私をモデルに?【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:42:02

     意外な願い出に、少し呆気に取られる。
     走ることに心血を注いできた私に、そんな役が務まるのかという疑問もあるが、何より気になったのは。

    「何故、私なのでしょう」

     私は感情や表情を豊かに表せるタイプではない。大衆の憧れとして描かれる偶像など、私に務めおおせるものではなく、より適したウマ娘が大勢いる。
     断るべきだとは思ったが、それは思惑を聞いてからでも遅くはない。

    「そ、それは……」

     口をもごもごさせながら俯いてしまった。
     別段、怒っているわけではないのだが、少し圧を与えてしまっただろうか。感情表現は苦手なのだ。仕方がないので、はっきり言い出せるようになるまで待つことにする。焦ることもないだろう。

    「私に……勇気をくれたヒーローだから……」

     絞り出すような声で聞いたのは、いつか私がかけた言葉。
     人々に希望を与える偶像のモデルとして、私を選んでくれたのだ。
     だが、一つ忘れているようだ。私が何故、あなたに発破をかけたのか。

    「その絵本、ヒーローは二人じゃダメですか?」

     私のヒーローがいないまま、私はあなたのヒーローにはなれない。
     彼女と共に作った絵本が子供達の夢になるように、私はその青い薔薇にこっそりと願いを込めた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:43:34

    なるほどね
    最高

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:44:10

    育成もってないのでエミュ不足

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:45:39

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:49:15

    シンプル・イズ・ベスト

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:52:06

    素敵だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:59:44

    あーいい
    ブルライは病を遠ざけあらゆる困難を越える力を与える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:00:04

    お互いがお互いのヒーローだなんて……なんて素晴らしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:05:50

    ダブルヒーローでヒロインなわけだ
    つまり挟み撃ちの形になるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:08:37

    よそでも言ったんだけど、お互いがお互いの背中を追っている構図が最高にいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:09:07

    いいなぁ…いい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:42:23

    やはりブルライ…ブルライはいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています