めっちゃ嫌われててワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:22

    まぁ後腐れ無くそうと始末してくるような相手じゃなくてよかったなルッチ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:22

    なんかもう目を覚ましてそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:34

    ロビンが止めてるのが面白いw君が一番怒って良い人だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:50

    ナミってこのところ毎回ルッチ意識しすぎてない??

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:04

    ロビンはグラップでもぎりとってええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:24

    まあこいつらのせいで一味解散の危機に陥ってナミ自身のトラウマ刺激しまくったからな
    そりゃ嫌いだろうなぁナミは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:34

    >>4

    まさかのツンデレ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:43

    >>4

    まあ一味で一番根に持つタイプだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:13:26

    フランキーも睨んでるのがなんか感慨深いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:13:49

    >>8

    言うほど根に持つか?(魚人関連)

    と思ったが自分の事じゃなくて仲間のことなら確かに1番根に持ちそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:03

    >>3

    まぁ半分は自分の意思でついて行ったところあって一味の危機招いた面あるからそこ気にしてるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:59

    (おあずけか…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:08

    >>10

    あくまでハチのたこ焼きは美味しいと言っただけで村にした仕打ちについては許すとは言ってないからなナミ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:22

    >>3

    ルッチは仕事しただけなんだから恨んでも何にもならんわ

    ロビンは自分たちが犯罪者側の自覚が最初からあるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:20:57

    このシーンナミさんの脚良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:22:12

    >>12

    ご褒美じゃねーんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:26

    >>15

    それを言っていいのは海軍だけ

    ろくでなしのはお互い様だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:34

    >>3

    下手に刺激して起きたら面倒よナミ、みたいな感じじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:43:32

    >>12

    えろうなったのう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:21

    >>10

    本当にいい女だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:14

    一緒のコマにいるフランキーも複雑だろうよ
    身内の仕事仲間だったはずの奴らとまた対面するとは

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:31

    エージェントレベルの末端を恨んで仕返ししても虚しいだけってのは歴史学に精通してるロビンはよくよく分かってるだろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:40

    ???「おれに目玉をくり抜かせてくれよう!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:14

    >>6

    ウソップの件はフランキーが悪いよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:25:00

    このロビンめっちゃかわいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:25:58

    好ましい感情持つ方がどうかしてるわな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:41

    ナミに踏まれる方法の解

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:33:13

    ナミがルッチをここまで嫌ってる描写挟むのは
    それだけロビンを連れてかれたのが許せなかったからじゃない?

    多分今週のコマも
    ナミ「よくもあの時はロビンを・・!」
    ロビン「まぁまぁ・・///」みたいなノリな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:31

    未遂に終わったとはいえフランキーだって
    部下と兄貴分殺されかかってるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:51:04

    エニエスロビーもそうだけどその前のW7で目の前でルフィとゾロをボコボコにされて自分も建物から放り出されたりしてるもんな
    かなりトラウマなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:57:57

    >>3

    ルッチ達の仕事のやり方が麦わら加入前の自分の生き方(仕事)と同じタイプだからその辺の敵相手より理解がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:59:35

    >>32

    一方的に金盗まれてボコボコにされてお互い様ってのはちょっとおかしい気もするが

    ウソップ離脱に関してはフランキーのせいではないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:04:29

    ロビンの表情が苦笑とかじゃなくて本気で困り顔してるのがかわいい
    そんな精神性でよくオールサンデームーブ出来てたね君…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています