ウタファンスレ 17曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:08:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:33

    一昨日立てたスレすぐ埋まっちゃったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:29

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:48

    円盤で走り切ったわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:11:15

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:16

    バレンタインウタ描いてくださった絵師さんも現れたからな前スレ
    本当にありがてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:48

    >>2

    円盤発売で総合スレみたいになってたからね

    特典の絵柄発表でもないなら多少は落ち着くと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:43

    たておつ!
    何となく聴き始めた逆光が止められなくなったのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:11

    たておつです!
    前スレの書き込みで「Adoさんの新曲が出るのか〜買おう!」と思ってiTunes Store行ったら告知だけでまだ販売されてなかったから代わりに千本桜の歌ってみたを買ったわ
    この曲を聴きながら千本桜コスしたウタちゃんの絵を頑張って描くんだ……!
    画力が無いためデフォルメになる予定だが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:12

    RED放映終了から2週間
    今だに傷が癒えずウタの曲が聴けない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:30

    >>9

    いいのだ

    頑張って描いてくれるだけでそれだけでも我々は嬉しいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:36

    風のゆくえがまともに聞けない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:30

    立て乙と共に言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:38

    >>9

    仲間!!

    コールボーイと絶え間なく藍色の歌ってみた買った

    でもこの2つの歌っぽいウタちゃんのイラストは書けぬ……ポロッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:01

    逆光ってあれAdo史上一番がなってない?wどこから声出してんだってくらい振り絞ってて鳥肌立つのよ
    あとVaundyってまだ学生なのに多才ですげえなぁって思ったけど今聴くと随所に彼らしさが見えて聴く楽しみが増えた
    セルフカバーする気はないのかななんて思ったりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:28

    おい~

    私にチョコをあげなくてもええのんか~?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:58

    あげるに決まってんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:56

    >>17

    おい〜ウタからバレンタインチョコを貰ってもええのんか〜♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:13

    いきなり神絵師!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:57

    最近真面目にウタを描いてないなと思い出してしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:33

    今日ウタちゃんの良いスレが多くて寝るタイミングを失っている…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:41:34

    >>16

    >>17

    うわーかわいい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:00:34

    仕事に行く前にウタちゃんのアクセサリーセットの中身を上げてから出社する
    買ったのだいぶ前だけど大事にしすぎて開封も昨日までしてなかったんだよな
    リバイバル上映につけて行きたいから続報が来るまではまた保管しておこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:52:23

    >>24

    コレ可愛いよね

    箱もおしゃれだからおれもなかなか開けられなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:26

    >>24

    めっちゃかわいいねこれ

    大事にし過ぎて開封できないのわかるわー

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:03:22

    円盤発売されたらシアタールーム借りて友達と声出し上映会することになった
    サイリウムと自作うちわ振りながら応援するからねウタちゃ~ん!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:10:57

    >>12

    風のゆくえはどうもed前がちらついてなあ

    死にゆくウタだけでもまあ辛いんだけど、ルフィに向けて歌ってるだろうにシャンクスと会えない制約のせいで起きるのも許されないルフィもキツイし、あんな事態になっても尚ルフィに託すことしかできないシャンクスのやるせなさとか色々まじでキツイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:48

    >>28

    帽子で泣いてるであろうルフィの顔を隠して娘に見えないようにしてるお父シャンを思うと辛い…ポロッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:18
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:31:41

    >>30

    ジョジョウタ良いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:06

    >>30

    どのウタもなんか上手い歌のジャンルが違いそう

    ドラゴンボールみたいな絵柄のウタはニチアサの主題歌みたいなド直球に熱い歌を熱唱してライブでは野郎のファンからタオルぶん回されてるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:38:25

    >>30

    絵柄真似できる人本当に尊敬する

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:48

    >>29

    ウタワールドでの最後のお別れの時に泣いてるのは気付いていると思う

    現実ではルフィが見られたくないだろうから、ウタからお願いして帽子で隠してあげたんじゃないかな…と妄想したりしている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:45

    ウタちゃんに貰うというより贈りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:22

    >>35

    歌姫に食欲の限界なんてない!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:40:13

    >>35

    確かに贈りたい

    もしかして、ジャンプ編集部とかに贈ってもよかったのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:59:50

    もしもONE PIECEでテニプリみたいにチョコレートの総数とか発表されるイベントがあったらウタちゃんにめっちゃ贈っちゃうわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:07

    >>30

    進撃絵を見て誰かのために命を燃やすという部分でもう1人の推しとウタちゃんで共通点を感じてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:32

    >>38

    チロルチョコで数を稼ぐかたった一つの超高級チョコで愛を示すかが悩みどころだな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:35

    >>35

    可愛すぎ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:27:53

    >>35

    贈りたいのもわかる

    それはそうと貰えるなら永久保存します

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:05

    きれいな状態でしまってたら意味ないと思って気合い入れて袋のままだったアクスタ類全部組み立てて並べた
    時間めっちゃかかったけど満足

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:39:13

    こっち海外限定品の棚

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:03

    知らないアクスタがいくつかある…
    馬鹿な…全部追ってるはずなのに……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:20

    ウタ好きすぎてギター弾き始めた
    逆光弾けるようになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:07

    >>43

    すげぇ…

    けど最高にエモい幼少期ジオラマフィギュア(おれの声)が無いではないか貴様ァ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:32

    >>43

    ぬわあああまだ自分がグッズに興味が無かった頃のモノまで…!

    羨ましい限り!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:36

    >>47

    それはもう買った時からずっと飾ってるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:58
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:21

    海外グッズかー存在は知ってたけど全く関心向けてなかった
    CDかわいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:50

    >>44

    これって海外の新時代のパッケージ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:03

    久しぶりに新時代聴いたらやっぱ良すぎた!
    もう映画館で聴けないの残念すぎるよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:26

    >>52

    いや偽物

    CDを模したアクリルフィギュア

    入れられる気はするけどプレイヤーぶっ壊れるか回らないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:15

    >>54

    ほへ〜海外お洒落なグッズ出てるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:21

    >>53

    イントロのファンが立ち上がるシーンは映画館でしか味わえない体験だったな

    音に包まれてる感じw

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:51:39

    三種の神器ならぬ三種の神本いいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:27

    10万円以上は使ったし自分はかなりグッズ集めてるほうだと思っていたけど上には上がいるわ……
    世界は広いぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:53

    どのグッズも無限に可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:26

    みんなグッズ揃えててすげえや
    自分はフィギュアが限界だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:44

    ウタの抱き枕とかないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:36
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:55

    上のグッズ見て思ったけど少し前から麦たま急に欲しくなってきたんだよね…
    映画前から麦わらショップとかよく行ってたのにぬいぐるみには一切興味なかった過去の自分を今更恨む

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:19

    POPを買うためにお金は温存しておく…ッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:01

    >>65

    これいつ詳細わかるか楽しみだ!

    いくらくらい見積もっとけばいいんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:14

    >>66

    この間のビッグマムが5万ぐらいでレベッカが2万ぐらいだったので最大5万かな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:08

    >>67

    ウタのフィギュアだと思えば安いとすら感じる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:43

    フィギュアは私は最強らしいので鎧ゴテゴテで高額路線だろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:43

    オレはWith catのウタちゃんとルフィ注文したんだが楽しみすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:55

    ビッグマムは豊満な体してる分材料費もあるだろうからな~
    3~4万だと嬉しいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:32

    フィギュアは値段より大きさの方が気になるようになってしまったな
    せっかく買ってもきちんと飾るスペースが無いともったいないからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:58

    普段はそんなことしていないがフィギアは自分で作れるのか…?と考える今日この頃

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:48

    >>67

    まぁうんレベッカは安いよね…いろいろ無いからね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:04

    ロビンちゃんのフィギュアとか痴女か?ってレベルのもあるけど、単純にコスト抑えられるって理由もあるのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:59

    >>69

    コレはあるだろうから値が張るのは覚悟してる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:17

    誰かにチョコをあげてるみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:45

    >>77

    この可愛さにはお父シャンもにっこり笑顔よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:58

    私は・・・・・・ウタからバレンタインを貰いたいと思うが故に30分でこれを何とか描くことができた・・・
    何故かなウタよ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:11

    >>70


    ごめん!なんのサイトで予約できるか教えて欲しい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:47

    >>77

    >>79

    かわいいウタじゃ……これみんなワシのウタじゃないか?

    ワシのじゃ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:26

    >>81

    パワーちゃん理論が出てまっせ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:35

    >>80

    ムービックや

    まだやっとるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:47

    >>80

    ムービックとかあみあみとかまだあるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:27
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:32

    12月だったな初出は

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:32

    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:28

    >>86

    自宅用と車用に2つ買ったわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:36

    厳密にはウタモチーフのネコなんだけどな
    ウタモチーフってだけで可愛く見える

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:10

    >>89

    ネコ化したウタだと思ってた

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:00

    15曲目から参加してるけど最近ウタちゃんが人生の癒し

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:23:27

    DVDが出るけどアマプラの配信はいつになるかな
    ウォッチパーティーとかやりたいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:20:07
  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:15:52

    とりあえずスタンダード・エディションの予約先はファミリーマートにしたいんだけど、このサイトに書いてあるレジ予約っていうのは「予約したいんですけど〜」っていう旨を実物のレジで申し出たら予約できるのか……?
    初めてだから勝手がわからん
    このウタちゃんのロゴのキーホルダーが絶対に欲しいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:28:39

    ウタちゃん画像なんていくらあってもいいですからね

    ふと昔あった画像スレ見直して貼られている内容を比べるとライブツアーや漫画のウタが増えていてウタの歴史を感じる

    脳を焼かれたやつら|あにまん掲示板RED抜きでよーく見てみ?ほんとに可愛いか?bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:00:30

    わかんないことがあれば店員さんに聞くのが一番だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:51:54

    >>94

    その時はDVDじゃなくてCDだったけど店頭レジから予約できたはず

    去年の話だからそんな急にシステム変わってるとかは無いと思われ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:33

    ワンピカードフィナーレセット三回もらえたし他にもちょくちょくカード手に入る場面があったからなんとなくワンピカード初めてみると今度はパラレルウタちゃんが欲しくなってきた…
    でもなかなかパックが買えぬ…ポロッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:07:05

    ウタちゃん
    デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー'22/第28回 AMDアワード
    年間コンテンツ賞「優秀賞」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:30

    >>99

    錚々たるメンツだね

    ここで最優秀賞はすごい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:21:45

    こういう時とかメディアにウタっていう単体の名前で出てるとめっちゃ嬉しく感じる ワンピースそのものもワンピキャラとしても当然好きだけど1キャラクターとして別格に好きすぎて

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:48

    >>101

    わかる

    あと何故か後方保護者面したくなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:25:22

    こないだ麦スト行ったけどまだウタちゃんいて嬉しかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:10:00

    >>103

    かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:53

    無理だろうけどグッスマの商品化ご要望にウタちゃんねんどろ化出してきた
    ちっこい可動フィギュアが欲しいんじゃー

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:51:52

    >>94

    レジで店員に「DVD(Blu-ray)予約したいんですけど」って声かけると予約票出してくれるはず

    会員登録必要で店舗受取になるけど、予約自体はWEBからもできるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:10

    >>105

    ルフィ、ゾロ、サンジのshフィギュアーツが販売決定してるからこのままウタ人気を維持すればそっちで出るかもしれない

    なんにせよ今はあるグッズを買って映画終わってもウタ需要あるよ〜供給欲しいよ〜ってアピールするしかあるまい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:47

    ウタちゃんのデフォルメ系フィギュアは欲しい
    ワンピの実ウタちゃんは当然全部揃えたけど、もうちょっと大きくて可動するやつが欲しいんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:52:28

    >>85

    >>86

    ありがとう!!


    3つも予約しちゃった☆

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:30

    ウタ本人も可愛いけどウタのロゴも滅茶苦茶かわいい
    小動物的なかわいさがある

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:16:07

    >>110

    わかる つい何にでも貼ってしまうわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:55

    謎ポーズのウタちゃん
    いやホント、何のポーズか描いた自分でもよくわからない……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:38

    >>112

    可愛い〜!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:49

    >>112

    映画終わってもこうして語り継がれてるのほんとの救世主みたいだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:41

    ウタちゃんのかわいい掛時計が欲しいこの頃

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:24
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:25

    >>116

    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/onepiece/

    このサイトによると八月までとりあえずウタのフィギュアは出る

    RED全体だと九月もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:12

    映画公開の一年後にまだ新しい供給あるのはさすがに予想できなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:41

    アミューズメント景品ゲットできるかなァ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:30

    てかアニメで例の新時代の回来るのって今年の7~8月くらいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:47

    >>117

    映画1周年記念イベントあるの

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:45

    この話題だいぶ前にされたけどやっぱ新規ファン増えてるんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:15

    >>122

    いいのだ

    こういう嬉しいニュースは何回擦ってもいいのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:32

    >>120

    RED1周年辺りにシャンクスのシーンまでペース上げてくるかもね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:02

    ワンピカード目当てに映画見た新参者だぞ
    頭から離れなくなって翌週の終映の時も観にいってしまったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:15:58

    >>125

    こう言う人がいてくれると特典出した甲斐があるだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:51

    >>120

    アニメは前回進んだのが数ページだからもしかしたら今年終わらない疑惑出てきた…

    戦闘盛ってくれるからまぁいいんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:41

    グッズ発売予定みたいなのがテンプレにあったらわかりやすくていいかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:17

    >>112

    自分でポーズ作れるのすごい

    こっちはまだ既存のポーズを真似ることしかできない故…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:17

    >>126

    もっと前の特典も欲しかったよちくしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:54

    ウタはもちろん好きだけどファンスレの雰囲気もすごくいいのでつい見てしまうんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:26

    Amazon連動アニメの特典絵柄きてた

    CDの時と同じやつじゃな

    amzn.asia
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:19

    2周め以降”追いRED”わし

    や、やめろー!ウタは命を削って歌ってるんだぞ
    もうウタに歌わせるなー!チョッパァー!ロォー!ホンゴーッ!たのむ起きて薬をくれー
    はやくこのライブを止めろー止めてくれー…はっ!

    タタカウリユウガネエ… アンタガヤラナクテモ…

    あっ、でも逆光だけ聞かせてください スン 

    アタシハヤルヨ!  ~♪

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:25

    >>133

    通常パートだといろいろ考えるのに歌パートになるとただの観客になるのよくある

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:45

    連動アニメは特典全部同じ絵柄ぽいしスマホスタンド欲しいからセブンにしようかな…うーむ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:28

    >>133

    30回くらい見たけど大体同意する

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:41:29

    ファミリーマートの特典のキーホルダー狙ってるって言ってたスレ民、予約するなら急いだほうが良いぞ!!
    私さっきファミリーマートではとりあえず安いDVDを予約しよ〜って思って行ったらもうキーホルダー付いたDVD無いって言われてBlu-rayのほうで予約したから!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:16:03

    それかファミペイの方で予約するといい
    念のためDVDも買っとくか~と思って今さっき予約してみたけど大丈夫だったよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:05

    店舗とファミペイで在庫数が異なるのか……
    自分も店舗でもうDVD無いんかーと思ってBlu-rayの予約しちゃったよ
    でも売り上げが多いほうがウタちゃんの供給につながりそうだしこのままで良いか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:31:15

    ウタちゃんTシャツをたくさん着たいけど長持ちもさせたくて頑丈な洗濯ネットとオシャレ着洗剤の高いやつを買った
    せっかくだから柔軟剤の匂いにも拘りたくてウタちゃんみのある香りの柔軟剤も探している在中
    今のところはラボンのフレンチマカロンが暫定1位
    まだ4種類しか試してないけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:58:13

    匂いかあ、難しいな
    エレジア暮らしのお陰で 絶対にいい匂いだとは言い切れる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:27:08

    ウタちゃんの香水欲しいな...夢の世界はラッシュのフェアラーキャンディみたいな匂いしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:39:39

    ウタちゃんの匂いかー
    あんまり追及すると変態ちっくだけど、甘めの匂いしそう
    香水とか全然詳しくないからよくわかんないけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:49

    変態ちっくだけどシャンクスに拾われた頃から匂い変わってなさそう
    いやほんと変態だなこれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:53

    >>116

    このプライズ品ってゲーセン以外で手に入れられるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:06

    >>145

    プライズ品はアミューズメント施設とか、大きめのリサイクルショップとかで新品が店売りしてることもあるよ

    お近くの『フィギュア売ってそうなお店』を覗いてみると良いです

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:17

    >>146

    地方だからその辺期待できないな…最終手段はメルカリか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:05

    曲の中でも劇中にしかなかった部分が聴きたい…
    トットムジカの振動してるみたいな音とか重厚感マシマシで好きだったんだなと今気づいた

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:16

    >>137

    その人と別人だけど情報ありがとう。速攻予約してきた

    ハピネット系のキーホルダーと迷ったけどアレを鍵につけてたらウタちゃん好きなのバレバレで恥ずかしいからファミマのにしたw

    他は知らんけどファミペイだと6月までキャンセルできるぽいから特典で迷ってる人は予約だけしといたほうがいいかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:33

    公開されてるの知らなかった 可愛すぎるぜウタちゃん...

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:49

    >>150

    ツリーまで全部みてきた

    今まで存在を知らなかったのが悔やまれる可愛いイラストの数々だった

    ありがとう……!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:11

    ずっと麦ストで手に入らなくてもう仕方ないよねと思ってメルカリったウタの箔押し缶バッジが届いた
    やっぱり可愛い……!
    布のカバンに付けるかTシャツの裾とかに付けるか使い所も悩ましい
    でも買って良かった!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:32

    >>152

    おーっ可愛い!!

    自分も欲しかったけど麦ストが住んでる県にそもそも無くて手に入れられなかった……

    通販でも負けたんよな戦争に

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:47:19

    >>152

    かわいい!

    各都道府県に麦スト作って欲しいですわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:19

    >>154

    地方民に厳しいよねド田舎なんだよこっちはよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:54

    麦わらストア1番近い所でも新幹線の距離だわ
    果物とか米とか美味いし好きな地元なんだどこういう時は都会が羨ましい
    東京と大阪は2店舗あるもんな……良いな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:32

    今日からヨドバシでウタちゃんカードスリーブ予約開始だったみたいだけど壊滅だった…
    どうせならせっかくウタちゃんのために組んだデッキをウタちゃんで保護したいんだ〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:56

    カード系全く詳しくないんだけどワンピカードはスリーブでも実店舗で予約しないと絶対買えないやつ?
    前にウタちゃん実装のパックはどこも販売日に絶滅してたけど…
    スリーブネットじゃどこも予約してないのよね…最悪またフリマにお世話にならないとダメかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:23

    スリーブは同時に出るカタクリヤマトはカードで実装されるからヤマトデッキと一緒に出るルフィデッキにウタワンチャンあると睨んでいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:01

    >>159

    出るみたいよ幼少期ウタちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:08
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:20

    後ろにいるのはシャンクスとルフィかな?
    2人にも見てもらえて嬉しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:43:33

    天使じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:46:08
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:08

    >>161

    とりあえずこっちはネットで予約できたので買えたわ

    問題はスリーブじゃな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:09

    ICカードに貼れるウタちゃんのデコステッカー届いた!!
    早速右上のをICOCAに貼ったから明日からの電車通勤が楽しくなるぞ……!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:02

    とりあえず明日近所のヨドバシダメ元で行ってみるか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:52

    >>167

    ステッカーこういうのもあったのか!

    色々と買い逃したグッズが多いなぁ……

    DVDだけはもう予約したからそっちは絶対に逃さないぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:26:21

    TSUTAYAの店舗でBlu-rayの予約したいんだけど近所にGEOしか無い(あると思ってた店舗が先月くらいに消えていた)
    最近はサブスクでの配信とかが強いからTSUTAYAさんもあんまり店舗は増やさない方向性で行ってるんだろうか
    ルフィとウタちゃんのアクスタ欲しいし頑張って初めてのTSUTAYAネット予約するか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:01:17

    >>161

    なにこれめっちゃかわいい!

    カードゲームに触れたことないけどこのカードは欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:08

    前に「feat.Adoで検索したらAdoさんの歌もっと聞ける」って教えてくれたスレ民ありがとう
    とりあえずいっちゃん気に入った螺旋を買いました
    ところで螺旋の歌詞ってなんか逆光を歌ってる時のウタちゃんみ無い?
    まあウタちゃんの場合は「お前らのせいだ」の裏側に「私のせいだ」も抱え込んでそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:04:57

    >>172

    脱線しそうだからあれだがロストジャッジメントやればよく分かるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:29:33

    >>150

    小説のボツ挿絵

    本に載せないのが勿体ない可愛さだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:24:03

    >>170

    オレも初めてネット予約した

    正しくできてるかドキドキしてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:45:45

    >>167

    いいなぁ

    私は当たらなかったんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:19

    次回ワンピの人気投票あったらウタに投票したいんだけど参加した事ないし劇場版キャラって投票できるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:27:54

    >>177

    昔はゼット先生とかも入ってたから普通にいいと思うぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:32

    前ここでアップされてたfilm REDのジグソーパズルと枠をセットで買ったから届くの楽しみ!
    楽天市場だからまあ時間はかかるだろうけど
    完成したら玄関扉に飾るんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:31

    久々に4分の4拍子巻を読み返していたらウタちゃんが新時代を作詞作曲していたシーンで壁に楽譜を書くためにリップスティックとか色々と使ってたけど、ウタちゃんってお化粧いつもする子なのかな
    それとも壁に書くのに使ったってことは化粧品を買ったは良いもののあんまり使ってなくて扱いは雑で配信とかライブの時だけ頑張ってメイクしてる感じなんだろうか
    常に可愛いから違いがわからぬ……ポロッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:16

    >>180

    化粧してると思うよ〜

    ウタ日記で泣いちゃってメイク崩れても笑わないで!的な事を言ってた

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:40

    ウタちゃんフィギュア情報来る?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:23

    >>182

    来てくれたら凄く嬉しい!

    早く予約したいな……パソコンの横に並べるんだ……!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:13

    >>182

    これは期待してしまう

    ウタちゃんのフィギュア楽しみだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:25

    ウタのフィギアと言えばRUN!RUN!RUN!でウタがもし出たら欲しいな
    ルフィと並べたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:37

    仕事帰りにヨドバシ寄ってみたけどダメだった
    やっぱり当日ワンチャン賭けるしかなさそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:46

    >>182

    とりあえずウタちゃんのPOPはここで原型発表かな?

    ワクワクする

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:10:10

    連動円盤セブンで予約した
    アクリルスタンド楽しみじゃ~

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:05:00

    さっき買った東京カニバリズムを聴いていると脳内に『現パロ闇堕ちウタちゃん』とかいうワードが浮かんできた
    まだ千本桜コスのデフォルメウタちゃんの着色をしている途中(遅筆)なのに描きたいものだけどんどん増えていくな??

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:22

    >>189

    いいのだ 創作意欲をとことん高めて欲しいのだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:22:46

    >>161

    これってネットで手に入るところもうないのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:23:51

    >>191

    むしろ3月になってから発売されるんじゃなかったっけ?

    なんかそう書いてた記憶が……(スリーブは5月)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:32:36

    そろそろ次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:34:29

    >>192

    あー予約購入の話

    つたわりにくくて済まない

    ヨドバシとAmazonはもう終わっていた

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:40:39

    昨日普通に買えたのにもうないのか…ウタちゃん効果すごすぎ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:52:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:53:04

    可愛い埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:54:33

    ウタ可愛い
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:55:23

    次スレへGO!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:55:55

    200ならウタグッズがウタファンみんなに行き届く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています