(ルフィの義兄・サボ…アイツは絶対におれが倒す…!!)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:20:14

    (あの野郎、ロビンちゃんとずっと一緒に修行してたなんて…!!しかももう1人かわい子ちゃんが側にいたらしいじゃねェか…!!絶対に許さねェ…!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:21

    ええ…(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:31

    あんたはロビンとオレンジ髪の女の子といつも一緒じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:01

    それはそれ これはこれだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:11

    それいうとルフィもゾロも二年間…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:35

    んでも貴族の身勝手さに見切りをつけて家出した過去を知ったら感心しそうだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:46

    >>3

    今度はロビンを呼び捨てにしてることにキレそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:31

    >>1

    またアホコックが変な対抗心を燃やしてやがんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:02

    ロビンはいつもあんたの料理が恋しいって言ってたぞ…っと、これは内緒だったな、忘れてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:18

    ルフィ大好き以外は爽やかにいちゃんだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:29

    >>10

    ルフィにとっても甘やかし過ぎたりしないいい兄ちゃんだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:49

    兄貴ってなにがあっても弟を一番に大事にするもんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:30:32

    ロビン、竜爪拳はまだやるなよ
    とっておきにとっておくんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:30:45

    >>12

    私の兄ちゃんと交換してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:58

    >>12

    ……………………

    (“兄貴って何があっても弟を一番大事にするもんだろ?”、か………)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:39:37

    >>15

    うわぁ!急に曇るな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:28:43

    実家クソトークなら盛り上がるのにな
    口に出したくもない?そうですね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:33:25

    >>12

    >>15

    漫画だったらエースの出来の悪い弟を持つと兄貴は心配なんだの時みたいにフキダシで顔隠れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:46

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:17

    実家の話をしたら打ち解けるかと思ったけど空気が死ぬほど重くなりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:32:02

    打ち解けるにはメシを食う食わせる展開で一発だ
    問題はそこまでどう持ち込むかってことだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:37:55

    アニオリのアラバスタ道中にエースが同行したようになんとか捩じ込んで…
    ダメだ生死不明の炎帝じゃハードルが高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:39:56

    >>21

    サンジの目の前でサボの腹が鳴ればどんだけ言い争ってても終了する

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:09

    腹減ってんのか?食いてェもん言え食わせてやるってところからラーメン好物なの聞き出して
    兄弟でも好物は違うんだなって話からルフィトークに広げて盛り上がって意気投合しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:24

    同じイメカラ青で同じ金髪で・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:43:43

    >>24

    「この間船でラーメン出した時はルフィに替え玉チャーシュー付きを何十杯も頼まれてよ〜。わんこそばでもあそこまで追加しねぇよ」

    「ははっ相変わらずだなルフィは。世話をかけるな」とかルフィの大食いトークから話弾みそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:34

    >>12

    さすが義弟二人もいる奴は言う事が違うな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:01

    >>26

    安心と信頼のルフィトーク

    ふたりともルフィのこと話題にしたら絶対気が合うだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:56

    >>27

    ステリーは大事にされましたか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:09

    ルフィあるある話でずっと語れそうだし
    その一方でルフィってそんな一面あったか!?ってなる話もお互いから出そう
    サボにルフィは泣き虫だったって言われたらサンジびっくりしそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:42:30

    「昔からあいつは牛乳飲んだら折れた歯が治る体質だったのか?」
    「知らん...何それ...怖...」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:47

    >>31

    でもサボもちっちゃい頃の歯欠け治ってるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:44

    >>32

    乳歯が欠けていただけじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:23:04

    あれは成長で永久歯生えたんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:50:58

    >>14

    (誰だ…?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:22

    サボ…コアラと仲良し。2年間ロビンといっしょにいた。
    ルフィ…女ヶ島のみんなと仲良し。ハンコックからの求婚されまくる。
    ゾロ…2年間ミホークのもとで修行してる間、ペローナの世話になってた(らしい)。
    ブルック…「パンツ見せて」って言ったらいくらでも見せてもらえる環境にいた。

    ほらサンジ、そんな感じで怒るなら身近にもいっぱいいるだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:58

    ブルックだけなんか違くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:02:55

    サボにラーメン振る舞うサンジが見てぇ
    ワンパ健在ならサニー号に革命軍訪問回とかでいけたのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:29

    >>36

    サボにキレるよりゾロにキレそうなのにな。


    自分はオカマと特訓、ソロは女(ペローナ)に世話やかれながらの修業。


    自分で書いててなんだけどサンジか不憫でならないわ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:37

    >>38

    革命軍訪問回とかめっちゃ楽しそう

    だけどルフィとドラゴン会わせるかどうかのとかスピンオフの大変さもありそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:30:04

    >>40

    サボとコアラがルフィとロビンに会いに来たよ!一味の皆さんもこんにちは!でいけるいける

    でも確かぐるわらってサボに会ってないんだよな?

    ルフィにエース以外の兄がいること知ってたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:07:06

    エッグヘッド前のサボはそんな事しねェよの時以前に知る描写あったっけ読み返さなきゃ
    麦わらの一味って思ってるよりお互いの事知らないよな
    船長からして自分から話したくなきゃ周りから聞かないスタンスだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:50:22

    超長期連鎖とは思えないほどフラグ管理上手くて
    追加回想でも描写してないけどここでみんなで情報共有したんですだから知ってたんですってのなかなか無いからなワンピース
    話してるシーンなきゃ知らなそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:07:33

    >>43

    ドレスローザとか読んでて痛感したけど登場キャラ数めっちゃ多いのに

    個々の”この人はここまでの情報を持ってる”ってフラグ管理が完璧なんだよな

    それでいてノリで生えた設定もぶち込んだ上でちゃんと辻褄合わせてくるんだもん

    おだっちにはマジで敵わぬ…ポロッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:17:31

    >>5

    ルフィには再会直後にブチギレてたし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:20:51

    >>43

    >>44

    キャラが作者の頭とだけ情報共有した動きして読者置いてけぼりってのがいないの凄いよ

    辻褄合わせ力も半端ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:48:37

    「ドレスローザで会ったって言ってたもう一人のお兄さん」ってブルックの台詞があるから一味は皆知ってるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:00:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています