ギザ男…見損なったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:53

    おれの知ってるお前は監獄に入れられても反抗して脱獄を試みるやつだった


    体型もそんなになって……夢はもう捨てちまったのかよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:44

    人違いです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:55

    頭頂部の赤いギザギザでキッドを識別してるタイプのルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:08

    でも兎丼でもこんな体型だったじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:36

    体型にもすぐ脱獄しようとしないことにも怒らないと思うけど弱くなってることは悟り次第怒りそう
    スモーカーへのなんだよケムリン弱くなったな!を見るに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:36

    じゃあ…なんだよギザ男弱くなったな!って言ってるところでご本人に登場してもらうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:22

    >>6

    大喧嘩まったなしだなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:04

    おれはこんなカス(戦闘の実力的な意味で)じゃねェよっつって後ろから出てくるキッドとギザ男が二人になったことに困惑するルフィと一日で30億バカ二匹に絡まれることになるかわいそうなデマロじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:17

    >>6

    後ろからスモーク炊いて出てくるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:38

    かわいそうなデマロ…!
    ひとえにてめェが弱ェせいだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:13

    ルフィ「ええええーーー!?ギザ男が増えたあああ!?」
    キッド、キッド一味の皆さん、居合わせた海兵の皆さん「「んなわけあるかァ!!」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:50

    >>8

    >30億バカ二匹

    パワーワードすぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:20

    >>3

    そんなマルコみたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:11

    まあ正直モノホンキッドが髪の毛おろしてる姿をルフィがギザ男と認識できなくても俺は驚かねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:30

    ギザ男とかいうあだ名の時点で既に頭頂部見てるしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:27

    誰が弱くなったって!?ってキレたキッドとルフィがやりあってる間にうまいこと逃げるのが生存ルートだ、がんばれデマロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:10

    大喧嘩になってる二人の爆風の中、ありゃシャボンディでおれ達に化けてた…懲りない奴らだな…って一味があーあーって顔で見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:51

    生死不明の海賊に成り済ます男

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:24

    こんなシーンあったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:28

    >>20

    ちょい見せのやつっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:35

    >>4

    うーんそっくり

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:00

    たくましすぎるだろお前⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:44

    >>22

    こっちが偽物って言われても「そうかも…」ってなるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:32

    何かあった未来のキッドだと言われたら信じるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:13

    >>22

    これ程々に謎だしめちゃくちゃ笑った

    ブルックの牛乳で骨治るやつもありえねぇだろ人体の性質上!だったけどよくよく考えたらブルックって今骨が肉体だから傷薬みたいなもんかな?とギャグながら納得した(まぁギャグだから骨とはこういうものだぁ!で終わって納得する必要はないんだがな)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:53

    >>13

    これ食べ物に例えられて思い出すのルフィらしいなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:44

    まぁウソップの認識を鼻やマスクで判断するような連中だから・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:44

    なにげに偽キラーも草なんだけど
    あれこいつ偽サンジじゃないよな…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:00

    キラーは偽サンジでヒートは偽ゾロっぽいんだけどワイヤーの格好してるの誰の偽物だ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:15

    オヤビンの変装すら見破れないからなルフィ…
    アニオリ含めれば勝負した後ですら見破れないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:23

    >>32

    多分偽フランキー

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:07

    >>33

    あれはほんとバカみたいに笑った頬が痛かった

    そしてゾロが二人いるって噂がたったのあのシーンだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:53

    俺…まさかこいつらが再登場するとは思わなかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:56

    >>34

    確かに顔よく見たら偽ンキーじゃん

    オダセン聖こういうのほんと好きね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:28

    偽ルフィなのがバレた時カリブーから報復受けてるシーンあった気がするけど
    偽ゾロや偽サンジも一緒にいて無事だったんかお前らってなんかほっこりしてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:11

    >>38

    そうそれ、なんか「あ、これキッド達無事なやつじゃん」と「お前ら生きてて良かったなあ〜」って気持ちが同時に来た、カリブーが物騒な事やってたからよ

    あと今まではデマロ達に特にギャグらしいギャグなかったのに今回は「ジョイボール‼︎」→「ボーイすね‼︎」のボケとツッコミやってるの良かった

    デマロがリーダーだけど完全に上の存在じゃなくて思った事はちゃんと言うんだお前ら…と

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:30

    偽ルフィの時は髪黒かったのに偽キッドの時は黒じゃないのにこだわり感じるわ
    偽ルフィやっただけだと只の成りすましだったのに偽キッドもやった事により「あれ?デマロ達コスプレ楽しんでるだけじゃね?」に印象が変わった
    そして髪や傷は再現するのに化粧しないの雑で良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:46

    化粧はキッドのこだわりであってデマロのこだわりはあくまで強そうな赤い鬣!強そうな傷!みたいなとこなんだろうな
    上のご本人登場の流れの後「よく見ろおれになるには赤が足りねェ」って言い始めたキッドに血反吐はかされて完成度高めようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:15

    ギザ男とデマロが戦ったらルフィも偽物だ!と気付いてくれるだろう、勝った方がギザ男!みたいな、いや二人並べば流石に気付くか…
    あいや待て、これもしかして「ギザ男が分身してる!お前忍者だったのか!」とか言いそうな気もするし言わないかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:12

    >>42

    ルフィならきっと「ギザ男お前兄ちゃんいたのか?!」くらいなら言う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:34

    デマロとその一味もルフィに珍妙なあだ名で絡まれた時点で冷や汗だらっだらなんだろうな
    (こ、こいつあん時の…麦わらのルフィ!)(やべェって大頭!バレちまう!)(バカ野郎どもが落ち着け!あん時だってこいつは騙せてただろうが!)(で、でもよぉ)
    みたいなことヒソヒソやりながら「お、おお~…久しぶりじゃねェか麦わらァ」みたいなこと言ってるデマロ非常に推せる
    尚ご本人登場

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:08

    >>43

    いくらなんでもそんな簡単にだまされるかよ


    騙されるかも…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:19

    >>44

    「あれ、お前腕失くなってなかったっけか」

    「え゛っそうなのか?」

    「え?」

    「いやっ、違、これは……生えたんだぜ」

    「生えたのかァ!?」

    とか何の中身もない会話が展開されてそうでワロタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:45

    >>43

    デマロが老け顔だから父ちゃんと思う可能性も出てきた

    キッド→クルーから頭呼び

    デマロ→クルーから大頭呼びで


    ルフィ「あれは………ギザ男の父ちゃん???」

    ウソップ「いや周りをみるに変装じゃねえか?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:49:08

    >>46

    ルフィちょっとギザ男(仮)に尊敬の眼差し送っちゃう奴じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:59

    >>43

    「こいつのどこが俺のアニキだっ!!」

    「あ、じゃあ弟か。」

    「弟でもねぇ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:07:03

    デマロ・ブラックってひょっとしたら
    ワンピ世界の人体の神秘を悪用しているかなり悪辣で狡猾な男なんじゃないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:18

    これキッド生存フラグか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:53

    >>46

    これ仮にご本人登場しなくても次ホンモノと会ったとき「ギザ男そっちの腕生えたんじゃなかったのか?」「あ??」ってなるのが想像できて草生える

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:33

    >>52

    偽キッドと別れて本物の丸太と再会した時にルフィに「ギザ男!お前腕どうしたんだよ?!」って言われて「はぁ?!」ってなったら「もしかしてその腕取り外し出来んのか?!ロボか?!ロボなのか?!」ってつめられて困惑するキッドが見たいか見たくないかで言えば滅茶苦茶見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:04:20

    しれっと監獄でコスプレ用の衣装を新調する男達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています