サトトレ(30・♀)「みんなでチョコ作った訳だけどさ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:11

    サトトレ「なんであの娘クレーンにぶら下がってんの?」
    ダイヤちゃん「はい!トレーナーさんがやった人間クレーンをやって見たいと仰ったので!」
    キタちゃん「トレーナーさーん!頑張ってくださーい!…トレーナーさん?」
    サトトレ「あの娘……高所恐怖症だよ?」
    キタサト「………え?」



    キタトレ(30・♀)「………思ったより……高い……助けて……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:23

    でたわねサトトレ(30・♀)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:46:43

    珍しく涙目になってそうなキタトレ来たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:22

    カッコいいを目指してるけどそれはそれで高いところが苦手なキタトレか…わっしょいだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:59

    バレンタインはサトノルームで2人揃ってウェイトレスになってもらう事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:31

    この後ちょっと涙目で煙草吸いに行くキタトレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:13

    キタちゃん「トレーナーさんちょっと泣いてます?」
    キタトレ「泣いてるかもしんないけど大人だから平気」
    キタちゃん「声が震えている」
    ダイヤちゃん「ごめんなさいキタちゃんのトレーナーさん…」
    キタトレ「ん…言い出したのは私だしあんま気にしないよーに…私ももっと確認すべきだった…」
    サトトレ「ねーこの娘が高いところ苦手になった原因っていうのがそもそもうぶっ」(ほっぺむにい)
    キタトレ「はいそれ以上はダメ」


    キタサト(気になる……)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:40

    キタトレのヒミツ 実は高い所が苦手になったのは子供の頃サトトレの為に見つけた綺麗な石を取ろうとした降りられなくなったため

    サトトレのヒミツ 実はその綺麗な石をまだもっているのはキタトレにもヒミツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:37

    このあと慰める為にみんなからチョコあーんしてもらったキタトレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:17

    ダイヤちゃん「ふわふわウェイトレス衣装とふわふわメイド衣装どちらがよろしいでしょうか?」
    キタトレ「両方」
    サトトレ「勝手に返事しないで?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:39

    ウェイターとウェイトレス衣装は似合うので間違いなく着せられるんだろうなあ…
    ですのでパティシエとメイド服も着てもらいます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:28

    ライアン見たいなマスター風な衣装は否応なしに似合ってしまう仏頂面ダウナー高身長黒髪美脚キタトレ
    でも脚が出ないのが問題だ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:15

    サトトレ「今年はどうせこのメンバー集まりだろうと思って大きめのやつに挑戦したよ。」
    キタトレ、ダイヤちゃん「おー(私達まとめてかぁ………)」
    キタちゃん「ダイヤちゃんのトレーナーさんの作るもの美味しいのばかりだから楽しみです!」
    サトトレ「じゃあ持ってくるね」

    20秒後

    サトトレ「持ってきたよー」(ワゴンごろごろ)
    キタトレ「いやでかい」
    ダイヤちゃん「ウェディングケーキかなって思いましたよ?」
    キタちゃん「よく個人で作れましたね…」
    サトトレ「ふふっ…構想3ヶ月作業3日の自信作……」
    キタちゃん「(目がギラギラしてる…)」
    ダイヤちゃん「(パティシエの道でも大成できるのでは?)」
    キタトレ「(これウマ娘2人とウマ娘級に食べるのがいるからあれだけど私食べきれるかな………)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:06:12

    キタトレ(まあこの子が作ったなら味は間違いなく美味いだろうけど)
    サトトレ「じゃあ一緒に切ってくれるでしょ?」
    キタトレ「え゛っ」
    ダイヤちゃん「トレーナーさん!私も!私も一緒に切ります!」
    サトトレ「え?うんいいけど…」
    キタちゃん「すごい天然でやってる!トレーナーさんが石みたいに動かなくなっちゃった…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:19

    30分後残すなどという選択肢は無いキタトレ気合の感触

    なお暫く甘いものは見たく無くなった模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:34:16

    キタトレは太り気味になった。

    が体質的にすぐ痩せた。



    サトトレ「は?」
    キタトレ「怒らないで撫でてあげるから」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:54

    サトトレのヒミツ 実はみんなには愛情たっぷりドデカチョコとは別にキタトレにチョコを用意していたらしい

    キタトレのヒミツ 実は手作りは苦手だけどみんなに合いそうなチョコを頑張って作った

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:08

    キタトレ嫌いな訳ではないけどフラッシュトレ(♀)はジゴロ過ぎるでしょあのことか思ってそう
    なお向こうも思ってる模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:53:58

    キタちゃん「ですので!」
    キタトレ「どうした急に」
    キタちゃん「トレーナーさんがカッコいいのを目指してるのは重々承知してますけど誤解でも全然ないですけど
          ジゴロ的な雰囲気を払拭するならやっぱり可愛い格好をいっぱいするのがいいと思うんです!」
    キタトレ「せめてフォローはしろ~?…あとあんたが見たいだけだろ」
    キタちゃん「はい!」
    キタトレ「素直でよろしい」(ほっぺむにむに)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:46:02

    ダイヤちゃん「トレーナーさん!次はどんな格好してみたいですか!?」
    キタトレ「ビキニアーマー」
    サトトレ「着ないしあんたが答えるな!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:36:12

    4人でウマレーターを使って遊べば更にいろんなコスチュームを楽しめるのでは…?とダイヤちゃん閃く

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:54

    ウマレーターの中でウマ娘になってはしゃぐキタサトトレください

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:12

    キタトレ「たまにはヴィラン以外もやりたい」
    サトトレ「切実」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:30

    なんとなくキタトレ(30・♀)は三白眼でイメージしている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:51

    実はちょっとサトトレの騎士的なポジションもやりたいとか思ってそうなのでウマレーターのゲームで騎士を選んだ所
    暗黒騎士にされてしまったキタトレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:23:58

    キタトレ「まあでも暗黒騎士ならワンチャン聖騎士にはなれるでしょ」
    キタちゃん「結構前向きですね!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:43:37

    サトトレ「種族勝手にドワーフ♀にされたんだけど」
    キタトレ「っ……う、うん…まあ…どんまい」
    サトトレ「声が震えてるしなんで顔そらし口を抑えてるのかな?」
    ダイヤちゃん「私はエルフでした!僧侶役です!」
    キタトレ「杖で殴りに行きそう」
    ダイヤちゃん「ひどい!ちょっと考えましたけど!」
    キタちゃん「考えたんだ…私は獣人属でした!トレーナーさんとおそろいです!」
    キタトレ「あっほんとだ私も獣人族になってる」
    ダイヤちゃん「狼なキタちゃんのトレーナーさんにはぴったりですね!」

    キタトレ「いやー…私は黒豆柴とかのがいいかな」
    キタちゃん「なんで私の方を見ながら言うんですか?」
    サトトレ「豆って言った時ちょっとこっち見たでしょ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:01:32

    居酒屋inキタサトトレ
    サトトレ「ドワーフが悪いとは言わないけどさあ!せめて一声頂戴よ!!」
    キタトレ「まあチビヒゲのおっさんにならなかっただけよかったんじゃない?」
    サトトレ「それはそうだけどさあ!」
    キタトレ「はいはいあんま飲みすぎないでよ…」(今日は私の部屋に連れてったほうがいいかな…玄関で寝られて風邪ひかれそうだし)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:39

    キタトレ「コー…ホー…」
    キタちゃん「いやいくら暗黒騎士とは言っても全身鎧にしなくても…見た目装備とかできるんですし…」
    キタトレ「いやあ結構憧れない?現実じゃ絶対重くて着れないし」
    サトトレ「もうその見た目は魔王軍の配下か魔王そのものだよぉ…」
    ダイヤちゃん「街4つくらい滅ぼしてそうですね…」
    キタトレ「ヒドイ言われよう…ほら、暗黒騎士から聖騎士って王道じゃない?そしたらそれっぽくなるって多分」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:27

    冒険もいいけどファンタジー世界的な所で4人で食事処的なのを経営するやつをやってほしい
    キタサトサトトレはディアンドル着て店員役でキタトレは地上げ屋じゃなくて店主

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:31

    そこでサトノの技術を活かしていけダイヤちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:31

    ファンタジーな衣装も楽しめるしなんならお好みの衣装を例のサトノルームにご用意できます!
    って食い気味に言ってくるダイヤちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:34:04

    キタトレ「いやあ…眼福眼福」
    サトトレ「ほんとにディアンドル用意したんだ…って自分だけ着ないのはずるくない?」
    キタトレ「だって似合わんでしょ私には…ゲームん中だと私店主でマスターっぽい服だったし」
    ダイヤちゃん「ご安心ください!キタちゃんのトレーナーさんの分もあります!」
    キタちゃん「わっしょい!!」
    キタトレ「…あー……煙草吸ってきt」
    サトトレ「じゃあ着替えよっか♪」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:55:35

    キタちゃん要望で特別丈が短そうなディアンドル用意されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています