女の子同士の友情が尊いアニメを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:51

    ジャンルは問わないからスレ民達のおすすめを頼む
    友情の定義はある程度重くてもいいけど恋愛感情はない感じで

    スレ画は最近見てハマったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:18

    プリキュア全般

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:15

    明日ちゃんのセーラー服

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:18

    今こそSHOW BY ROCK ましゅまいれっしゅ布教の時!
    ほわんを愛でよ!
    まぁぶっちゃけ野郎パートの方が完成度高いアニメだけど

  • 5123/02/13(月) 19:21:34

    >>2

    そういうのはちょっと…

    プリキュアオタクになりたいわけでもないから作品少しに絞って頼む

  • 6123/02/13(月) 19:23:43

    >>3

    新聞で見たやつだ!

    フェチが凄いんだっけ?


    >>4

    異世界獣人ガールズバンド…?

    野郎いなさそうだけど出てくるんだね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:20

    >>5

    じゃあ今放送してて最近スレも立ってるひろがるスカイプリキュアを勧める

    今ならTVerで最新話(2話)までみれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:34

    >>5

    今やってるひろがるスカイ!プリキュアはいい感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:48

    芸術家アートデザインクラス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:05

    まどマギかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:27:23

    TARI TARI
    宇宙よりも遠い場所
    恋愛ラボ
    ひとりぼっちの◯◯生活

  • 12123/02/13(月) 19:29:33

    >>9

    少し古めなきらら漫画だね

    主人公がメガネ女子なんだ


    >>10

    さやかが死ぬところまでは見た


    >>11

    宇宙よりも遠い場所ってアニメ舞台が南極なの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:14

    このレスは削除されています

  • 14123/02/13(月) 19:30:40

    >>7

    >>8

    ありがとう

    課題やりながら今日中に見てみる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:08

    ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会なんてどうでしょう
    やたら重いけど後味すっきり爽やかな熱い女の友情の物語ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:31

    女の子たくさん出てくる系で友情薄い方が希少なような

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:44

    女同士の友情ってテーマなら少女革命ウテナは必須科目だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:47:17

    響けユーフォニアムオススメ
    スローループとかもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:48:46

    SSSS.GRIDMAN

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:30

    マリア様がみてる
    自分的には上級生下級生の姉妹百合より同級生同士の熱い友情のほうが濃厚な作品にみえる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:28

    ウルフウォーカーはどうかな

    今の所Apple TVか円盤しか見る手段がなくてちょっと面倒だからある程度の尊いアニメを見尽くしたときにでも

    映画『ウルフウォーカー』予告編


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:28

    女同士の友情なら宇宙より遠い場所はかなりマストなアニメだと思う
    あとはフルーツバスケットなんかも元が少女漫画なので当然恋愛要素もあるが、女子同士の友情も同じくらいかなり濃く描いてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:29

    無能なナナ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:08

    ロウきゅーぶ!

  • 26123/02/13(月) 21:27:52

    お勧めされたプリキュアの1話見てきました

    オープニングカッコいい(小並感)


    最近のプリキュアは生身でパルクールしたり攻撃避けたりするんだなぁ…

    主人公が青色なのは驚いたけど可愛いしカッコいいしでもう大好き(語彙力)


    女児アニメは幼稚園の時にみたスマイルプリキュア以来だけど普通にハマりそうで困る

    新しい扉が開かれちゃったかもしれん……


    「ひろがるスカイ!プリキュア」第1話期間限定みのがし配信


  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:04

    1プリキュアどハマりしてて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:13

    怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~


    ウルトラ怪獣の能力と魂を受け継いだ怪獣娘たちの日常や戦いを描いた作品

    ショートアニメなので短時間で気軽に楽しめる


    ウルトラマンシリーズの派生作品だけど、ウルトラマンの知識がなくても特に問題なく楽しめる

    もちろん知ってた方が面白さが増す小ネタもあるが(主にウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンオーブから)

    bbs.animanch.com

    『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』 第1話 「私たち!怪獣娘!?」 -公式配信-


  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:33

    主人公以外全員重いレズのもういっぽん!を観ろ

  • 30123/02/13(月) 21:34:27

    >>15

    部活じゃなくて同好会なんだね

    ってことは兼業したり他に掛け持ちしてるのかな

    なんか…登場人物多くない?


    >>16

    そこはお勧めを教えてくださるって感じで…


    >>17

    古いな!?

    あとサジェストにトラウマとか出てくるんだけど…


    >>18

    吹奏楽のやつだよね

    いつか見たいとは思ってたわ


    >>19

    オーイシさんがOP歌ってるやつだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:10

    魔法少女リリカルなのは

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:30

    カレイドスターを見るのです

    主人公が憧れのサーカスに入団し仲間とともに成長していく正統派作品です

    【公式アニメ】カレイドスター (無料第1話)


  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:37

    プリキュアなら個人的に魔法使いプリキュアおすすめしたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:45

    >>26

    キミ素質あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:52

    >>26

    今回のプリキュアは色々挑戦的な部分もあって幅広い年齢層が楽しめるように作られてる感じがする

    2話で色々考察できる情報が出てきたからどっかで見るのをオススメする

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:16

    かなめも

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:53

    アイドルマスター

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:43

    灼眼のシャナ

    恋と異能バトルがメインだけど、女の子同士の友情も貴い作品

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:38

    >>24

    確かにナナしゃんとミチルちゃんは貴い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:22

    >>39

    あの… ミチルちゃんはもう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:58

    処刑少女の生きる道(バージンロード)

    ダークファンタジーだし大分重いけど「親友」って言ってるから友情の範疇…のはず!


    <ENG sub> アニメ『処刑少女の生きる道(バージンロード)』本PV / 『The Executioner and Her Way of Life』Official Trailer


  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:13

    きららアニメだと、特に友達同士って空気感の強いゆるキャン
    ベタベタしすぎず、複雑に考えず、一緒に楽しい事をやろうってスタンスが好印象

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:16

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ


    Fateの熱血バトル系の魔法少女作品

    他のFate作品の知識はそんなにはいらない(Fate/stay nightとFate/Zeroを知ってると面白さが増すくらい)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:17

    機動戦士ガンダム 水星の魔女
    ちょっと感情重めだし、花嫁花婿関係ではあるけど多分友情

    ただ元々ロリコンだったやつの性癖歪めた男キャラがいたりするからそこだけは気をつけて

  • 45123/02/13(月) 22:48:40

    >>20

    画風が独特だね

    女学園ものかな?


    >>24

    1話で主人公っぽいのが死ぬやつじゃん


    >>25

    『小学生は最高だぜ!』のやつ?


    >>28

    ウルトラマンの怪獣の女体化?

    攻めるねぇ〜


    >>29

    レズはちょっと…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:14

    >>45

    レズってのは言い過ぎたな

    ただちょっと強豪校からの誘いがあるのに主人公の行く弱小校に入学したり

    剣道で全国大会に行けるのに主人公のいる柔道部に入ったりする女がいるだけや

  • 47123/02/13(月) 22:55:49

    >>31

    最近までカードキャプターさくらと同一視してました…


    >>32

    平和そうでいいね

    ……人形が喋った!?


    >>33

    どういうところが魅力なの?


    >>36

    メガネの人一升瓶持ってる…


    >>37

    OPだけ知ってる

    確かアプリが人気なんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:59

    割とガチめにリコリコ
    あにまんに狂犬レズなんてのがあるけどアレは無視して普通にメイン二人の関係性が育まれていくのは友情面として飛び抜けてると思うし二週目を見てみたり思い返してみると台詞一つ一つの意味合いが変わって見えてくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:08

    TVアニメ「くノ一ツバキの胸の内」全員集合!キャラクターPV | 4月9日(土)より放送開始!

    男女のニヤキャンなやり取りに定評のある高木さん作者が女の子同士のキャッキャウフフを描いた『くノ一ツバキの胸の内』を推しておく


    見習いくノ一総勢36キャラが12組の班で偶に喧嘩やトラブルもありつつも各々に違った友情や絆を魅せてくれるアニメだ


    出てくる登場人物がイタズラ好きやワガママっ子も含めてみんな善性に基づいた思いやりのあるキャラになっているのでとてもやさしいせかいを堪能できるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:54

    『vivid strike!』は?
    なのはシリーズ(StS,vivid)を知ってた方がより楽しめるけど、これ単体でも滅茶苦茶熱いし滅茶苦茶重いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:53

    Extreme Heartsはいいぞ。スポーツ×アイドルの青春ものだ
    とりあえず4話まで見てみてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:42:50

    >>26

    スマイルプリキュアを幼稚園児の頃に見たって1若くない…?

    もしかして高校生?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:03

    紹介しよう"ぼっちざろっく"だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:42

    >>53

    つまんな

  • 55123/02/14(火) 00:33:41

    >>38

    恋って男との?


    >>41

    ダークファンタジーなんだ…

    タイトルからして重そう(偏見)


    >>42

    外国のキャンプが空を舞う動画好き


    >>43

    fateは知らないなぁ…

    見てなくてみ楽しめるのはいいね


    >>44

    花嫁花婿!?

    ロリコンの性癖が男によって歪められる???

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:17:32

    >>55

    処刑少女6話で一区切りだから是非見てほしい

    友情に満ちた作品なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:20:58

    キラッとプリ☆チャン2期
    友達が欲しい陰キャ少女が実質主人公の文字通り友情がテーマなアイドルアニメ
    女児アニメな都合上恋愛とまでは言えないことを逆手にとって友情として描きつつも割りと好き放題した結果百合姫で紹介されたぐらいには尊い
    長期アニメ故に話数は多いけどその分じっくり丁寧に描かれているのが利点ともいえる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:26:54

    >>26

    今作は男子プリキュアとかも出るらしいしかなり挑戦的

    もしかしたら抵抗あるだろうけど、まぁプリキュアだしそれなりのクオリティは出してくれる筈

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:16

    >>58

    1じゃないけど普通に楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:24:53

    今期の「もういっぽん!」は恋愛ではないんだけれどお互いに向ける感情が熱いし、青春部活物としてもめちゃくちゃ面白い
    特に今週の6話の心情描写はかなり秀逸

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:32:15

    まちカドまぞく
    魔族の力に目覚めた少女と魔法少女が宿敵同士でありながらも関係を深めていく話
    現在2期までやってるけど、女の子同士が友情を形成していく話としては1期でまとまってるから、1期だけ見るのもいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:17:58

    アイカツ!
    アイドルオタクの友達に誘われてトップアイドルのライブを見た主人公がスターライト学園というアイドル育成学校に入学して同期のアイドル達と切磋琢磨しながらも一人前のアイドルを目指す話
    話が進むごとに出てくるキャラクターが皆魅力的で主人公達と時に協力、競い合いながらもお互い友情を深めていく過程がじっくり描れてるからお勧め
    ただ、初期のライブCGが今見るとだいぶ酷いのと長期アニメゆえに話が長い所があるからそこは注意かな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:26:26

    >>55

    >恋って男との?


    当たり前だろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:02:33

    >>26

    ならば歴代プリキュア最高傑作(異論は認める)を勧めざるおえない。

    【公式】Go!プリンセスプリキュア 第1話「私がプリンセス? キュアフローラ誕生!」

    GOプリンセスプリキュア

    夢を持ち追うことの素晴らしさ、夢の負の側面を真摯且つ丁寧に描きつつプリキュア達の友情も描いた素晴らしい作品。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:14

    アニメ見てない人っぽいのにプリキュアにハマるのは素質があるからかプリキュアが凄いからなのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:55

    >>45

    >『小学生は最高だぜ!』のやつ?


    言っておくが、それ、「小学生はバスケの上達が早くて最高だぜ」って意味のバスケ馬鹿の発言だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:44

    これはどう?
    人類がほとんど滅んだ世界で女の子二人が食料求めてひたすら旅をするんだ
    もう見てたらごめんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:54

    放課後のプレアデス。
    魔法少女要素とか星や宇宙の豆知識とか話しつつ友情とか男女恋愛とかしながら綺麗に纏まってて12話編成です。知名度低いけどめっちゃオススメ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:58

    結城友奈は勇者である

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:57

    アイの歌声を聴かせて
    映画一本で終わるミュージカル映画ってところは人を選ぶかもだけど、主人公ともう1人の主人公とも呼べる人工知能の女の子の友情の話だよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:08

    ソラノヲト

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:09

    >>69

    ゆゆゆは東郷さんが重すぎない…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:11

    >>68

    この見た目して結構ガッツリSF作品だよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:55

    >>47

    33とは別人だがプリキュアシリーズでまほプリが一番好きな自分がおすすめポイントを説明する


    プリキュアシリーズの中でも本作の大きな特徴は「初期メンバーが二人」なことだ

    スマイル見てたならイメージつくと思うがプリキュアって基本3〜5人のチーム+追加戦士なんだけどまほプリはかなり久しぶりな二人体制

    それゆえに『この世界の普通の女の子、朝日奈みらい』と『十六夜の夜に箒に乗って落っこちてきた魔法つかい見習いのリコ』二人の関係がじっくり深く描かれる

    若干ネタバレになるが追加戦士もある意味この二人の関係性から生まれてきた子なので徹底してる

    みらリコが百合かはファンの中でも意見が分かれるところだが私は激重友情(ノット恋愛感情)だと思ってるのでスレ主的にもセーフだと思う、たぶん


    『二人』に焦点が当たる狭さの一方で世界観はやたらと大きい

    魔法の存在するマホウ界と現実世界(ナシマホウ界)を股にかける作風だし、物語が進むと太古の神話・世界の成り立ちみたいな話にすらなってくる

    この壮大な設定とそんなこと知ったことかと言わんばかりにあくまで身近な日常を守るために戦うみらいたちのギャップも面白い


    個人的には“魔法つかいっぽさ”が結構よく取り入れられてるのも好み

    とんがり帽子やマント・浮いてる謎アクセの意匠とか、戦闘スタイルも金の宝石を媒介にしたスタイルチェンジ・銀の宝石を使った銀魔法、決め技のときも魔法陣が出てきたりする

    強化フォームの技も儀式っぽくていい


    最後に、まほプリでもっとも評価が高いのは『最終話付近』

    ネタバレにしかならんので何も言えないが、これはもう本当にいい マジでよかった


    まぁ4クールあるプリキュアシリーズの中でも中弛み感はある方だと思うから途中で飽きるかもしれないができれば最後まで見て欲しい傑作です

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:43:09

    神無月の巫女を勧めてもいいんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:43:42
  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:04:38

    アンジュ・ヴィエルジュ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:43

    とある科学の超電磁砲

    とある魔術の禁書目録の外伝作品だけど、こっちだけでも楽しめるよ
    まあ、禁書も知ってた方が面白さは増すけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:35

    >>78

    そもそも禁書もインデックスと氷華とか女の子同士の友情はあるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:00:49

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:53:09

    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

    主人公とヒロインがイチャイチャする作品だけど、後半は主人公の妹とその初めての親友の友情が尊い

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:20

    >>65

    そもそもアニメ初心者の幼児向けアニメなんすよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:00

    ふしぎ遊戯

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:11

    かげきしょうじょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:22:57

    女子高生の無駄づかい

    どちらかというとリアル寄り

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:59:25

    サマータイムレンダ

    朱鷺子→澪の島唯一であろう同年代ゆえのちょっと重い友情とか

    ハイネとひずるさんの廃病院での逢瀬(健全)とか

    あと同じ姿形同士とか結構ある

    慎平(男)と潮(女)の恋やSFサスペンスが本筋だけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:56:12

    魔法騎士レイアース

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:24:56

    >>86

    兄同士が親友なのが家族ぐるみの付き合いって感じあるけど立ち位置的にそりゃ重くもなるよね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:51:30

    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:33:41
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:44

    トップをねらえ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:15

    幸腹グラフィティ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:36:35

    アツい友情故に少女たちがぶつかりあい競い合い高め合うアニメならプリティーリズムだ
    シリーズは3作あり、どの作品も友情が熱かったり重かったりするけど
    1作目のプリティーリズム・オーロラドリームが主人公チームが仲を深める描写が一番丁寧だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:07:59
  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:02

    ハナヤマタ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:02

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:58:03

    超次元ゲイム ネプテューヌ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:43:02

    「BRIGADOON まりんとメラン」勧めとく。
    これ人外(精神年齢17歳僕っ子CV大塚芳忠)と貧乏少女の恋愛がメインだけど
    その貧乏少女の親友がお金持ちの子で、彼女らの友情もサブストーリーで描かれている。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:53:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:56:20

    うたわれるものシリーズ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:00:05

    そりゃあ少女☆歌劇 レヴュースタァライトよ
    舞台に生き舞台に生かされている少女たちのレヴューを見よ
    例外なく相方に対して想いが重いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:08:31

    >>68

    百合アニメを期待して見てた時はクソだなって思ってたけど何年か越しに主人公がノンケであることを念頭に置いて一気見したら面白かった

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:54:03

    モーレツ宇宙海賊

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:35:57

    灰羽連盟
    魔法少女隊アルスやおジャ魔女どれみもオススメ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:37

    終末のイゼッタ。
    命の恩人であるひめさまの為に戦うイゼッタの健気さと、たった一人の親友を戦地に送り出さねばならない、でもそうしないと国を救えない。公人としての立場で葛藤するひめさま、フィーネの関係性が尊いんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:44:57

    そらのおとしもの

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:40:12

    ガールフレンド(仮)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:48:08

    >>101

    これ

    いやこれを友情にカウントするかはかなり難しいけれど

    でも愛情でもないし…重い感情のぶつけ合いよ

    是非是非スタァライトを!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:19:52

    Re:ステージ! ドリームデイズ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:08:11

    響けユーフォニアム
    高校の吹奏楽部が舞台で、部活もの
    異性との恋愛要素もあるけどメインは友情やら先輩後輩やらの人間関係
    友情としては重めだけどアニメがめっちゃ綺麗だし演奏部分も感動するから見てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています