>>78にエプロンを着てくれるんですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:29:41

    褌エプロン……そういうのもアリか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:09

    前から見ると裸、後ろから見れば褌
    一粒で二度美味しい褌エプロンのカズヤくんは存在します

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:15:01

    褌エプロンって鉄拳7でカスタマイズできない?
    バンナム調査団、鉄拳8の課題出来たな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:16:58

    褌エプロンこそがワンピースだった…?
    まさかセフィカズスレで壮大なネタバレを知るとは思いませんでした

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:04

    マジかよ最高だなひとつなぎの大秘宝
    世はまさに大海賊時代だよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:38

    ありったけの夢(褌エプロン)

  • 872代目スレ主23/02/14(火) 16:27:32

    褌いいよね…お尻見放題だし清潔感もあるます!恥骨のあたりもすごくセクシー

    イケメンの日…まあセフィロスはイケメンやしな

    恋の神様って誰…?

    >>69

    拝読させていただきました!どっちもしゅき!!!(結論)

    バレンタインの方は…カズヤくんかわいいね♡めちゃくちゃ浮かれてるし後で気づくのも詰めが甘い感じがして良き

    愛されてるって自覚したら真っ赤になっちゃうの最早あざとい

    プランツドールの方は…続きが気になります✨

    運命的な出逢いってあるんですね…胸キュンです!

    無邪気なセフィロスドールかわいいです!カズヤくんはどうなっていくのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:33:19

    一昔前は推しCPに観用少女パロさせていたと風の噂で聞いたけど鉄拳の二次創作でもあったのかな〜?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:33

    スタバもバレンティーン

    流石にオフィシャル非公式パートナー

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:20:48

    世の中はバレンタインで賑わっているけどセフィカズはベッドで賑わっているんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:55:47

    >>90

    バレンタインだから乱闘もおやすみかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:06

    >>87

    恋の神様って初代じゃない?🤔

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:01

    縁結びの神:初代……ってコト!?

  • 942代目スレ主23/02/14(火) 18:26:42

    また新説がお出しされてしまったわけか…>初代恋の神様説

    社とかあるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:50

    社の神主:二代目
    社の巫女たち:チルドレン
    こうなるのがわかる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:47

    >>95

    そして拳ちゃんたちが遊んでいる境内

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:01

    狐耳生えた拳ちゃんかわいいだろうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:10

    たぬき拳ちゃん
    きつね拳ちゃん
    どっちもカワイイカワイイね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:25

    >>98

    狛犬がわりに鎮座してるのかな?

    かわよ…♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:51

    ポンちゃんとコンちゃん
    うーんこれは狛犬

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:25

    セフィカズはお社自体なのかな〜?と思っている
    お社セフィカズ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:36

    三島ポンと三島コンです
    カズヤくんが産んだんです、認知してください原田さぁん…🥴

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:54

    コンちゃんとポンちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:40

    鉄拳8のカスタムで狐耳と狸耳でないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:42

    コンポン拳ちゃん、人間への変身(擬態)の仕方をセフィパパに教わってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:53
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:45

    >>106

    お父さんが蛇だから白蛇の幼体とかいいかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:14

    神社の中に正宗祀ってありそうだな…パパの依代

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:05

    パパは白蛇で刀剣正宗の付喪神
    ママは虎の神様
    屏風映えしそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:38

    古事記の豊玉姫じゃないけど普段は人間の姿で出産する時は元の動物に戻ったりしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:30

    虎は一度に1匹〜6匹出産するらしいので兄弟たちを一気に産むこともできる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:25

    パパがママを卵生に改造しちゃうかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:46

    虎からタヌキやキツネや蛇を産みだす…?
    神だから余裕だった(納得)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:37
    www.balitai-online.shop

    虎の神様見つけたんだけど外国だった

    戦いと殺戮と破壊を好む女神

    これ本当にカズヤくんじゃないですか…グラサンPそういうことなんですか?🤔

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:08

    パールヴァティー神はパールヴァティー、ドゥルガー、カーリーの三面を持つ女神とされている
    つまりカズヤくんはパールヴァティーでありカーリーでありドゥルガーでもある
    そしてその夫はシヴァ!よってセフィロスはシヴァである 証明完了ですかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:18

    シヴァの象徴はリンガ(男根)…正宗じゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:42

    >>114

    ふうんここで闘争を求めたのもを破壊の女神だからか…なるほど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:49

    破壊と殺戮女神
    目が三つじゃん…??!?!?それに目玉がいっぱい…?
    本当にカズヤくんの元ネタ説高くない?
    グラサンPの教養力と造詣が深さがうかがえる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:13

    サングラスPまたも困惑案件
    でもそういうならそうなんだろうな(適当)ともなるサングラスP

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:00

    >>119

    納得したな?!

    はい公式

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:25

    シヴァ神は顔もイケメンらしい
    セフィロスじゃん!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:45

    この世のイケメンは全員セフィロスだった?🤔

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:57

    嫁が大殺戮中に踏まれて嬉しそうな顔してるシヴァさん
    カズヤくんも大殺戮中にうっかりセフィロス踏んじゃうのかなテヘペロ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:58

    パールヴァティー、ドゥルガー、カーリー
             ↓
    エンジェルさん、カズヤくん、デビルカズヤくんに当てはめるとなるほどなと思ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:28

    >>123

    まあ可能性はなきにしもあらず……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:51

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:45

    カズヤくんを女装させてセフィロスに投げるクラウドを受信した

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:01

    イくときに「いく♡」と宣言する習慣がついてきたので今度は潮吹き宣言を習得させようとするセフィロス。「止めろ、潮が出る!」としっかり拒絶する時もあれば「あ゛ッ♡う゛ぅ〜〜〜♡しおでるっ♡♡でるぅ♡♡」とそれどころではなさそうな時もある。そんなカズヤも可愛いと思うセフィロス
    バレンタインでもラブラブです

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:47

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはかっこいい着地したように見えるセフィロス
    おやすみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:28

    >>128

    >>「止めろ、潮が出る!」

    慌てふためくカズヤくんカワヨ

    強引に押さえつけて無理矢理吹かせるセフィロスか

    はたまた「いいじゃないか。我慢せずに吹けばいい」と体中にキスをしながら甘言を弄するセフィロスか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:42

    >>128

    雌堕ちニキネキ!!

    理性がまだある状態で耐えようと必死なカズヤくんもいいし、気持ち良すぎて理性吹っ飛んだカズヤくんもいいね♡

    ニキネキハッピーバレンタイン!


    >>129

    おやすみニキネキ!!

    ヒーローみたいなセフィロスの後ろで大惨事なの草なんだ

    カズヤくんはいつもセフィロスの試合を見るたびにキュンキュンしてるのかな?してるといいな♡

  • 1322代目スレ主23/02/15(水) 06:06:44

    おはようございます🥶

    なんだかアジアンでスケールの大きい話題でしたね昨日は

    あっ産卵するカズヤくんはたくさん見たいです🥚

    >>128

    どっちもかわいいです〜バレンタインでもラブラブで見てるこっちも幸せになれますね

    実況はたくさんして欲しいですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:36:44

    そういや昨日の褌カズヤくん見て思ったんだけど足というか下半身に傷ないんだな…
    道着が守ってくれたのかな

  • 1342代目スレ主23/02/15(水) 12:32:23

    >>133

    媒体によってはあったりするんですが…>傷

    7のスタッフが力尽きたのかもしれません

    それともスト鉄スタッフがやる気出しすぎた!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:00

    >>133

    道着くんの耐火性がわかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:53:46

    この御御脚のツルツルさに驚愕するばかりですわ
    カズヤ君がスイミングしてる公式イラストあったけど是非水着の全身姿を見てみたいものです えっちなので

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:53:47

    今日からだぜ〜〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:57

    カズヤくんに投げる李ニキいないかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:16

    桜はバラ科サクラ属……よって今回のフラペは李ニキでもあるってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:14:27

    BSSフラペチーノください!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:00

    全国で注文されるBSSフラペ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:54:22

    李ニキの薔薇って自分で栽培しているんかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:19:00

    ヴァイオレットシステムズ社栽培のバラ
    多分いざというときは爆弾代わりに使う

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:57:13

    パパのプリントされたシャツ

    https://s.famitsu.com/news/202302/15292852.html

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:27

    >>144

    カズヤママがパジャマ代わりに使っていそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:09:22

    >>144

    自宅で普通に着て家事してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:16:45

    この手のプリントシャツを着こなせるのはセフィロスくらいのモデルさんだろうな

  • 1482代目スレ主23/02/15(水) 17:17:22

    ママが普段使いしてくれるだけでパパはめちゃくちゃ嬉しいんじゃないでしょうか✨
    勿論その下には一緒に買いに行ったブラジャーを着けてくれてるんですよね!ラブラブだなぁ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:25:48

    うっかりノーブラだったら今日みたいな寒い日には勃ってるんやろな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:24

    >>149

    ノーブラで外出してジロジロ見られていそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:56:06

    ママになったら忙しくて気にしている暇がないのかも>ノーブラ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:09:51

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    家事や仕事してるときはベビーカメラでみてるらしいママです
    そろそろ保育園も考え始めたり?

    モンキーパンツはご存知なかったぜ
    調べたらお尻に顔や動物の絵柄付いててかわいいのいっぱいだった
    セフィカズ夫妻が何着せようか話し合ってる姿は心が温まるね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:09

    ベビーモニターにしろモンキーパンツにしろ便利な物っていろいろあるんだなぁ

    これからセフィロス専業主夫ルートか
    はたまた鶴の一声でG社に社内託児所開設するのか
    あるいは子連れ出勤か

  • 1542代目スレ主23/02/15(水) 18:24:05

    ただでさえ色気がすごいのにうっかりノーブラで外出するなんてセンシティブ過ぎる

    モブに襲われたりしませんように(フラグ)

    >>152

    もう生まれてから200日になろうとしてるなんて感慨深いですねえ

    >>153

    託児所作って欲しい〜

    G社もベビー用品の取り扱いを始めただろうし悪くないと思います!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:27:20

    G社内に「子育て部門」ができていそうな頃合い……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:33:51

    >>155

    社長が子どもできたからね

    影響されたんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:26

    社内に多分託児所もできている

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:28:10

    G社の保育士さん、社長の子供が預けられてきたものだから愕然としそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:38

    拳ちゃんは託児所でおともだちと仲良くできるだろうか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:35

    まあ最終的に会社設立するしコミュ力はあるだろうな〜問題は上の子たち

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:48:04

    ドスケベなセフィカズの妄想してもチルドレンと神絵描きと神字書きに敵わないよわよわ人間
    拳ちゃんになってきます…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:55

    >>161

    おい待てい!

    その妄想ここに置いてけ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:00

    >>161

    ドスケベセフィカズなんてなんぼあってもいいですからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:38

    >>161

    例え絵描きでなくても物書きでなくてもそのドスケベ妄想を書き連ねるだけで尊いんだ心の栄養が深まるんださあ早く!

    それはそうと拳ちゃんになってしまうのか…チルドレンは潜在的拳ちゃんだった!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:34

    チルドレンは現実世界で擬態してスレに来たら拳ちゃんになるのでは???

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:25

    >>165

    バンナム調査団もう手遅れになってそう

    髪の毛白くなって触覚生えてきてない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:23

    バンナム調査団はもうほとんど拳ちゃん
    スクエニ調査団は半分拳ちゃん
    駄目そうですね(絶望)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:05

    SNK調査団もカプコン調査団もだんだん侵食されてくんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:28

    なんだろう、SNK調査団はむしろ深みに入ろうとしていそうな気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:11

    みんな深みに入ったらハッピーエンドですよハッピーエンド

  • 1712代目スレ主23/02/15(水) 20:36:19

    チルドレンはチルドレンであることを諦めたら拳ちゃんになるのか…知らなかったそんなの(画像略)
    妄想がうまく出力できなかったら書けるだけ書いてチルドレンにパスするのもいいかもです〜なんか前もそういう流れありましたし
    みんなで協力しながら素敵なセフィカズを作っていこうじゃないか
    調査団もみんなチルドレンになってもいいし拳ちゃんになってもいいよ✨

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:27

    話数もこんなに伸びてよお……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:23

    >>172

    長寿アニメで草

  • 1742代目スレ主23/02/15(水) 20:55:28

    >>172

    こ、こざとへんに百なんて漢字初めて見ました(戦慄)

    アニメだったらもう4年目ですかねぇ…ゴールデンタイムで放映されてそうですね!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:46

    ゴールデンタイムならほのぼの家族アニメに違いないな、ヨシ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:46

    じゃけん夜中バージョンも作りましょうね〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:28

    >>174

    とりあえずキテレツ大百科ぐらいの放送記録目指そうぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:52

    僧侶枠セフィカズも欲しい(強欲)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:21

    キテレツ大百科といえばブタゴリラのサブタイ

    こいつとんでもねえ目に遭っているな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:00

    キテレツ大百科という全3巻40話の漫画を全331話のアニメにするという偉業

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:30

    >>179

    ブタゴリラって女だったんだ…カズヤくんと同じやん!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:30

    ブタゴリラは熊田薫くんだから女の子です(断言)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:17

    >>179

    161話しかないけど

    カズヤくんは第一話でセフィロスと結婚して子供いたからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:00

    そういえば一話から出産して子育てしているんだよな…後は回想とかする?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:59

    昨日は破壊と殺戮と戦いの女神になってたカズヤくん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:22

    >>185

    もしかして:回想

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:36

    スレはセフィカズの過去〜未来の回顧録だった?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:50

    第一話にして最終話
    初代はアルファでありオメガである

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:27

    >>188

    強そう

    実際強いぜ初代!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:49

    >>184

    ベルセルクが1話で初手女使途犯してからの黒い騎士編が始まりで

    回想の黄金時代編を経て断罪編で現在に繋がる時系列だったからそれ参考にしよう(提案)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:45

    セフィカズベルセルク説

  • 1922代目スレ主23/02/15(水) 21:53:45

    キテレツ有識者どころかブタゴリラ有識者もいるなんて大空洞ってすごいね!
    セフィカズのなんでもが書かれてるってことは仮面ライダーセイバーでいう全知全能の書…なのかな?なんかそれのせいで闇堕ちした人もいたヤバいアイテムなんですけど…

    次スレの季節なんですけど…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:22

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:41

    次スレなののの

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:30

    鯖ちょっと落ちてた??

  • 1962代目スレ主23/02/15(水) 22:02:17
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:30

    梅メメメ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:42

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:30

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:38

    200ならセフィカズがハリウッドへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています