ファル子?!?!?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:04

    言えたじゃねぇか…(縦読み)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:51

    かーっ!卑しか女ばい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:52

    ファッ!?気づかなかったが!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:55

    お見事ですファルコンさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:07

    強くなったな…(後方師匠面)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:18

    マジかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:29

    なおファン1号、気付かない模様

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:35

    強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:37

    ファン1号が縦読みに気づく訳ないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:37

    3兆人のファンも喜んでるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:41

    期待がひらがなだし偶然じゃないな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:57

    めちゃくちゃときめいてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:00

    これだと絶対に気づかないという信頼がファン一号にはしっかりあるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:04

    やりましたね、ファルコンさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:07

    >>7

    誰かクソボケがーっ画像早く

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:41

    色んな想い…なるほどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:46

    ファル子はさぁ…可愛いかよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:52

    元々恋愛弱者ネタはネットだけでファル子が弱いんじゃなくて1号がニブイだけって言われればそれはそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:59

    ニブトレーナが気づけずそのまま流しちゃう流れですねこれが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:10

    >>7

    普通中々気が付かないから許して

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:15

    ありがとうファル子!美味しかったよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:23

    俺らからすればやったぜおめでとうなんだけどあのクソボケが気づいてくれるかって言われると途端に心配になってくるから不思議だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:23

    なんで君そんな回りくどいやり方を……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:30

    ファン1号はラブコメの主人公以上に鈍感

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:33

    恋愛クソザコを二次創作でネタにされたサイゲキャラだとグラブルのクラリスという偉大な先輩がいるので
    クラリスちゃん並みにファル子が全身恋愛女に躍り出る可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:48

    >>7

    実際このスレで気づいた俺がいるねんな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:52

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、スマートファルコンとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:52
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:36

    実際このスレで初めて知ったのでファン1号が気づかなくても変じゃないと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:25

    >>14

    お前はお前で本当にいつも通りだったな

    割れ鍋に綴じ蓋(欠点がある者にも相応しい伴侶が見つかることの例え)とか育成シナリオそのまんまだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:17

    >>7

    一蓮托生が聞き取れなかったしな......

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:31

    そもそも育成シナリオのバレンタインも『ウマドルだから本命チョコはあげられないけど代わりに貴方だけのために歌います』で実質ウマドルじゃなければ本命あげてましたと言ったも同然だからファルトレがクソボケでなければとっくに気づいてたはずなんだ
    嘘だろこいつ温泉でも難聴してる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:15

    気がついてないふりしてるだけかもしれないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:35

    ハーレム主人公みたいな難聴を特定個人にだけ発現するな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:00

    >>32

    いいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:19:56

    (期待が漢字で書けてない……)
    賢さ練習でスッと出される漢字ドリル

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:03

    別衣装の方にはチョコに君しか勝たん♥️と書いたり特別なお渡し会 サインも握手もお話もし放題と全力アピールしてるんだ
    言葉通りにしか受け取らなそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:34:46

    >>33

    気付いてしまったら今まで通りにトレーナー出来ないでもずっと近くで誰より近くでレース場で輝く彼女を見ていたいから気付かない振りをするファン一号 うぅーんトレンディ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:43:08

    もう恋愛よわよわウマ娘なんて言わないよ絶対

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:52

    もしかしてファル子ってトレーナーがクソボケなだけで強者側?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:49:19

    >>40

    基本的に押しが強いのでグイグイいけてウマドルの立場でやれることは全部やってるのでまあはい

    ただ相手が全トレーナー屈指のクソボケだったのが問題

    ファン一号としてはこの上なく正しいがさすがにあまりに鈍すぎるので同室のトレーナーの爪の垢煎じて飲んで欲しいというのが正直なところ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:39

    ファン(「☆だいすき」……? 縦読み仕込むほど星関係の仕事がしたかったのか)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:45

    >>40

    恋愛は二人で作ってくものだから片方があまりにも弱いと相方も弱く見られてしまうんだ

    正直強い要素薄いドーベルが屈指の恋愛強め扱いされてるのも小声すら拾ってくスパダリが居るからなんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:40

    >>42

    👊👊👊

    👊👺👊<殴るぞ

    👊👊👊

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:00

    もしかして全く気付いてなかった俺はファン1号なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:27








  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:30

    >>42

    あやべさんが巻き込まれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:17

    言われて気付いた
    俺にぶちんだったかもしれねえな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:21

    ファル子は恋愛よわよわじゃなくてウマドルとしてつよつよ過ぎるだけだって
    3兆人のファンのみんなは知ってるね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:09

    この子はウマドルにも一生懸命…ウマドル私らの頃のは恋愛禁止だったし…彼女のためにウルトラ鈍い彼女のことを公私に支える彼女のことが大好きなトレーナーを出会わせましょう!っていう3女神の粋な計らいだぞ
    粋すぎて泣けてくらぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:39

    マジで気づかなかった
    おいはファン1号として恥ずかしか!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:03

    スレ見てもしばらく縦読み気づけなかった…
    オレは文字が読めないのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:01:30

    とはいえプレイヤー視点でも温泉イベの中身判明するまで「ファル子ストイックだしそういうの全然ないなー」な評価多かったしアピール力が強かったかと言われると

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:03:12

    フ「やはり縦読みではなくストレートに伝えるべきですね」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:04:18

    >>54

    割れ鍋に綴じ蓋のドイツ語訳ぶっこんでくるあんたは色々とおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:14

    クソボケは気付いてなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:36

    このスレ見るまで気づけなかったやつは今後ファル子のことをとやかく言えないねえ(1敗)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:53

    なんで俺はファル子持ってないの?(血涙)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています